アンチエイジング スキンケア

グラシュープラスの悪い口コミとは?最安値で買えるのは○○!

グラシュープラス

目元の小じわが目立ち、「老けた」と言われてショックを受けていませんか?
目の下のクマのせいで疲れ顔に見えたり、不健康に見えて悩んでいませんか?

目元で見た目年齢は、9割決まります。
シワやクマ、たるみがあるだけで、実年齢より老けてみえることも・・・
そんな悩みを解決してくれるのが『グラシュープラス』
コスメランキングでも人気No.1になった、小じわに負けない肌をつくるアイクリームです。

今回は、グラシュープラスの悪い口コミと良い口コミについてまとめてみました。
購入の際は、ぜひ参考にして下さい。

こんな悪い口コミがあります

40代前半
満足度
サラサラしすぎる
手に取った時、乳液のようにサラサラしていて大丈夫?と不安になりました。
アイクリームは濃厚なテクスチャーの商品が多いので、かなり意外です。
使ってみると、ベタつきが無いのは良いのですが、次第にシワが増えてきたような気がします。
私の年代には保湿力が足りないのでしょうか?
広告のモデルさんは同世代のはずなのですが・・・
今は、前に使っていた高保湿タイプのアイクリームを使用しています。
30代後半
満足度
良い成分が入っているはずなのに・・・
口コミが良かったし、良い成分が入っているのを確認して購入してみました。
1本使い切ったのですが、シワは全然減っていません。
成分名は合っているはずなので、配合量が少ないのかな?
あと、商品名がホワイトニングミルクとなっていて、アイクリームではないのかな、と思いました。
30代前半
満足度
浸透が悪い
水っぽい感じだし、化粧水の前につけるタイプなので、浸透が良いのかな~と思っていましたが、意外と浸透しません。
乾燥は防げているかもしれませんが、シワが消える感じは全然なくて、2回目の定期購入で中止にしてもらいました。
30代後半
満足度
赤くなってしまいました
私には合わなかったようで、使ったところが赤くなってしまいました。
赤みはすぐに引いたのですが、肌が弱い方でもないので残念です。
20代後半
満足度
もっと保湿してほしい
臭いが気にならないのは良いなと思いました。
でも、乾燥肌のせいか、グラシュープラスでは全然保湿されている感じがしません。
アイクリームを増やしたはずなのに、使ってない時と同じ感じです。
グラシュープラスの前に、こってり系のアイクリームを使っていたから余計にそう感じるのかも。
好き嫌いはあると思いますが、私はリピートしないと思います。

サラッと水っぽく、保湿力が足りないと言う口コミが寄せられていました。
また、シワへの改善効果をあまり感じなかったり、反対にシワが増えてしまった方もいました。

悪い口コミのまとめ

想像と違った

効果のデメリット
・保湿が弱く、乾燥してしまった
・シワに対する改善効果がなかった
・赤みが出た
・商品名は「ホワイトニングミルク」
・浸透が悪い

購入のデメリット
・通販のみの販売

グラシュープラスのパッケージには、「ホワイトニングミルク」と記載されていて、「アイクリーム」とは書かれていません。
中身のサラサラとした乳液状で、クリームのような濃厚感はありません。

ですが、シワ、くすみ、たるみ、シミ、美白の5つの悩みに効果があると口コミで人気です。
初めて買う人なら84%OFFの1,500円になるので、この機会に試してみてはいかがでしょうか。
>>グラシュープラスの詳細はこちら

高評価の口コミも!

