アパレル ダイエット バストアップ

アブクラックスインナーの悪い口コミとは?加圧シャツで痩せるのは嘘?

女性用、加圧シャツ

女性用、加圧シャツ登場!
着るだけで24時間ダイエット効果!

「アブクラックスインナー」は、SNSや雑誌で人気に火がついた女性用の加圧シャツです。
着てすぐに体がスリムに見え、代謝が高まりダイエット効果が期待出来ます。
今回は、アブクラックスインナーの悪い口コミと良い口コミについてまとめてみました。
購入の際は、ぜひ参考にして下さい。

こんな悪い口コミがあります

20代前半
満足度
ゴム臭かった
届いてすぐ着ようとしたらゴム臭かったです。
何度か洗い、臭いが気にならなくなりました。
普段通り生活できるで、今後の効果に期待です。
30代前半
満足度
1サイズ小さいのでも良かった
想像していたより締めつけ感が弱いです。
もう1サイズ小さくても良かったのかもしれません。
伸縮性が高いので、太っていても問題なく着れます。
20代後半
満足度
汗をよくかく
太っており、汗を書きやすいです。
着ると肌にピッタリ張り付き、いつもより余計に汗をかきます。
消費カロリーは増えているのを感じます。
外から家に帰ったら、もう1枚のアブクラックスインナーに着替えるようにしています。
30代前半
満足度
柔らかい
もっと固くゴツゴツしているのを想像していたら、思ったより肌触りが良かったです。
締めつけ感がもっと合ったほうが良いですが、着心地とトレードオフなのかもしれません。
LサイズではなくMサイズにすれば良かったと後悔しています。
20代前半
満足度
破けてしまった
家で着ていたらテーブルに引っ掛けて、破けてしまいました。
1枚だと送料かかるので、3枚買っておけば良かったと後悔しています。

締め付けに関しては、個人差が大きく、弱いと感じる方もいるようです。
汗をよくかくようになることから、割る評価をつける人もいました。

悪い口コミのまとめ

想像と違った

効果のデメリット
・汗をかきやすくなる
・締め付けが弱く感じる場合がある

購入のデメリット
・1枚購入だと送料がかかる

>>アブクラックスインナーの詳細はこちら

高評価の口コミも!

30代前半
満足度
長続きする
ダイエット商品を買っては挫折してを繰り返していました。
アブクラックスインナーは、着るだけで特別なことはないので、飽き性の私でも続けられています。
1ヶ月で体重は2kg痩せました。
20代後半
満足度
姿勢がよくなった
着ると姿勢が良くなります。
猫背気味だったので、姿勢が良くなっただけで少しスリムに見えます。
2ヶ月目でウエストが3cm細くなっていました。嬉しいです。
30代前半
満足度
2ヶ月で6キロ減に成功
3枚セットを買って毎日着ました。
適度な締めつけ感があり、背筋がひっぱられる感じで姿勢が良くなります。
食事も食べすぎないように気をつけたら2ヶ月で6キロも痩せました。
顔もスリムになり、痩せたねと言われる事が増えました。
\(^o^)/
40代前半
満足度
体のラインが綺麗に見える
着ると、体のラインが引き締められ綺麗に見えます。
お腹周りがほっそり見せられ、気に入っています。
これを着てウォーキングを毎日しています。
体重も少しずつ落ちて着ました。買って良かったです。
20代後半
満足度
とても経済的
洗って繰り返し使え、とても経済的です。
ダイエットサプリなど口に入れるものは、なんとなく健康上、大丈夫なのかと慎重になります。
加圧シャツであれば、体に入れるものではないので、安心感があります。
まだ1ヶ月経過していないので、少なくても半年は使い続けようと思います。

無理なく続けられて、痩せられる点を評価する声が多かったです。
引き締め効果で体のラインが綺麗に見えたり、姿勢がよくなるなどの効果も見受けられました。

メリットのまとめ

買って良かった

効果のメリット
・着るだけなので飽きずに続けられる
・代謝が良くなる
・体のラインが綺麗に見える
・姿勢がよくなる
・ダイエット効果がある

購入のメリット
・3枚セット、5枚セットで割引がある

1番安く買える場所は?

公式サイト:2,980円
楽天:2,980円(送料別)
Amazon:取扱なし

アブクラックスインナーは、公式サイトと楽天での販売されています。
楽天と値段は変わりませんが、稀に偽物の場合もあり、楽天の口コミに届いたパッケージが写真と異なっていたとの記載がありました。
安心のためには公式サイトから購入されるのがオススメです。

なお、3枚セットは8,100円で、単品で買うより840円お得です。
5枚セットは9,980円で、単品で買うより4,920円もお得です。

3枚セットもお得ですが、5枚セットとの差は1,880円なので、お得感と毎日着るのを考えたら5枚セットが一番良いかもしれません。

アブクラックスインナー
公式サイトはこちら

こんな悩みにおすすめ

・運動が苦手、長続きしない
・ダイエット食品が長続きしなかった
・女性らしいボディラインを手に入れたい
・痩せたいけどバストは落としたくない

アブクラックスインナーは、着るだけなので誰でも楽に続けることが出来ます。
ダイエット食品で続かなく挫折した方などにオススメの、ダイエットシャツです。

バストを引き上げ

バストは、より上に持ち上げるよう設計されています。
下から持ち上げるように締め付けがあり、バストアップに役立ちます。

背中

背中は、背筋がピンとなるように締め付けされます。
猫背の解消と、体幹を正す効果が期待出来ます。
姿勢がよくなると消費カロリーが増え、太りにくい体になります。
また姿勢がよくなることで、スラットした綺麗なボディラインになります。

お腹

お腹は、圧迫感を感じさせないよな作りですが、適度に腹筋を刺激するようにお適度な引き締め感があります。

腰

腰は、背筋が伸びようサポートします。
上下左右から圧着し綺麗なお尻のラインに出来るようサポートします。

使い方は?

インナーとして着るだけです。
効果を得るには長時間、着用するのが望ましいです。

洗って繰り返し使えるので経済的です。

まとめ

男性用の加圧シャツは多くありますが、女性用は珍しいです。
着てすぐに体のラインが細く見えたり姿勢がよくなるどの効果が期待出来ます。
また、洗って繰り返し使えるのでとても経済的です。
3枚セットと5枚セットの割引率が多いので、どちらにするか迷う所です。

-アパレル, ダイエット, バストアップ