ダイエット

ボディメイクプログラムHMBの悪い口コミとは?最安値で買えるのは○○!

2018/10/17

有名人インスタグラム

ただ細いだけじゃない、メリハリボディに憧れていませんか?
ダイエットのついでに、代謝の良い身体を作りたいと思いませんか?

「痩せるには、食事を減らせばいい」って思っていませんか?
食事を減らしたダイエットは、確かに痩せるけど、くびれができにくかったり、胸まで落ちたりと、デメリットも多いです。

そこで、モデルやタレントが実践しているのが、筋肉を着けながらメリハリスリムボディを作ること!
それには、良質なタンパク質摂取が必須なのですが、プロテインはカロリーが気になったり、味がまずかったりしますよね。

実は、今、注目されている筋力アップサプリがあります。
それが、『ボディメイクプログラムHMB』です。

目指すのはスリムな筋力!
女性らしいしなやかなふくらはぎや、キュッとくびたウエストが作れることで話題になっています。

今回は、ボディメイクプログラムの悪い口コミと良い口コミについてまとめてみました。
購入の際は、ぜひ参考にして下さい。

こんな悪い口コミがあります

20代前半
満足度
変化を感じませんでした
好きなモデルが使っているのを見て、パッケージも可愛いしダイエットに使ってみようと思いました。
でも、10日くらいしても全然効果なし。
引き締まる感じもしないし、体重も落ちない・・・
やっぱり、モデルってすごいトレーニングしてるのかなぁ?って思いました。
30代前半
満足度
4粒って意外と多いです
錠剤が苦手で、毎月生理痛でバファリンを2粒飲むのも苦労しています。
ボディメイクプログラムHMBは、粒が小さいって聞いたんですが、普通の錠剤と同じくらいの大きさがあります。
しかも、4粒!
そのうち慣れるかな~と思っていましたが、毎日続くのがちょっと嫌になって来ました。
定期コースで買っちゃったので3ヶ月は解約もできないし・・・
効果を実感する前に挫折しそうです。
20代後半
満足度
日常生活ではムリ
日常生活でって書いてあったけど、階段使ったり、つま先立ちしたりみたいな努力は必要みたい。
ボディメイクプログラムなら飲めば良いと思って、何もしないで1袋飲みきったけど、体重もウエストも変わりませんでした。
20代前半
満足度
お腹を壊しました
ボディメイクプログラムを飲んでジムで汗を流したら、お腹を壊してしまいました。
最初は冷やしたのかな~って思ってましたが、フルミーのボディメイクプログラムを飲むと必ずトイレに行くので、身体に合わないのかもしれません。
コールセンターで相談したいけど、仕事をしていると相談できる時間に電話をかけれらずに困っています。
30代前半
満足度
解約できなかった
定期購入と知らずに安さにつられて買ってしまいました。
2個めが届いてビックリ!
すぐに解約の電話をしたのですが、3ヶ月継続が必須のコースで、今解約するなら2ヶ月分通常料金になると説明を受けました。
しかも、3ヶ月後の解約にはもう一度電話をしてほしいと言われて・・・
商品に問題はないし、私の確認ミスかもしれませんが、何だか騙された気分です。

飲んだだけでは効果を感じなかった口コミがありました。
また、個人差があり、体質に合わない方もいました。
ボディメイクプログラムは、市販薬の錠剤と同じくらいの大きさですが、1日の量が約4粒なので、人によっては飲みにくいと感じる場合もあるようです。

悪い口コミのまとめ

想像と違った

効果のデメリット
・引き締め&ダイエット効果が出なかった
・4粒飲むのが苦手
・お腹が緩くなった

購入のデメリット
・定期便は3ヶ月以上の継続が条件
・初回は500円、2回目以降は4,980円

ダイエットも身体づくりも、続けることで効果を発揮します。
そのため、ボディメイクプログラムHMBは3ヶ月以上の継続を勧められており、実際にダイエット&筋力アップに成功した方は、3ヶ月以上続けている場合が多いです。

ボ今、メリハリボディ体験プログラム定期便に申し込むと、初回は500円で購入できます。
2回目以降も、通常価格5,980円のところ4,980円になり、お得です。
ただし、毎月先着500名限定!
気になる方は、お早めにどうぞ!
>>ボディメイクプログラムHMBの詳細はこちら

高評価の口コミも!

