アンチエイジング スキンケア 美白

シズカニューヨークの悪い口コミとは?最安値は?シミ改善は嘘?

2017/08/28

テレビでの紹介

塗るだけで実年齢より-5才!
簡単ケアでシミ・しわを消して美白肌に♪

たった2ステップで気になるシミやしわを簡単に消して、実年齢より-5才美白肌が作れる「シズカニューヨーク」が話題です!

テレビや人気雑誌に多数紹介され、モデルやタレントさんも続々と愛用し始めている、今最も注目の美容液なんです♪

そんなシズカニューヨークの悪い口コミと、良い口コミなどについてまとめてみました。
購入の際は、ぜひ参考にしてみてください。

こんな悪い口コミがあります

20代後半
満足度
ベタツキ感が気になる…
しわ対策のために使ってみましたが、保湿力が高すぎるのか、塗った後ベタツキ感を感じます…
乾燥肌の方はいいかも知れませんが、個人的にはベタベタした感じが苦手なのでリピはないかな…
30代前半
満足度
私には効果がなかった
シミしわに効果があると聞きそく試しましたが、1週間たっても肌には何の変化も現れなかったです。
もっと使えばちゃんと効果がでるのでしょうか?
30代後半
満足度
効果がいまいち
シミを改善するために使ってみました。
しかし、保湿力はなんとなく感じますが、シミは全然消えてません。
効果に期待していた分残念です。
40代前半
満足度
肌が荒れました
美白のために試しましたが、3日目くらいから赤いニキビ?みたいなちっちゃなブツブツができてしまいました。
使用をやめたら2日後にはおさまってきたので、私の肌質には合わないようです。
50代前半
満足度
高い
このセットを使ってたら、徐々に肌が明るくなって若々しく見えますが、どうしても価格が高く感じます。
1セット1万円以上もするし、しかも付けすぎなのか2ヶ月分が1ヶ月ちょっとでなくなりました。
なので余計に高く感じます。
もう少し安くするか、量を増やすかすれば助かります。

シズカニューヨークを使えば、短期間でシミしわがなくなって美白肌になれると思ったのに、意外と劇的な変化はなくがっかりする方もいるようです。

悪い口コミのまとめ

想像と違った

効果のデメリット
・効果に個人差がでる
・肌が荒れる
・ベタツキ感がある
・即効性がない

購入のデメリット
・通常購入だと高くなる
・通常購入だと送料がかかる

定期購入の方が断然やすくておススメですが、肌が荒れたという口コミもありましたので、心配な方は取り敢えず1個買って確かめた方が良いかも知れません。

>>シズカニューヨークの詳細はこちら

高評価の口コミも!

40代前半
満足度
美白効果がすごい!
シズカニューヨークを使って1ヶ月半くらいですが、肌の透明感がアップして白くなりました!
しかも肌にうるおいが出てきたのでメイクノリもすごく良くなりました♪
高額エステより効果が高いのでリピ確定です(^^
30代後半
満足度
シミが減りました!
若い頃紫外線を浴びすぎたせいで最近顔のあちこちにシミが浮き上がってきて気になったので、こちらの美容液を使ってみました♪
これでダメだったらエステに通おうと思ってましたが、思った以上に肌がうるおってきて2ヵ月目あたりからシミの色が薄くなって、徐々に目立たなくなってきました!
もっと使って確実に解消したいと思います(*’▽’)
40代後半
満足度
若く見えると周りにほめられるようになりました♪
シズカニューヨークをまだ3週間しか使ってないのに、肌にハリがでてきて白くなったのを感じます♪
もちろん前よりメイクノリも良くなったので、周りからも「若くなったね」と褒められるようになりすごく嬉しかったです。
もう手放せません♪
50代前半
満足度
目尻のしわが目立たなくなった♪
今までは良くエステに通ってましたが、どうしても目尻のしわが気になって、娘がすすめてくれたこちらのセットを購入しました。
それが、使ってすぐに肌が潤うのを感じ、2ヵ月半くらいから目尻のしわが化粧で隠れるほど目立たなくなりました!
これからも使い続けて確実になくしたいと思います^^
30代前半
満足度
保湿力が半端ない!
シミしわ予防のために使ってみました♪
正直そこまで効果に期待してたわけではありませんが、なんと使って3日で高い保湿力を感じました!
3日連続夜塗って寝ると、翌朝肌がぷるぷるで透明感もアップするのが分かります!
これなら必ずシミやしわが予防できると思いました(´▽`*)

