制汗 臭い

チュラリアの悪い口コミとは?最安値で購入できるのは○○!

2017/07/22

ナチュリア

厚生労働省 認可の医薬部外品!
ワキガ・汗・臭いをシャットアウト!

梅雨が明けて汗ばむ真夏になりましたね♪
真夏は楽しみがたくさんありますが、女性には臭いの心配が増えます…

脇汗や足・デリケートゾーンまで、体中の臭いが気になってせっかくの楽しみも台無しになる場合があります。

「チュラリア」は、日本で一番暑い沖縄で生まれた薬用デオクリームです。
これ1つ塗るだけで制汗や・殺菌・撥水機能で、汗を抑えながら雑菌繁殖を抑制し、体を湿らせないことで体臭を作らないというすぐれた効果が得られるのです。
無香料・無着色の自然素材で低刺激!

そんな「チュラリア」の悪い口コミと、良い口コミをまとめてみました。
購入の際は、ぜひ参考にしてみてください。

こんな悪い口コミがあります

20代前半
満足度
塗るのが面倒くさい
無香料なのは気に入ってますが、毎回塗り込まなきゃいけないのが少し面倒くさいです。
個人的にはスプレーの方が良いのですが。。。

30代後半
満足度
効果はあまり感じられない
臭いが気になる所に塗るだけなので使い方は簡単ですが、本当に臭いが消えてるかどうかは微妙です…
人に聞けることでもないし、もう少し使ってみてからリピ考えます。

20代後半
満足度
小まめに塗り込まないといけない…
塗るタイプのクリームで持ち歩きにも便利ですが、人より汗っかきでクリームが流される気がして、小まめに塗り込んでいます。
この使い方だと1ヶ月持たない気がします。

20代前半
満足度
ぬるぬる感が気になる
余計な臭いがしないのは良かったですが、これを塗って汗をかくとなんとなくぬるぬるした感じがして気になります。
私が塗りすぎなのでしょうか…
10代後半
満足度
高すぎる
低刺激で肌の弱い私にも安心して使えて、効果もそれなりに感じてますが、1個8千円以上もするのでリピを迷ってしまいます。
もっと安く買えるクリームはないのかな。

チュラリアを塗ればすぐに体臭が消えると思ったのに、意外と大きな変化が得られずがっかりする方もいるようです。
また、ぬるぬる感が気になるという方もいました。

悪い口コミのまとめ

想像と違った

効果のデメリット
・効果に個人差がでる
・ぬるぬる感が気にある人もいる
・面倒に思う人もいる
・量が少ないと感じる人もいる

購入のデメリット
・1個だけ買うと高くなる
・1個だけだと送料がかかる

定期購入の方が断然安くておススメですが、塗り心地が苦手だという口コミもありましたので、心配な方は取り敢えず1個買って確かめた方が良いかも知れません。

>>チュラリアの詳細はこちら

高評価の口コミも!

20代前半
満足度
使いやすい♪
コンパクトサイズで持ち歩きにも便利なので、とても使いやすいです♪
ポーチに入れて汗をかいて臭いが気になる時や、電車や室内に入る時に汗の臭いを抑えるために使ってます♪
とても便利です(*’▽’)

30代前半
満足度
デリケートゾーンの臭いが気にならなくなった♪
汗をかくとあそこが蒸れて湿っぽくなるので、薄着だしおりものの独特の臭いが気になってました…
スプレータイプをデリケートゾーンに使うのはなんとなく抵抗があったので、このクリームを見つけられてとても良かったです♪
まだ1週間くらいしか使ってませんが、おりものの臭いは気にならなくなりました(*^_^*)

20代後半
満足度
敏感肌の私にも安心でした♪
臭いケア用品はスプレー系が多く、肌の弱い私には刺激性が強すぎてどれも使い続けられなかったです。
しかし、このクリームは自然素材で刺激が少ないため、敏感肌の私が使っても全然刺激を感じることなく安心して使えます♪
本当に助かってます♪