20代後半
満足度
ウエストにくびれが!
今まで、ダイエットに成功しても寸胴体型は変わらず、女性らしさに欠けていました。
フルミーボディメイクプログラムHMBは、筋肉をつけながら引き締めて痩せると聞き、何か変わると良いなぁと思って試してみる気になったんです。
ボディメイクプログラムを飲みながら、いつものストレッチや運動を組み合わせていたら、腹横筋がキュッとなって来ました!
筋肉ができるとメリハリがつくんだなぁと実感!
今は、鏡の前でお腹を見るのが楽しいです♪
30代前半
満足度
ちょっと高いけど、効果あり
1ヶ月分5,000円のサプリメントは、わたしにとって高いけど、これは効果があったので手放せません!
運動と言っても、通勤で15分歩き、なるべく階段を使うくらいですが、ふくらはぎの形がキレイになって、余分な脂肪も筋肉もつかないのが嬉しい!
30代に入ると代謝が落ちてしまうし、筋力も低下しがちですが、20代の頃と変わらず身体は軽く動きます(^^)
健康と美容のために、これからも続けたいと思います。
20代前半
満足度
可愛いのに本格派
GACKTの女性向けHMBって聞いて、なんか効きそうだなぁって言うのが第一印象。
届いてパッケージが可愛くて、女の子バージョンだぁって思いました。
女の子向けだと、効果が心配だったけど、飲み始めて2ヶ月くらいしたら食べ過ぎても太らなくなって来ました♪
何より、脚のムチムチがなくなったのが嬉しい!
体重が変わらないので、ダイエットになっているかわからないけど、見た目はスッキリしたと思います。
20代後半
満足度
溶かす必要ナシ♪
今まで、ストロベリー味のプロテインを飲んでいたんですが、シェイカーを洗うのが面倒だし、粉をこぼしたりすると最悪でした。
ボディメイクプログラムHMBは粒だからお水だけあれば飲めて手軽♪
荷物も洗い物も減って、ラクチンです♪
カロリーも低いし、プロテイン20杯分のHMBを4粒で摂れるなら、全然こっちがいいでしょ♪
ムキムキになりすぎることもないし、本当におすすめです!
30代後半
満足度
食べながら痩せる
食べるのが好きで、食事制限や置き換えダイエットなんて考えられない!
ダイエットは、もっぱら身体を動かしていましたが、歳のせいか、効果が出にくくなってきていました。
そこで、インスタで見たボディメイクプログラムHMBを飲むことに。
今までのプロテインと違うのが、筋力アップに効果的なHMBが吸収しやすい形で入っているところ。
飲んでジム通いを続けていたら、メリハリがついて来て、お尻も全然垂れません 笑
「体型だけなら20代だね」って旦那にも言われました。

ボディメイクプログラムHMBを飲んで運動したら、身体が引き締まって筋力アップしたと言った内容の口コミが多く見られました。
ただ痩せるだけでなく、筋力アップ&代謝アップしながら痩せるので、身体も軽く感じ、食べても太りにくくなるそうです。
効果は2~3ヶ月続けた方が実感しやすいようでした。

メリットのまとめ

買って良かった

効果のメリット
・運動効果が出やすく、引き締まった
・ウエストや脚に女性らしいメリハリがついた
・代謝がアップして太りにくくなった
・余分なカロリーを捕らなくて済む
・粒を飲むだけだから、洗い物の必要がない

購入のメリット
・定期便なら安く続けられる
・3回目以降は解約も休止も自由にできる
・500名限定 初回500円キャンペーン実施中

ジムに通ったり、日常的に運動しながらプロテインを飲んでいる方もいましたが、プロテインで1日に必要なHMBを摂取しようとすると、約20杯分になってしまいます。
ボディメイクプログラムHMBなら、たった4粒の錠剤で、カロリーも抑えながら必要なHMBを摂取できます。

初回が500円なら、今すぐにでもプロテインから切り替えてみたくなりますね。

1番安く買える場所は?

