子育て

すくすく母乳の泉の悪い口コミとは?母乳が出るって嘘?最安値は〇〇!

母乳が出ないママに

母乳が出なかったらどうしよう・・・って、不安になっていませんか?
赤ちゃんに必要な栄養を母乳で補えるか心配になっていませんか?

妊娠・出産おめでとうございます!

とっても嬉しいけど、不安もいっぱいですよね。
24時間赤ちゃんのお世話をしなくちゃいけないし、家事も山積み・・・
ストレスで母乳が出なくなる人もいます。

赤ちゃんを母乳で育てたい!
そう願うママのサポートをしてくれるのが、『すくすく母乳の泉』です。
厚生労働省が推奨する授乳婦の付加量の栄養素と、母乳をサポートする成分を、2粒に詰め込んでいます。

今回は、すくすく母乳の泉の悪い口コミと良い口コミについてまとめてみました。
購入の際は、ぜひ参考にして下さい。

こんな悪い口コミがあります

20代前半
満足度
効果がありませんでした
完母で育てたかったけど、全然おっぱいが出ません。
すくすく母乳の泉を飲んでも、特に変わる感じはしなくて、赤ちゃんも途中で泣き出してしまってかわいそう。
そのうち出るっていう人もいるけど、本当に出なくて悩んでいるのに、なんか、疲れました。
30代前半
満足度
産後悪阻で飲み込めない
悪阻って、妊娠初期だけだと思っていたけど、出産後も気持ち悪くて、すくすく母乳の泉の錠剤を飲んでも吐いてしまいます。
産後悪阻になる人は少数派かもしれませんが、栄養が足りなくて不安なので吸収が良くて飲みやすい栄養補助食品がほしいです。
水を飲んでも気持ち悪いと感じることもあるので、何が良いのか私にもわかりませんが、ぜひ、粒以外の商品を開発してください。
30代後半
満足度
他のサプリと併用しにくい
高齢出産と言うこともあり、産後の体調が心配でした。
案の定、髪や肌もボロボロになってしまい、何か美容サプリを飲みたいけど母乳があるから飲めないし・・・
すくすく母乳の泉は母乳サポート成分は入っているけど、美容目的ではないですね。
もうちょっと、キレイ系の成分も入ってて、疲れが顔に出にくいとか効果があると嬉しいなぁと思います。
20代後半
満足度
6ヶ月の継続が長い
定期コースに申し込みましたが、6ヶ月も続けないといけないなんて知らなかったのでびっくり!
3ヶ月飲んで効果がないし、解約しようと思ったけど解約できなくて、仕方ないのでいまだに買っています。
6ヶ月も継続しなくちゃいけないなら、30日の保証じゃ期間が少ないのでは?
半分は自分の不注意ですが、やられたなって感じです。
20代前半
満足度
妊娠後期に飲んだけど貧血になった
妊娠7ヶ月から飲み始めましたが、後期の血液検査で貧血になってしまいました。
鉄分も入ってるって聞いたのに・・・
お薬と併用して良いのか不安だったので、今は飲んでいません。
もったいないので、産後に使えるといいのですが・・・

飲んでも母乳の出る量に変化を感じなかった方もいました。
また、産後悪阻だと粒を飲むのも苦労するようです。
妊娠中に飲んでいる方は、貧血検査でお薬を処方されたため、飲むのを中止したという方もいました。
定期コースは40%OFFで購入できますが、何か理由があった場合も、30日の返金保証期間後は6ヶ月継続しなくてはならないのがデメリットです。

悪い口コミのまとめ

想像と違った

効果のデメリット
・母乳が出るようにならなかった
・産後悪阻で飲んでも吐いてしまう
・美容成分が入っていない
・妊娠中に貧血になった

購入のデメリット
・定期コースは6ヶ月の継続が条件

すくすく母乳の泉の定期コースには、30日間の返金保証がついています。
錠剤の飲みやすさや臭い、体質との相性などが心配な方は、実際に飲んでみて確認できる制度です。
デリケートな時期に飲み、赤ちゃんの栄養になることから、無添加やアレルギー物質への配慮がされていますが、個人差があるので開封済みでも返品できる制度は助かりますね。
不安のある方は、この機会に試してみてはいかがでしょう?
>>すくすく母乳の泉の詳細はこちら

高評価の口コミも!

