ダイエット 筋トレ

マッチョアーマーの悪い口コミとは?着るだけで痩せるのは嘘?

2017/09/06

ダイエット効果

インスタグラムで話題!
簡単に痩せる加圧シャツ!

ダイエットと筋トレを両立させたい方に人気です。
そんな「マッチョアーマー」の悪い口コミと良い口コミについてまとめてみました。
購入の際は、ぜひ参考にして下さい。

こんな悪い口コミがあります

30代前半
満足度
脱ぐのが辛い
体にフィットするので汗をかいていると脱ぐのが大変で時間がかかります。
汗はよくかくし体への負荷の高いので疲れてよく眠れます。笑
20代前半
満足度
スリムに見えるけど
着ると贅肉が引き締まって見えるのですが、肝心の贅肉は1ヶ月ぐらいでは変化がないような。
消費カロリーは上がっていると思いますが、食事制限などしないと贅肉はなくならない気がします。
30代後半
満足度
着るだけではマッチョにはならない?
細マッチョになりたくて買いました。
痩せ気味なにもありますが、1ヶ月経過しても細マッチョにはなっていないです。
筋トレなど努力しないとダメかもしれません。
40代前半
満足度
デブにはキツイ
締め付けが思ったよりあり、マッチョアーマーを着て急いで歩くと息切れします。
汗をよくかきますし、汗の臭いが夏は気になります。
痩せるためとはいえ、もう少し楽な方法の方がいいかな。
30代後半
満足度
脇下がキツイ
脇の下の締め付けがキツイです。
体つきは1上げつで少しホッソリしました。
未だに着用した直後は締めつけ感に慣れません。

加圧効果を得るため少し小さめのサイズです。圧迫感が合わない方などいました。
ダイエット効果は感じるけど筋肉はつかないという声も多く聞かれました。

悪い口コミのまとめ

想像と違った

デメリット
・サイズが少し小さいため、脱ぐのに苦労する場合がある
・代謝が上がるので汗をかきやすくなる
・筋トレ効果は個人差がある

購入のデメリット
・インナーとしては高め

>>マッチョアーマーの詳細はこちら

高評価の口コミも!

20代前半
満足度
着心地が良い
背筋が伸びる感じで、動くといつもより汗を多くかきます。
昔、ランニングをして足を痛めたことがあります。
マッチョアーマーは無理な負荷がかからず、代謝も上がるので良いです。
30代後半
満足度
2ヶ月で2キロ痩せた
3着買って、毎日着ていました。
食事制限や運動は特にしていないですが、2ヶ月後に体重を計ったら2キロ痩せていました。
苦労せず痩せたのですごく良いです。これだけで元が取れた気分です。
30代前半
満足度
それなりに効果ある
着ると締め付けのおかげて体が引き締まって見えます。
初日に職場の同僚から「痩せた?」と言われ嬉しかったです。
合コンやデートの時のブーストとしても効果あります。
40代前半
満足度
腰痛持ちもおすすめ
ダイエット目的で購入しました。
届いたマッチョアーマーは、着れるか最初は不安でした。
着てみると姿勢がよくなり、腰痛が軽減するという思わぬ効果を得ました。
3ヶ月使っていますが、今のところホツレはないです。
20代後半
満足度
コスパ最強
ダイエット食とか買い続けないといけないし、その点、マッチョアーマーなら一度買えば繰り返し使えるので良いです。
ランニング時に着用すると、いつもよりしっかり汗が出来ます。
ダイエットアイテムとしては優秀です。

ダイエット効果を感じている方の評価が高かったです。
筋肉アップを感じるという方は少数派で、筋トレをしないと着るだけでムキムキは難しそうです。

メリットのまとめ

買って良かった

効果のメリット
・着るだけで代謝がアップする
・着てすぐに引き締まってスリムに見える
・猫背が改善する
・腰痛が軽減する

購入のメリット
・洗って繰り返し使える

1番安く買える場所は?

公式サイト:3,980円
楽天:取扱なし
Amazon:取扱なし

マッチョアーマーが買えるのは公式サイトのみでした。
期間限定で3,980円で販売されているので気になる方はセール中に購入しましょう。

マッチョアーマー
公式サイトはこちら

こんな悩みにおすすめ

・ぽっこりお腹を改善したい
・贅肉を減らしたい
・マッチョな体になりたい
・ジムにいく時間がない
・筋トレはしたいけどお金は節約したい
トレーニング効果

マッチョアーマーは、以下の4つの機能で、筋トレとダイエット効果が得られます。
1.引き締め効果
特殊な繊維により、適度な加圧で24時間負荷をかけ体を引き締めます。
肩、胸、お腹に加圧がかかるように設計されており、来ているだけでトレーニング効果が得られます。

2.脂肪燃焼
体の温度が上昇し、消費カロリーが増えます。
軽い運動をしている状態と同じで脂肪を燃焼します。

3.姿勢改善
圧着で背筋が自然と伸びるため猫背の改善と、腹筋を強化します。
猫背の人は、猫背が改善することで背が高くよりスリムに見えます。

4.体幹トレーニング
姿勢が改善することで体幹の歪みが矯正されます。
体幹を矯正することで血液の流れが改善し、代謝があがり痩せやすい体へになります。

使い方は?

マッチョアーマーを、インナー(シャツなどの上着の下)として着るだけです。
洗って繰り返し使えるので経済的です。

まとめ

子供の頃、体を鍛えるために重りの服を着て歩きたいと思ったことないですか?
マッチョアーマーは、圧着で体に負荷をかけトレーニング効果得るというシャツです。

圧迫感に最初は違和感を感じる方もいましたが、その分、代謝が活発になるのを感じられます。
ダイエット食品で長続きしなかった方、ダイエットしたいけど節約したい方、洗って繰り返し使えるマッチョアーマーを試してみてはいかがでしょうか。

-ダイエット, 筋トレ