ダイエット ボディケア 筋トレ

マッスルプレスの悪い口コミとは?着るだけで痩せられるのは嘘?

2017/08/04

加圧シャツ

着るだけで代謝がアップ!
24時間トレーニング効果!

マッスルプレスは、今流行りの加圧Tシャツです。

今回は、マッスルプレスの悪い口コミと良い口コミについてまとめてみました。
購入の際は、ぜひ参考にして下さい。

こんな悪い口コミがあります

40代前半
満足度
中年男性には厳しい?
メタボの診断をされ少しでも痩せたいと思い購入しました。
ジムの運動する際のウェアとして着ています。
運動をすると、裾が少しずつ上がっていきお腹が少し見えてしまうのがマイナスポイントです。
ぽっこりお腹の人は、気をつけた方が良いです。
20代後半
満足度
もう少し締めつけ感が欲しい
ぷろたんが愛用していると聞いて買いました。
正直、もう少しお腹まわりの締め付けが強くてもいいかなと思います。
仕事着のインナーに着ています。代謝は上がったかなと思います。
30代前半
満足度
汗をよくかく
引き締められて肌に密着するせいか、汗をよくかきます。
代謝が上がっている感じはします。
1週間では体重に変化はありませんでした。
20代後半
満足度
着用するだけでは痩せない
締めつけ感はあります。
ただし、着るだけで劇的に痩せるのは考えにくいです。
運動と組み合わせないと厳しいですね。
40代前半
満足度
小さい
着てみた第一印象は「小さっ」でした。
汗をかくので脱ぐのが大変です。
夜は暑苦しいので脱いでいます。
ムキムキは厳しそうですがダイエット効果はありそうです。

加圧Tシャツは人によって締めつけ感が弱いと感じる人もいました。代謝が上がる効果は多くの方が感じているようです。

悪い口コミのまとめ

想像と違った

効果のデメリット
・締めつけ感を弱く感じる場合がある
・筋肉増加は個人差がある
・ダイエット効果には個人差がある

購入のデメリット
・1枚購入だと多少割高

>>マッスルプレスの詳細はこちら

高評価の口コミも!

30代前半
満足度
スタイルが良くなった
胸から上の締めつけが強いです。
そのお陰で姿勢が良くなります。
友達から背が高くなった、スタイル良くなったと言われることが増えました。
30代前半
満足度
1ヶ月で-2kg痩せた
普段通りの生活で2kg痩せました。
通勤で片道25分歩いています。
運動やよく動く方は、ダイエット効果のある加圧Tシャツです。
40代前半
満足度
着るとスリムに見える
締めつけ感のおかげで、着てすぐに引き締まって見えます。
最初は締めつけ感に違和感がありました。3日ぐらうするとすぐに慣れます。
汗をよくかくようになったので代謝は上がってるのかなと思います。
40代前半
満足度
筋トレと相性が良い
着ると体への負荷が大きくなり、筋トレ効果が高まります。
普段から筋トレしている人はオススメの加圧シャツです。
洗って何度も使えるからコスト的にも優れている。
20代後半
満足度
ジム代を浮かせるために
マッスルプレスを着てランニングをしています。
お陰で体重と体脂肪共に、大幅ダウンしました。
友達に会う度に、痩せたねと言われ満足しています。

運動と組み合わせることで効果を感じる方が多かったです。加圧シャツなので着るだけでスリムに見える効果もあります。

メリットのまとめ

買って良かった

効果のメリット
・代謝が上がる
・ダイエット効果が期待できる
・着るとスリムに見える
・筋肉への負荷が増し、効果的にトレーニング出来る

購入のメリット
・3枚セット、5毎セットは割引がある
・洗って繰り返し使える

値段は?

公式サイト:3,980円

3枚セットは9,950円、1枚あたり664円もお得です。
5枚セットは15,500円、プラス1枚おまけで付き、1枚あたり1,397円お得です。
毎日着るなら3枚セット or 5枚セットが割引も大きくおすすめです。

マッスルプレスは高い伸縮性で、どんな体型にもフィットします。
伸縮性が高いのでとても丈夫で、繰り返し洗っても高い伸縮性はそのままです。

高い伸縮性

加圧により、常にトレーニングをしているような効果が期待出来ます。
最初は違和感があるかもしれませんが、慣れると適度な圧で、贅肉を引き締めスリムなお腹へ導いてくれます。
もちろん運動や筋トレ時にマッスルプレスを着用すると、効果がより高まります。

加圧

また筋肉系ユーチューバーの「ぷろたん」さんが愛用していることでも話題となりました。
今なら1枚でも送料無料で購入出来ます。


公式サイトはこちら

こんな悩みにおすすめ

・ぽっこりお腹をどうにかしたい
・猫背を直したい
・ソフトマッチョになりたい
・ダイエットしたい
・筋トレが長続きしない

お腹が出てきなという方、代謝を上げてインナーマッスルを鍛えることで、引き締まった体を手に入れることが出来ます。
だらしない体だと老けて見え、第一印象もよくありません。
マッチョになる必要はありませんが、程度に引き締まった体の方がモテます。

使い方は?

使い方は簡単でインナーのシャツとして着るだけです。
色は白と黒の2色があるので、洋服に合わせて色を選べます。
洗って繰り返し使えます。

まとめ

30歳を超えると、急に体重が増え体の贅肉が増える時期があります。
筋肉や代謝が落ち、20代と同じ生活をしていると、体重はどんどん増えていきます。
代謝が落ちた時は、筋肉をつけたり運動をするなどして、スリムな体型に戻しましょう。

運動する人は、プロテインやHMBサプリを飲むのも効果がありますが、筋トレをする時間がなかったり、つい怠けてしまう方は加圧Tシャツでまずは代謝を上げてみることをおすすめします。

-ダイエット, ボディケア, 筋トレ