30代後半
満足度
1週間で母乳が出るようになりました
出産した病院が完母推奨だったので、入院中はスパルタ指導を受けました。
それなのに、全然でなくて、高齢出産と言うこともあり、自分を責めてばかりいました。
夫がネットで見つけたすくすく母乳の泉を取り寄せてくれて、試しに飲んでみたら、1週間で粉ミルクを足す量が減って、最初は足りてないのかも・・・と心配になりましたが、息子はご機嫌。
どうやら、母乳がしっかり出ているようです。
自分で搾乳しても、前と出方が全然違います!
この前、1ヶ月検診を受けた時も順調に大きくなっていて安心しました。
30代前半
満足度
たんぽぽコーヒーより良かった
妊娠中はたんぽぽコーヒーを飲み、乳垢もあったので「完母で行けるかも」なんて勝手に期待していたけど、実際は全然出なくて粉ミルクを足すことに罪悪感を感じていました。
初乳は抗体も入ってると言うから、できるだけ飲ませてあげたかったんです。
でも、出ないなら仕方ないのかな~って思っているときに、昨年出産した友達がすくすく母乳の泉を教えてくれました。
彼女も最初は出なくて悩んだけど、こちらを飲んだら出るようになったそうです。
早速始めてみると、徐々にですが母乳が出るようになり、4ヶ月の今では母乳パッドにしみるくらい増えました!
出ないストレスから解放されて、育児も楽しめるようになり、本当にありがたいです。
20代前半
満足度
栄養不足解消のために
私は母乳は出ましたが、母乳の赤ちゃんは栄養不足になっていることがあると言う記事を読んで不安になり、すくすく母乳の泉を飲み始めました。
確かに赤ちゃんのお世話をしていると自分のことは跡周りになって、食事に気を付ける暇もないし、栄養不足かもと思ったんです。
目に見えるものではありませんが、毎日2粒飲むだけで安心できるなら良いかなって思います。
20代後半
満足度
粉ミルクを買わずに済むようになりました
病院が混合育児だったので、何の疑問も持たずに粉ミルクと母乳をあげていたら、「粉ミルクなの?」と言われることが多く、気になったので母乳を増やす方法を探していました。
すくすく母乳の泉を選んだ理由は、母乳の質も上げてくれるのかなと思えたからです。
ミネラルを酵母からとっていたり、体に安全そうなのもいいなと思って。
最初は高いなって思ってたけど、粉ミルクを買わなくなったので、結局安く済むようになったと思います。
30代後半
満足度
妊娠後期から飲んでいます
母乳で育てたくて、妊娠後期から飲み始めました。
おかげで栄養状態も良く、無事に安産。
最初はおっぱいのあげ方がうまくいかなかったのですが、ちゃんと初乳から出て、今、体調を崩すことなく5ヶ月まで成長しました。
もうすぐ離乳食を始めるので、あと何ヶ月かしたら私もすくすく母乳の泉を卒業です。
定期コースの受け取り期間が長いし、お金もかかるので最初は不安でしたが、飲む期間は限られているからと始めて良かったです。

母乳が出るようになったり、栄養面で安心できるようになったという口コミが寄せられていました。
妊娠後期から飲んでいる方もおり、最初はお金がかかると思ったけど離乳食が始まるまでの期間限定だから、その間の栄養補給に良かったと言う意見もありました。

メリットのまとめ

買って良かった

効果のメリット
・母乳が出るようになった
・赤ちゃんが健康に大きくなった
・栄養不足を補える
・妊娠後期から飲める
・粉ミルクを買わなくなった

購入のメリット
・定期コースは40%OFF
・送料無料
・30日間の返金保証つき

1番安く買える場所は?

公式サイト:2,980円(定期コース)
楽天:2980円(定期コース)
Amazon:4,980円

すくすく母乳の泉は公式サイト以外にも、楽天で定期コースを申し込むことができました。
Amazonでは通常価格販売のみでした。

定期コースに申し込んでも、合わない場合は30日間以内なら開封後も返品できるので、妊娠後期から授乳期まで飲み続けることを考えると、定期コースでお得に購入した方が良さそうですね。

30日返金保証
公式サイトはこちら

こんな悩みにおすすめ

・母乳が出ない、足りない
・粉ミルクをあげるのに抵抗がある
・自分の食事の栄養が偏っていないか心配
・赤ちゃんに必要な栄養を届けられているか不安
・完母で育てている人がうらやましい

育児では初めて体験するトラブルも多く、ストレスが溜まりますよね。
「『〇〇さんは完母だよ』って言われたって、出ないのは私のせいなの?」
って、人と比べられたりして悩んでしまっていませんか?

でも、体質は人それぞれです。

赤ちゃんにおっぱいを吸わせ続けることで、母乳を出すオキシトシンと言うホルモンが分泌されます。
「出産直後に出にくくても、諦めなければ母乳が出るようになる」とも一般的には言われています。
それなのに、出ない・・・

すくすく母乳の泉は、そんな悩みを抱えるママに選ばれています。

こだわり

母乳サポートの2大ハーブ『西洋タンポポ』『ラスベリーリーフ』を配合し、実感できる配合になっています。
さらに、ママと赤ちゃんの健康をサポートする『DHA・EPA』『葉酸』『乳酸菌』もプラス。

妊娠中~授乳中は、様々な栄養素を多く摂らなくてはなりません。
でも、食事だけで補おうとすると、メニューを考えるのが大変!
すくすく母乳の泉には、厚生労働省が授乳中に推奨している負荷量の栄養素をギュッと詰め込んでいるので、たった2粒で栄養バランスを整えることができます。

食事管理のストレスから解放され、母乳も実感でき、ママと赤ちゃんの健康に役立ちます。

飲み方は?

1日2粒を目安に、水等と一緒にお召し上がりください。

フェンネル不使用なので、妊娠後期から飲めます。

まとめ

いかがでしたか?

出産すれば自然と母乳が出るかと思ったら、出なくて悩んでしまうママはすくなくありません。
育児中は様々なストレスがあるのに、せめて母乳だけでもストレスから解放されたいですよね。

すくすく母乳の泉は、母乳育児に必要な14種類のビタミン・ミネラル等を含んでいます。
母乳の質を良くすると言われているハーブ等も入っていて、赤ちゃんにたっぷりの母乳と栄養をあげるサポートをします。

もし、悩んでいるのであれば、とりあえず30日間試してみてはいかがでしょう?
悩みが解決できるかもしれませんよ。
母乳をあげる期間は限られています。
後悔のないように、ストレスにならない範囲でできることにチャレンジしてみてはいかがでしょうか。

-子育て