お茶 ダイエット デトックス

するっ茶の悪い口コミとは?0円でお試しができるのは○○!

2017/07/25

するっ茶

食べた物をなかったことにする!
飲むだけで簡単デトックス!

痩せたいけど食べるのを我慢できない…
ちょっと痩せてもすぐに食べてしまうためリバウンドが繰り返される…

そんな、食べることが大好きでなかなか痩せられないという方に、飲むだけで食べた物をなかったことにしてくれる「するっ茶」をおススメします!

その気になる悪い口コミと、良い口コミなどについてまとめてみました。
購入の際は、ぜひ参考にしてみてください。

こんな悪い口コミがあります

20代前半
満足度
お腹が痛くなる…
確かに便通はよくなるけど、お腹がすごく痛くなります。
体質かも知れませんが、お腹の痛さで起きるのはちょっと疲れます。
しかも、連日飲み続けると、下痢になることも多いのでリピはないと思います。

30代前半
満足度
体重の減少は感じません。
ダイエット茶で人気だったので買ってみました。
1ヶ月飲んでますが、体重に変化はないです。
ただ、味はおいしく飲みやすいので、このままもう少し飲み続けてみます。

20代後半
満足度
1日中お腹のゴロゴロが気になる
薄く作ると日によってはお通じがないので、便秘で悩んでいる人は濃い目に作った方がより効果的です。
ただ、私の場合は、薄めだと効果がなく、濃い目だとお通じはあるものの、お腹がゴロゴロして1日中きになります。
トイレに行くかどうかずっと迷う感じで、このままだと日常生活に影響をきたしそうなのでやめます。

30代前半
満足度
効果に差がでる
1袋買って家族で一緒に飲みました。
最初は便通が良くなるのを感じましたが、その後は何の変化もないまま1ヶ月をすぎました。
しかし、妹はすでに体重が2kg落ちたそうですが、私は全然落ちなかったので体質で効果が変わると思います。

30代後半
満足度
お茶なのに高すぎる
するっ茶は美味しくて便秘解消効果もありますが、1袋6千円以上もするので高すぎます。
体重はまだ落ちてないし、普通のダイエット茶との違いもそんなに感じてないので、お茶としては高すぎるきがします。
リピ迷っちゃいます。

するっ茶を飲めばすぐに体重が落ちると思ったのに、意外と大きな変化がなくがっかりする方もいるようです。
また、するっ茶を飲むとお腹が痛くなり下痢を繰り返すという方もいました。

悪い口コミのまとめ

想像と違った

効果のデメリット
・効果に個人差がでる
・お腹が痛くなる人もいる
・下痢になる人もいる
・体質に合わない人もいる

購入のデメリット
・1個だけ買うと高くなる
・1個だけだと送料がかかる

定期購入の方が断然安くておススメですが、お腹の痛みや下痢になるのが悩みだという口コミもありましたので、心配な方は取り敢えず1個買って確かめた方が良いかも知れません。

>>するっ茶の詳細はこちら

高評価の口コミも!

30代前半
満足度
短期間で便秘症が改善します
するっ茶を飲んで3日目で便秘が解消しました♪
以前は1週間もトイレに行けず便秘薬を飲んでいましたが、するっ茶を飲んでから便秘薬は1度も飲んでません。
今後の体重減少効果に期待が膨らみます(´▽`*)

20代後半
満足度
おいしい♪
基本的にお茶は苦手であまり飲む習慣がなかったんですが、するっ茶は香ばしい香りで飲みやすいです♪
しかも、ノンカフェインで寝る前も気にせず飲めるので助かります。
これなら長く飲み続けても良いかな~(;´∀`)

20代前半
満足度
1ヶ月で4kg痩せました!
食生活が不規則でよく便秘症状がでます。
するっ茶は偶然広告をみて注文しましたが、思った以上に便秘解消効果が高く毎日スッキリします♪
しかも、宿便がなくなったことで1ヶ月で4kgも体重が落ちて、一石二鳥の効果です\(^o^)/

