アンチエイジング ボディケア 臭い

オディールの悪い口コミとは?加齢臭が消えるのは嘘?

2017/08/14

オディール

塗るだけで加齢臭解消!
安心の医薬部外品!

塗るだけで高保湿効果が得られ、加齢臭までも改善してくれる薬用デオドラントクリームの「オディール」が話題です!

7つに無添加成分で肌にやさしいことで、厚生労働省にも認められた医薬部外品の高保湿クリームなのです。

そんなオディールの悪い口コミと、良い口コミなどについてまとめてみました。
購入の際は、ぜひ参考にしてみてください。

こんな悪い口コミがあります

40代前半
満足度
加齢臭は消えてません
最近急に加齢臭が気になるようになったので、初めてこのデオドラントクリームを使ってみましたが、1週間たつけど加齢臭が消える気配はありません。
やはりクリームで治すのは無理なのでしょうか…

50代前半
満足度
効果はいまいちかな…
洗濯物から加齢臭っぽい臭いがしたので、すぐにこちらのクリームを買ってみました。
塗っていると気持ち的には改善したように思えたのですが、先日孫が来た時に「ばぁばぁ くさーい」と言われ相当ショックを受けました…
おそらくクリームが効いてなかったと思うので、違う種類に変えてみます。

40代後半
満足度
まだ効果は感じられません…
オディールを使ってまだ4日目ですが、加齢臭には効果があるように思えません…
このまま使い続ければいつか効果があるのでしょうか?

60代前半
満足度
自分には合ってない気がします…
今までは香水で加齢臭の臭いをごまかしてきましたが、最近暑くて汗をかくようになると両方が混ざって、独特の嫌な臭いがしたのですぐにやめました。
そこでこちらのオディールを買って、主にデコルテや首筋を中心に塗ってます。
しかし、ずっと家にいる日は臭いが気になりませんが、暑い中日に当たるとやはり加齢臭っぽい臭いがするのであまり効果はないかと思います。
自分の体質に合ってないのだと思いました。

40代前半
満足度
高いです
オディールを塗ると確かに体臭は気になりませんが、1本6千円以上もするのでちょっと高いと思います。
もう少し安ければ使い続けたいのですが。

オディールを塗ればすぐに加齢臭が解消すると思ったら、意外と大きな変化がなくがっかりする方が多いようです。
ただ、長年による肌の乾燥も加齢臭の原因の一つなので、高保湿クリームでしっかり保湿してからでないと加齢臭は解消しないと思います。
つまり、少なくても2~3ヶ月くらい塗り続けないと確実な効果は実感しにくいので、あきらめず継続して使うことをおススメします。

悪い口コミのまとめ

想像と違った

効果のデメリット
・効果には個人差がある
・即効性がない
・肌質に合わない場合がある

購入のデメリット
・1本だけ買うと高い
・単品購入だと送料がかかる

定期購入の方が断然安いのでおススメですが、肌質に合わないという口コミもありましたので、心配な方は取り敢えず1本買って確かめた方が良いかも知れません。

>>オディールの詳細はこちら

高評価の口コミも!

40代後半
満足度
いやな加齢臭の臭いが改善しました♪
デコルテと首あたりからなんとなく加齢臭のような臭いがしたので、買って試しました♪
最初は保湿力の高さに満足してましたが、使っている内に徐々に嫌な臭いが気にならなくなったので、しっかり効果が実感できていると思います♪
これからも使い続けたいです。

40代前半
満足度
初めて効果が実感できました♪
加齢臭が気になっていろんなデオドラントクリームを試してきましたが、どれも効果が得られずがっかりしてました…
そんな時に友達が教えてくれたこちらのオディールを使ってみることになったんですが、使って1ヶ月で加齢臭が薄れたのを感じ、その後2ヵ月過ぎた頃には加齢臭はまったく気にならなくなりました!
もうオフィスにいても不安になって人の目を気にすることがなくなったので、ストレスも解消して大満足です♪

40代前半
満足度
敏感肌の私も大丈夫でした♪
デオドラントクリームはほとんど刺激が強く、敏感肌の私が使うとすぐに赤くなったり腫れたりしてましたが、このオディールはまったく肌荒れすることなく、体臭も軽減できるので重宝してます♪
さすが、厚生労働省が認めただけあって、無添加成分ばかりで敏感肌でも安心です^^

