アルコール サプリ 目覚め

スパリブ(SUPALIV) 悪い口コミとは?目覚めが良くなるのは嘘?

SUPALIV(スパリブ)

飲んだ翌日でもスッキリ目覚める!
医師開発で特許取得!

アルコールがなかなか抜けない…
二日酔いで頭が痛い…

そんなお酒の不使い酔いが心配な方に、今話題の翌朝スッキリ「スパリブ」をおススメします!

アルコールの代謝を促進し二日酔いや悪酔いを防止してくれるサプリメントで、日本初の特許を取得した商品です。

そんなスパリブの悪い口コミと、良い口コミをまとめてみました。
購入の際は、ぜひ参考にしてみてください。

こんな悪い口コミがあります

20代後半
満足度
ウコンと悩む所
飲むとすぐに顔が赤くなるのが嫌で、宣伝をみてこのサプリを飲んでみましたが、まだ1回で分からないけどいつも通り顔は赤くなってました…
長く飲み続けた方が効果があるのか、それとも私の体質には合ってないのか…残念です。
二日酔いには防げているので、一定の効果はるようです。

30代前半
満足度
思ったほどの効果は感じられませんでした
二日酔いがやわらぐと聞いて試しましたが、思ったほどの効果はなかったように思います。
ウコンを飲んだ時とあまり変わらなかったです。相性もあるのかな?

40代前半
満足度
お酒の量にもよるのかな…
飲む量が少ない日は翌朝スッキリで良かったのですが、飲みすぎた場合はやはり効き目は弱いみたいです。
お酒の量を減らした方が一番良いでしょうね(;´∀`)

30代後半
満足度
飲み込むのが苦手
これを飲めばアルコールがはやく抜けるそうで効果は期待したいですが、どうしても飲み込むのが苦手で飲み続けられそうにありません。
喉をとおる時にうぇってなって吐き出してしまいます…
ウコンみたいに液体の方が飲みやすいです…

40代後半
満足度
ちょっと高いですね…
手軽に飲めてラクですが、9粒で1,200円以上もするので、正直高すぎます。
もうちょっと安くなれば常備しておきたいですね。

スパリブを飲めばすぐに二日酔いや悪酔いなどがなくなると思ったら、意外と大きな変化は得られずがっかりする方もいるようです。

悪い口コミのまとめ

想像と違った

効果のデメリット
・体質によって効果が違う
・飲み込むのが苦手な人もいる
・お酒の量によって効き目が変わる

購入のデメリット
・通常購入だと高くなる

セット購入の方が安くておススメですが、飲み込むのが苦手だと言う口コミもありましたので、心配な方は取り敢えず1袋買って確かめるのも良いかも知れません。

>>スパリブの詳細はこちら

高評価の口コミも!

30代前半
満足度
頭痛で苦しまなくなりました!
お酒が大好きで良く飲むのですが、飲みすぎると翌朝頭痛がひどくていつも後悔してましたが、このサプリを飲んでからは頭痛が和らいで苦しむことがなくなりました♪
飲む時は絶対に必要です(*’▽’)

40代前半
満足度
悪酔いしなくなりました!
お酒を飲む前にスパリブを飲むと、かなり効果があります。
良く悪酔いしてましたが、今はいくら飲んでもまったく悪酔いすることがないので、さらにお酒がおいしくなりましたねww

20代後半
満足度
翌朝スッキリ起きれます♪
仕事がらお酒を飲むことが多く、結構よっぱらうので翌朝は頭が重くて起きられなくなることもありましたが、スパリブを飲んでからそんな悩みが解消しました♪
今は遅くまで飲んでても、翌朝スッキリ起きれるのでお仕事も助かります(´▽`*)

40代後半
満足度
顔が赤くならない
お酒はすきだけど、飲むとすぐに顔が真っ赤になって気になってました。
今まで良く飲んでたウコンだと顔の赤みまでは解消できなかったけど、このサプリを飲むとアルコールの代謝がアップするのか、ちょっと多めに飲んでもぜんぜん顔が赤くならず思いっきり楽しめます♪
同じ悩みの方にはおススメだと思います♪