シズカニューヨークに、保湿力やハリ感を感じる方が多いようです。
また、塗り続けることで肌が白くなるのを感じ、徐々にシミやしわが薄くなって目立たなくなるのを実感したという方もいました。

メリットのまとめ

買って良かった

効果のメリット
・保湿力が高い
・肌のハリ感がアップする
・肌が白くなる
・シミやしわが薄くなる
・若々しく見える

購入のメリット
・今だけ初回限定価格の3,880円になっている
・定期購入で送料が無料になる

シズカニューヨークを1セット買って試すのも手軽で良いですが、リピート時はみなさまお得な定期コースを選ぶ方が多いようです。

1番安く買える場所は?

公式サイト:3,880円
楽天:11,484円
Amazon:9,800円

シズカニューヨークが最も安く買えるのは、公式サイトのみのようです。

公式サイトだと、今だけ初回限定価格の3,880円で購入することができます。
通常なら9,850円もする商品なので、約60%オフです!
また、2回目以降もずっと25%オフの7,880円!
送料・手数料・後払い手数料が無料!!

自分の肌質に合うかどうか分からない美容液に1万円以上かけるのは勿体ないですが、2本セット×2ヵ月分で3,880円ならお試しにもぴったりですね。

シズカニューヨーク
公式サイトはこちら

こんな悩みにおすすめ

・シミが浮き上がってきた
・乾燥小じわが気になる
・そばかすをなくしたい
・肌を白くしたい
・実年齢より若く見えたい

当てはまる方はいませんか?

シズカニューヨークは、以下の特徴と効果でどんな肌質の方も、シミやしわを改善し、白くて若々しい美肌へと導きます。

・高保湿力
・美白効果
・シミ解消効果
・しわ予防効果

シズカニューヨークは、シミ対抗美白化粧水と・シワ対抗美容乳液の2種類が1セットになっています。

ホワイトニングエッセンスローションと、リフティングクリーミーセラム成分をバランスよく配合することで、肌に保湿力を与えシミやしわを改善します。

この2本だけで、化粧水+乳液+シミ対策+しわ対策+クリームの5役の働きが期待できるので、使えば使うほどハリツヤ感のある若々しい美肌が作れるのです。

しかも、着色料・香料・鉱物油・アルコール・紫外線吸収剤を一切含まない無添加で、どんな肌質の方も安心して使えます♪

使い方は?

シズカニューヨークの使い方はとても簡単です。

・洗顔後の清潔な肌に、まずは白いボトルのホワイトニングエッセンスローションを適量に塗り、やさしく馴染ませます。
・次に、赤ボトルのリフティングクリーミーセラムを適量に塗り、頬の内側から外側に向けリンパを刺激するように軽くマッサージします。

たった2ステップで5役分の美容効果が得られるので、毎日寝る前に塗ることをおススメします。

まとめ

悪い口コミでは、効果に個人差があり、なかなか理想の効果が得られずリピを迷っている方もいました。

メリットの口コミでは、塗ってすぐに高い保湿力やハリ感を感じ、塗り続けることで徐々にハリ感がアップしてシミやしわが目立たなくなるのを実感したという方もいました。

高額エステや薬成分には抵抗があるけど、もっと手軽に・確実にシミしわを解消して美白美肌を作りたいという方は、ぜひこの初回限定価格のシズカニューヨークを試してみてください。

-アンチエイジング, スキンケア, 美白