まゆ毛 目力

バサラエッセンス(Basara essence)の悪い口コミとは?まつ毛が伸びるって嘘?

2017/07/20

バサラエッセンス

まつ毛が弱く、切れたりまばらになって悩んでいませんか?
スッピンでも目力をアップしたいと望んでいませんか?

市販のまつ毛美容液より濃い!
まつ毛にも、まゆ毛にも使える『バサラエッセンス(Basara essence)』。
塗るだけでハリのあるまつ毛やまゆ毛が生え、目力アップできると話題の美容院です。

今回は、バサラエッセンスの悪い口コミと良い口コミについてまとめてみました。
購入の際は、ぜひ参考にして下さい。

こんな悪い口コミがあります

20代前半
満足度
肌に合いませんでした
バサラエッセンスを塗ったとことが赤くなり、皮がむけてしまいました。
私の肌には合わなかったみたいです。
他のまつ毛美容液で荒れたことがないので、成分が濃くて刺激があったのかもしれません。
返金保証があったので、使った後でも返金できたのは良かったです。
20代前半
満足度
2ヶ月であまり伸びませんでした
もうすぐBasara essenceを1本使い切る所です。
たぶん、2ヶ月くらい使っているかな?
でも、全然伸びてる感じがしません。
抜ける本数は減ったかな~って感じがしたんですが、目に見えて変化があるとかはなくて、期待していたより効果が弱く感じました。
20代後半
満足度
ロールタイプで塗りにくい
まゆ毛には良いのかもしれませんが、まつ毛だとロールタイプでは目の際に塗りにくいです。
量の調整も難しいし、ちゃんと塗れているのか不安で何度も塗り直しています。
塗る場所が合ってないと効果も出にくいと思うので、ハケとかの方がいいんじゃないかな~。
30代前半
満足度
目に入るのは大丈夫なのかな?
しみないって書いてある通り、しみないけど、ローラーで塗ると高確率で目に入ります。
バサラエッセンスは低刺激でコンタクトでも使えるそうですが、目薬ではないし、ちょっと不安です。
すごく効果があるとかでなければ、他の商品を使ってみたいと思います。
20代後半
満足度
色素沈着
相性が悪いのか、目の上の辺りが黒くなって来てしまいました。
色素沈着?
ローラーでこすりすぎたのでしょうか?
今はBasara essenceの使用をやめ、美白美容液を塗り込んでいます。

バサラエッセンスは低刺激・ノンアレルギー処方で作られていますが、稀に肌に合わない方もいるようです。
刺激や違和感を感じた場合でも、購入後60日間であれば返金保証を受けることができます。

効果の出方にも個人差があり、伸びているのを実感しにくいと言う口コミもありました。

ローラー容器は使いやすさや、皮膚との摩擦が気になる口コミも寄せられていました。

悪い口コミのまとめ

想像と違った

効果のデメリット
・塗ったところが荒れてしまった
・効果がわかりにくい
・細かいところに塗りにくい
・目に入ることがある
・目の周りが黒くなってしまった

購入のデメリット
・通販限定販売

まつ毛&まゆ毛美容液として使えるバサラエッセンスですが、その効果の感じ方は個人差があるようです。
「使ってみないとわからない」
だから、バサラエッセンスには60日間の返金保証がついています。
使い切ってしまっても、空容器を送り返せば返金してもらえるので、肌荒れが心配な方だけでなく、効果に不安のある方も、安心してお試しできますよ。
>>バサラエッセンスの詳細はこちら

高評価の口コミも!

30代前半
満足度
グングン伸びます!
マツエクを繰り返していたせいか、自まつ毛がスカスカになり、貧相な目元になってしまいました。
とは言え、年齢的にバサバサなまつ毛も下品だし、ナチュラルにまつ毛を増やしたいと、様々なまつ毛美容液を使ってみたのですが、1番伸びたのがバサラエッセンスです。
1週間くらいで、まつ毛が強くなったのを感じ、1ヶ月で密度が増したのを実感できました!
もう半年くらい使っていますが、スッピンでもガッカリしないくらいのまつ毛になれました!
40代前半
満足度
まゆ毛が整ってきた
若い頃に細眉が流行った時に抜いていたせいか、歳をとってからほとんどまゆ毛がなくなってしまいました。
自まゆ毛が薄いと、ペンシルで描いてものっぺりしてしまって、太眉を作れないのが悩みでした。
Basara essenceを使ってみたところ、まゆ毛の根元に浸透している感じがして、これは効きそうだなって思えました。
はやく効果を出したくて毎日2~3回塗るようにしていたら、1本使い切る頃にはしっかりと太い毛が生えるようになって来ました。
私はまつ毛には使っていないので、そちらの効果はわかりませんが、まゆ毛にはとてもお勧めな商品だと思います。
20代前半
満足度
ビューラーした時に抜けない♪
前は、ビューラーで思いっきりギュってすると、絶対にまつ毛が抜けちゃっていました。
だから、カールをつけたくても軽くしかビューラーできなくて、まつ毛パーマとかもしたけど「ダメージが強いよ」って言われてきにしてたんです。
ちょっと高いなって思ったけど、口コミが良かったからバサラエッセンスを使ってみたら、ビューラーでまつ毛が抜けなくなって来ました。
ちゃんとクルってカールして、マスカラでキープできるようになったので、目がパッチリして見えます♪
値段がもっと安いと嬉しいけど、手放せなくなっちゃいました!
20代後半
満足度
スッピンでも自信が持てます
まつ毛も短いし、まゆ毛も薄い。
お泊りの時に彼氏に「詐欺だ」とまで言われたことがあり、自信を持てずにいました。
両方のコンプレックスを解消できそうだったので、Basara essenceを買ってみたところ、私に合っていたのか10日くらいでハリやコシが出て来て、長く伸ばせるようになって来ました。
注文してからすぐに届くのもよかったです。
今では家デートなら、ほぼスッピンで堂々とまったりできるようになりました。
30代前半
満足度
ローラーが気持ちいい
最初はローラーって使いにくいかな、と思っていましたが、実際にまゆ毛に使ってみるとクルクルマッサージ効果もあって、とても気持ちいいです。
液ののびも良いので、スッと塗れるし、手が汚れないから外出先でメイクの上から使うこともあります。
まつ毛は慣れるまで苦労しましたが、ちゃんと塗れますよ。
愛用しているうちに量も長さも出てきたので、横から見た時にクルっと上向きのまつ毛になれて、とても嬉しいです。

