ニキビケア 美白

ベルブランの悪い口コミとは?ニキビ跡が治るのは嘘?

2017/09/05

ニキビの悩み

ニキビ&シミをなくして美白肌に♪
世界2か国で売り上げNo.1!

塗るだけの簡単ケアで、ニキビの炎症や紫外線によるシミを防ぎ、なめらか美白肌を作る「ベルブラン」が話題です!

化粧品で有名なフランスとアメリカ2か国で、楽天売り上げNo.1になり、日本のオシャレ女子たちの間でも注目を集めているアイテムなんです♪

そんなベルブランの悪い口コミと、良い口コミなどについてまとめてみました。
購入の際は、ぜひ参考にしてみてください。

こんな悪い口コミがあります

20代後半
満足度
私には効果が薄かった
サンプルをもらう機会があり使ってみましたが、3日経ってもあご周辺のニキビは消えませんでした。
ただ、保湿力は良かったのでもう少し様子を見たいと思います。
20代前半
満足度
ベトベト感が苦手
無色透明で、保湿力も高く塗りやすいんですが、ちょっと粘りけがあるので塗った後は少しベトベトする気がします。
もうちょっとさっぱりした方が良かったかな…
30代前半
満足度
スース―するのが気になる
これを塗った場所がスース―します。
おそらくニキビのかゆみには良いことだと思いますが、なんとなくスースーする感じが気になって外出を控える時もあります…汗
10代後半
満足度
高い
私の場合は顔のニキビが多いせいか、一度に使う量がかなり多いようで、1本だと1ヶ月もたないです…
確かにニキビやニキビ跡にも効果を感じることができますが、1ヶ月もたない1本に7千円以上出すのは正直厳しいです。
もう少し安くなりませんか?
30代後半
満足度
肌質によるかな
妹と一緒に買って使い始めましたが、1ヶ月ご妹は顔のニキビが結構薄くなってたのに、私のニキビは微妙でした。
そこまで高い効果が感じられなかったので残念です。
たぶん肌質によって効果が全然違うんだと思います。

ベルブランを使えば、短期間ですぐにニキビやニキビ跡が消え美白効果が得られると思ったのに、意外と大きな変化がなくがっかりする方もいるようです。

悪い口コミのまとめ

想像と違った

効果のデメリット
・効果に個人差がでる
・即効性がない
・ベトベト感が苦手
・スース―する

購入のデメリット
・通常購入だと高い
・単品購入だと送料がかかる

ベルブランは定期購入の方が断然安いのでおススメですが、ベトベト感が苦手だという口コミもありましたので、心配な方は取り敢えず1個だけ買って確かめた方が良いかも知れません。

>>ベルブランの詳細はこちら

高評価の口コミも!

30代前半
満足度
ニキビ跡がキレイに治りました♪
今までずっと悩みだったニキビ跡につけたところ、3ヶ月でキレイに治りました!
どんなに高額な美容液や皮膚科の薬を塗り続けても効果がなかったのに、このベルブランで治ってびっくりです!
これからはもっと美白肌になれるように塗り続けます(´▽`*)
20代前半
満足度
ニキビ跡が目立たなくなった♪
ベルブランを使ってまだ1ヶ月くらいですが、顔のニキビ跡が少し薄くなったのを実感しています!
このまま塗り続ければ、もうすぐニキビ跡が消える気がします♪
もっと早く試せば良かったです。
20代後半
満足度
ベタツキがなく夏にも使いやすい♪
ベトベトするという口コミもあったので少し不安でしたが、私的にはまったく気にならなかったです♪
主にニキビが気になる場所だけに塗っているので、ベタツキもなく暑い夏も使いやすかったです♪
まだ3週間でニキビ跡は完全に消えてませんが、赤っぽいのが少し薄くなった気がするので、今後の効果が楽しみです♪
20代前半
満足度
肌に透明感がでてきた!
今まで使ったニキビケア用品はほとんど薬成分が入っているものでしたが、これはニキビを消す美容液だったんです!
美容液なので使用感もよく、ニキビを改善しながら美白効果までできちゃうってすぐれものですね\(^o^)/
今2ヵ月くらいですが、ニキビ跡が薄くなってきたのはもちろん、顔全体の透明感がアップしてメイクノリが良くなりました♪
ニキビ跡が全部改善してもまだ使い続けると思います♪
20代後半
満足度
肌が白くなってきました!
ベルブランを使って半年経ちます♪
以前はニキビ跡がかなり多かったんですが、使って4~5ヶ月くらいでキレイになくなり、徐々に顔が白くなってきました♪
顔が白いと透明感もアップしてキレイに見えるので、最近はスッピン顔も褒められるようになりました(´▽`*)
この値段でここまでの効果はすごいと思います!
もう手放しません♪