50代前半
満足度
保湿力がスゴイ!
まだ使って1週間くらいなので加齢臭がなくなったとは思いませんが、その前にびっくりしたのは高い保湿力です。
消臭クリームと思えない保湿力で、塗った翌日から肌がもっちりするのを実感しました。
高額美容液に負けない保湿力があるので、体臭改善にもきっと効果があると期待が膨らみました^^

50代前半
満足度
持ち運び安い♪
家にいる時はあまり気にしないですが、お出かけの時は汗をかいたりするとすぐに臭いが気になってきます。
そこでこちらのオディールを買いましたが、バッグに入れて持ち歩きやすいので、臭いが気になった時にいつでもサッと塗れて便利です♪
肝心な効果ですが、1ヶ月半くらいでいやな臭いが気にならなくなったので、使い続ければ確実に軽減できると思います。

オディールに、高い保湿力を感じる方が多いようです。
保湿力が高いことで、肌の乾燥が改善され、使い続けることで徐々にいやな体臭や加齢臭が気にならなくなったと実感する方もいました。

メリットのまとめ

買って良かった

効果のメリット
・保湿力が高い
・加齢臭を軽減する
・汗やその他体臭を改善する
・無添加で敏感肌にもやさしい
・持ち運びに便利
・厚生労働省が認めた医薬部外品

購入のメリット
・今だけ特別モニター価格の1,980円になっている
・定期申し込みで送料が無料

オディールを1本だけ買って試すのも手軽で良いですが、リピート時はみなさまお得な定期コースを選ぶ方が多いようです。

1番安く買える場所は?

公式サイト:1,980円
楽天:取扱なし
Amazon:取扱なし

2017年8月現在、オディール加齢臭クリームが買えるのは、公式サイトのみのようです。

公式サイトだと、今だけ特別モニター価格の1,980円で購入することができます。
通常は6,200円もする商品なので、約65%オフです!
しかも、送料無料!
2回目以降もずっとお得な36%オフ価格!
いつでも解約可能!
安心の永久返金保証付き!

自信のある商品だからこそ、永久返金保証が付けられるのではないでしょうか♪

デオドラントクリームに6千円以上はかけられませんが、1,980円ならお試しにもぴったりですね。

オディール
公式サイトはこちら

こんな悩みにおすすめ

・加齢臭が気になる
・肌が乾燥している
・汗をよくかく
・清潔にしてても体臭が消えない
・体臭を香水でごまかしている

当てはまる方はいませんか?

オディールは、以下の特徴と効果で、年齢と共に増える加齢臭や体臭を改善し、若々しく生活が楽しめるようサポートしてくれます。

・女性ホルモンのバランスを整える
・高い保湿効果
・消臭効果
・アンチエイジング効果

オディールには、美容効果の高い成分が豊富に配合されています。

高保湿の美容液の働きで、加齢に伴う肌の乾燥を改善し、たっぷりの潤いを与えてふっくらもちもちの肌へと導きます。

また、消臭効果の高い成分をバランスよく配合することで、保湿しながら徐々に気になる体臭や加齢臭を解消します。

しかも、7つの無添加成分で肌の弱い方や敏感肌の方にも安心
それに、厳しい安全基準をクリアした工場で製造・品質管理することで、肌荒れやその他トラブルを防いで加齢臭のないもちもちの美肌作りをサポートします。

使い方は?

オディールの使い方はとても簡単です。

適量を手に取って、耳の後ろや・首・デコルテ・足など汗をよくかきやすい場所や、臭いが気になる部位にやさしく伸ばすだけです。

また美容成分も豊富に配合されているクリームなので、顔にも安心して使えます。

まとめ

悪い口コミでは、効果に個人差があり、なかなか思い通りの効果が得られずリピを迷っている方もいました。

メリットの口コミでは、塗ってすぐに肌が保湿されるのを感じ、使い続けることで徐々に気になる体臭や加齢臭が改善するのを実感したという方もいました。

高額エステや薬には抵抗があるけど、もっと簡単に・安全に加齢臭を改善したいという方は、ぜひこの特別モニター価格の機会にオディールの効果を試してみて下さい。

-アンチエイジング, ボディケア, 臭い