アンチエイジング スキンケア

パセノールドリンクの悪い口コミとは?ハリが出るって嘘?最安値は○○!

パセノールドリンク

寝跡がとれなくて、弾力低下を感じていませんか?
顔のたるみのせいで、太って見えたり、輪郭がぼんやりしていませんか?

ハリがあるだけで、-5歳は若返ります!
でも、肌のコラーゲン量は年齢とともに低下し、ハリは失われてしまいます・・・

そこで、森永製菓が目をつけたのがパッションフルーツの種子に含まれる美容成分。
その若々しさを保ち続ける美容成分を配合したのが『パセノールドリンク』です。

今回は、パセノールドリンクの悪い口コミと良い口コミについてまとめてみました。
購入の際は、ぜひ参考にして下さい。

こんな悪い口コミがあります

20代後半
満足度
味が独特です
美味しいって聞いたけど、やっぱり独特な味がします。
パッションフルーツ自体があまり食べなれないせいかもしれませんが、薬っぽく感じます。
もっと普通の味にすればいいのにって思いました。
40代前半
満足度
即効性はありません
飲み始めて1週間は変化がありませんでした。
お試しセットが終わる頃に、なんとなくピンとしたかな~?くらいで、気のせいと言えば気のせいかもしれません。
自分で見てもわからないくらいなので、当然、家族に聞いても「わからない」と。
飲み続けて初めて効果が出る商品なのかもしれません。
30代前半
満足度
電話がかかって来た
飲み終わってしばらくしたら、電話がかかって来ました。
アンケートと言っていましたが、内容は定期コースの案内でした。
アンケート以外の話題(定期コース)の方がメインの電話では?と感じる内容で、ちょっとうんざりです。
パンフレットも入っていたし、気に入った人は電話をかけなくても申し込むと思うのですが・・・
40代後半
満足度
もっと値段が安ければ・・・
飲みやすいドリンクだと思います。
でも、お値段が高いですね。
お試しは1,000円で12本と安かったので、値段が倍になるとちょっと考えてしまいます。
小さなパックだし、もう少し値段が安ければ続けてみようと思えますが、今のところリピートの予定はありません。
30代後半
満足度
劇的な変化はなかった
飲んだ翌日、ちょっと調子が良くなったかなって思ったけど、その後の変化はありませんでした。
目尻に小じわがあるのですが、それが消えるとかもないし、エイジングサインが出てから飲むとかじゃ遅いのかもしれません。

味に関しては好き嫌いが分かれるようですね。
効果も思ったより弱く感じた方もいるようです。
お試しセットを購入すると、電話がかかって来る場合もあるようで、それが面倒に感じると言う口コミもありました。

悪い口コミのまとめ

想像と違った

効果のデメリット
・味が苦手だった
・すぐに効果が出なかった
・思ったより変化を感じなかった
・勧誘電話がかかって来た

購入のデメリット
・値段が高い

お試しセットでどのくらい効果が出るかは人によって違うようです。
通常価格で購入すると、パセノールドリンクは12本3,036円円なので、1,000円で試せるならお得ですね。
パセノールは森永製菓の独自素材で、他社のエイジングケアサプリには入っていないので、興味のある方は試してみてはいかがでしょう。

高評価の口コミも!

