サプリ 快眠

爽眠αの悪い口コミとは?寝つきが良くなるって嘘?最安値は○○!

2017/09/02

驚きの満足度92.4%

寝覚めがスッキリしなくて、朝からだるくないですか?
夜中に何度も起きたり、寝ている実感がなくて悩んでいませんか?

意外に多いのが、睡眠の悩み。
「生活が不規則だから」とか「忙しいから」とか、仕方のないことだと思っていませんか?
そのままではイライラしたり、体調を崩したりしてしまいますよ!

「でも、睡眠薬は使いたくない!」
そんな人におすすめなのが『爽眠α』
L-テアニン含有の機能性表示食品です。

今回は、爽眠αの悪い口コミと良い口コミについてまとめてみました。
購入する際は、ぜひ参考にして下さい。

こんな悪い口コミがあります

30代前半
満足度
7日では効果がわかりません
7日間分500円で購入しました。
正直、7日分では効果がわかりませんでした。
飲まなくなったら違いがわかるかなと思い、とりあえず定期購入は休止にしてもらい、3日経ちますが、やっぱり違いがありません。
口コミを見ていると3ヶ月くらい続けて効果が出て来た方もいるようですが、本当に悩んでいるため、もっとはやく効果を感じたいです。
20代前半
満足度
定期コースの解約をわすれました。
快眠サプリに興味があり、500円ならと思って試しに注文してみました。
そして、飲み終わって1週間くらいしたら新しい袋が届き・・・
電話してみたら、発送の7日前までに連絡しないと次が発送される仕組みのようです。
届いてから7日飲んで、その後7日以内に止めるか決めないとダメってことですね。
定期コースはいつでも止められると書いてありましたが、2袋目は解約を忘れちゃったので3,980円かかりました。
興味本位の人は、飲み終わったらすぐに定期コースをやめる電話をした方が良いですよ。
40代前半
満足度
解約電話の対応時間を延ばして欲しい
3ヶ月続けたけど、思ったような効果が出なかったため、解約することにしました。
でも、仕事をしていると平日9時~18時の間しか電話がつながらないのは不便です。
昼休憩に3日間かけなおして、やっとつながりました。
仕事でストレスを抱えて眠りに悩みを持っている人が多いと思うので、仕事している人が電話しやすい時間帯に変えるか、対応時間を延長してほしいと思います。
20代後半
満足度
個人差があるようです
人から勧められて爽眠αを飲み始めましたが、自分には合わないみたいです。
寝る前に4粒飲んだり、朝1粒昼1粒夜2粒のように飲み方を変えてみても特に変わったと感じることがなく、気になってしまい、かえってストレスに感じるため止めることにしました。
効く・効かないは個人差が大きいように感じました。
30代後半
満足度
やっぱり眠れません
睡眠導入剤をずっと飲んでいたのですが、身体に良くないと思い、医師と相談しながら機能性表示食品の爽眠αと薬を併用して5ヶ月になります。
やはり、薬とは全然違う物で、爽眠αだけで薬を飲まない日は眠れません。
薬を完全に飲まなくなるまでは行かなくても、使用日数を減らせればいいなと思っていたのですが、病気のある人向けに作られた商品ではないようなので、治るまで睡眠導入剤だけに戻そうと思います。

爽眠αは初回お届けが7日分ですが、期間が短すぎて効果がわからないと言うデメリットがありました。
また、すぐに解約手続きをしないと、2袋目は初回到着から14日後に発送されてしまいます。
3ヶ月以上飲んだ方も、体質に合わなかったり、投薬治療中だったりすると、効果を実感できない場合があるようです。

悪い口コミのまとめ

想像と違った

効果のデメリット
・7日間だけでは効果がわからない
・個人差があり、飲み続けても変化を感じない場合もある
・病気の治療中の方向けに開発された商品ではない

購入のデメリット
・先着300名限定
・定期コースを解約するには、次回発送の7日前までに電話連絡が必要
・2回目以降は30日分が3,980円(通常価格5,700円)

初回の7日分は、身体との相性(アレルギーがないか、飲みにくくないか等)を確認するための物です。
そのため、変化が感じらない場合もあります。

悩みが深いと、すぐに効果を実感したくなりますが、爽眠αは薬とは違い、食品の安全な成分で徐々に変化を感じられることを狙っています。
定期コースは回数制限がないので、体質改善のために続けてみたい方は、まずは500円で身体との相性を確かめてみてはいかがでしょう?
>>爽眠αの詳細はこちら

高評価の口コミも!

