ダイエット

菌活美人ステラ乳酸菌生酵素の悪い口コミとは?スッキリできるって本当?

2017/08/31

菌活美人ステラ乳酸菌生酵素

ちょっと痩せたと思っても、すぐにリバウンドしてしまう。
若い頃は細かったのに・・・と、鏡を見てため息が出る。

頑張っても結果が出ない・・・
それって、頑張り足りないのではなく、身体が痩せにくく変化しているからかもしれません。
痩せやすさには、代謝の良さが関係していますが、歳をとると体内の酵素量が減り、代謝は落ちてしまうのです・・・

「じゃぁ、酵素を摂ればいいね♪」
って、簡単に行かないのが難しいところ。

酵素を摂っても、吸収できないと、意味がありません!
そこで、注目されているのが『菌活美人ステラ乳酸菌生酵素』です。
乳酸菌でスッキリ&酵素を補給できるため、「結果が出やすくなる」と話題になっています。

今回は、菌活美人ステラ乳酸菌生酵素の悪い口コミと良い口コミをまとめてみました。
購入の際は、ぜひ参考にして下さい。

こんな悪い口コミがあります

20代前半
満足度
体質改善できませんでした
もともと便秘でもないせいか、飲んでもあまり変わった感じがしませんでした。
痩せると思ってたけど、体重もほとんどかわらないし、お肌も変化がありません。
生野菜や果物が好きで、よく食べているから酵素も十分だったのかな?
自分で食生活に気をつければサプリに頼らなくても良いってことですよね。
飲んでも意味なさそうなので、残りは野菜不足が気になる時の補助とかに使おうと思います。
30代前半
満足度
便秘が続いたままです
スッキリしたくて菌活美人ステラ乳酸菌生酵素を購入してみましたが、1袋飲みきっても全然スッキリできません。
あいかわらずの便秘で・・・乳酸菌の種類が私には合っていないのかもしれません。
ヨーグルトをプラスすると出やすくなるから、菌活美人ステラ乳酸菌生酵素だけじゃなく、組み合わせるようにしています。
これだけで何とかなると思っていたから、ちょっと面倒だなって思いました。
40代後半
満足度
返金保証はあったけど
定期コースで申し込みました。
1回だけ買っただけでも解約できたし、返金保証も90日ついていたのは良かったのですが・・・
初回が980円で、
返品のための送料が約600円
振込み手数料が約200円
と考えたら、返って来るのはほとんどないなぁって思い、手続きするのをやめて、解約だけにしました。
2~3袋続けて解約し、返金保証を受ける方もいるのかもしれませんが、1袋だけで返金してもらうメリットは少なく、上手くできているなと感じました。
20代後半
満足度
カプセルが苦手です
最近、サプリって錠剤が多かったので、てっきり錠剤だと思って買ったらカプセルでした。
カプセルって喉につかえる感じがして、飲み込むのが苦手なんです。
胃酸から乳酸菌を守る働きがあるって聞くと、開けて飲むわけにもいかないし・・・
魅力的な商品ですが、失敗したなぁって思いました。
30代前半
満足度
コスパが悪い
体質に差があると思うのですが、私の場合、2粒では変化がなかったので、4粒まで増やしました。
そしたら、調子が良くなってきたのですが、1ヶ月分が5,000円以上かかってしまい、コスパの悪さを感じています。
2粒でよければ2,980円だし、ヨーグルトを毎日食べるような値段で良いと思うのですが・・・
もうしばらく続けて、腸内環境が良くなったら減らしても大丈夫なことを期待していますが、ずっと4粒だと金銭的に辛いので、やめちゃうかもしれません。

飲んでも変化を感じ難い方もいました。
1日の量を増やしたら実感できた方もいますが、そうなると1ヶ月分の値段が高く感じるようです。
また、1回のお届けのみで90日間の返金保証を受けても、返金される金額が少額であると言う指摘もありました。

