まゆ毛 美容液

バサラエッセンスの悪い口コミとは?まつ毛が伸びるのは本当?

2017/07/28

植物エキス

塗るだけでまつ毛が伸びる!
くっきり瞳で目力アップ!

「バサラエッセンス」は、毎日塗るだけなのに、まつ毛が徐々に伸び、くっきり瞳で確実にめりからUP効果が期待できる新発想のまつ毛美容液です。
そんな「バサラエッセンス」の悪い口コミと、良い口コミなどについてまとめてみました。
購入の際は、ぜひ参考にしてみてください。

こんな悪い口コミがあります

30代前半
満足度
まつ毛が伸びない
塗るだけでまつ毛が伸びると聞いて試してみましたが。2週間くらい一生懸命塗ってもまつ毛は全然伸びてきません。
どれくらい塗れば効果が現れるのでしょうか…

20代後半
満足度
効果がいまいち
バサラエッセンスを塗って確かにまつ毛は伸びた気がしますが、思ったほどの効果ではなかったです。
おそらく1mm?くらいしか伸びてないので、正直残念です。

20代前半
満足度
ボリュームアップ効果はない
確かにすこしくらいは伸びた気がしますが、ボリューム的にはまったく変わってないので、思ったより効果が薄かったです。
もっとボリュームアップ効果の高い美容液がほしいです。

30代前半
満足度
高い
まだ1週間しか使ってませんが、すでにまつ毛が濃くなったのを感じてるので効果はあると思います。
しかし、1本2ヶ月分と言ってたけど、今の所2ヵ月は持たなそうなので、それで6千円は高い気がします。
もっと安くするか、量を増やしてほしいですね…

20代後半
満足度
毎日はめんどうくさいです。
つけまのノリでまつ毛がボロボロになったので、この美容液を使ってみましたが、面倒くさがり屋の私には毎日塗り続けるのが正直めんどうです。
忘れる時もあれば、忘れてなくてもめんどうで塗らない日が多いので、私のようなずぼらな人には向いてないと思います。
なので、一番らくなエクステに挑戦しようと思います。

バサラエッセンスを塗ればすぐにまつ毛が長くなると思ったら、意外と大きな変化がなく効果にがっかりする方もいるようです。
また、毎日塗るのがめんどうで続けるのが結構大変だという方もいました。

悪い口コミのまとめ

想像と違った

効果のデメリット
・効果には個人差がある
・肌質に合わない人もいる
・めんどうくさいと思う人もいる

購入のデメリット
・1本だけ買うと高くなる
・単品購入だと送料がかかる

セット購入の方が断然安くておススメですが、塗るのがめんどうだという口コミもありましたので、自分でめんどうくさがり屋だと思う方は取り敢えず1本買って確かめた方が良いかも知れません。

>>バサラエッセンスの詳細はこちら

高評価の口コミも!

20代前半
満足度
まつ毛が確実に伸びた♪
まつ毛が短くていつもつけまを使ってますが、この美容液を使ってから1ヶ月半くらいからまつ毛が伸びるのを確実に実感するようになりました。
そして、リピして3ヶ月になった今はつけまをつけなくても、周りからエクステやったの?って聞かれるくらい、マスカラだけで自然な長さになったので、ずーっと使い続けます!

20代後半
満足度
ボリュームがアップした気がします♪
はっきり何センチ伸びたとは言いにくいですが、前と同じマスカラを使っているのに、前より目元がくっきりしてきたのでボリュームがアップしたと思います♪
本当に美容液って大事ですね!
これからも使い続けます(´▽`*)

30代前半
満足度
まぶたのかぶれがなくなりました!
つけまを付けすぎてて、接着剤でまぶたがかぶれ、これ以上使うことができなくなったので、初めてまつ毛美容液を使ってみました。
正直まつ毛が伸びるなんて思ったこともありませんが、1ヶ月使い続けたらなんとなくまつ毛が伸びた?濃くなったように思えます♪
しかも、接着剤を使わないことで、まぶたのかぶれが取れてすっきりしてきたのでこれからも美容液だけでくっきり瞳を作ってみたいと思います(*’▽’)