30代前半
満足度
汗の臭いをブロック!
汗っかきで朝の電車やオフィスの会議室でも自分の臭いが気になっていましたが、チュラリアを使ってからそんな不安が消えました♪
朝家を出る前に一度塗って、会議の前に一度塗るだけで、脇や体の汗の臭いがブロックされて人の目を気にすることがなくなりました!
もっと早く出会いたかったです(´▽`*)

50代前半
満足度
加齢臭にも効果あり。
何より加齢臭が気になって、やさしそうなこのクリームを使ってみました。
朝と夜、お出かけ前に少しずつ首筋やうなじ、脇あたりに塗り込むと、いやな加齢臭の臭いが気にならなくなり、人と会うのも不安にならなくなりました。
こんなに手軽で良い商品があるとは、初めて知りました^^

チュラリアに、使いやすさを感じる方が多いようです。
持ち歩きやすく、手軽で使いやすいクリームタイプで、使い続けることで汗の臭いやデリケートゾーンなどの臭いが改善されるのを実感する方もいました。

メリットのまとめ

買って良かった

効果のメリット
・脇汗の臭いを抑える
・デリケートゾーンの臭いを解消する
・加齢臭を解消する
・使いやすく、持ち歩きに便利
・低刺激で敏感肌にもやさしい
・余計な香りがしない

購入のメリット
・今だと初回限定特別価格の3,980円になっている
・定期購入で送料が無料になる

1個だけ買って試してみるのも手軽で良いですが、リピート時はみなさまお得な定期購入を選ぶ方が多いようです。

1番安く買える場所は?

公式サイト:3,980円
楽天:取扱なし
Amazon:取扱なし

チュラリアが買えるのは、公式サイトのみのようです。

公式サイトだと、今だけ初回限定特別価格の3,980円で購入することができます。
通常は7,980円もする商品なので、約50%オフです!
しかも、送料&手数料がぜんぶ無料!
2ヵ月目以降も、ずっとお得な37%オフ価格!
さらに、クレジットカード購入で500ポイントプレゼント!

体質にもよりますが、確実な効果が得られる3ヶ月までは定期購入を続けることをおススメします。
ただし、肌に合わない場合や、クリームを使いきれていなく1回休む場合は、出荷予定の10日前までに連絡すると届けないので安心です。

チュラリア
公式サイトはこちら

こんな悩みにおすすめ

・汗をかくと、デリケートゾーンの臭いが気になる
・人より汗をよくかく
・わきの臭いが気になる
・加齢臭が気にある
・敏感肌にも使えるデオドラント商品を探している

当てはまる方はいませんか?

チュラリアは、以下の特徴と効果で、汗っかき体質の方も汗を抑え体臭を解消できるようサポートしてくれます。

・わきがや加齢臭を予防&改善
・いやな臭いを抑える
・雑菌繁殖を抑制する
・デリケートゾーンの臭いを解消
・低刺激で敏感肌にも安心

ワキガの予防
チュラリアには、汗の臭いや雑菌繁殖を抑え、殺菌作用でいやな臭いを軽減してくれる働きがあります。

汗をかく部分に塗り込むことで、汗の臭いがブロックされ、自分だけでなく周りの人にも不快な思いをさせません。

しかも、無香料・無着色で肌の弱い方にもやさしく、どんな肌質や体質の方でも手軽に・簡単に使うことができます。

チュラリアを使うことで、制汗作用や殺菌作用が得られサラッとした肌触りと、いやな臭いが軽減されることで不快な思いや変なストレスをなくすのです。

使い方は?

チュラリアの使い方はとても簡単です。

出かける前に、汗や臭いが気にある部位にチュラリアをサッとひと塗りするだけです!

特に汗っかきの方は、時間や場所によって塗り直すのも効果的なのでおススメです。

また、汗腺が活発になるお風呂上りに塗るのも良いです。

まとめ

悪い口コミでは、効果に個人差があり、なかなか理想の効果が得られずリピを迷っている方もいました。

メリットの口コミでは、塗ってすぐに肌触りがよくなり、徐々にいやな臭いが気にならなくなったと感じる方もいました。

わきがの手術やデリケートゾーンの臭いで病院に受診するのは抵抗があるけど、自宅で簡単に・安全にいやな臭いを解消したいという方は、ぜひこの特別価格の機会にチュラリアを試してみてください。

-制汗, 臭い