仮想通貨

みんなのビットコインの悪い口コミとは?セキュリティが高いのは本当?

仮想通貨ビットコインの取引所の1つの「みんなのビットコイン」
手数料が安くレバレッジが高いのは本当でしょうか?

今回は、みんなのビットコインの悪い口コミと良い口コミについてまとめてみました。
購入の際は、ぜひ参考にして下さい。

こんな悪い口コミがあります

30代前半
満足度
取り扱い仮想通貨が少ない
ビットコインとイーサリアムの2つの銘柄のみ取り扱っています。
ビットコインだけの購入・売買なら問題はありません。
仮想通貨で分散投資をするなら、他社の方が良いです。
40代前半
満足度
ビットコインに特化
BTC/JPYの取引は無料ですが、それ以外の通貨ペアの場合は手数料として0.25%がかかります。
セキュリティが強い半面、ビットコイン以外は他の取引所の方が良いです。
20代前半
満足度
スマホアプリがない
他社ではスマホアプリを用意している所もありますが、みんなのビットコインは今のところアプリ提供がありません。
safariで見ればiPhoneでも特に困らないですが、使い勝手の良いアプリを出して欲しいです。
30代後半
満足度
小さい会社
みんなのビットコイン株式会社の資本金3,000万円です。
小さい会社と言わざる終えません。
業界最大手のビットフライヤーは資本金約40億円で大手が出資しています。
小さい会社だから出来る柔軟な対応や今後に期待です。
30代前半
満足度
日本円の出金には手数料がかかる
日本円を出金するには手数料として500円かかります。
余剰資金で投資しているなら問題ないですが、生活費を稼ごうと思っているなら出金手数料がかかるのでやめたほうが良いです。

取り扱い仮想通貨の少なさや、スマホアプリがないなどの不満の声が聞かれました。
仮想通貨のトレードを生業にする方には、物足りなさがあるサービス内容かもしれません。

悪い口コミのまとめ

想像と違った

デメリット
・仮想コインの取り扱いは、ビットコインとイーサリアムの2つのみ
・運営会社の資本金が少ないのが心配
・日本円の出金には手数料500円がかかる
・スマホアプリがない

>>みんなのビットコインの詳細はこちら

高評価の口コミも!

30代前半
満足度
セキュリティが高い
二段階認証に対応しており、不正出金されることのが防げる。
仮想通貨で一番怖いのが、不正ログインされて勝手に出金されること。
二段階認証に対応していないところは使う気になれない。
40代後半
満足度
初心者に優しい
現物取引ならBTC/JPYの取引手数料が無料です。
口座開設や維持手数料も無料なので、初心者に優しいです。
FXより、今はビットコインの方が手数料かからなくていいです。
20代前半
満足度
レバレッジ25倍は魅力的
大手のビットbitFlyerの最大レバレッジは15倍で、それよりお大きいです。
少額の元本でも、大きく利益を出せるのでレバレッジが高いのは助かります。
二段階認証にも対応しているのでビットコインの投資なら、ここが一番安心です。
30代後半
満足度
サポートの対応が迅速
メールや電話で対応してくれるので、パソコン操作に不慣れでも問題なかったです。
特に電話で対応してくれるのは、非常にありがたいです。
20代前半
満足度
儲かった
ここ最近のビットコンの高騰で100万円近く儲かりました。
手数料が無料なのは最高です。
ビットコインしかやるつもりがなかったので、セキュリティが充実している「みんなのビットコイン」を選びました。

二段階認証によるセキュリティの高さを評価する声が多かったです。
BTC/JPYの取引手数料が無料なのも嬉しいところです。

メリットのまとめ

買って良かった

効果のメリット
・二段階認証に対応している
・BTC/JPYの取引手数料が無料
・レバレッジ25倍まで対応
・電話、メールによるサポートがある

みんなのビットコイン
公式サイトはこちら

このような方におすすめ

・ビットコインのみの売買を行う方
・セキュリティが高い所を探している方
・取引手数料が無料、安い所を探している方
・レバレッジの上限が高い所を探している方

維持費は?

口座開設、維持費、取引手数料(レバレッジの場合は除く)は無料です。
日本円を出金する場合に、手数料として500円がかかります。

まとめ

2016年、日本政府は仮想通貨のビットコインを「通貨」として認めることを発表し話題となりました。
今現在、実店舗で使えるお店は少ないですが、ビッグカメラやソフマップなどビットコインが使えるお店が徐々に増えてきています。

また、投資で考えるとFXや株取引と比べると取引手数料が無料(レバレッジは除く)で有利です。
またレバレッジが25倍まで可能と、トレイダーにとっては非常に魅力的な条件が揃っています。

仮想通貨の取引所は他にもありますが、ビットコインの取引を考えると「みんなのビットコイン」はセキュリティ面や条件でおすすめです。

-仮想通貨