サプリ

ずきしらずの実の悪い口コミとは?ズキズキが治るって嘘?最安値は○○!

2017/09/05

いつもガンガン

突然ズキッと重くなったり、何も手につかなくなったりして悩んでいませんか?
締め付けるような不快感が頻繁に起こって困っていませんか?

ズキズキ
ギュウギュウ
ズーン
人によって違うけど、「あの嫌な感じが起こらなくなったら・・・」って思いませんか?

実は、「ラクになった」と口コミで噂になっているサプリがあるんです!
それが『ずきしらずの実』
1~2週間で変化を感じる方が多いようですが、本当にラクになるのでしょうか?

今回は、ずきしらずの実の悪い口コミと良い口コミについてまとめてみました。
購入の際は、ぜひ参考にして下さい。

こんな悪い口コミがあります

20代前半
満足度
楽にはなったけど・・・
飲み始めて2か月目。
楽にはなった気がするけど、やっぱり痛い時は痛いし、動けなくなります。
痛み止めのような即効性はないので、「痛い」と思って飲んでも時間が過ぎるのを待つしかない。
結局、薬を飲んでしまうこともあるので、ずきしらずの実を飲む意味があるのかわかりません。
30代前半
満足度
効果が無かった
2週間飲み続けましたが、週の半分は重たい偏頭痛に悩んでいました。
頻度が少なくなったり、重たさや痛みが減ると言った体感もなく、効果がわかりません。
私にはあわなかったのでしょうか?
あと1週間飲んでみて変わらないようなら、返金保証に申し込もうと思います。
40代後半
満足度
原因によっては効かないらしい
飲んでも全然変化がないので「おかいしな」と思って口コミを調べてみたら、緊張性頭痛には効かないそうです。
姿勢を良くしたりして肩こりなどの緩和もしないと頭痛は起こり続けるらしく、飲むだけで解決とは行きません。
頭痛にそんな種類があるとは知らなかったし、もうちょっと丁寧に教えてくれればいいのに・・・
飲めば治ると信じてた時間が無意味でした。
20代後半
満足度
返金保証は1袋だけでした
「よくわからないサプリだな」って思ったけど、買う時に返金保証がついていたので効果がなければ返金してもらえば良いと思い、3袋のコースに申し込んでみました。
3袋飲んでも効果がわからなかったので返金手続きをしようと連絡したら、「1袋ずつ購入するお試しコースの場合しか返金されない」と言われました。
全額返ってくると思ってたから、大きな出費になりました。
30代前半
満足度
限界があります
飲んで1週間くらいした頃から、確かにズキッとくる回数が減ったり、時間が短くなったりしましたが、デスクワークが続いたり忙しくなったりすると相変わらず毎日のようにズキズキします。
予防的には使えると思いますが、根本的に解決してくれるものではないようです。
スケジュールに合わせて痛み止めは持ち歩かないと、いざという時に動けなくなります。

変化を感じることはあっても、相変わらず続くズキズキや不快感に悩んでいる口コミもありました。
中には何も実感がなかった方もいます。
片頭痛の原因によって、効く・効かないが分かれると言う口コミもあるので、自分に合うか1度試してみた方が良いかもしれません。

悪い口コミのまとめ

想像と違った

効果のデメリット
・痛みや重さが全くなくなる訳ではない
・効果が無かった人もいる
・その他の片頭痛対策もした方が良い
・痛み止めのような即効性はない
・あくまで予防であり、根本的な解決はできない

購入のデメリット
・返金保証はお試しコースのみが対象(基本コース・年間コースは全額返金保証対象外)
・通販でしか購入できない

ずきしらずの実は、返金保証があります。
15日間程度試してみて「合わない」と感じたら、全部飲みきってしまっても商品到着から25日以内に手続きをすれば、返金してもらえます。

ただし、保証対象は1袋のみ。
なので、初めて申し込む方には10%OFFになるお試しコースをお勧めします。
定期便になりますが、いつでも解約できるので、1袋試してダメだった時に、すぐに解約して返金手続きをすることができますよ。
飲み続ける場合も、2袋目からは15%OFFになるので、単品で購入するよりお得です。

高評価の口コミも!