悪い口コミのまとめ

想像と違った

効果のデメリット
・変化を感じなかった
・粒を増やさないと実感できなかった
・カプセルが苦手

購入のデメリット
・1ヶ月2袋にすると値段が高い
・1袋だけで返品しても、返金保証のメリットが少ない

腸内環境が変わるまでに、1週間程度かかり、その後、酵素の吸収が良くなったり、体質改善を実感できるまでに2~3ヶ月程度かかると言われています。
菌活美人ステラ乳酸菌生酵素は、90日返金保証がついているので、1袋だけで「効果なし」と判断するより、2袋以上試してみた方が良いかもしれません。

飲みきってしまっても、空袋やお買上げ明細書があれば返金保証を受けることができます。
「体質に合わない」と感じた場合は、1回の購入だけでもすぐに解約できるので、気になる方は気軽に試してみてはいかがでしょう。
>>菌活美人ステラ乳酸菌生酵素の詳細はこちら

高評価の口コミも!

30代後半
満足度
2日で実感できました
「まさかこんなにはやく出るなんて!」
それが、菌活美人ステラ乳酸菌生酵素を飲んだ感想です。
出ない日が続いて、どんより気分だったのに、スカッとしました。
歳をとると代謝が落ちるとは聞いていたのですが、本当に太り始めて来たので、腸内フローラを改善して酵素の吸収を上げると言うコンセプトは私にピッタリだと思いました。
これからも続けて、スッキリ体型を維持したいと思います。
20代前半
満足度
肌がキレイって褒められた!
ポツポツ&ゴワゴワで、自分の肌に自信が持てませんでした。
便秘もあったから、腸内環境が乱れているのかなと思って悩んでいました。
菌活美人ステラ乳酸菌生酵素は、980円だったし、試してみたら予想以上に私に合っていました。
最初は「普通に出るって、こんなに楽なんだ」くらいの実感でしたが、だんだん肌の調子が良くなってきて、悩みが解決できたんです♪
スキンケアは変えていないから、菌活美人ステラ乳酸菌生酵素のおかげだと思います。
30代前半
満足度
忙しくても続けられる
子供を産んだら体型が変わるのは仕方が無いと思っていましたが、どっしりしたお尻と太ももを隠す洋服ばかりで昔好きだったオシャレも楽しめない。
このまま女じゃなくなるのは嫌!と思って、ダイエットを決意しました。
菌活美人ステラ乳酸菌生酵素は、2粒飲むだけで体内からキレイになれるので、子育て中でも無理なく続けられます。
スッキリすると気持ちも前向きになって、3歳の息子と一緒に思いっきり遊んだり、意外とカロリーを消費出来ているかも♪
ただ、原料のレシチンにアレルゲンになる食品が含まれていることがあるそうなので、アレルギー持ちの子供がいるママは気をつけた方が良さそうです。
うちは息子の手が届かない棚の上に置いて、息子が寝た後に飲むようにしています。
20代後半
満足度
外食続きでも調子がいい
仕事が忙しく、付き合いで外食することが多いのですが、最近は調子を崩さなくなりました。
スーツを買い換える度にサイズが変わっていないか心配でしたが、もう大丈夫そうです!
腸って大事だなって実感できたし、お昼にサラダを足したりして野菜を食べる習慣をつけたり、意識も変わって来ました。
20代前半
満足度
彼氏ができた!
太っていると、本当に着たい服が着れなくて、ずっと自信を持てずにいました。
昔ダイエットして、痩せたけど肌がカサカサになったことがあったし、運動も苦手なので諦めていたんですが、菌活なら両方大丈夫と知ってチャレンジしました!
3ヶ月続けたところ、少しずつスッキリして来て、肌もなめらかになって自信がつきました。
そのせいか、気になってた人と普通に話せるようなったりして、初カレが出来ました♪

