脱毛

キレイモの悪い口コミとは?予約がとれない?効果ないって本当?

2017/07/09

スリムになりながら脱毛

全身脱毛って本当に抜けて生えて来なくなるの?
勧誘されたり、予約が取れなかったりするんじゃないの?って、不安はありませんか?

板野友美さんのキレイもっとダンスのCMが話題になっている全身脱毛サロン『キレイモ』
予約の取りやすさや、スリムアップ成分が入ったローションを使用していたりと、サービスや効果で他のエステ店と差別化していますが、通い始めて後悔したことはないのでしょうか?

今回は、キレイモの悪い口コミと良い口コミについてまとめてみました。
購入の際は、ぜひ参考にして下さい。

こんな悪い口コミがあります

20代前半
満足度
契約を迫られました
「今日は契約するつもりないです」って言ってるのに、何度も契約を迫られました。
無料カウンセリングって、結局契約しないと帰れないってこと?
そんなことホームページには書いてなかったけど?
私の行ったお店がハズレだったのかもしれませんが、口コミが全部サクラなんじゃないかと思うくらい嫌な思いをしました。
30代前半
満足度
以前より予約が取りにくい
ちょっとお休みをしていたので、キレイモで契約して4年めになります。
とても良いサロンだと思っていましたが、最近予約が取りにくいです。
スタッフの方の対応も、昔の方が丁寧だったような・・・
私が歳をとったせい?
細かいところに気が付いてしまう性格が悪いのかもしれませんが、とにかく質が下がったように感じます。
値段も安くなっているのかもしれませんが、前から通っている私としては、質は下げないで欲しいです。
20代後半
満足度
スタッフの差がありすぎる
1回目の施術の時は全然良かったんですが、2回目の施術のスタッフが最悪でした。
手順を覚えていないのか、段どりも悪いし、タオルで身体を隠してくれないし、本当に研修を受けたの?って突っ込みたくなるレベル。
脱毛って、個室でやるからこちらも不安があるし、利用者の不安をあおるような接客&施術しかできないスタッフは一人でやるべきじゃないんじゃないの?
しかも、生えて来た毛を見ると、角ばって生えて来るところがあり、照射漏れがあったっぽい。
コールセンターに電話したけど、「大丈夫です」の一点張りで謝罪どころか、非を認めない。
高いお金を払っているのに、3回目に通うのが今から不安です。
20代前半
満足度
コールセンターがつながらない
仕事をしているので、平日19時までに電話をするのは難しいです。
やっと電話できてもつながらないこともあるし、つながっても対応が微妙。
予約したくて電話しているのに、予約ができない。
しかも、振込みの確認ができていないと言われたり、よくわからない理由をつけられ、自分は悪くないみたいな態度を取られました。
コールセンターって、唯一困った時に頼れる所ってイメージだったけど、キレイモのコールセンターは使えない。
20代後半
満足度
パックプランを勧められました
月額制を申し込むつもりでカウンセリングを受けましたが、ずっとパックプランを勧められていました。
広告だと月額制の方が目立つように載せられているから、お勧めプランなんだと思っていたけど、色々理由をつけてパックプランを勧めて来ます。
そもそも、お勧めじゃないプランをなぜ目立つように載せているの?
迷って、契約しないで帰りたいと言ったらそれも困るっぽいことを言われたし、なんか必死で可哀そうになった。

話を聞くだけのつもりでカウンセリングに行ったら勧誘された方もいるようです。
また、昔に比べて予約が取りにくくなったと言う口コミもありました。
スタッフにバラつきがあり、接客や施術に不安を感じる場合もあるようです。

悪い口コミのまとめ

想像と違った

効果のデメリット
・コールセンターの対応が悪い
・予約が取りにくくなった
・スタッフの対応にバラつきがある
・照射漏れがあった

購入のデメリット
・勧誘された
・月額制のつもりだったのに、パックプランを勧められた

キレイモには、月額制の他に回数制のパックプランもあります。
ホームページでは詳しく書かれていませんが、契約前にそれぞれについて説明してくれます。
プランが複雑でわかりにくく感じる場合もあったり、勧誘されているように感じる場合もあるようです。

ですが、最近の傾向として、月額制で集客し、回数制プランへ強引に勧誘することが多い店舗は、消費者庁から指導が入る場合が多いため、エステ店側も慎重になっています。
あまりにも酷い場合は消費生活センターに相談した方が良いですが、数年前に比べてトラブルは減っていると考えられます。

>>キレイモの詳細はこちら

高評価の口コミも!

