スキンケア 消臭

クリアネオパールの悪い口コミとは?最安値で購入できるのは○○!

雑誌掲載

洗うだけで臭いを徹底解消!
モンドセレクション2017年金賞受賞!

世界に認められた品質で、人気雑誌やメディアで話題沸騰中の「クリアネオパール」のご紹介です♪

汗をかくと体臭が気になる…
黒ずみや肌の乾燥が年々ひどくなる…

そんな体の臭いと乾燥トラブルで悩んでいる方におススメの、デオドラントボディソープです。

さっそく、気になる悪い口コミと、良い口コミなどについて紹介していきたいと思います。
購入の際は、ぜひ参考にしてください。

こんな悪い口コミがあります

30代前半
満足度
黒ずみの改善効果は感じられません…
胸とデリケートゾーン周りの黒ずみ改善のために使ってみましたが、1個全部使いきっても黒ずみは白くなりませんでした。
どれくらい使えば効果的なんでしょう…

20代前半
満足度
体臭は解消しません
汗をかくと体臭がきつくなるのが気になって使ってみましたが、1週間洗い続けても汗をかくとやはり体臭が消えないので、効果はいまいちかな…
10代後半
満足度
肌に合わない?
わきががコンプレックスで母に買ってもらいましたが、使った後肌にかゆみを感じたので、それ以降は使ってません。
成分が強すぎるのか、私の肌には合いませんでした。

30代前半
満足度
人によって効果が違うみたいです
夏用に買って妹と一緒に使ってますが、妹は黒ずみに効果が見られたと言ってましたが、私は生理の臭いが気にならなくなったので、おそらく体質によって効き目が違うんだと思います。
まぁ、取り敢えずもう少し使ってみてからリピを考えます。

20代後半
満足度
わきがには効果なしでした
わきが改善を期待して使ってみましたが、効果は現れません。
ただ、洗う時の香りはすごく良いので、もう少し様子をみます。

クリアネオパールで体を洗えば、すぐに気になる体臭や黒ずみが解消すると思ったら、意外と劇的な変化はなくがっかりする方もいるようです。

悪い口コミのまとめ

想像と違った

効果のデメリット
・効果に個人差がでる
・肌質に合わない場合がある
・即効性が感じられない

購入のデメリット
・単品購入だと高くなる
・単品購入だと送料がかかる

セット購入の方が断然安くておススメですが、肌質に合わないという口コミもありましたので、心配な方は取り敢えず1個買って確かめた方がよいかも知れません。

>>クリアネオパールの詳細はこちら

高評価の口コミも!

20代後半
満足度
3ヶ月くらいで黒ずみ解消効果を感じた
デリケートゾーンの黒ずみが気になって初めてこういうソープを使ってみました♪
正直最初の頃は何の効果も感じられなかったのですが、3ヶ月くらい使い続けたら徐々に黒ずみが薄くなってきて、ビキニ着用でも気にならないほどです!
使えば使うほど効果があると思うので、これからも使い続けて美白ケアしたいと思います♪

30代前半
満足度
いやな臭いが解消しました♪
人より汗をかく体質なので、毎年夏は特にいやな思いをすることが多かったのですが、こちらのクリアネオパールとクリアネオをセットで使ったら、いつの間にか体臭が気にならなくなりました!
汗蒸れでもわーんとするデリケートゾーンの恥かしい臭いも気にならなくなったので、重宝してます♪

30代後半
満足度
使い続けて効果あり♪
正直即効性はないと思います。
毎日体を洗い続けることで、徐々に臭いが改善され、私の場合は半年近く使って初めて胸の黒ずみが少し薄くなったのを実感しました!
何事も続けるのが大事なようですね^^

20代前半
満足度
体から良い臭いがする♪
汗っかきで体臭予防のために使ってますが、これで体を洗ってから2週間すぎたころ、彼に「体から良い臭いがする」と言われすごくうれしかったです(´▽`*)
30代前半
満足度
ムダ毛処理後のケアにおすすめ♪
ムダ毛は家で自己処理していますが、長年カミソリで剃っているとブツブツや黒ずみが結構ひどくなって悩んでいました。
そんな時友達が勧めてくれたこの石けんを使ってみたら、なんと肌のブツブツが少しずつ改善され、最終的には足の黒ずみもキレイになったので海に行くのが楽しみになりました♪
しかも、なんとなくですが、暑くなるとするあそこの臭いが気にならなくなった気がします!
これからは手放せません(*^_^*)