ベルブランに、保湿効果を感じる方が多いようです。
また、塗り続けることでニキビ跡が改善され、徐々に美白効果を実感したという方もいました。

メリットのまとめ

買って良かった

効果のメリット
・ニキビ跡が消える
・保湿効果がある
・肌が白くなる
・透明感がアップする
・メイクノリが良くなる

購入のメリット
・今だけ初回限定価格の2,280円になっている
・定期購入で送料が無料
・定期の縛りはないので始められやすい

ベルブランを1本だけ買って試すのも手軽で良いですが、リピート時はみなさまお得な定期コースを選ぶ方が多いようです。

1番安く買える場所は?

公式サイト:2,280円
楽天:7,452円(送料別)
Amazon:4,580円

ベルブランが最も安く買えるのは、公式サイトでした。

公式サイトだと、今だけ初回限定価格の2,280円で購入することができます。
通常7,280円もする商品なので、約70%オフです!
しかも、

公式サイトは60日間の返金保証

が付きます。
万が一肌に合わない、改善が見られない場合は返金してもらえるので安心ですね。
もちろん、送料無料!

2回目以降もずーっと33%オフの4,228円!
しかも、定期縛りがなく、いつでも解約可能です!

ニキビケア用品2週間分に7千円以上はかけられませんが、2,280円ならお試しにもぴったりですね。

ベルブラン
公式サイトはこちら

こんな悩みにおすすめ

・ニキビ肌質に悩んでいる
・ニキビ跡が気になる
・肌がくすんで老けて見える
・肌に透明感がない
・肌を白くしたい

当てはまる方はいませんか?

ベルブランが選ばれる理由

ベルブランは、以下の特徴と効果で、どんな肌質の方も嫌なニキビ跡を消して、キレイな美白肌へと導きます。

・メラニン色素沈着を防ぐ
・肌のバリア機能を高める
・導入力、浸透力が高い
・美白効果

ベルブランには、肌のバリア機能を高める美白美容成分や、肌にやさしい高保湿成分、肌を傷つけず外部から守ってくれる無添加成分など、豊富な美容美肌成分がバランスよく配合されています。

しかも、その有効美容成分をナノ化にすることで、肌の奥により浸透しやすく・肌細胞に働きかけやすくしています♪

有効成分の相乗効果で肌のバリア機能を高め、紫外線によるメラニン色素の生成を抑えることでシミを改善し、うるおいたっぷりの美白肌作りをサポートします。

また、無添加で肌にやさしい美容成分配合で、肌への刺激を抑えながらニキビ跡をキレイに除去し、肌本来の潤いやハリを与えます。

しかも、8つの無添加で、敏感肌や肌の弱い方にも安心です♪

つまり、ベルブランを塗り続けるだけで、メラニン色素沈着が抑えられシミを改善するだけでなく、ニキビ跡を消して透明感の高い美白美肌が作れるのです。

使い方は?

ベルブランの使い方はとても簡単です。

洗顔後の清潔な肌に、2~3プッシュを目安にベルブランを塗るだけです。

ニキビの気になる部位だけに塗っても良いですが、ベルブランの美容成分の浸透力を高める機能を利用したい場合は、顔全体に塗って次の美容液やクリームなどを塗ることをおススメします。

また、乾燥しやすい季節やニキビがたくさんできてしまった場合は、コットンにベルブランを染み込ませて顔に3分ほど載せて、パックするとより高い美肌効果が期待できます。

まとめ

悪い口コミでは、効果に個人差があり、なかなか理想の効果が得られずリピを迷っている方もいました。

メリットの口コミでは、使ってすぐに肌にうるおい感を感じるようになり、使い続けることで徐々にニキビ跡がなくなったり、美白効果を実感したりする方もいました。

高額エステや薬成分のニキビケア用品には抵抗があるけど、より安全に・確実にニキビケアしながら美白効果も得たいという方は、ぜひこの初回限定価格の機会にベルブランを試してみてください。

-ニキビケア, 美白