公式サイト:初回500円 送料無料
楽天:取扱なし
Amazon:7,280円

ボディメイクプログラムHMBは公式サイトとAmazonで販売していました。

最安値は、公式サイトのメリハリボディ体験プログラム定期便の初回料金500円です。

Amazonでは、定価より高く販売されていました。
Amazonは、安く仕入れて高く出品する『せどり』と言う方法が取られている場合があり、人気商品は定価より高く販売されることもあるので注意が必要です。
ボディメイクプログラムHMBは、モデルやタレントが使用していたり、雑誌に掲載されていたりして、注目度が上がっているため、高額出品されているのかもしれません。

安い値段で安心できる商品を購入したいのであれば、公式サイトが1番ですよ!

公式サイトはこちら

こんな悩みにおすすめ

meiインスタグラム

・メリハリをつけながら女性らしく痩せたい
・食べても太りにくい体質に変わりたい
・代謝アップしたい
・プロテインは味が苦手
・トレーニング効果を最大限に活かしたい

当てはまるなら、ボディメイクプログラムHMBはピッタリですよ!

saoriiinnnnインスタグラム

インスタグラムでボディメイクプログラムHMBを載せている有名人は、ただ痩せることに執着しているわけではなく、ボディラインを美しく整え、健康的に痩せることを目標としています。
まさに、美のプロです!

では、普通のダイエットサプリとボディメイクプログラムHMBは、何が違うのでしょうか?
よくあるダイエットサプリは、食事からの糖や脂肪の吸収を抑えたり、排出を促進することで痩せようとします。
ボディメイクプログラムHMBは、ちょっとした運動や日常生活で生み出されるカロリー消費量をアップし、自然に筋力アップすることで代謝の良い身体作りをします。
だから、飲んでいる時だけでなく、飲み終わった後もスリム体型を維持できるダイエット方法なのです。

基礎代謝の割合

痩せてもリバウンドしてしまう方って、多いですよね。
それは、痩せることで基礎代謝が落ちてしまっているから。
基礎代謝を上げながら痩せるボディメイクプログラムHMBなら、リバウンドも怖くありませんよ!

・HMB
・BCAA
・グルタミン
・L-カルニチン
・フォースコリー

と、筋力アップと燃焼系ダイエットに必要な成分がギュッと詰まったボディメイクプログラムHMBを、ぜひ、試してみて下さい!

飲み方は?

2ステップ

1日あたり4~8粒を目安に、水またはお湯でお召し上がりください。

脂肪燃焼を促進するアミノ酸やL-カルニチンが入っているので、朝または運動前に飲む方が多いです。
また、HMBやBCAAには筋肉修復を助ける効果も認められているため、運動後に召し上がっても問題ありません。

女性の場合、女性ホルモンの働きで筋肉は硬くなりにくいです。
そのため、ボディメイクプログラムHMBを飲んでも男性のようなマッチョになる心配はありません。

まとめ

いかがでしたか?

痩せることと、メリハリボディは違います。

食事を減らすと、体重は落ちますが、代謝も落ちてしまいます。
すると、ダイエットを繰り返すごとに痩せにくい体質になってしまうのです。
これを知らずに「趣味はダイエット」なんて言っている女子、多くないですか?

正しい痩せ方とは、代謝を上げて太りにくい体質に変わることです。
代謝が上がれば、食事を減らさなくても痩せることができます。

また、筋肉は脂肪よりも重いため、同じ体重でも筋肉が多い方が引き締まってスリム体型なんですよ!

これでも、まだ体重にこだわるダイエットを続けますか?
それより、筋肉アップして、痩せやすい身体に変わるダイエットをしてみませんか?

-ダイエット