ダイエット 筋トレ

アブクラックスインナーの悪い口コミとは?着るだけで痩せるって嘘?

2017/08/09

アブクラックスインナー

運動しなくちゃと思いながらも、続かなくて悩んでいませんか?
代謝が悪いから痩せにくいって思い込んでいませんか?

着るだけでトレーニング効果があり、痩せるとSNSで話題の『アブクラックスインナー』なら、年齢や代謝の悪さは関係ありません!
程よい締め付けで苦しくないのに、ポカポカして自然に細くなれるのです。

今回は、アブクラックスインアーの悪い口コミと良い口コミについてまとめてみました。
購入の際は、ぜひ参考にして下さい。

こんな悪い口コミがあります

20代前半
満足度
ジムに行った方が良い
思い切って3着買ったけど、効果を感じませんでした。
これならジムで運動した方が痩せたんじゃないかなって思います。
私の住んでいる地域のジムでは初回4,000円入会金無しのキャンペーンをよくやっているので。
ラクしようとした私が間違いでした。
30代前半
満足度
サイズを間違えたかも
キツ過ぎると嫌だなと思い、Lサイズを購入しましたが、締め付けが緩かったです。
普段の洋服はMで大丈夫なのでMで良かったかも。
でも、Lサイズもウエスト60cmからになっていたので、ウエスト65cmの私にはきついのかと思いました。
1枚だけしか買わなかったのは不幸中の幸いです。
Mを買い直したいけど、値段が高いから考え中です。
20代後半
満足度
痒くなりました
素材が肌に合わないのか、締め付けている部分が痒くなりました。
でも、着圧はちゃんとあるので、30分くらい着て、脱いで・・・と最初はしていましたが、時間が短いせいか効果がなくて止めてしまいました。
肌が弱い人は気をつけた方が良いかもです。
30代前半
満足度
Sサイズを作って欲しい
太っているわけではないですが、お腹が出ているのを何とかしたくて補正下着も使ったことがあります。
アブクラックスインナーは二の腕も引き締まりそうだなと思って買ってみたのですが、私にはサイズが大きいみたいです。
Mサイズを買いましたが、ズルズルと裾が上がってしまいます。
大旱を鍛えるのに良さそうだし、Sサイズを作って欲しいです。
20代後半
満足度
胸がキツイ
ワイヤーブラをして着ると痛いです。
サイズは確認してから買ったのですが、私にはキツイみたい。
でも、Lにするとウエストの引き締めが弱くなるのは嫌だし・・・
女性は体型の個人差が大きいので、合わない人は合わないかも。
ガードルは蒸れるのが苦手だからアブクラックスインナーが良いかなって思ったけど、思わぬ落とし穴でした。
ブラを外す、またはノンワイヤーブラにすると楽だったので、私は家にいる時用にしました。

痩せなかった口コミも中にはありました。
また、サイズが合わないことに関する不満も寄せられていました。
他にも、着圧や素材のせいで痒みを感じる場合もあるようでした。

悪い口コミのまとめ

想像と違った

効果のデメリット
・痩せなかった
・サイズが合わなかった
・着ていたら痒くなった
・ジムに通う方が良かったかも

購入のデメリット
・通販でしか購入できない
・試着ができない

着圧商品は、フリーサイズのことが多いですが、アブクラックスインナーはMサイズとLサイズがあります。
ですが、対応ヌードサイズに開きがあるため、選び方が難しいと感じる方も多いです。
着圧強めが好きな方にはMサイズをおすすめします。
ただし、胸が大きな方はLサイズの方が合っている場合もあるので、まずは1枚試着のつもりで購入してみた方が良いかもしれません。
>>アブクラックスインナーの詳細はこちら

高評価の口コミも!

20代後半
満足度
着圧が気持ちいい
思った以上に着圧が気持ちいいです。
姿勢がピンと張るような感じ。
お腹周りを意識することも増えて、「スタイルいいね」って言われるようになりました。
仕事中にインナーとして着ているので、できたらホワイトやベージュも作って欲しいな。
30代前半
満足度
2kg落ちた!
食事を減らしても、ウォーキングしても痩せなかったのに、アブクラックスインナーを着ながら家事をしていたら2週間で2kg落ちました。
締め付けはあるけど苦しくないし、着る以外はいつも通りの生活だったからビックリ!
30歳過ぎて痩せにくくなったと感じていたから、すごく楽に痩せれて嬉しいです。
20代後半
満足度
フィットネスの代わりに
フィットネスに通ったこともあるけど、会費だけ払って行かなくなっちゃった。
お金かけなくちゃ痩せないって思ってたけど、お金払っても痩せなかった痛い思い出。
アブクラックスインナーは着るだけで良いから大丈夫かなと思って、1枚だけ買ってみたよ。
すぐ破れたら嫌だなって思ってたけど、意外と丈夫そう。
2日に1回着ているけど、ウエストが3cm細くなった!
洗濯が面倒なので、洗い替えを買う予定。
20代前半
満足度
肩こりがなくなりました
1週間着てみたところです。
まだダイエット効果はないんですが、アブクラックスインナーを着てから肩こりがしなくなりました。
着ると背中や腰がキュッとひきしめられる感じで猫背が治ったせいかな?
血行も良くなっているのかも。
身体に変化を感じるとやる気出ますね!
良い効果だと思うので、痩せるまで着たいと思います。
40代前半
満足度
おはさんでも大丈夫
出産後、家事と育児に追われて自分のことは後回し。
気が付けば、ウエストとお腹にどっしり贅肉がついたおばさん体型になっていました。
そんな時に同窓会のお知らせが・・・
子供たちも大きくなったし、夜出かけやすくなったから行きたいけど、体型的に行けない・・・
そう悩んでいる時にアブクラックスインナーを知りました。
同窓会まで1ヶ月ちょっとしかなくて本当に痩せられるか不安でしたが、結果は-6kg!
お菓子やジュースを止めたり、なるべく歩くようにしたりと努力はしましたが、こんなにはやく痩せられたのはアブクラックスインナーのおかげだと思います。
中学生の娘からも「痩せたね」と言われ、同窓会が終わってもダイエットを頑張ろうと思いました。