クリアネオパールに、臭い改善効果を感じている方が多いようです。
また、使えば使うほど体臭だけでなく、気になる肌の黒ずみも薄くなって美肌効果を実感したという方もいました。

メリットのまとめ

買って良かった

効果のメリット
・いやな体臭を改善する
・肌の黒ずみを改善する
・乾燥トラブルを改善する
・香りが良い
・美肌効果がある

購入のメリット
・今だけ特別価格の2,980円になっている
・セット購入で送料が無料になる
・クリアネオとのセット購入も可能
・衣料用消臭スプレーとのセットも購入可能

クリアネオパールだけ1個買って試すのも手軽で良いですが、リピート時はみなさまお得なセットや定期購入を選ぶ方が多いようです。

1番安く買える場所は?

公式サイト:2,980円
楽天:3,480円
Amazon:4,580円

クリアネオパールが最も安く買えるのは、公式サイトのみのようです。

公式サイトだと、今だけの特別価格2,980円で購入することができます。
また、2本セットで割引価格の5,390円+送料無料!
定期便は回数縛りがなく、1回でも退会可能!
衣料用消臭スプレーセットでお得な3,980円!
デオドラントクリームセットでお得な9,300円!

しかも、定期購入で容器プレゼント!
デオドラントクリームの「クリアネオ」は、永久返金保証付き!

様々なセット購入ができるため、自分の悩みや体質・目的などによって好きなセットを選ぶことができるのは、やはり公式サイトならではの魅力ですよね♪

クリアネオパール
公式サイトはこちら

こんな悩みにおすすめ

・汗をかくと体臭がきつくなる
・わきの臭いが気になる
・デリケートゾーンの臭いが気になる
・肌の乾燥や、黒ずみが気になる
・良い香りの体を作りたい

当てはまる方はいませんか?

クリアネオパールは、以下の特徴と効果で、汗っかきで体臭や黒ずみが悩みの方を、良い香りのする美ボディーへと改善してくれます。

・オーガニックの低刺激で肌にやさしい
・5種類の洗浄成分で高い洗浄力
・24種の高保湿美容成分でたっぷり保湿
・11種の美肌成分で肌の透明感をアップ

クリアネオパールには、以上数十種類の美肌美容成分が豊富に含まれておりその相乗効果で、肌の保湿+美白+殺菌+消臭効果が期待できます。

クリアネオパールで洗えば洗うほど以上4つのすぐれた効果が得られ、気になる体臭やデリケートゾーンの臭いの改善だけでなく、乾燥による黒ずみやその他トラブルを解消し、透明感のある美肌と良い香りに包まれた女性らしい美ボディー作りをサポートしてもらえるのです。

愛用者の95%以上がクリアネオパール効果に満足し、リピートを続けているのには、このような理由があったのですね。

使い方は?

クリアネオパールの使い方はとっても簡単です。

通常のボディソープと同じように、毎日のお風呂タイムに体を洗うだけです。

しっかり濃密な泡を立て、体を包み込むように伸ばし、泡が残らないようにしっかり洗い流します。

毎日使うことで、臭いや黒ずみ解消効果が高まるので、長く使い続けることをおススメします。

まとめ

悪い口コミでは、効果に個人差があり、なかなか改善効果が感じられずリピを迷っている方もいました。

メリットの口コミでは、使ってすぐに保湿力を感じ、使い続けることで徐々に臭いが気にならなかったり、黒ずみが解消され美肌効果を実感したという方もいました。

高額エステや薬成分配合の臭いケア商品には抵抗があるけど、安全に・健康的に臭いや黒ずみを改善したいという方は、ぜひこの特別価格の機会にクリアネオパールを試してみて下さい。

-スキンケア, 消臭