アンチエイジング ボディケア

クリアポロンの悪い口コミとは?首イボがとれるって嘘?最安値は○○!

手に取ったクリアポロン
首イボのお手入れをどうして良いかわからず、悩んでいませんか?
ザラついた首を他人に見られているかも・・・と心配していませんか?

いつの間にかできてしまった首イボ。
ムリに取ると肌荒れするし、放置すると増えちゃうし・・・

そんな悩みを解決できるのが『クリアポロン』です。
首イボが取れるだけでなく、取れた後のお肌もスベスベキレイに♪

美容皮膚科医も認めるポツポツ&ザラザラ対策とは、どんなものでしょうか?

今回は、クリアポロンの悪い口コミと良い口コミについてまとめてみました。
首イボをなくしたい方は、ぜひ参考にして下さい。

こんな悪い口コミがあります

40代前半
満足度
なかなか取れません
イボがポロンって取れそうなネーミングに惹かれて購入しました。
でも、1ヶ月ではポロンとは行きませんでした。
もう少し続ける必要があるのかな?
年齢を重ねると肌のターンオーバーも悪くなるって言いますから。
使い心地は可もなく不可もなく。
効果が出るまでもうしばらく見守りたいと思います。
30代後半
満足度
顔には乾燥します
全身用オールインワンジェルって感じですね。
顔にも良いのかな~と思い、塗ってみましたが、顔に塗るとツッパル感じがしました。
潤いが足りないのかも。
顔に使いたい場合は、他のスキンケアと組み合わせた方が良さそうですね。
デコルテや首元は大丈夫でした。
即効性があるようには感じませんでしたが、続けて綺麗になれば良いなぁと思っています。
30代後半
満足度
塗ってる感じがします
クリアポロンを塗った部分だけ膜が張ったみたいな「塗ってます」感があります。
しばらくすると消えますが、毛穴を詰まらせないか心配になりました。
肌に悪い成分は入っていないようだし、今のところ肌荒れはありませんが、ニキビのできやすい体質なので神経質になってしまうのかも。
20代後半
満足度
痒くなりました
敏感肌でも使えるとのことで購入しましたが、塗ったら痒くなってしまいました。
私には合わなかったみたいです。
ニオイもなく、べた付かないジェルだったのでボディに使いやすいと思いますが、合わないので仕方ないです。
返金保証が使えたのは救いでした。
30代前半
満足度
初回分しか返金されません
180日の返金保証があったので気長に試していましたが、2個めを使い始めた頃から肌がカサカサするようになり、返金をお願いしました。
そしたら返金できるのは初回購入の1個分のみとのこと。
2個めは買取らないとならなくて・・・もう使えないし、損しました。

すぐに効果を感じられなかった口コミがありました。
クリアポロンは無添加・低刺激処方で作られていますが、痒みが出たり、カサついたりする場合もあるようで、刺激の有無は個人差があります。
身体だけでなく顔にも使えるオールインワンジェルとなっていますが、保湿力や使用感は好みがあるので、他のスキンケアと組み合わせる方もいるようです。

悪い口コミのまとめ

想像と違った

効果のデメリット
・首イボが治らなかった
・短期間では効果がわかりにくい
・乾燥を感じる場合もある
・使用感が好みじゃない
・塗った部分に痒みを感じた

購入のデメリット
・通販限定商品
・買い方は定期購入のみ(3回以上の受け取りが必須)
・2回目からは5,440円
・返金保証は初回分のみ対象

クリアポロンは敏感肌でも愛用している方が多いそうですが、個人差があるのでお肌に合わない場合があります。
そんな時に定期購入だと途中解約が面倒ですよね。
ですが、180日間の返金保証があるので、合わない場合は返金してもらい、解約することもできます。

返金の対象になるのは初回購入時の商品代金のみですが、肌との相性を十分に確かめてから続けられますよ。
>>クリアポロンの詳細はこちら

高評価の口コミも!