40代後半
満足度
飲み会にはかかせない!
今まではウコンを飲んでましたが、同僚のススメでこちらのサプリを飲むことに。
最初はウコンと似たような感じかなと思ってましたが、まったく違います!
これを飲むと飲んでいる間も、翌朝の二日酔いもまったくなく、すっきりした頭で出社できます。
特に忘年会時期などは、何日も連続で飲み会があるので重宝してます。

スパリブを飲んで二日酔いや・悪酔いなどのリスクが減り、飲んだ翌朝もスッキリ起きられるのを実感する方が多いようです。
また、顔が赤くならずよりお酒が楽しめたという方もいました。

メリットのまとめ

買って良かった

効果のメリット
・二日酔いを予防する
・悪酔いを予防する
・飲んだ翌朝も頭がスッキリ
・飲んでも顔が赤くならない
・医師開発で安心

購入のメリット
・今だけモニター価格で試せる
・送料が無料

通常価格で買うのも手軽で良いですが、今だけのモニター価格だと55%もオフなのでいつもより安く・お得に買えるのでおススメです。

1番安く買える場所は?

公式サイト:540円
楽天:1,296円
Amazon:954円

スパリブが最も安く買えるのは、公式サイトのみのようです。

公式サイトだと、今だけモニターキャンペーン価格の540円で試すことができます。
通常は1,197円もする商品なので、約55%オフです!
しかも、送料無料!

効果の有無が分からない二日酔い予防サプリに高いお金は出したくありませんが、540円ならお試しにもぴったりですね。

お酒を飲む機会の多い方や、二日酔いや悪酔いで苦しむ方はぜひこのモニターキャンペーン機会を見逃さないでください(*’▽’)

SUPALIV(スパリブ)

こんな悩みにおすすめ

・お酒を飲むと頭痛がひどい
・飲酒の翌朝は体が重くて起きられない
・いつも悪酔いする
・お酒を飲むと顔が赤くなる
・二日酔いが怖い

当てはまる方はいませんか?

天然成分

スパリブは、以下の特徴と効果で、二日酔いや悪酔いで悩んでいる方のアルコール代謝をアップし、より早く体がスッキリするようサポートしてくれます。

・アルコールの分解を助ける
・肝臓の機能を高める
・美容効果
・医学博士が開発

スパリブは、アルコールの分解や代謝アップについて研究を重ねてきた医学博士が直接開発しているため、どなたでも安心して飲めます。

アルコール分解に効果の高いビタミンやL-グルタミンなど、8種類の天然成分をバランスよく配合することで、摂取したアルコールの分解を助け、肝臓の機能も高めてより早くアルコールが体から抜けるように代謝をアップさせます。

アルコールがはやく分解され体から抜けることで、二日酔いの頭痛や吐き気などの体調不良が解消し、体がスッキリ軽くなります。

つまり、お酒の前にスパリブを飲むだけで、二日酔いや悪酔いのリスクを防止し、体の健康を保つのです。
また、ビタミンCやコエンザイムQ10などの美容成分を配合し、お酒を飲んでも美肌効果が期待できるのです。

飲み方は?

スパリブの飲み方はいたって簡単です。

1回に3粒を目安に、お水又はぬるま湯で飲むだけです。
なお、健康補助食品なので飲むタイミングは特に決まっておらず、お酒を飲む前・飲んでいる途中・飲んだ後・翌朝など、いつでもOKです♪

ただ、お酒を飲み始めたら忘れやすくなるので、個人的にはお酒を飲む前の方が安心して楽しくお酒が飲めると思うのでおススメです。

ちなみに、アルコール分解に効果が期待できるサプリなので、毎日飲む必要はありません。

まとめ

悪い口コミでは、効果に個人差があり、なかなか思い通りの効果が得られずリピを迷っている方もいました。

メリットの口コミでは、飲んでから顔が赤くなることがなくなり、頭痛や吐き気なども解消し、スッキリ起きられるようになったと実感する方もいました。

お酒は好きだけど、できれば二日酔いや悪酔いがなく、翌朝もスッキリしたいという方は、ぜひこのモニターキャンペーンの機会にスパリブを試してみてください。

-アルコール, サプリ, 目覚め