アンチエイジング サプリ ダイエット

マルチポリフェノールの悪い口コミとは?【トライアルセットがお得】

ポリフェノールの働き

理研ビタミンの「マルチポリフェノール」は、3つのポリフェノールを含んでおり、脂肪の吸収を抑えダイエット効果とアンチエイジング効果が期待出来ます。
今回は、マルチポリフェノールの悪い口コミと良い口コミについてまとめてみました。
購入の際は、ぜひ参考にして下さい。

こんな悪い口コミがあります

20代後半
満足度
短期間では何とも
10日のトライアルセットを購入しました。
10日では体重減は確認出来ませんでした。
1~2ヶ月ぐらい続けないと何ともいえないです。
30代前半
満足度
体には良いと思うけど
ポリフェノールは脂肪の吸収を抑えてくれるので、黒烏龍茶のような位置づけかなと思います。
従ってダイエット効果よりも太らない体質にしてくれるサプリです。
確かに飲むと体重増加はしなくなるので、そういう目的ならいい商品です。
40代前半
満足度
食べすぎた時に
食べすぎた時の、精神的な安定剤にはいいかもしれません。
体重は2週間では、増減なかったです。
過度な期待は禁物です。
20代後半
満足度
4粒飲むのが苦痛
錠剤を飲むのが苦手です。
1日4粒は大変です。タブレットタイプも出して欲しいです。
30代前半
満足度
可もなく不可もなく
1週間では体重の変化はありませんでした。
便秘気味なのがマシになった効果は感じました。
どのくらい飲めばダイエット効果が減らえるかの目安が知りたいです。

カロリーカットの機能があるので体重が増えるのを防いでくれますが、短期間でのダイエット効果は難しいのが分かります。

悪い口コミのまとめ

想像と違った

効果のデメリット
・短期間ではダイエット効果を感じにくい場合がある
・脂肪の吸収を抑えてくれるが、これだけで大幅に痩せるのは難しい

購入のデメリット
・公式サイトでしか買えない

>>マルチポリフェノールの詳細はこちら

高評価の口コミも!

30代前半
満足度
肌荒れが治った
不規則な時間の仕事のため肌荒れが悩みでした。
マルチポリフェノールを飲み続けて1ヶ月、肌荒れが改善して驚きました。
ダイエット目的で購入したので、思わぬ結果に嬉しいです。
30代前半
満足度
体重-5kgに成功
運動も頑張り2ヶ月で-5kg減に成功しました!
飲みや外食をしてもマルチポリフェノールを飲むと体重は増加しないです。
運動もすれば健康的に痩せられます♪
30代前半
満足度
安心のメーカー
理研ビタミンは、わかめ商品を以前から使っていました。
海藻ポリフェノールのダイエット補助サプリが出たということで試しに買ってみました。
まだ大きな変化は感じていないですが、安心できるメーカーというのは大きいです。
50代前半
満足度
お肌の調子が良くなった
化粧のりがよくなったり、細かい部分で効果を感じています。
歳を取ると健康にも気をつけたいので、ダイエット+美容成分が含まれているのは、ありがたいです。
30代前半
満足度
脂っこいを食べる時のお守りに
脂肪の吸収を抑えてくれるので、天ぷらやトンカツを安心して食べられます。
食べるのが大好きで体重増になっていたのが少しずつ減ってきています。
よく食べる人ほど効果ありと思います。

運動と組み合わせることで痩せたという方がいました。また、肌荒れが改善したり化粧のりがよくなったり美容効果を評価する声も多く聞かれました。

メリットのまとめ

買って良かった

効果のメリット
・脂肪の吸収を抑えてくれる
・肌荒れが改善する
・わかめ商品等を扱っている安心できるメーカーの食品

購入のメリット
・トライアルセットで安く試せる

1番安く買える場所は?

公式サイト:980円(10日間トライアルセット)
楽天:取扱なし
Amazon:取扱なし

楽天やAmazonでの取扱はなく、公式サイトのみの販売となります。
初回限定で、10日分のトライアルセットが980円で試せるのでお得です。

マルチポリフェノールは、3つのポリフェノールと茶カテキンが主な成分です。
脂肪の吸収を抑えてくれるダイエット効果が期待できるポリフェノールと、ワインなどに含まれるブドウポリフェノールでアンチエイジング効果が期待できます。

3つのポリフェノール

発売元の理研ビタミンは、わかめスープを始めとした商品を60年に渡り研究・製造しているメーカーです。
高い品質と製造ノウハウがあるので、安心出来ます。

わかめ商品
マルチポリフェノール
公式サイトはこちら

こんな悩みにおすすめ

・昔と比べて10キロ以上体重が増えた方
・メタボの診断がされた方
・飲みが多く食べすぎてしまう方
・脂っこいものが好きな方

30歳を超えて代謝が落ちた方、肌のハリが昔に比べて落ちた方は、飲み続けることでダイエットやアンチエジング効果が期待出来ます。
美肌効果を感じるには、肌のターンオーバーである1ヶ月~2ヶ月飲み続けることをおすすめします。

飲み方は?

健康食品のために飲む時間に指定はありません。
1日4粒を目安に、お水やぬるま湯でお飲みください。
おすすめは食前に飲むことです。食前に飲むことで脂肪の吸収を抑えてくれます。

まとめ

ダイエットサプリは数多くあります。
その中でも、食品を作っているメーカーから発売されたダイエットサプリは、実績や品質の面で安心出来ます。
ポリフェノールは脂肪の吸収を抑えてくれるので、飲むだけで劇的なダイエット効果は期待出来ませんが、運動と組み合わせることでより効果的にダイエットできます。

唐揚げや、脂っこいものが大好きな方、カロリーを気にして食べるのを控えている方などには、脂肪の吸収を抑えてくれるので相性が良い商品です。
ダイエットするには食事制限をしないと厳しいですが、大好きなものを食べて体重が増えないなら良いという考え方もあると思います。

ポリフェノールが主成分のダイエット商品は少ないので、気になった方はトライアルセットをまずは試してみては如何でしょうか。

-アンチエイジング, サプリ, ダイエット