アルコール

ヘパリーゼZの悪い口コミとは?錠剤タイプが登場!最安値は○○!

2017/10/30

ヘパリーゼZ

大人気のヘパリーゼが錠剤に!
酔い止め、二日酔いから開放!

お酒を飲む前に飲むだけで翌日の二日酔いがスッキリ解消する、ゼリア新薬の酔い止めに錠剤タイプの「ヘパリーゼZ」が登場しました。
5つの健康成分をバランスよく配合することで、簡単に肝臓の疲れを取って毎日の活力&健康をサポートしてくれる健康サプリメントです♪

そんなヘパリーゼZの悪い口コミと、良い口コミなどについてまとめてみました。
また実際に購入してレビューしたので合わせてご覧ください。
購入の際は、ぜひ参考にしてみてください。

こんな悪い口コミがあります

30代前半
満足度
自分には合わない気がします…
ヘパリーゼのドリンクタイプは昔から良く飲んでたので、錠剤タイプもすぐに買ってみました。
確かに手軽で良いですが、気持ち自分にはドリンクタイプの方が合っているような気がするので、リピはしないと思います…
40代前半
満足度
即効性はないかな…
ドリンクタイプは飲んですぐに効く感じですが、錠剤タイプは効果が出るまでに少し時間がかかるかな・・・。
あくまで自分の意見なので参考までに(;´∀`)
30代後半
満足度
飲み込むのが苦手です… 
ドリンクより持ち歩きやすく手軽でいいですが、錠剤が少し大きいかな・・・。
1粒7mmぐらいの錠剤を3つ飲まないといけないです。
個人的にはドリンクタイプの方が手軽で好きです。
40代後半
満足度
毎日の活力には効果が薄いようなきがします…
肝臓や健康のために飲んでみましたが、いまいち効果が感じられません…もっと長く飲み続けた方が良いかも知れませんね♪
たぶんお酒をよく飲む人だと効果が感じやすいかも知れません…
30代後半
満足度
飲みが月1ぐらいなので
効果が高いと聞き、ヘパリーゼZを買いました。
確かに他のウコンの錠剤より効果は高く感じました。
ただ、私は月1ぐらいしか飲まないので、コンビニや駅のKIOSKでも売っているヘパリーゼでいいかなと思いました。
よく飲む人は、ドリンクよりも安いのでお得だと思いました。

ヘパリーゼZを飲めばすぐに効果が感じられると思ったら、少し時間がかかるようです。

悪い口コミのまとめ

想像と違った

効果のデメリット
・効果には個人差がある
・錠剤が飲みにくい
・即効性がない

購入のデメリット
・通常購入だと高くなる
・通常購入だと送料がかかる

セット購入の方が断然安くおススメですが、飲み込むのが苦手だという口コミもありましたので、心配な方は取り敢えず1個買って確かめるのもいいかも知れません。

>>ヘパリーゼZの詳細はこちら

高評価の口コミも!

20代後半
満足度
持ち歩きやすくて手軽♪
仕事柄飲むことが多く、以前からヘパリーゼは良く飲んでました。
そんなヘパリーゼの錠剤タイプは、個包装になっていて持ち歩きやすいのです。
いつでもどこでも飲めてすごく便利です♪
今は常にカバンに入れて常備しています(*’▽’)
30代前半
満足度
ドリンクタイプより安い
前から飲みすぎた日は必ず帰りにヘパリーゼを買って飲んでましたが、やはりドリンクタイプは高いですよね…
しかし、この錠剤タイプは手軽で飲みやすいのはもちろん、値段もドリンクタイプに比べ安いので助かってます!
もう手放せません。
30代後半
満足度
疲れにくくなりました!
ドリンクに比べサプリの方が安いのでこちらに決めました♪
まだ飲んで1ヶ月くらいですが、前より疲れにくく体が軽くなりました!
おかげで、週末も家で寝てばかりではなく、子供を連れて公園にも行くので妻にも褒められます♪
40代前半
満足度
かなり飲みやすいです♪
飲みすぎた日はたまにヘパリーゼのドリンクタイプを飲んでましたが、なんとなく癖のある味が苦手でした。
しかし、この錠剤は何の味もなく飲み込むだけなので、かなり良いです!
しかも、ちゃんと効果も実感できて良かったです♪
30代前半
満足度
重宝してます♪
普段からカバンに忍ばせておいて、急な飲み会や会社の先輩に誘われた時などに飲むようにしてます♪
悪酔いや二日酔いを防止してくれるだけでなく、これを飲むと飲んだ時の肌荒れもなく肌の調子も良いので重宝してます♪
これからも飲み続けます!