20代後半
満足度
痛くない
VIOは痛いって聞いてたけど、本当に痛くなくてビックリ!
ジェルを使わないけど、機械が冷たいのでヒヤッとした感じはします。
下半身とか、ちょっと冷えちゃうのが心配ですが、痛くないしそんなに頻繁に通う訳でもないからいいかな。
VIOは衛生面も気になりますが、ちゃんと消毒してくれてるので、そこも安心できると思いました。
30代前半
満足度
シェービング無料はありがたい
一応剃ってからキレイモに行っていますが、毎回剃り残しを発見されてしまいます。
スタッフさん、とても目が良いです。
前の脱毛サロンは、シェービングにお金がかかっていたのですか、キレイモは無料なのがありがたいです。
ただ、前に嫌味っぽく「残ってます。ちゃんと剃って来て下さい。」って言って来たスタッフさんがいて、人によって当たり外れは大きそうだなと感じました。
20代後半
満足度
カウンセリング、良かったです
口コミを見ていて、ある程度覚悟してカウンセリングに行って来ました。
わたしにとっては、かなり高い金額なので、「他店と比較して慎重に決めたい。今日は契約できない。」と最初に伝えましたが、全然嫌な顔をせずに、色々相談に乗ってくれました。
パックの紹介もされましたが、月額制の話もちゃんとあり、それぞれのデメリットを正直に教えてもらった上で、「月額制から始めてパックに切り替える」と言う提案と見積もりもしていただきました。
実は、先週他のサロンでカウンセリングを受けたのですが、「今日は契約できない」と言ったとたんに、カウンセリングを切り上げるような態度をとられたばかりで、キレイモの丁寧さに驚きました。
たまたま当たりの店舗だったのかもしれませんが、安心して通えそうだったので、こちらで申し込もうと思います。
20代前半
満足度
学割で安くなりました
大学生なので学割が使えました。
エステで学割があるなんて知らなかったから、ラッキー♪
思ったより安く契約できたし、店内もキレイだったし、脱毛するのが楽しみです。
待ってる人も同い年くらいの人がいたので、学生に人気のある脱毛サロンなのかな~と感じました。
30代前半
満足度
1回で効果が出て来ました!
先日、初めての脱毛に行って来ました。
若いスタッフさんで最初は不安でしたが「きれいに剃って来て下さってありがとうございます。」「お痛みありませんか?」など声をかけてくれたりして、すぐにリラックスできました。
施術から10日くらいしたら、伸びて来た毛がスルっと抜けました。
その後1週間くらいで新しい毛が生えて来ましたが、前より毛質が柔らかくなったように感じます。
1回でこんなに差がわかるとは思っていなかったので、効果に驚きました!

店舗やスタッフにより、差があるようで、カウンセリングや施術に満足している口コミも多く寄せられていました。
また、店舗や機械が衛生的に保たれていて、安心感があります。
効果に関しては、1回目でも脱毛前を差を感じられた口コミがありました。

メリットのまとめ

買って良かった

効果のメリット
・痛みを感じなかった
・1回でも毛が抜け、再生しても毛が柔らかかった
・無料でシェービングしてもらえる
・店内も機会も衛生的

購入のメリット
・カウンセリングが丁寧だった
・お客様の立場になって、プランの提案をしてくれる
・学割で安く契約できた

キレイモはシェービング代が無料です。
他店では1回1,000円~2,000円かかるので、その分お得ですね。

また、学割も適用されるので、在学中にカウンセリングに行くと、思ったより安く契約できる場合もあります。
プランやどこのサロンで脱毛しようか迷っている方に対しては、お客様の立場に立った提案をしてくれるため、納得してプランを選べると言ったメリットがありました。

1番安く申し込むには?