1ヶ月前後で痩せられたと言う口コミがありました。
激しい運動や食事制限をしたわけではなく、日常生活のままでも大丈夫だったそうです。
また、着圧によって姿勢が矯正され、肩こりが解消できたり、スタイル良く見えるようになった方もいました。

メリットのまとめ

買って良かった

効果のメリット
・いつも通りの生活でも痩せた
・姿勢が良くなり、スタイル良く見えるようになった
・血流改善効果で肩こりがなくなった
・年齢に関係なく、代謝が悪い体質でも痩せられた
・丈夫で長持ちする

購入のメリット
・定価3,980円のところ、今なら2,980円

歳をとると基礎代謝が悪くなり、食事量が同じでも太りやすくなったり、運動しても痩せにくくなったりします。
基礎代謝が悪くなる原因は、歳だけでなく、ダイエットの繰り返しによる筋力低下や冷え性などもあります。
アブクラックスインナーは、着るだけで適度な加圧が加わり、フィットネス効果を生み出して基礎代謝がアップするため、食事制限や運動をしなくても自然に痩せられるのです。

1番安く買える場所は?

公式サイト:2,980円
楽天:8,100円(3枚セット)
Amazon:3,680円

SNSで拡散されたこともあり、大人気のアブクラックスインナー。
公式サイト以外でも、楽天やAmazonで販売していました。

でも、値段を見るとAmazonは高いですね。
楽天は8,100円送料無料でアブクラックスインナー3枚セットを販売していました。
公式サイトでも同じセットを販売していますが、ポイントがつく分、3枚買いたい方は楽天の方がお得ですね。

1枚だけ買いたい方には、公式サイトがお勧めです。

公式サイトはこちら

こんな悩みにおすすめ

・代謝が悪くて痩せにくく太りやすい
・ジムに申し込んでも続かない
・ダイエットする時間が作れない
・スタイルに自信がなく、ゆったり系の服ばかり
・「キレイになった」と言わせたい人がいる

当てはまる方はアブクラックスインナーを着てみませんか?

着圧インナーですが、身体へ程よくフィットするスパンデックス繊維を使用しているため、よく伸び、窮屈さがありません。
ガードルが苦手な方でもラクに着用できます。

よく伸びる

着るだけで加圧して、日常生活がフィットネスに変わります!
だから、ジムで1~2時間汗を流すより長く効果的に燃焼するため、痩せるのです!

下っ腹はもちろん、背中もキュッと引き締め、胸は上へと持ち上げるので、くびれと女性らしいラインが両立した魅惑的なボディメイクができますよ。
筋トレ女子愛用No.1は伊達じゃありません!

雑誌やSNSで話題

1枚2,980円なら、フィットネス用のカットソーを買う感覚で購入できますね。
お得になっている間に、ぜひ、手に入れて下さい!

使い方は?

アブクラックスインナーを着て日常生活をするだけです。
適度な運動習慣があると、より一層効果的です。
加圧により血流量が上がり、燃焼効率がアップします。

伸びの良いスパンデックス繊維だからお腹いっぱい食べても苦しくならないし、長く着用していられます。
リラックスタイムに着用しても苦になりませんよ。

まとめ

いかがでしたか?

「運動しなくちゃ」「ダイエットしたい」が口癖なら、アブクラックスインナーを着てみましょう。
それだけで、運動してダイエットしているのと同等の効果が得られます。

ガードルと違い、上半身全体に加圧をかけるため、姿勢がよくなる効果も期待できますよ。
美しい姿勢は、バストラインを引き上げ、お腹を引っ込め、メリハリボディに見せてくれます。
ぜひ、アブクラックスインナーで美しいスタイルを作り上げて下さい!

-ダイエット, 筋トレ