30代後半
満足度
天然成分で安心して飲めます♪
以前試したダイエット茶はとにかく臭いが苦手で途中から怖くて飲み続けられなかったのですが、このするっ茶は安全な天然成分で、しかもノンカフェインなので家族みんなで安心しておいしく飲めます♪
まだ2週間くらいですが、すでにお腹のぽっこりが改善してすっきりしてきたので、今後の効果が楽しみです^^

20代後半
満足度
肌がキレイになりました♪
生活が不規則でいつも肌荒れがひどかったんですが、するっ茶を飲んでから改善しました♪
便通がよくなり、お腹の中の毒素がデトックスされたのが良かったのか、ひどかった肌荒れが改善し、肌の透明感がアップしました!
毛穴は引き締まり、くすみも取れたので、全体的にワントーン明るくなってメイクノリもとても良くなりました!
もっともっと飲んで体重も落としたいと思います(´▽`*)

するっ茶に、便秘解消効果を感じる方が多いようです。
また、飲み続けることで、宿便や老廃物がデトックスされ体重が大きく減ったという方もいました。

メリットのまとめ

買って良かった

効果のメリット
・便秘が解消する
・お腹のぽっこりがなくなる
・体重が減る
・美肌効果がある
・おいしくて飲みやすい

購入のメリット
・今だけ初回限定0円になっている
・定期購入で送料が無料になる

1個だけ買って試すのも手軽で良いですが、リピート時はみなさまお得な定期コースを選ぶ方が多いようです。

1番安く買える場所は?

公式サイト:0円
楽天:取り扱いなし
Amazon:取り扱いなし

するっ茶が買えるのは、公式サイトのみのようです。

公式サイトだと、今だけ初回限定で0円で試すことができます。
通常なら5,980円もする商品なので、約92%オフです。
しかも、2回目以降からもずっとお得な3,980円+送料無料!
休止や退会の場合は、事前に電話するだけで簡単に手続き完了1

効果が分からないダイエット茶に6千円以上はかけられませんが、0円ならお試しにもぴったりですね。

公式サイト
公式サイトはこちら

こんな悩みにおすすめ

・体型がぽっちゃりしている
・お腹周りの脂肪をなくしたい
・頑固な便秘症を解消したい
・おいしく長く続けられるダイエット茶がほしい
・食事制限なしで、ラクに痩せたい

当てはまる方はいませんか?

するっ茶は、以下の特徴と効果で、どんな体質の方も便秘を解消し、自然と痩せやすい体質になれるようサポートしてくれます。

・食物繊維が豊富
・デトックス効果
・体に必要な栄養素が豊富
・食事制限や運動の必要がない
・おいしく飲みやすい

するっ茶には、杜仲茶や・黒烏龍茶・こんにゃく芋・ショウガなど、食物繊維が豊富で代謝アップやデトックス効果を持つ有効成分がバランスよく配合されています。

また、茶葉成分以外にも、大豆やリンゴ・オレンジ・キウイ・バナナ・カシューナッツ・ゴマなどの、ビタミンを豊富に含む植物発酵成分もたくさん配合されています。

以上の有効成分の相乗効果で、体内の無駄な脂肪や老廃物がスムーズに排出され、腸内環境をキレイにすることで、安全に・簡単に・健康的に痩せることが可能なのです。

飲み方は?

するっ茶の飲み方はとても簡単です。

飲み方

・コップにスプーン2杯分のするっ茶を入れる
・お水、又はお湯を200㏄注ぐ
・スプーンで混ぜたら完成

作り方が簡単な上に味も美味しいので、発売当初から多くのタレントのSNSでも話題になっています。

また、季節や体調に合わせてホットでも・アイスでも飲めるので、とても便利です。
しかも、カフェインが入ってないので、夜寝る前に飲んでも大丈夫!

まとめ

悪い口コミでは、効果に個人差があり、なかなか理想の効果が得られずリピを迷っている方もいました。

メリットの口コミでは、飲んですぐに便秘が解消されるのを感じ、飲み続けることで徐々に美肌効果や体重減少効果を実感したという方もいました。

脂肪吸引手術やダイエットサプリメントには抵抗があるけど、体にやさしいお茶で安全に・ラクに痩せたいという方は、ぜひこの初回限定0円の機会にするっ茶の効果を試してみませんか?

-お茶, ダイエット, デトックス