20代前半
満足度
思ったより効果がはやかった!
まつ毛の美容液は初めてですが、正直3~4ヶ月くらい使わないと効果がでないと思ってましたが、なんと1ヶ月でまつ毛に変化が現れました!
長さがじゃっかん伸びて、根元がしっかり強くなって色も濃くなってきたので、マスカラだけで十分な状態になりました♪
もっと早く使えば良かったです(;´∀`)

30代後半
満足度
根元が強くなったのでエクステができるようになりました♪
まつ毛が短くボリュームがないのが悩みで今まではずっとつけまを付けてきましたが、年齢もあるのでそろそろエクステに切り替えようと思いサロンに行きました。
しかし、まつ毛の根元が弱く細すぎて目かしらの部分にはエクステが着けられないと言われ、すごくショックでした。
そこでまつ毛美容液を進められて使うことになりましたが、毎日着けて2ヵ月後には普通にエクステができるまでに、まつ毛が強くなって大満足です♪

バサラエッセンスを使い続けることで、まつ毛の長さが伸びたり、ボリュームがアップして色が濃くなったりするのを実感する方が多いようです。

メリットのまとめ

買って良かった

効果のメリット
・まつ毛の長さが伸びる
・まつ毛のボリュームが増える
・目元がくっきりする
・まつ毛が強くなる

購入のメリット
・今だけ初回限定価格の3,980円になっている
・全額返金保証付き

バサラエッセンスを1本買って試すのも手軽で良いですが、リピート時はみなさまお得な定期コースを選ぶ方が多いようです。

1番安く買える場所は?

公式サイト:3,980円
楽天:取扱なし
Amazon:取扱なし

バサラエッセンスが買えるのは、公式サイトのみのようです。

公式サイトだと、今だけ初回限定価格の3,980円で購入することができます。
通常なら5,680円もする商品なので、約30%オフです!
しかも、1本でたっぷり2ヵ月使える量!
60日間全額返金保証付きで安心!

まつ毛美容液1本に6千円以上はかけられませんが、3,980円ならお試しにもぴったりですね。

バサラエッセンス
公式サイトはこちら

こんな悩みにおすすめ

・まつ毛が短い
・まつ毛にボリュームがなく薄い
・まつ毛がパサパサしている
・まつ毛の根元が弱い
・つけまの接着剤でまぶたがかぶれている

バサラエッセンスの特徴

当てはまる方はいませんか?

バサラエッセンスは、以下の特徴と効果で、どんなに薄くて短いまつ毛の方も、かぶれを知らないフサフサで長いまつ毛が作れるようサポートしてくれます。

・高濃度の天然美容成分を96.4%も配合
・目にやさしい低刺激処方
・マッサージ効果で有効成分の浸透を高める
・まゆ毛にも使えて便利

バサラエッセンスには、高濃度の美容成分が10種類も配合されており、自然なマツ育&コシ育をサポートします。

また、オイルや合成香料・界面活性剤などの刺激物を一切使用せず、漢方成分を多く使用することで目や肌への刺激を抑え、不安になることなく安心して使用することができます。

さらに、先端のハイブリッドタイプローラーでまつ毛やまゆ毛をやさしくマッサージすることで、有効成分の浸透力を高め、確実なマツ育&コシ育をサポートします。

つまり、バサラエッセンスを塗り続けるだけで、安全に・確実にまつ毛の長さやボリュームをアップし、コシの強いまつ毛が作れるのです。

使い方は?

バサラエッセンスの使いかたはとても簡単です。

・先端のローラーでまつ毛の根元に美容液を塗って浸透させる
・マスカラのように上まつ毛の裏側から塗って、ハリやコシ・うるおいをアップ
・まゆ毛には往復2回塗る
・指で塗り伸ばして、まゆ毛の根元への浸透力を高める

このやり方で、1日2回以上を目安に毎日塗り続けると、徐々にまつ毛&まゆ毛の長さとボリュームが自然とアップします。

まとめ

悪い口コミでは、効果に個人差があり、なかなか理想の効果が得られずリピを迷っている方もいました。

メリットの口コミでは、塗ってすぐにまつ毛の長さが伸びたり、ボリュームが増えてくっきり瞳が作れたという方もいました。

高額エクステやつけまは苦手だけど、安全に・簡単にマツ育やコシ育をしたいという方は、ぜひこの特別価格の機会にバサラエッセンスの効果を実感してみませんか?

-まゆ毛, 美容液