サプリ ニキビケア

TURURI:BB (ツルリ ビービー)の悪い口コミとは?ニキビ解消は嘘?

ニキビの原因

飲んで塗ってポツポツニキビ解消!
安心の120日間返金保証付き!

サプリと美容液のWケアでツルスベ美肌になれる「ツルリ ビービー」が話題です!

加齢や生活不規則からくるしつこいポツポツニキビや・日焼けダメージ・シミ・ハリ不足など、様々な大人の肌トラブルを解消し、ツルツルの健康美肌が作れる美容液とサプリメントのセットです。

そんなツルリビービーの悪い口コミと、悪い口コミなどについてまとめてみました。
購入の際は、ぜひ参考にしてみてください。

こんな悪い口コミがあります

20代前半
満足度
美肌効果が感じられない
肌をキレイにしたくて注文しましたが、2週間たっても肌にはなんの変化も起こりそうにないです…
もっと長く続けた方が良いんでしょうか?
返金保証が付いていて安心ですが、ぎりぎりまで試してみてダメだったら返します。
30代前半
満足度
ニキビは消えません
大人ニキビに悩んでいていろんなニキビケア商品を使ってきましたが、どれも効果が感じられなかったで、こちらの商品を買ってみました。
が、1週間使ってみても、今までのと同じく肌荒れの改善は見られなかったです…
このまま使っても効果がなさそうなのでリピはないです。
20代後半
満足度
即効性はない
ツルリビービーを使って1ヶ月ではなんの効果も感じられなかったです。
ただ、120日間返金保証が付いてたので安心して使い続けてみたら、途中から少しずつ肌荒れが改善し、ポツポツが少し解消して肌のうるおいも感じるようになりましたが、変化を感じ始めたのが2ヶ月半すぎ位だったので、即効性はないかと思います。
やはり塗ってすぐに美肌になれるというのは難しいようですね。
20代後半
満足度
ニキビには効かないのかな?
ニキビ肌質を改善しようと思い使ってみましたが、1ヶ月使い続けても私のニキビはなくなりませんでした。
ただ、なんとなく肌が滑らかになったのと、以前よりメイクノリが良くなったのを感じてるのでもう少し様子を見たいと思います。
20代前半
満足度
サプリを飲み込むのが苦手
普段から粒状の薬を飲むことがなかったので、このサプリを飲むのが結構きついです。
飲み込もうとすると、喉に突っかかってウェってなり涙目になります…汗
塗るだけの美容液はいいのですが、サプリは無理かも知れません。

ツルリビービーを使えば、すぐにつるすべ美肌になれると思ったのに、意外と大きな変化がなくがっかりする方もいるようです。

悪い口コミのまとめ

想像と違った

効果のデメリット
・効果には個人差がでる
・サプリメントを飲み込むのが苦手
・即効性がない

購入のデメリット
・通常購入だと高くなる
・単品購入だと送料がかかる

ツルリビービーはトクトクコースの方が断然やすくておススメですが、サプリメントを飲み込むのが苦手だという口コミもありましたので、心配な方は取り敢えず1個買って確かめた方が良いかも知れません。

>>ツルリ ビービーの詳細はこちら

高評価の口コミも!

30代前半
満足度
4ヶ月返金保証は嬉しいです♪
ニキビ&混合肌質で様々なケア用品を試している所ですが、4ヶ月も返金保証が付く商品なんてなかなかないのですごく嬉しいです♪
ギリギリまで使って満足できない場合はいつでも返せるのでとても安心です(*’▽’)
20代後半
満足度
便秘が改善しました♪
お腹の調子から整えるって本当でした!
このサプリを飲みながら美容液を塗っていますが、3週間くらいでつらい便秘症が改善されお腹の調子が良くなりました!
おかげで、顔の吹き出物が薄くなってメイクノリも良くなりました!
20代前半
満足度
しつこいあごニキビができなくなりました!
顔の他の部位にはニキビができないのに、いつもあご部分にニキビが繰り返しできて困ってたんですが、このセットサプリであごニキビが繰り返さなくなりました!
大体2ヵ月くらい使ってますが、ニキビが繰り返さないだけでなく、ニキビ跡のようなくすみも取れて顔全体が明るくなりました!
これからも重宝します(´▽`*)
30代後半
満足度
肌のハリがアップしました!
まさかと思い効果には半信半疑でしたが、使って1ヵ月も経たないうちに肌のくすみが改善され、ハリがでるようになりました!
想像しなかった効果にびっくりです!
試しで使ってみて本当に良かったです!
20代後半
満足度
ポツポツ悩みが解消!
飲み会や生活習慣の乱れなどで顔にはいつもポツポツのニキビっぽいものができてました…
そこで今回友達も使っているこちらのサプリセットを購入してみたら、3週間くらいでお腹の調子がよくなり、徐々に顔のポツポツも改善されました!
1ヶ月半くらいの時に紹介してくれた友達に会ったら、肌の改善効果にびっくりしてました(´▽`*)
もっと早く出会いたかったサプリです♪