月額とパックプラン

キレイモには、
毎月定額で済む月額プラン
保証付きのパックプラン
の2種類があります。

月額プランは毎月お金を払う限り、いつまでも通い続けられるので、最初に「●回」と回数を決める必要がありません。

パックプランは6回、8回、12回・・・と、最初に回数を選びます。
契約金額が高くなるのがデメリットですが、回数保証がついているので、損しません。

毎月の支払を安く済ませたい方や、予約日時が自由に決められる方は月額プランの方が合っています。

予約できる時間帯が限られている方には、パックプランの方が無駄なく施術を進められるので安心です。

また、キレイモにはのりかえ割り学割などの割引サービスもあるので、ホームページで見た金額よりも安く契約できる場合があります。

まずは、無料カウンセリングで、どのくらいの値段で何回脱毛できるか、見積もりを取ってもらってはいかがでしょうか。

公式サイトはこちら

こんな悩みにおすすめ

・全身脱毛を安く済ませたい
・何度もサロンに通いたくない
・ジェルを使わない脱毛が良い
・脱毛と一緒にスリムアップしたい
・学生なので学割を使いたい

当てはまる方は、キレイモでカウンセリングを受けてみましょう。

2ヶ月に1回

月額プランの脱毛では、全身をいくつかのパーツに分け、4ヶ月~12ヶ月かけて1回分の施術を行います。
ところが、キレイモの場合は1回の来店で全身まるごと施術することもできます。
月額プランでも、2ヶ月に1回通えばOK!
だから、お店に何度も通わなくて良いし、予約がとれなくてイライラすることもありません。

全身を1回で施術できる理由は、ジェルを使わない最新脱毛マシンにあります。
ジェルを塗ったり拭いたりする時間を節約できるので、施術時間が他店より短く済むのです。
さらに、施術後に使う保湿ローションには、グロブラリアコルジホリアカルス培養エキス・ハナショウガエキス・カフェインを配合しているので、スリムアップ効果も期待できます。

ムダ毛がなくなり、スッキリスリムにもなれる脱毛サロンは他にありませんよ!

衛生的な店内や丁寧な接客は30代以上の大人の女性に支持されています。
また、イメージモデルの板野友美さん人気もさることながら、学割でお得に脱毛できることもあり、20代前半の学生にも通いやすくて人気のサロンになっています。

通い方・効果の出方は?

まずは、無料カウンセリングに申し込みましょう。
申し込むタイミングによって、「月額制初月無料」や「契約者全員プレゼント」などもあるので、お得なキャンペーンは見逃し注意です!

KIREIMO -キレイモ-

施術前に、ムダ毛の剃り残しがないかチェック。
キレイモでは、シェービング代が無料ですが、一切剃って行かないのはマナー違反。
ムダ毛の事前処理に時間がかかって、脱毛マシンを使う時間が短くなってしまうこともあるので、手の届く範囲は必ず剃ってから来店しましょう。

キレイモ施術中

キレイモでは、ジェルを使わずに施術します。
社内認定の施術士が脱毛するので、痛みはほとんどありません。
VIOなどデリケートゾーンも安心です。
施術後は、スリムアップ成分が入った鎮静保湿ローションを塗って完了!

次回予約はネットから、または、コールセンターで取れます。
キレイモは2ヶ月に1回の来店で良いので、予約が取れやすいと好評です。

施術後、10日前後で伸びて来たムダ毛が抜けます。
その後も皮膚に隠れていたムダ毛が生えて来ますが、施術を繰り返すごとに本数は減り、ムダ毛が目立たなくなってきます。

まとめ

いかがでしたか?

耳に残る独特のメロディーと可愛いダンスで「何コレ?」とキレイモに興味を持った方も多いのではないでしょうか?
CMでは何のお店かわかりませんが、キレイモは全身脱毛ができるエステサロンです。

多くのアイドルやモデルも通っていて、月9ドラマの撮影に使われたこともあります。

他の脱毛サロンは、月額制を5,000円以下の低額にして何ヶ月も通わないとならない制度をとっていますが、キレイモは値段は高いけど通う回数も少なく済み、効果もはやく出やすいのが特徴です。

ここ数年、店舗数が増えているので、もしかしたら近所にもお店があるかもしれません!
全身脱毛を安く・はやくしたいのであれば、まずはキレイモの無料カウンセリングを受けてみませんか?

-脱毛