30代前半
満足度
値段が安くなって嬉しです
今まで他のお店で買ってたら、値段が高かったんですが、定期コースにしたら1,500円くらい安くなりました。
同じ物だし、毎日飲むから安く買えて嬉しいです。
30代後半
満足度
長年の悩みから解放されました
妊娠中から眠りが浅くなり、そのまま仕事と子育て。
動かなくちゃ毎日が終わらないので、必死になって頑張って来ましたが、イライラするし、疲れが顔に出るしで、もう、うんざりな日々でした。
気やすめでも良いかと気軽に爽眠αを飲み始めたのですが、3ヶ月くらいしてから、鏡を見た時に顔色が良くなってきたような気がしました。
そう言えば、朝の目覚めも良くなっています。
劇的に何か変わったと言う感じではありませんが、少しずつ悩みから解放されていて嬉しいです。
40代前半
満足度
仕事に集中できるようになった
やらなくちゃならないことは山積みなのに、夜寝つきが悪く、さらに何度も夜中に起きてしまって、昼間に眠くなると言う悪循環に陥っていました。
寝るギリギリまでスマホを見る生活は止めていますが、それでも眠れないので、食習慣を変えてみようと知らべていたらL-テアニンが良いことを知り、爽眠αを買ってみました。
お試し品は本当にすぐに終わってしまったのですが、その後、すぐに新しい商品を届けていただけました。
2ヶ月くらい続けたところ、ベッドに入ってすぐに眠れるようになり、朝まで目が覚めないことも増えて来ました。
最近は集中力も増して、仕事の効率も良くなって来ました。
20代後半
満足度
無いと不安になります
爽眠αを飲むようになってから、嫌な夢を見て起きることが減ったり、朝スッキリ起きれることが増えたりしました。
お泊りの時に忘れてしまった時は、ちゃんと寝れるか不安になるくらい頼りにしています。
最初は4粒って多いなと思いましたが、飲んでいる間に慣れました。
30代後半
満足度
疲れがとれます
起きた時の身体のだるさが気になっていましたが、病気と言う訳でもないし、仕方ないかなと諦めていました。
友達に話をしたら、同じような症状に悩んだことがあり、睡眠時間をちゃんととれていないせいかもしれないと指摘され、爽眠αを紹介してもらいました。
機能性表示食品って初めて聞いたけど、普通のサプリメントより効きそうだなって感じました。
気分的な物かもしれませんが、飲み始めてすぐに疲れにくくなったように感じました。
落ち込むことより、前向きに頑張ろうって変わったような気がするので、プラセボ効果かもしれないけど、買ってみて良かったです。

睡眠不足によるイライラやだるさを感じなくなった口コミもありました。
寝つきが良くなった、朝がスッキリなどの体感もあるようです。
値段に関しては、続けて飲む方が多いため、公式サイトの定期コース割引がメリットが大きく、満足しているようでした。

メリットのまとめ

買って良かった

効果のメリット
・疲れがとれやすくなった
・眠りの質が向上した
・朝、スッキリと起きられる
・気持ちが前向きになった
・集中力が高まった

購入のメリット
・定期コースに申し込むと初回7日分が500円で試せる
・2回目以降も3,980円に割引される
・送料、振込み手数料無料
・3ヶ月に1回3袋お届けコースにすると、1袋あたり3,480円になる

すぐにリラックスできた実感があった方もいますが、食べ物として体内に取り入れた成分が効果を発揮するまでに、数ヶ月の時間がかかる場合が多いです。
また、継続して効果を体感するためにも、定期コースは値段が安く買い続けられるため、お得です。
さらに、3袋セットを3ヶ月に1度届けてもらうコースなら、割引率が高くなるので、最安値で飲み続けることができます。

1番安く買える場所は?

公式サイト:初回7日分500円(税抜)
楽天:5,540円
Amazon:4,291円

最安値は公式サイトの初回限定500円でした。
7日分しか入っていませんが、30日分に換算すると2,143円となるため、通常価格の半額以下で試せます。

楽天やAmazonでも割引価格で販売していましたが、長く続けることを考慮すると、公式サイトが1番お得でした。

公式サイトはこちら

こんな悩みにおすすめ

・朝起きた時に疲れがとれていない
・昼間に眠たくなってしまうことが多い
・イライラしてしまう
・表情が暗くなりがち
・病気ではないし、薬に頼りたくない

当てはまるなら、爽眠αを試してみませんか?

睡眠の質向上

爽眠αは薬ではありません。
ですが、眠りの質をあげる効果を消費者庁に申請している機能性表示食品です。
食品として、緩やかに変化を感じられるようになるため、時間がかかると言うデメリットはありますが、薬と違い安心して飲み続けられます。

成分

主な有効成分はL-テアニンです。
お茶に含まれるリラックス効果のあるアミノ酸なので、飲んだ時にお茶の旨みのような甘さを感じます。

この他にも、クワンソウエキス粉末大麦乳酸発酵液ギャバを配合しています。
いずれも自然由来の成分なので、安心ですよ。

安心と繰り返していると、効果が無いように感じてしまいますが、爽眠αを飲んだ92.4%の方が「買って良かった」と答えているので、信頼できる商品です。

薬のような副作用は心配ないため、眠りに不安のある方は、まずは7日分だけ取り寄せて、どんなサプリか確かめてみてはいかがでしょう。

飲み方は?

寝る前に4粒

食品ですので、好きな時に召し上がって大丈夫です。

おすすめされているのは、1日4粒を目安に就寝前に飲むことです。

お茶の旨み成分由来のL-テアニンが入っていますが、お茶由来のカフェイン等刺激物は入っていないため、寝る前でも安心してお召し上がりいただけます。

まとめ

いかがでしたか?

夜寝れない⇒朝だるい⇒昼間ウトウト・・・
そんな悪循環は、断ち切りたいですよね。

夜はぐっすり眠りたいし
朝はスッキリ起きたいし
昼間は仕事や家事、勉強をはかどらせたい

でも、眠りの質が低下すると、どうしても生活の質にしわ寄せが来てしまいます。
それを解消できる可能性があるのが、爽眠αです。
眠りの質を向上させるように身体の中を整え、目覚めを良くして、活力の溢れる日々が送れるようにサポートします。

自分だけで悩んでも、どうしようもありません。
まずは、爽眠αが身体に合うかを確認し、数ヶ月飲み続けてみませんか?

-サプリ, 快眠