30代前半
満足度
お肌が元気になった
もう4ヶ月くらい飲み続けていますが、飲む前と全然違うのを実感しています。
内側からピンと元気になっていて、季節の変わり目も乾燥トラブルなどがなく、調子がいいです。
肌が元気なせいか、気持ちも上がりやすくて、「最近元気だね」って声をかけられることも多くなりました。
味は美味しいのですが、毎日飲み続けると飽きてくるため、季節限定でも良いので他の味もあると嬉しいです。
40代前半
満足度
お風呂上りにぴったり
冷蔵庫で冷やしておいて、お風呂上りに飲んでいます。
量がちょうど良く、ちょっと酸味のあるパッションフルーツの味も爽やかです。
低カロリーだから夜飲んでも太らないところがいいですね。
飲み忘れると翌朝の肌が違うので、ストックを切らさないように気をつけています。
今月末に同窓会があるので、みんなの反応が楽しみです。
30代後半
満足度
安心感が高い
美容サプリって知らないメーカー品も多いけど、森永が作っているなら副作用とかなさそうだなって思って購入しました。
あと、パセノールって聞きなれない成分だったので興味もあり。
1本飲んだだけでは効果がわかりませんでしたが、ほんのり苦味のある味で、なんか効きそうな感じがしました。
ポリフェノールは健康にも良いと言うし、飲み続けたらお肌と健康に良さそうだなって感じています。
20代前半
満足度
普通のジュースみたい
まだはやいかな~と思いながらも、おいしそうだし、エイジング対策は早い方が良いって聞いたのでお試しセットを買ってみました。
さすがお菓子メーカーだなって思える、ジュースみたいな美味しさにビックリ!
コラーゲンドリンクとかもよく飲むけど、これが1番美味しいです!
飲み会の次の日ってメイクのりが悪くなる時があるんですが、パセノールドリンクを飲んでおくと全然平気です。
ちょっとした変化だけど、肌力が上がっている気がして嬉しいです。
30代前半
満足度
手足の乾燥もなくなりました
乾燥肌&敏感肌で基礎化粧品は肌に合う物がなかなか見つかりません。
なので、サプリでの保湿は私にとってかかせないんです!
スキンケアと違ったのが、全身の肌がツルツルになったことです。
お風呂上りにボディクリームを塗って、スキンケアもきちんとしますが、「乾燥肌なの」と言うとおどろかれるくらい滑らかなもち肌になれました。

顔だけでなく、手足など、全身のお肌が滑らかになったと言う口コミがありました。
味もジュースのように美味しく、大手製菓会社が作っているところも信頼感が強いようです。
劇的な変化は感じなくても、飲み会翌日の化粧のりが良くなったりと、日常のちょっとしたところで効果を実感できている方もいました。

メリットのまとめ

買って良かった

効果のメリット
・お肌が元気になった
・顔だけでなく、全身潤う
・味が美味しい
・有名メーカーで安心して飲める
・低カロリーでダイエット中も気にならない

購入のメリット
・初めての方限定で12本1,000円で試せる
・送料無料

通常1本203円するパセノールドリンクですが、初回は1本100円以下で試すことができます。
送料600円も無料になるので、とてもお得ですよ。

1番安く買える場所は?

公式サイト:1,000円
楽天:2,500円
Amazon:4,860円(24本入り)

パセノールドリンクは、公式サイトの他にも楽天やAmazonでも販売していました。

楽天とAmazonでは、森永製菓の公式通販ショップ『天使の健康』が出店していましたが、割引率は低いようです。

Amazonは楽天より若干安いですが、やはり最安値は公式サイトの12本1,000円でした。


公式サイトはこちら

こんな悩みにおすすめ

・肌のたるみやハリのなさが気になる
・年齢より老けて見えたり、疲れて見えたりする
・スキンケアを変えても肌が元気にならない
・全身のエイジングケアがしたい
・美味しい美容ドリンクなら飲んでみたい

当てはまる方は、パセノールドリンクを試してみませんか?

パセノールドリンクには、その商品名の由来とも言える『パセノール』が入っています。
森永製菓独自の美容成分で、高い抗酸化力を持つポリフェノールです。

パッションフルーツの種子に含まれており、どのくらいすごいかと言うと、ぶどうに含まれるポリフェノールの7,300倍!

ぶどうと比較

その効果は、
・ハリの向上
・透明感アップ
・だるさ対策

と、見た目年齢を下げることに最適です。

このパセノールに、
・リンゴ酢
・ロイヤルゼリー
・シトルリン

をプラスし、さらに若々しさをアップ!

その成果として、多くのモニターが高い満足度を示しています。

モニター結果

仕事や家事、育児で忙しいけど、毎日笑顔でキレイでいたい。
そんな女性が年齢と戦うチカラをサポートします。

飲み方は?

パッションフルーツ

1日1本を目安にお召し上がりください。

1本15kcalと低カロリーなので、朝はもちろん、夜寝る前に飲む方もいます。

まとめ

いかがでしたか?

『独自素材』と言われると、「効果ありそう」と思う反面、「信用できるかな?」と不安にもなりますよね。
でも、それを発売しているのが大手有名メーカーだったら・・・?
誰よりもはやく試してみたくなるのではないでしょうか?

大げさなCMはしていないものの、パセノールドリンクは、その効果とおいしさで口コミから人気が高まっています。
新しい物が好きな方、今までのコラーゲンドリンクでは物足りなかった方は、ぜひ試してみて下さい。

-アンチエイジング, スキンケア