ツルリビービーに、腸内環境改善効果を感じる方が多いようです。
腸内環境が改善されることで、肌荒れやニキビの原因が解消し、徐々にハリツヤのある美肌効果が実感できたという方もいました。

メリットのまとめ

買って良かった

効果のメリット
・腸内環境を改善する
・美肌効果がある
・ハリやツヤ感を高める
・くすみを解消する
・ポツポツニキビを解消する

購入のメリット
・今だけ初回限定0円になっている
・定期購入で送料が無料になる
・120日間返金保証付きで安心

ツルリビービーを1セット買って試すのも手軽で良いですが、リピート時はみなさまお得な定期コースを選ぶ方が多いようです。

1番安く買える場所は?

公式サイト:0円
楽天:取扱なし
Amazon:取扱なし

ツルリビービーが買えるのは、公式サイトのみのようです。

公式サイトだと、今だけ初回限定の0円で試すことができます。
通常価格4,400円ですが、めったにない0円チャンスです!

また、2回目以降はずーっとお得な10%オフの3,960円!
もちろん定期コースは送料無料!
しかも、 4ヶ月間の返金保証付きで安心!

肌質に合うかどうか分からないニキビケア用品に5千円はかけられませんが、無料ならお試しにもぴったりですね。

ツルリ ビービー
公式サイトはこちら

こんな悩みにおすすめ

・ニキビ肌質である
・顔のポツポツを解消したい
・生活習慣が不規則
・メイクノリが悪い
・大人肌トラブルを解消したい

当てはまる方はいませんか?

手軽に栄養補給

ツルリビービーは、以下の特徴と効果でどんな肌質の方も、大人にありがちな肌トラブルを解消し、つるつるの美肌作りをサポートします。

・腸内環境改善で肌荒れの原因を作らない
・ビタミン作用で内側から肌トラブルを解消
・天然美容成分でツルピカ美肌

ツルリビービーには、乳酸菌やクロレラ・生酵素など、腸内環境を改善する成分が豊富に含まれています。
腸内に必要な栄養素を与え善玉菌を増やすことで、乱れた腸内環境を正常に整え、ニキビや肌トラブルを作る原因を作らないようにします。

また、女性の体に必要な12のビタミンを豊富に配合することで、様々な大人の肌荒れ原因を解消し、内側から美肌作りをサポートします。

さらに、天然美容成分をたっぷり配合することで、ハリ・ツヤ感アップのツルピカ美肌を作ります。

つまり、飲んで塗るツルリビービーサプリセットで、大人の肌トラブルを解消し、笑顔あふれる若々しい美肌作りができるのです。

飲み方は?

ツルリビービーの飲み方はとても簡単です。

1日2~4粒を目安に、お水orぬるま湯で飲むだけです♪
セットになっている美容液は、洗顔後の清潔な肌にニキビや肌荒れが気になる部位に塗って寝るだけです。

飲むと塗るのを同時に行うことで、体内と肌表面両方に必要な栄養素が摂りこまれ理想の美肌が作れます。

まとめ

悪い口コミでは、効果に個人差があり、なかなか理想の効果が得られずリピを迷っている方もいるようです。

メリットの口コミでは、腸内環境改善で内側から肌トラブルの原因が解消され、徐々にツルピカ美肌効果が得られたと喜んでいる方もいました。

高額医療エステや皮膚科の薬は苦手だけど、もっと安全に・簡単に大人肌トラブルを解消し、腸内環境を改善しながらツルピカ美肌を手に入れたいという方は、ぜひこの初回限定0円の機会にツルリビービーを試してみてください。

-サプリ, ニキビケア