ダイエット 青汁

すっきりミラクルモリンガの悪い口コミとは?最安値で買えるのは○○!

2017/07/15

すっきりミラクルモリンガ

痩せたと思っても、すぐにリバウンドしてしまう・・・
ポッコリお腹がスッキリしなくてツライ・・・そんな悩みはありませんか?

「青汁よりスゴイ!」とモデルの間で噂になっているモリンガ。
スーパーフードの中でも栄養価が高く、その美容&健康効果に注目が集まっています。

そんなモリンガがたっぷり入ったモリンガドリンク『すっきりミラクルモリンガ』が、今、大変な人気なのです!
インスタで見かけることも増え、気になっている方も多いのではないでしょうか。

今回は、すっきりミラクルモリンガの悪い口コミと良い口コミをまとめました。
購入の際は、ぜひ参考にして下さい。

こんな悪い口コミがあります

30代後半
満足度
置き換えダイエット向きではない
抹茶みたいな味です。
モリンガってどんな味なんだろう?って、ドキドキしたけど、クセもなく、普通な感じです。
ちょっと溶けにくいかな。
少しずつ水分を入れないと、ダマになりますよ。
色々レシピもついていたけど、結局、水か牛乳で溶かすのが良かったです。
ヨーグルトに混ぜてみたら味が合わなくて酸っぱエグい感じでオエーってなりました。
飲み続けるのはできそうですが、満腹感もないし、これで置き換えダイエットはキツイと思います。
20代前半
満足度
便秘が出ません
スッキリできると聞いて飲み始めたのですが、全然変わりません。
スーパーフードだから期待していたけど、デキストリンが多いみたいで、モリンガの効果が本当にあるのか疑問です。
とりあえず、はやく出て~(ToT)
便秘薬を使いたくなくて、すっきりミラクルモリンガにしたのに、また便秘薬のお世話になりそう・・・
20代後半
満足度
ちょっとニオイが苦手かも
袋を開けた瞬間、「変なニオイ」って思って、飲めなかったらどうしようか心配だったけど、意外と甘くて飲みやすかった。
飲み始めて、まだ3日。
特に体調にも肌にも変化なし。
溶かす時だけ、ニオイが嫌だけど、ダイエットになるなら飲んでも良いかな~って思いました。
30代前半
満足度
お腹がゆるくなりました
相性が良いのか、悪いのか・・・?
すっきりミラクルモリンガを飲むと、必ずお腹がゆるくなります。
ダイエットとかデトックスとしては良いのかもしれないけど、キューってなる感じは苦手。
出てしまえば痛みとかないし、すっきりする感じもするけど、飲み続けて良い物か不安を感じています。
30代前半
満足度
胃もたれが・・・
青汁系は、よく胃もたれを起こすことがあり、飲めない商品が多いです。
すっきりミラクルモリンガも例外でなく、飲むと10分以内に苦しくなります。
ただ、お肌の調子は良いです。
定期購入にしちゃったので、あと3ヶ月続くし、体調を見ながら飲み切ろうと思いますが、胃が慣れないようだったら解約かなぁ。

量が少なく感じるため、置き換えダイエットには向かないと言う口コミがありました。
また、粉が溶けにくいと言う難点も見つかりました。
味に関しては、おいしいと答える人がいる一方で、ニオイが苦手に感じる方もいて、個人差があるようです。

悪い口コミのまとめ

想像と違った

効果のデメリット
・置き換えダイエットにはお腹が空きそう
・便秘が改善されない
・粉のニオイが苦手
・溶けが悪く、ダマができやすい
・お腹が緩くなったり、胃もたれした

購入のデメリット
・通販限定商品
・定期購入の場合、最低4回の受け取りが必須

すっきりミラクルモリンガは、通常価格6,980円ですが、定期購入(すっきりトクトクコース)にすると初回が980円になります。
ですが、体質によっては合わないこともあるため、定期購入が不安な方も多いですよね。

そんな方は、単品購入や、セットコースを利用してみてはいかがでしょうか?
飲んでみて「良いな」と思ってから、すっきりトクトクコースに切り替える方も多いですよ。
>>すっきりミラクルモリンガの詳細はこちら

高評価の口コミも!

30代前半
満足度
2日ですっきり!
90種類の栄養が含まれているモリンガ。
気になっていたけど、飲んだのはこれが初めてです。
私はもっと甘い方が好きなので、オリゴ糖を入れて飲んでいます。
そしたら・・・便秘で3日に1度が通常運転だったのに、すっきりミラクルモリンガを飲んで2日目にドッサリ!
その後もリズムが整ってきて、調子がいい感じです♪
30代前半
満足度
シェイカーの方がおすすめ
青汁かと思いきや、青汁ではないんですね。
でも、香りや味は抹茶系で、青汁ドリンクと同じような感じです。
市販の安い青汁より、爽やかで香ばしい香りが私は好きです。
ですが、溶けにくいのが難点ですね。
私は、他の商品を買った時にもらったシェイカーで作るようにしています。
そしたらすぐに溶けました!
個装されていて、持ち歩きにも便利だし、気長に続けて効果が出るのを待ちたいと思います。
20代前半
満足度
料理にアレンジできます
モリンガはケールや大麦若葉より栄養価が高いので、同じ値段ならと思い、すっきりミラクルモリンガを選びました。
レシピが色々ついてきたので、試しています。
管理栄養士が監修しているだけありますね。
ダイエットには置き換えが1番良いと思いますが、私はお腹がすくと我慢できないタイプなので、それは諦めています。
飲むだけだと飽きてしまうし・・・
でも、料理に色々使えると、毎日1~2包簡単にとれます。
飲む時は、ハチミツを入れることが多いので、本当にダイエットになっているか微妙ですが、コンビニでお菓子を買うより良いかな~と思っています。
20代後半
満足度
人工甘味料不使用
ダイエット食品って、人工甘味料で甘くしてあるものが多いけど、すっきりミラクルモリンガは、人工甘味料不使用でした。
身体のためになるダイエットをしたいから、なるべく自然な物を使っているのは好印象です。
野菜不足が気になる時も、手軽に補給できるから助かります。
100mLの水や豆乳に溶かして飲んでいるのですが、量が少ないので夜寝る前でもお腹がいっぱいにならなくて良いです。
逆に、これでプチ断食するのは、工夫しないとお腹がすくと思います。
20代後半
満足度
飲み忘れ防止カレンダー
パッケージを空けて、「これ、賢い!」と思いました!
飲み忘れ防止のカレンダーがついていたんです!
ダイエットは3日坊主の私ですが、チェックしながら飲めるので、飲み忘れが少なくて済みます。
時々忘れちゃうけど、そんな時は1日に2包飲んでいます。
飲み始めてから、お肌が白くなったような気もするし、毎日ちゃんとトイレで出るし、体重もちょっとだけど減りました!
続けるって、大事ですね!