早い方だと、使い始めて1週間くらいから効果を実感できるようです。
毛のコシやハリに変化を感じている方が多くいました。
まつ毛はビューラーやまつ毛パーマ、マツエクなど、メイクによってダメージを受けやすい部分なので、丈夫になるのも実感しやすいようです。
また、薄くなってしまったまゆ毛を濃くできた方もいました。

メリットのまとめ

買って良かった

効果のメリット
・まつ毛にハリやコシが出た
・まつ毛が抜けにくくなった
・まゆ毛が太くなってきた
・スッピンに自信が持てるようになった
・ローラーのマッサージ効果が気持ちいい

購入のメリット
・初回は30%OFF 3,980円
・配送料はネコポスで290円
・1本で約2ヶ月使える
・60日間の返金保証つき

バサラエッセンスの通常価格は5,680円ですが、お一人様一本限りで3,980円で購入できます。
配送は、注文確定後にネコポスで発送されるため、届くのも早く、送料も安いです。

「まつ毛を伸ばしたい」
「まゆ毛を濃くしたい」
と悩んでいるのであれば、まずは60日間試してみるつもりで、バサラエッセンスを使ってみてはいかがでしょう。

1番安く買える場所は?

公式サイト:3,980円
楽天:取扱なし
Amazon:取扱なし

バサラエッセンスは公式サイト限定商品でした。
返金保証のようなサービスは、商品管理が確実にできる公式販売店でしかできないため、楽天やAmazonで販売店に卸していないのかもしれません。

値段は30%OFFになっても1本3,980円なので高く感じるかもしれませんが、1本で2ヶ月使えるため、コスパは良いですよ。

バサラエッセンスは96.4%が美容成分と言う、高濃度配合設計なので、値段が高くてもその価値があります!
市販のまつ毛美容液は、安くても主成分が水と言う場合もあるので、中身で選ぶならバサラエッセンスをお勧めします。

まつ毛美容液成分の違い
公式サイトはこちら

こんな悩みにおすすめ

・マツエクやまつ毛パーマで、スカスカになってしまった
・まつ毛が弱って抜けやすくなった
・まゆ毛が薄くてスッピンが怖い
・アイメイクに時間がかかって面倒
・丈夫で長いまつ毛を育てたい

当てはまる方は、バサラエッセンスを使ってみませんか?

バサラエッセンスは、まつ毛にもまゆ毛にも使えます。
低刺激処方で、アレルギーを起こしにくいため、デリケートな目元にも安心して使えます。

目元に優しい配合ながらも、96.4%が美容成分だから効果はバッチリ!

植物エキス

・ナツメ果実エキス
・セイヨウアカマツ葉エキス
・緑茶エキス
・甘草エキス
・バオバブエキス
・ホホバエキス
等を中心に、10種類の植物美容成分を配合しています。

まつ毛やまゆ毛に浸透させやすいローラー容器で、毎日簡単にお手入れでき、多くの方が目元に変化を実感しています。

使い方は?

1日2回以上、気になる部分に塗って下さい。
浸透を良くするために、メイクの前に使うことをおすすめします。

【まつ毛にお使いの場合】

まつ毛への塗り方

まつ毛の根元にバサラエッセンスを浸透させるように、ローラーで塗って下さい。
上側だけでなく、下側からも塗ることで、より効果を実感しやすくなります。
下まつ毛にも同様に、上下から塗ってお使いください。
※目に入ってもしみません。コンタクトをつけたまま使用できます。

【まゆ毛にお使いの場合】

まゆ毛への塗り方

まゆ毛を濃くしたい部分にローラーを当てて塗って下さい。
その後、指で馴染ませるようにするとより効果的です。

まとめ

いかがでしたが?

まつ毛を伸ばしたくて、様々なまつ毛美容液を使って来た方も多いと思います。
でも、効果ってありましたか?
なくても仕方ありません。
市販のまつ毛美容液は、水で薄められた商品が非常に多いのです。
気になる方は、商品パッケージの成分名をご覧ください。
入っている成分が、配合割合が多い順に記載されています。

バサラエッセンスで1番配合量が多いのはナツメ果実エキスで、24%も入っています。
その後も、植物性美容成分が並び、水は8番目で3%しか入っていません。
配合量を見ると、どれだけ濃いかが実感できますね。

たっぷりの美容成分を1日2回以上塗ることで、24時間まつ毛やまゆ毛をケアすることができますよ。

スッピンに自信がない方、目元がハッキリすると、それだけで美人に見えます!
ぜひ、バサラエッセンスで自慢のまつ毛とまゆ毛を育てて下さい!

-まゆ毛, 目力