20代後半
満足度
ザラザラ対策に
ポツポツはあまりないのですが、首がザラザラしているのが気になっていました。
化粧水を塗っても治らなかったので、クリアポロンを試してみたのですが、2週間くらいしたら手触りが変わって来ました!
私の場合、首周りにしか使わないのでコスパも良いです。
べた付かないから洋服を着たまま使えるのも助かります。
30代後半
満足度
黒いポツポツが減りました
首イボなんて知らなかったのですが、35歳を過ぎた頃から首の辺りに黒いポツポツが出来始めてしまい、調べたところクリアポロンを紹介している人がいました。
「私もこれなのかな」と思い、取り寄せて使ってみると、最初はサラッとしたジェルだし、本当に効果があるのか心配でした。
でも、説明書通り1~2分置いて重ねづけし、毎日ケアを続けていると、黒いポツポツが減って来たのがわかりました。
ちょうどその頃2個めが届いたので、1ヶ月くらい使ったのだと思います。
まだジェルが残っているので、お届けペースを変えなくちゃいけないのが面倒ですが、きれいな首になるためにも使い続けたいと思います。
40代前半
満足度
潤うのにイボはカサカサに
スーッと馴染みやすいジェルで、べたつきがなく使いやすいというのが第一印象です。
毎日お風呂上りに塗っていますが、汗ばむ季節でもみずみずしくて塗りやすいです。
保湿できているはずなのに、次第にイボがカサカサになって来てビックリ!
これならそのうちポロッととれそうです。
凄く触りたくなりますが、自然にとれるまで我慢ですね。
30代前半
満足度
シミ対策にも
クリアポロンは皮膚のバリア機能を高めるそうで、シミ対策にもなるのだとか。
シミが出て来やすい年齢なので、とても期待しています。
私は二の腕と首からデコルテにかけて使っています。
1個で1ヶ月ちょうどくらいでなくなります。
お値段が高いので、もうちょっと安いと嬉しいのですが・・・
40代後半
満足度
肌が滑らかになって来ました
「あれ?イボ?」と思ったけど、放置していたらだんだん大きくなってしまい、手術なども考えましたが、先にスキンケアで何とかできない物かと、クリアポロンを使うことにしました。
届いた時に、可愛いピンクのパッケージで「若い子向けかな」と思いましたが、パンフレットには美容成分がギッシリ!
使い続けることでシミもできにくくなるそうです。
香りはほとんどありません。
オールインワンジェルらしい使用感で、顔にも使えるそうですが、私の年齢だと顔には少し物足りなさを感じます。
反対に、身体にはこの軽さが合っていて、とても気持ちいいです。
お手入れした部分の肌が滑らかになって来て、イボの芯も小さくなったように感じます。
まだとれませんが、今後に期待しています。

ザラザラがなめらかになったり、首イボが小さくなったり減ったりするのを実感できた口コミが寄せられていました。
首やデコルテ以外にも、二の腕に使っている方もいました。
ケアを続けることで紫外線に強くなり、シミができるのを防ぐ効果があるのもメリットです。

メリットのまとめ

買って良かった

効果のメリット
・ザラザラが滑らかになった
・イボが小さくなったり、なくなったりした
・馴染みやすく、べた付かない
・シミができにくくなる
・全身に使える

購入のメリット
・初回は73%OFFの1,800円になる
・送料無料
・プレゼントつき
・180日間返金保証

クリアポロンは定期購入になりますが、初回はお試し価格の1,800円です。
肌に合わなかった場合は180日間の返金保証が受けられるので、敏感肌でも安心して試せます。
また、定期購入する特典として、奇数回のお届け時にプレゼントがつきます。

1番安く買える場所は?

公式サイト:1,800円(初回特別価格)
楽天:取扱なし
Amazon:取扱なし

公式サイトのみでクリアポロンは販売していました。

通常価格6,800円ですが、定期購入特典で初回は1,800円(73%OFF)になり、この価格が最安値です。
2回目以降も20%OFFの5,440円になり、お得です。

最初から定期購入するは不安・・・と思う方もいると思いますが、万が一肌に合わない場合は、解約して返金してもらうこともできます。
トライアルセットやサンプル等はありません。
敏感肌で心配な方は、まずは実際に試してみて、肌に合わなければ返品&解約手続きをしましょう。

公式サイトはこちら

こんな悩みにおすすめ

・首イボがある
・首やデコルテ、二の腕のザラザラが気になる
・ボディの乾燥対策をしたい
・保湿力は欲しいけど、べた付くのは嫌
・敏感肌だから、優しいボディケアコスメを探している

届いた商品

クリアポロンは、たっぷりの美容成分で、年齢肌と摩擦によってできる首イボや、ボディの乾燥をケアします。

【くすみ対策】
・ビタミンC誘導体
・プラセンタ
・アラントイン

【乾燥対策】
・3種のコラーゲン
・5種のヒアルロン酸
・3種のセラミド
・スクワラン
・トレハロース

【年齢肌対策】
・オリゴペプチド
・リンゴ果実培養細胞エキス
・プロテオグリカン

この他にも5種類のオーガニック成分を配合し、なめらかで透明感のある肌を保ちます。

ザラザラや首イボが気になる部分はもちろん、乾燥が気になったり、今後もキレイに保ちたい部分に積極的に塗って下さい。

使い方は?

使い方

適量のクリアポロンを、気になる部分に塗って下さい。
1~2分置いた後、重ね塗りすることをおすすめします。

まとめ

いかがでしたか?

若い頃はなかったのに、いつの間にかザラザラしたり、ポツポツしたり・・・
首や胸元、腕の変化に驚くことがありますよね。

人に見られているかも・・・と思うと、気になって憂鬱になってしまいませんか?

クリアポロンは、10年以上をかけて、首イボや黒ずみ対策のために開発されました。
だから、お肌に優しく&効果的!
いつまでも透明感あふれる女性の肌を守ります!

誰に相談した良いかわからない・・・
病院に行くしかないのかな・・・
そんな風に思いつめないで、まずはクリアポロンでケアしてみませんか?

-アンチエイジング, ボディケア