バストアップ

ラ・シュシュの悪い口コミとは?バストアップできるって嘘?最安値は〇〇!

2017/08/11

藤井リナの美バストの秘密

「子供っぽい」って言った彼を見返してやりたいと思いませんか?
ぺったんこな胸がコンプレックスで、女性としての自信が持てずに悩んでいませんか?

ふっくらセクシーな胸元は、男性にアピールするのにも有効だし、ファッションも大胆に楽しめてうらやましいですよね。
大人になってもぺったんこだと、もう、一生そのままだと思っていませんか?

実は、「塗ってマッサージするだけで理想のバストになれる!」と噂のクリームがあります!
それが『ラ・シュシュ』です。

今回は、ラ・シュシュの悪い口コミと良い口コミについてまとめてみました。
購入の際は、ぜひ参考にして下さい。

こんな悪い口コミがあります

20代前半
満足度
香りはいいけど
香りがよく、クリームとしてはいいなって思いました。
塗ってたハリが出たように感じたけど、生理前だからだったみたいで、生理が終わったらもとに戻りました。
うーん、効果がないような気がするけど、繰り返したら大きくなるものなのでしょうか?
マッサージって、やり方間違えるとクーパー靭帯を傷つけるっていうし、怖くて思いっきり揉めないし、バストアップサプリの方が気軽な気がします。
30代前半
満足度
香りが好みじゃなかった
青臭いバラっぽい香りです。
好きって口コミを見ましたが、私は苦手でした。
使用感は悪くないですが、バストアップする感じもないし、保湿ができるだけかな。
高いお金出して買うほどの商品ではないと思います。
20代前半
満足度
バストアップしなかった
ラ・シュシュを塗った翌日、ハリがあったので期待しましたが、結局バストアップできませんでした。
使い心地の良いクリームですが、肝心のバストアップ効果がないので買い続けたいと思いませんでした。
30代後半
満足度
プエラリアは入っていません
よく見ないで買ったので、プエラリアとボルフィリンが入っていると思っていたんですが、ボルフィリンしか入っていませんでした。
バストアップと言えばプエラリアだと思うのですが・・・ホルモン作用が問題になったから?
でも、以前、他社のプエラリア入りジェルを使った時はふっくらして谷間ができたのに、ラ・シュシュはあまり変化がありません。
藤井リナさんが宣伝しているし、年齢によるバストの変化もケアできると思っていたけど、私には合わないのかもしれません。
20代後半
満足度
値段が高い
ラ・シュシュを使っていると張っている感じがするけど、ブラを買い替えるほど大きくなりませんでした。
まったく効果がないわけではないと思うし、香りや使用感はいいのですが、毎月6,000円近く払うほど満足できるかというと・・・
定期購入にしてしまったので、あと1回続けないとダメですが、それが終わったら解約しようと思います。

ハリが出たり、胸が張る感じがしても、胸が大きくならなかったと言う口コミがありました。
香りに関しては好き・嫌いがあるようでした。
また、プエラリアが入っていないことに不満を感じた方もいました。

悪い口コミのまとめ

想像と違った

効果のデメリット
・胸が大きくならなかった
・匂いが苦手だった
・プエラリアは入っていない

購入のデメリット
・値段が高い(通常価格8,800円)
・定期コースは3回以上継続が条件(初回4,400円、2回目以降5,980円)
・毎月100名限定

メディアや雑誌のバストアップ特集でも紹介されているラ・シュシュ。
最近、ホルモン様作用が問題視されているプエラリアを使用していないため、安心感がある一方で、その効果に疑問がありませんか?

ボルフィリンは、肌を柔らかくし、脂肪がつきやすくなる成分です。
今までプエラリアのバストアップ商品を使っても効果がなかった方は、ぜひ、この注目成分がはいったラ・シュシュを試してみませんか?
>>ラ・シュシュの詳細はこちら

高評価の口コミも!

40代前半
満足度
下垂したバストがふっくら
この年でバストアップなんてって思いましたが、もともと小さかった胸が年々下がってきているのが悩みでした。
やっぱりデコルテが痩せていると貧相で洋服も選ぶので、せめて女性らしいやわらかな印象になりたくてラ・シュシュを使い始めてみました。
とてもいい香りのするクリームで、ぷるっとした感触で伸びも良いです。
理想の形を思い浮かべながら下から上へマッサージしていると、ハリが出てきて上向きバストに近づいて来ました。
乾燥も防げているし、しばらく使い続けたいと思います。
30代前半
満足度
柔らかくなってきた
授乳をピークにしぼんで硬くなった胸に塗り込むこと10日間。
最近、柔らかくなったように感じます。
お椀型バストにはまだほど遠いけど、まずは一つ悩みがなくなって嬉しいです。
20代前半
満足度
しっとりすべすべになります
お風呂上りが血行が良くなって効果的と書いてあったので、お風呂場に置いてタオルで拭いたらすぐに使っています。
フローラル系の香りがふわっと広がって、女子力上がりそう♪
みずみずしいクリームが肌になじみやすく、夏につかってもべたべたしませんでした。
胸って、合わないクリームを使うとニキビができるのですが、ラ・シュシュは大丈夫でした。
さっぱり系しっとり
急激に大きくなったとかはないけど、いつものブラがパッドを入れた状態ではきつく感じるようになったので、今はパッドを抜いて使っています。
今度、ブラを買いおなしにお出かけします♪
20代後半
満足度
サプリよりいい!
前にプエラリアサプリを飲んでいたけど、生理不順になっちゃって大変でした。
ラ・シュシュはプエラリアが入っていないと聞いて、これなら大丈夫かな~と思って買ってみたら、全然平気でした!
体調が悪くなるとかはなく、塗っていると肌が柔らかくなる感じで、翌朝はパンって生理前みたいに張っています。
胸が大きくなっても、体調を崩すのは怖いなって、ホルモンをサプリからとることに抵抗がありましたが、塗るクリームなら影響が少ないし、塗っている部分だけなので安心です。
美容成分もたっぷり入っているので、お肌にもよさそうです。
20代前半
満足度
3ヶ月でアップしました!
最初の1ヶ月はハリが出るだけでしたが、それだけでも胸が丸くなった感じで形が綺麗になったので、塗り続けてみました。
2ヶ月続けてもあまり変わらず、こんなものかな~と思っていたんですが、3ヶ月すぎるくらいでブラの跡がくっきり胸につくようになってきたんです!
これはもしや・・・と思い、アモスタイルでいつものサイズをフィッティングしたら、ワンカップ上のブラを勧められました!
同じシリーズなので、カップの形とかも一緒だと思います。
胸、大きくなってる!
嬉しくて3枚も買っちゃいました♪
即効性はありませんが、続けたら効果はちゃんとあると思います。