ヘパリーゼに、飲みやすさや持ち歩きやすさを感じる方が多いようです。
ドリンクタイプに比べコスパが良いのはもちろん、飲み続けることで悪酔いや二日酔いが防げただけでなく、疲れにくくなったと実感している方もいました。
サプリメントは、やはり飲みやすさが大事ですよね♪

メリットのまとめ

買って良かった

効果のメリット
・飲みやすい
・持ち歩きに便利
・二日酔い、悪酔いを予防
・肌の調子が良くなる
・疲れにくい

購入のメリット
・コスパがいい
・今だけ初回限定価格の980円になっている
・送料が無料になっている

ヘパリーゼを1個だけ買って試すのも手軽で良いですが、リピート時はみなさまお得なセット購入や定期購入を選ぶ方が多いようです。

1番安く買える場所は?

公式サイト:980円
楽天:1,350円
Amazon:1,350円

ヘパリーゼZが最も安く買えるのは、公式サイトでした。

公式サイトだと、今だけ初回限定価格の980円で購入することができます。
通常は1,350円する商品なので、約27%オフです!
しかも、送料・手数料無料!

自分の体質に合っているかどうかも分からず、一度試してみたいだけのサプリに1,000円以上かけるのはちょっと勿体ない気がしますが、980円ならお試しにもぴったりではないでしょうか♪

ヘパリーゼZ
公式サイトはこちら

購入してみました!

公式サイトから初回980円のセットを購入してみました♪

割引券

ヘパリーゼZの他に、割引券や、ヘパリーゼZの成分について詳しく書いてある小冊子などが入っていました。

なお、1,000円の割引券が3枚入っています。
次回購入時に、安く買えるのは嬉しいですね。
また、定期購読の案内のハガキが入っており、16%オフで毎回購入できます。
飲みが多い方や健康のために飲むという方は定期購読が安くお得です。

ヘパリーゼZ

ヘパリーゼZの袋を開けてみると、3粒入っています。
1粒は大きめで7mmぐらいの大きさでした。

以前、他社のウコン錠剤を愛用していました。
カバンに常時入れていると、衝撃で錠剤が割れていることが多々、飲みにくかったです。
ヘパリーゼZは、硬い錠剤なのでカバンに入れて持ち歩いてみても割れることはありませんでした。

こんな悩みにおすすめ

・飲むことが多い
・よく悪酔いする
・疲れやすい
・ウコンドリンクより効果が高いものがほしい
・活力がほしい
・若々しい体力がほしい

当てはまる方はいませんか?

酔い止め5大成分

ヘパリーゼZは、以下の特徴と効果で、どんな体質の方も、二日酔いや悪酔いを防いで毎日若々しく元気にいられるようサポートしてくれます。

・肝臓の疲れを改善
・アルコールの分解を促進
・健康を守る

ヘパリーゼZには5大健康サポート成分がバランスよく配合されています。
・肝臓エキス
・ウコンエキス
・オルニチン
・セサミン
・L-シスチン

以上5つの健康成分をたっぷり配合することで、肝臓の疲れを解消し、元気をチャージしながらアルコールの分解を促進し、悪酔いや二日酔いの嫌な症状から体を守ります。

しかも、スーツの裏ポケットや化粧ポーチに入る小さな個包装サイズで、いつでもどこでも必要な時に健康チャージが可能なので、お酒を良く飲む方や出張の多い方にもおススメです。

つまり、ヘパリーゼZを飲み続けるだけで、健康体を目指す方への活力や、ストレス・睡眠不足からの体調不良をしっかり改善し、毎日元気に頑張れるようサポートしてくれるのです。

飲み方は?

ヘパリーゼZの飲み方はとても簡単です。

1日に3粒を目安に、お水orぬるま湯で飲むだけです。
お薬ではなく、健康補助食品で特に飲むタイミングは決まってないので、好きな時に飲むことができます。

飲む30分前、または飲みすぎたと感じた時に飲食後に飲むと、より効果を得られます。

また、配合されているほとんどが、自然由来の植物や動物から抽出された安全な成分なので、どなたでも安心して飲めます。

ちなみに、今まで副作用の報告はありませんが、特別アレルギーの方は配合成分をしっかり確認してから飲むことをおススメします。

まとめ

悪い口コミでは、効果に個人差があり、なかなか理想の効果が得られず、リピを迷っている方もいました。

水商売で毎日お酒を飲んでいる友達に聞くと、毎日お酒の飲んでいる人ほどウコンではなくヘパリーゼを愛用しているそうです。
確かに私もウコンよりヘパリーゼの方が二日酔いに対する効果が高いと感じています。

禁酒は難しいが、体の健康を守りながら安全にお酒を楽しみたいという方は、ぜひこの特別価格の機会にヘパリーゼZを試してみてください。

-アルコール