クレンジング ダイエット 青汁

チアスリエット(Chiasliet)の悪い口コミとは?短期間で痩せるのは嘘?

テレビで紹介

SNSで3万件をシェア3万件超え!
飲むだけで痩せる薬草クレンズ!

ダイエット効果が高いと話題のチアスリエットの悪い口コミと良い口コミについてまとめてみました。
購入の際は、ぜひ参考にして下さい。

こんな悪い口コミがあります

20代前半
満足度
味が苦手
薄いグレープフルーツジュースを飲んでいる感じです。
ダイエットと思い我慢して飲んでいますが、美味しくはないです。
1食置き換えているので体重は減ったのですが・・・。
味の改良をお願いしたいです。
20代後半
満足度
空腹感に耐えれるか
昼食をチアスリエットで置き換えました。
チアシードのお陰でジュースなどより腹持ちはします。
ただ、食事と比べるとやはり空腹感が襲ってきます。
30代前半
満足度
過度な期待は禁物
モニターの方みたいに劇的に痩せるのを期待するとガッカリします。
多少は痩せたのですが私の場合は1ヶ月で1kgです。
もう少し痩せるかと思っていたので残念です。
30代後半
満足度
お腹が緩くなる
お腹が弱く、よくお腹を壊します。
チアスリエットも3回に1回ぐらいの確率でお腹が緩くなります。
仕事のない土日に飲んでいるので、まだダイエット効果は感じていません。

ある程度のダイエット効果を感じる方は多かったものの、味や腹持ちに対する不満の声も聞かれました。
またダイエット食全般に言えることですが、お腹が弱い方は、下痢気味になる方もいるようです。

悪い口コミのまとめ

想像と違った

効果のデメリット
・お腹が緩くなる場合がある
・グレープフルーツ味が薄く感じる場合がある
・ダイエット効果には個人差がある

購入のデメリット
・単品購入は送料がかかる

>>チアスリエットの詳細はこちら

高評価の口コミも!

20代後半
満足度
腹持ちが良い
ダイエットドリンク中では抜群の腹持ちです。
1食置き換えて1ヶ月で3kg痩せることが出来ました。
夏服で露出が多くなるので、このままダイエット続けます。
20代前半
満足度
炭酸水で割るのがおすすめ
炭酸水で割ると微炭酸のグレープフルーツジュースになり、とても美味しいです。
チアシードのお陰か、腹持ちもよく順調に体重が減っています。
20代後半
満足度
太ももとお腹周りがスッキリ
2ヶ月飲み続け、ブヨブヨだった太ももやお腹まわりがホッソリ痩せました。
履いていたズボンが緩くなり、友達からも「痩せたね」と言われる機会が増え、嬉しいです。
リバウンドしないよう、食事には気をつけようと思います。
30代前半
満足度
置き換えは痩せる
クレンズドリンクの中ではダイエット効果が高いです。
夕飯を置き換えたら1週間もたたず1kg痩せました。
海に行く前や合コンがある前に集中してダイエットに取り組みたい方におすすめです。
20代前半
満足度
飲みやすい
酵素ドリンクが苦手で、口にあうか心配でした。
チアスリエットはグレープフルーツのスッキリした味で、私でも飲めました。
炭酸で薄く割って飲んでいます。体重は少し減ってきた感じです。
なかなかいいダイエットドリンクです。

置き換えすることで、ダイエットに成功したということが多数聞かれました。
チアシード入りで腹持ちに対する評価も声もありました。

メリットのまとめ

買って良かった

効果のメリット
・短期間に痩せられる
・腹持ちが良い
・味の濃さを自分で調整出来る

購入のメリット
・3個以上の購入で送料が無料になる

1番安く買える場所は?

公式サイト:2,980円
楽天:取扱なし
Amazon:取扱なし

今現在、チアスリエットは公式サイトのみの販売のようです。
単品、3個セット、5個セット、10個セットがあり、3個セット以上が送料無料になります。
お試しで飲むなら単品、3ヶ月でしっかり痩せたいなら3個セットをおすすめします。

チアスリエット
公式サイトはこちら

こんな悩みにおすすめ

・短期間で痩せたい方
・運動などが苦手な方
・腹持ちのよいダイエット食品を探している方
・置き換えダイエットで腹持ちも重視したい方

チアスリエットは、痩身菌入りのチアシードを配合しており、満腹感を得ると同時に、脂肪溶解の効果も得られます。
肥満専門診断医師が監修して開発を行い、痩身菌入りのチアシードが持つ脂肪溶解作用は2016年12月に学会で発表されております。

モンターによる試用結果では、20日~90日間で、最大18.8kgのダイエット効果が確認されています。
摂取カロリーを抑制し、脂肪を燃焼、分解することで短期間で大幅な減量を実現しています。

ダイエット結果

飲み方は?

1日1杯、付属のスプーンで2杯分を100cのお水等で割ってお飲みください。
第えと効果を高めるために、1食置き換えでお飲みいただくと効果的です。

炭酸水やヨーグルトで割って飲むと飽きずに続けることが出来ます。

まとめ

悪い口コミをみても、まったく痩せないという声はありませんでした。
クレンズダイエットに興味があり、腹持ちが良いドリンクを探しているなら試してみてはいかがでしょうか。
痩身菌入りのチアシード入りで腹持ちとダイエットを両立したダイエットドリンクです。

-クレンジング, ダイエット, 青汁