胸にハリが出て形が綺麗になった口コミや、ふっくらしてきた口コミが寄せられていました。
プエラリアの入ったバストアップサプリでホルモンが乱れてしまった方も、ラ・シュシュならホルモンバランスを崩さずに脂肪をつけるので、安心してつかえるようです。

メリットのまとめ

買って良かった

効果のメリット
・胸に張りが出て、ふっくら上向きになり、形がよくなった
・カップが大きくなった
・サプリより安心して使える
・いい香りでみずみずしく使いやすいクリーム
・美肌成分も含まれ、柔らかな肌になれる

購入のメリット
・定期コースなら初回半額4,400円
・2回目以降32%OFF5,980円
・送料無料
・バストが上がるシールのプレゼントつき

バストに張りを感じるのは塗ってすぐだったりしかすが、具体的にカップが大きくなるのには数ヶ月かかる場合があるようです。
使い続けるためにも、毎回お得になる定期コースはいいですね♪
香りと使い心地には定評があるので、まずは、定期コースで使用感を確かめ、バストアップマッサージにチャレンジしてみてはいかがでしょう。

1番安く買える場所は?

公式サイト:4,400円
楽天:6,480円
Amazon:4,589円

ラ・シュシュが1番安く買えるのは公式サイトでした。
楽天やAmazonでも販売していますが、値段が高いので、ポイント割引など特典がない方は公式サイトがお勧めです。

公式サイトで申し込んだ方には、今だけ『バストが上がるテープ』をプレゼント中!
貼るとこんな↓に上がります!

おまけのテープ使用

数に限りがあるので、おはやめにどうぞ!

公式サイトはこちら

こんな悩みにおすすめ

・母も姉も胸が小さいから諦めるしかないかも・・・
・胸元の空いた服を着るとブカブカになる
・「女らしくない」「子供っぽい」と言われる
・水着を着たり、温泉に入るのが嫌
・バストアップサプリを飲んでも効果がなかった

当てはまる項目はありませんか?

「遺伝だから胸が小さくても仕方ない」って思っている方も多いと思いますが、ラ・シュシュでマッサージしたら変化を感じた方も多いです。

雑誌掲載

雑誌やメディアでも紹介されている実力派バストケアクリームです。
諦める前に、ぜひ、試してみてください。

では、どうして変化が出るのでしょうか?

それは
・ボルフィリン
・セサフラッシュ

という2つの成分に秘密があります。

ボルフィリンとセサフラッシュ

ボルフィリンは、今、注目されているバストアップ成分です。
塗った部分に脂肪を集めやすくする性質があり、ふっくら豊かなふくらみを作るサポートをします。

セサフラッシュは肌を引き締め、ハリと弾力をアップします。
その効果はコラーゲン以上!

この2つの他にも
・チガヤ根エキス
・ポリリフト
・オシリフト
・ポップ花エキス
・加水分解酵母
・シンエイク
・アセルチルデカペプチド-3
・ヒト遺伝子組変オリゴペプチド-1
・金
・銀
・アスタキサンチン

が、角質層奥深くまで浸透し、ぷるんとなめらかな肌を保ちます。

ふっくら&もち肌が目指せるから、年齢に関係なくうれしい変化を感じている方が多いです。
胸を大きくしたい方はもちろん、もっと柔らかで弾力がほしい方にもおすすめです。

使い方は?

マッサージ

適量のラ・シュシュをとり、バストに塗りながらマッサージしてください。
塗るタイミングは、お風呂上りがお勧めです。
身体が温まり、代謝が促進されているタイミングなので、マッサージ効果が得られやすいためです。

今なら、バストケアエステ『Vert』の卯月先生が実践するバストマッサージ方法の冊子もプレゼント!
ゴッドハンドの秘訣が満載!
ぜひ、実践してみてください!

まとめ

いかがでしたか?

「10代から使っていたら、人生が変わったかも!?」そんな声も聞こえるラ・シュシュ。
藤井リナさんも愛用しているバストケアクリームと聞くと、試してみたいと思いますよね。
女性から見ても魅力的な柔らかでふっくらとしたバストは、努力次第で手に入ります!
遺伝や体質、骨格などを理由に諦めていた方も、まずは一度試してみてはいかがでしょう。

サプリメントと違い、皮膚から理想のバストつくりをするので、ホルモンバランスが崩れたりするリスクが少ないのも特徴です。
今までサプリメントで失敗してきた方も、ぜひ、使ってみてくださいね。

-バストアップ