30代前半
満足度
本当にラクになった!
サプリなんかで何とかなるの?と思いながらも、毎日のように重たくなる頭をどうにかしたくて購入しました。
飲んでみると、3日目くらいまでは変わらなくて、こんなものかな?って思っていましたが、その後、だんだん症状が軽くなって来ました。
重たくなることはなるんですが、ガマンできる程度の重さだったり、30分程度でラクになるようになったんです!
最近は3日に1回程度に回数も減って、かなり快適になりました!
20代後半
満足度
頭痛薬を飲む回数が減りました
まだ2袋めですが、変化があったので口コミを書きます。
まず、薬を飲まないとならないくらい強い片頭痛に悩む回数が減りました。
ギュって締め付けられる感じがする時があるんですが、そういう時は席を立って少し身体を動かすとラクになることが多くなりました。
前は動こうとするとめまいがすることもあって怖かったんですが、そういうのもなくなって嬉しいです。
続けて飲んだら痛くなることがなくなるのかな~と期待しています。
30代前半
満足度
スマホからキャンセルできました
都合により、定期便のキャンセルをしなくてはならなくなったのですが、スマホから簡単にキャンセルすることができました。
こういう通販って、電話がつながらないとかよく聞くし、私自身仕事をしているため、電話でしかキャンセルできないと非常に困ります。
その点、北の快適工房さんは良心的だと感じました。
すぐにストップしてもらえたため、ムダもなく、とても満足しています。
30代前半
満足度
飲み忘れが怖いくらい効きます
ずきしらずの実を飲むようになってから、片頭痛で悩まされることがほとんどなくなりました。
それは嬉しいのですが、先日、実家に帰省する時に持って帰るのを忘れてしまい、飲めなくなった次の日からズキズキが始まってしまいました。
ハーブとにがりしか入っていないのに、こんなに効いていたんだと驚くとともに、3日滞在するはずのところを2日で切り上げて帰って来ました。
本当に、飲み忘れ注意です!
ドラックストアとかで買えるものではないので、持ち運び用にピルケースとか買おうかなと思いました。
20代前後半
満足度
日常生活がスムーズになった
片頭痛ってわかってもらえないことも多くて、仕事からやっと帰ってきて痛くて仕方なくて、夕飯の支度もできずにソファーでうずくまっていると、「さぼってる」って旦那に言われたりしてムカついていました。
でも何とかしないとと思って、胡散臭いと思いながらもずきしらずの実を飲んでみたら、本当に夕方からの片頭痛がしなくなったり、あっても軽く済むようになりました。
片頭痛の前に、首や肩の辺りがピキピキする感じがしていたんですが、最近は感じても片頭痛まで起こらなくなって来て、仕事もはかどるし、家事も前よりスムーズにできるようになって嬉しいです。

片頭痛がラクになったり、悩む回数が減ったりしたと言う口コミが多く寄せられていました。
中には「飲まないと痛くなる」と言うほど、効果を実感している方もいました。
定期コースに申し込んだ場合、キャンセルは電話だけでなく、スマホやパソコンからもできることも好評価でした。

良い口コミのまとめ

買って良かった

効果のメリット
・ズキズキや重さがラクになった
・悩む回数が減った
・仕事や家事がスムーズにできるようになった
・1週間以内でも変化を感じられた

購入のメリット
・定期コースのキャンセルは、スマホやパソコンからもできる
・定期コースなら最大20%OFF
・1袋分の返金保証付き
・ゆうパケット(送料181円)または佐川急便(送料426円)が選べる

ずきしらずの実は3つの定期コースがあります。
・毎月1個ずつお届け(10%OFF 1個2,970円)
・3ヶ月毎に3個お届け(15%OFF 1個2,805円)
・年間購入 12個分をまとめ払いし、3ヶ月毎にお届け(20%OFF 1個2,640円)

最初は様子を見るために毎月1個ずつのお試しコースでも良いと思いますが、長く飲み続けるなら、年間購入するのが1番お得です。

1番安く買える場所は?

公式サイト:2,640円~
楽天:取扱なし
Amazon:取扱なし

ずきしらずの実は公式サイトでしか購入できませんでした。
最安値は年間購入した場合の1個当たり2,640円です。


公式サイトはこちら

こんな悩みにおすすめ

・辛くて仕事や家事がはかどらない
・痛みや重さから解放されたい
・薬を飲み続けるのは嫌
・身体に優しい成分でケアしたい
・少しでもラクになりたい

当てはまる方は、ずきしらずの実を試してみませんか?
試してみた90%以上の方が実感できたと言うずきしらずの実ですが、自然由来の成分を組み合わせたサプリメントで、薬ではありません。

自然由来成分

・夏白菊(フィーバーフュー)
・にがり
・オオイタドリ(大痛取)

ハーブとミネラル、和漢の力だけで、あの不快感を起こりにくく、起こってしまっても軽く済むようにしてくれるのです。

治療と言うより、予防です。
治療は薬でしかできませんが、予防は普段の生活の一部を変えることでできます。
ずきしらずの実は、その予防において重要な部分を担ってくれるのです。

身体に優しい成分で、薬に頼らない生活が送れるなら、その方が良いと思いませんか?
悩んでいる方は、ぜひ、体質に合うか確かめてみて下さい。

飲み方は?

ずきしらずの実

1日5粒を目安にお召し上がりください。

1度で5粒飲んでも、何回かに分けて飲んでもかまいません。

ずきしらずの実は薬ではないため、痛みを抑える即効性はありません。
飲み続けることで予防を目的としているので、まずは15日間を目安に試してみることをお勧めします。

商品到着後25日以内の場合は、1袋分の返金保証が受けられます。

まとめ

いかがでしたか?

痛みや重さは耐えるか、薬を飲むかしかないと思っていませんでしたか?
運動不足とか、生活リズムが不規則とか、原因は自分にあるかのように言われることもあり、悩んでいませんでしたか?

ずきしらずの実は、あなたと同じ悩みを持つ開発者が時間をかけて製品化した商品です。
その結果、試した90%の方に変化がありました!
変わらなかったのは、10%だけ。
「もしかしたら、私にも変化が出るかも」
そんな気分にさせてくれますね。
変化も、早い方で1週間程度で現れる場合があるので、まずは気軽に試してみてはいかがでしょう。
毎日5粒続けるだけで、今までとは違う快適さに気が付くかもしれませんよ。

-サプリ