ダイエット デトックス

スリミングジンジャーの悪い口コミとは?短期間で痩せるのは嘘?

2017/08/29

ダイエット成功者

ブラックジンジャーの力で痩せる!
芸能人も多数愛用!?

「スリミングジンジャー」は、ダイエット効果が生姜の7バイト高い黒生姜(ブラックジンジャー)を使ったダイエットサプリです。
今回は、スリミングジンジャーの悪い口コミと良い口コミについてまとめてみました。
購入の際は、ぜひ参考にして下さい。

こんな悪い口コミがあります

20代前半
満足度
思ったより痩せない
飲み初めて3週間が経過しました。
1キロ痩せたのですが、公式サイトに書いてあったように5キロ以上は痩せなかったです。
個人差が大きいのでしゅか?
30代後半
満足度
お腹が緩くなる
飲み始めて2、3日に1回ぐらい、トイレの回数が増えます。
お腹が弱い人は要注意です。
とりあえず1ヶ月分は続けて体重が減るか見てみます。
20代前半
満足度
ポカポカする
飲むと体がポカポカします。
代謝は上がっているのを感じます。
汗もよくかくので脇汗とか気になります。
40代前半
満足度
動き回る仕事だと辛い
営業で外を歩くことが多いです。
体温があがるため、夏は体にキツイです。
外回りが少ない日に飲むようにしています。
夏は、水分補給は忘れずにしっかりしましょう。
30代前半
満足度
体重キープ
飲みが多いため体重キープの目的で飲みました。
結果、糖質の吸収を抑えてくれるためか、今のところ体重増加が防げており感動です。
痩せるまでいかなかったので星3つです。
食事も減らせばしっかり効果はありそうです。

思ったより痩せなかった、短時間では痩せなかったなどの不満の声が聞かれました。
最低1ヶ月は飲み続けて効果が出来る見るのが観察するのが良さそうです。

悪い口コミのまとめ

想像と違った

効果のデメリット
・ダイエット効果には個人差がある
・お腹が緩くなる場合がある
・代謝が上がり汗を書きやすくなる

購入のデメリット
・体調に合わなかった場合、無駄になる

>>スリミングジンジャーの詳細はこちら

高評価の口コミも!

20代前半
満足度
少しずつ痩せた
1ヶ月で4kg痩せました。
スリミングジンジャーを飲み、朝食をヨーグルトに置き換えました。
空腹には慣れるまで大変でした。
痩せれたので満足しています。
20代後半
満足度
冷え性にいい
オフィスは冷房ガンガンで寒く悩んでいました。
スリミングジンジャーを飲むと、30分ぐらいすると体がポカポカし寒さがマシになります。
減量は、いつもと同じ生活で1ヶ月で2キロ減しました♪
30代前半
満足度
むくみが解消した
飲む前は、長時間座っていると脚がパンパンにむくんでいました。
靴をはくのが大変で帰宅時に苦労していました。
このサプリを飲むと、むくみが気にならないぐらい改善します。
ブラックジンジャーの効果、すごいです。
これだけでも買ってよかったと思いました。
20代後半
満足度
腕と脚が細くなった
結婚して激太り。意を決して本格的にダイエットはじめました。
スリミングジンジャーの口コミが良かったので、試しに買ってみました。
運動やローカロリーの食事を心がけ1ヶ月で5kg痩せました。
腕や脚が細くなり、痩せたねと言われるのが嬉しいです。
40代前半
満足度
一番効果があった
友達がスリミングジンジャーで痩せたと聞いて買ってみました。
半信半疑でしたが、1週間で体重が1kg減り、ダイエット魂に日がつきました。
1ヶ月経過してみれば4kg減とかなり頑張りました。
リバウンドしなように、もう少し飲み続けます。

ダイエットに成功した方からの評価が高かったです。
また、むくみが解消した、冷え性が改善したなどのダイエット意外の効果を評価する声もありました。

メリットのまとめ

買って良かった

効果のメリット
・普段通りの生活で痩せる
・代謝が上がり冷え性対策になる
・むくみ解消効果がある

購入のメリット
・1袋から購入出来る

スリミングジンジャーは、限定140個のみ特別価格の2,980円で購入出来ます。
1袋で1ヶ月分持つので、コスパは高いです。

スリミングジンジャー
公式サイトはこちら

こんな悩みにおすすめ

・お腹、お尻、脚のの脂肪が気になる方
・脚がむくみがち方
・内臓脂肪を減らしたい方
・つい完食をとってします方
・暴飲暴食をしてしまう方
ブラックジンジャー

「スリミングジンジャー」は、ブラックジンジャーを1粒280mgも配合しています。
ライバルの商品が1粒100mgの配合で、実に2.8倍もの開きがあります。

生姜は代謝を上げてダイエット効果や風邪予防があることが知られていますが、ブラックジンジャーは更にその上の7倍のダイエット効果が得られます。
ウコンの効能も含まれているため、飲みの前に飲めば二日酔い防止にも役立ちます。
飲み会でつい食べすぎてしまう方には、糖質の吸収を抑える機能があり、二日酔い防止&体重の増加を抑えてくれます

飲み方は?

1日1粒を、水、またはぬるま湯でお飲みください。
栄養補助食品の位置付けのため、飲む時間の指定はありません。

まとめ

ブラックジンジャーを使ったダイエットを試して見たかった方には値段も手頃で、試してみる価値のあるサプリです。
飲んだ後に体温が上がるのを実感出来ます。
代謝が上がり、消費カロリーが増えるので続けることで痩せることが出来ます。
公式サイトでは痩せすぎ注意との但し書きがあるぐらい、効果には自信があるようです。
あなたの目で効果をお確かめください。

-ダイエット, デトックス