腸内環境が整ってスッキリした方や、肌がキレイになって悩みが解決できた方もいました。
特別なことをしなくても、毎日2粒飲むだけなので、忙しい方でも続けやすいと言うメリットもあります。
菌活を通して、食事管理に興味が出たり、健康的な生活を心がけるように意識も変わるようです。

良い口コミのまとめ

買って良かった

効果のメリット
・お腹がスッキリした
・肌がなめらかにキレイになった
・時間がなくても続けられる
・食生活に気をつけるようになった
・自信が持てるようになった

購入のメリット
・初回980円
・2回目からは30%OFFの2,980円
・90日間返金保証付き
・メール便送料無料
・定期コースはいつでも解約可能

ダイエットも美肌も両立したい・・・
それなら菌活がおすすめです。
腸内環境を整えることで、余分な物を排出しやすくなり、代謝が上がったり、毒素を溜め込まない効果を狙えます。
菌活美人ステラ乳酸菌生酵素には、乳酸菌と146種類のベジタブル酵素、スッキリを助ける5つの成分が入っていて、初回980円でお得です!

1番安く買える場所は?

公式サイト:初回限定980円
楽天:取扱なし
Amazon:取扱なし

菌活美人ステラ乳酸菌生酵素が購入できるのは公式サイトのみで、最安値は初回限定価格の980円でした。
定期コースに申し込んだ方のみの特別価格です。
定期コースはいつでも解約できるため、「とりあえず試してみたい」と言う方にもお勧めですよ。

単品購入は4,280円もするし、送料も別でかかるため、ほとんどの方が最初から定期コースに申し込んでいます。
満足できない場合は、90日間の返金保証がついているので安心です。

公式サイトはこちら

こんな悩みにおすすめ

・若い頃より体重が増えやすくなった
・頑張ってダイエットしてるのに痩せない
・気が付くと食べ過ぎてしまっている
・スッキリしない日が続く
・肌荒れやニキビも気になる

当てはまる方は、菌活美人ステラ乳酸菌生酵素を始めてみましょう!

スッキリしない原因は、腸内フローラの悪化や酵素不足と言われています。
菌活美人ステラ乳酸菌生酵素には、1袋あたりヨーグルト60個分の乳酸菌と、146種類のベジタブル酵素が入っています。
だから、腸内フローラを整えながら、酵素を吸収しやすい体質へと変化し、スッキリ&イキイキとした毎日が送れるようになるのです。

腸内環境の変化と酵素

酵素は加熱していない生の酵素を使用し、乳酸菌が胃酸に負けずに腸に届くように、特殊なカプセルを使用しています。

胃酸からガード

さらに、以下の5つのスッキリサポート成分を配合しています。
・発酵バガス
・ラクトフェリン
・難消化デキストリン
・納豆キナーゼ
・オリゴ糖

だから、毎日の生活にたった2粒プラスするだけで、スッキリ効果を実感できるのです。

面倒なことが苦手な方や、3日坊主になりやすい方、忙しくて時間が取れない方も、簡単に毎日の健康と美容をサポートできます。

飲み方は?

1日2~4粒を目安に、水またはぬるま湯でお召し上がりください。

生の酵素は48度以上の温度で失活してしまいます。

酵素が失活する温度

熱いお湯やお茶で飲むのは避けることをお勧めします。

まとめ

いかがでしたか?

健康のために、何種類ものサプリメントを飲まないとダメだと思っていませんでしたか?
菌活美人ステラ乳酸菌生酵素なら、1種類のサプリメントだけで、しっかり健康サポートができますよ。
何個ものサプリを買わなくて済むため、経済的です♪

また、化学的な物ではなく、お腹の中から環境を整えるため、自然とキレイになる力を育みます。
体質が変わってくると、健康や美容に対する意識も高まるため、自信を持てるようになる方も多く、前より明るくなったり、アクティブになったりもできますよ。

重たい気分と身体を、菌活美人ステラ乳酸菌生酵素でスッキリ軽くしてみませんか?

-ダイエット