飲んで3日以内に便通改善効果を感じた口コミが寄せられていました。
味が美味しく、溶かして飲む以外にも料理に使える所も気に入っている方が多かったです。
個装や飲み忘れ防止カレンダー等、パッケージの使いやすさも好評です。

メリットのまとめ

買って良かった

効果のメリット
・便秘が改善された
・お肌の調子が良く、美白効果も感じた
・体重が少し減った
・栄養が豊富で健康的
・味が美味しい

購入のメリット
・個装で使いやすく、持ち運びに便利
・飲み忘れ防止カレンダーがついている
・定期購入なら初回86%OFFの980円
・2回目以降も30%OFFの4,980円

やはり、初回が980円と言うお手頃価格になるのはメリットが大きいですね。
すっきりミラクルモリンガは、抹茶味で飲みやすいし、健康と美容に良いから続けたいと感じている方が多いです。
そのため、90%以上の方がすっきりトクトクコースに申し込んでいます。

飲み続けることで、モリンガの栄養を毎日手軽に摂ることができ、身体やお肌の調子が良くなってくるのを実感できていました。

1番安く買える場所は?

公式サイト:980円(初回限定)
楽天:取扱なし
Amazon:取扱なし

すっきりミラクルモリンガが買えるのは、公式サイトのみでした。
最安値は、定期購入の初回限定価格980円です。

モリンガに副作用はなく、国内のGMP取得工場で生産されているため、すっきりミラクルモリンガは安心して飲み続けることができます。

121種類の自然酵素・17種類のスーパーフード・6種類のベリー素材を配合しているのは、すっきりミラクルモリンガだけ!
美容と健康のために飲み続けたいと思うなら、定期購入での注文をお勧めします。

定期購入に不安のある方向けに、単品購入(通常価格)もありますよ。

公式サイトはこちら

こんな悩みにおすすめ

・スッキリ出ずに、お腹がポッコリする
・ダイエットしたいけど、栄養も摂りたい
・肌の調子も良くしたい
・スーパーフードに興味がある
・食生活や生活習慣の乱れに不安がある

当てはまる方、いませんか?

すっきりミラクルモリンガを選ぶ方の多くは、食事の栄養に関心がある方です。

モリンガは、青汁に使われるケールや大麦若葉よりも多くの栄養を含み、スーパーフードの中でもトップクラスの栄養価を誇ります。

青汁より栄養豊富

その健康効果は、古くから伝統医学アーユルーヴェーダに用いられていたほど!
WHOも、その豊富な栄養に着目し、発展途上国へのモリンガの植樹を推奨しています。
モリンガは、今、世界中から注目を集めている植物なのです!

すっきりミラクルモリンガに入っているのは、モリンガだけではありません!
・121種類の酵素
・17種類のスパーフード
・6種類のベリー素材
・15種類の美容成分
・α-リポ核酸
・9億個の乳酸菌
こんなに沢山の素材がギュッと詰まったドリンクを見たことありますか?

「青汁を超えた」と表現されるからには、その理由があるのです!

さらに、製造は国内GMP認定工場で行われているため、衛生的で安心&安全。
放射能検査や残留農薬検査も行われており、美容と健康のため、長く飲み続けられるドリンクとして最適です。

飲み方は?

1日1~2包を目安にお召し上がりください。

100mLの水や牛乳、豆乳等に溶いて飲む方が多いです。
溶けにくいと感じる場合は、シェイカーを使うと簡単に溶けます。

また、料理に使用する方法も、すっきりミラクルモリンガ購入時に附属しているレシピで紹介しています。

レシピ付き

まとめ

いかがでしたか?

痩せたいけど、身体に負担をかけたくない。
美容にも気をつけながらスリムになりたい。

そんな風に願う女性達が、すっきりミラクルモリンガを選んでいる理由がわかりましたね。

低カロリーなのに、豊富な栄養が含まれているから、ダイエット中のサポートにピッタリです!
しかも、ダイエット中に起こりがちな便秘や肌荒れ等のトラブルを防ぐ成分も入っているので、「キレイに痩せる」を実現できる優れもの!

通常価格はちょっと高めですが、定期購入にすると、1日あたり約166円とお手頃価格で続けられますよ。
美容にも健康にも気を配りたいなら、ぜひ、スーパーフードをたっぷり配合したすっきりミラクルモリンガを試してみてはいかがでしょう。

-ダイエット, 青汁