30代前半
満足度
コスパがいいです
初回の1,500円で購入。
少量でもすごく伸びが良く、コスパがとても良いと思います。
1ヶ月使いましたが、1本使い切れませんでした。
劇的な変化ではありませんが、目元が明るくなったように感じているので、使い続けたいと思います。
40代後半
満足度
クマが明るくなりました
使って1週間くらいでクマが明るくなって来ました。
長年気にしていたのでとても嬉しいです。
シワに対する効果はこれからなかんじですが、効能評価試験をクリアしているらしいので、期待しています。
30代後半
満足度
たるみが気にならなくなりました
目の下のたるみが出て来て、老けて見えるようになってきたので口コミが良かったグラシュープラスを購入してみました。
洗顔後にグラシュープラスを塗り、化粧水とクリームで整え、日中も気になった時にグラシュープラスをこまめに塗るようにして2ヶ月。
目元がふっくらして、ほとんどたるみが気にならなくなりました。
効果が出るまでに時間がかかりましたが、悩みが解決できてよかったです。
30代後半
満足度
再開しました
グラシュープラスで目尻の小じわが薄くなったものの、まだ線が残っていたので他の商品を使ってみようと定期購入を一時お休みさせてもらいました。
電話の対応がとてもよくて好印象だったのを覚えています。
その後、2つの商品を使いましたが、あまり変わらず、値段と使い心地の良さでグラシュープラスに戻って来ました。
相変わらず小じわが完全になくなることはありませんが、現状維持はできているし、使わないよりは全然いいです。
定価が高いのですが、定期購入にすると半額くらいに安くなるし、少量しか使わなくても効果が出るので、今では手放せません。
20代後半
満足度
ほうれい線にも使っています
まだ20代ですが、肌質のせいか目元やほうれい線が目立ち、30代に見られることも多くて悩んでいました。
高いアイクリームも興味があるけど、まずは安いものをと思い、医薬部外品のグラシュープラスを注文しました。
クリームと言うより乳液っぽいし、本当に効果あるのかな?と不安になりましたが、べた付きがないし、重くないので目元以外にもほうれい線にもスッと馴染ませられます。
4ヶ月くらい使うと効果があったと言う口コミを見たので、しわ予防も兼ねて気長に使いたいと思います。

シワが薄くなった方や、クマやたるみが改善され、目元が明るくなったと言う口コミがありました。
サラッとした乳液状のテクスチャーは、濃厚感はないけど、べた付かないため、日中にも使いやすいようです。
20代から40代の方まで、様々な年代の方に愛用されていました。

メリットのまとめ

買って良かった

効果のメリット
・シワが薄くなった
・目元が明るくなった
・クマが目立たなくなった
・たるみが改善された
・べた付かないので好きな時に使いやすい

購入のメリット
・初回限定1,500円

グラシュープラスは通常価格9,074円ですが、初回購入者のみ、先着300名限定で84%OFFの1,500円でお試しできます。
1本20gで約1ヶ月分となっていますが、伸びが良いため、人によってはもっと長く使えるようです。
アイクリームは重たく油膜が張ったような使用感の商品が多いですが、グラシュープラスは化粧水を重ねても浸透が良いサラッとした乳液状のため、べた付きや重たさが苦手な方にも好評です。

1番安く買える場所は?

公式サイト:1,500円(初回購入の方のみ)
楽天:9,074円
Amazon:5,990円

グラシュープラスは公式サイトの他、楽天とAmazonでも販売していました。
価格に関しては、楽天は定価販売のみで、Amazonは割引価格の5,990円で販売されていて、最安値は公式サイトの1,500円でした。

ただし、公式サイトで1,500円になるのは300名限定です。
キャンペーンは変更する可能性もあるので、安く試してみたい方は、お早めにどうぞ!

公式サイトはこちら

こんな悩みにおすすめ

5つの悩みに

・目元が暗く、不健康そうに見える
・シワやたるみが気になり、老けて見える
・べた付くアイクリームは苦手
・効果が感じられるアイクリームが欲しい
・手頃な値段で目元ケアを始めたい

当てはまる方は、グラシュープラスのキャンペーンにぜひ申し込んでみましょう。

グラシュープラスは通常価格9,074円もしますが、今なら300名限定で1,500円で使い始められます。
気に入った場合は定期購入すれば定価の半額程度で続けることができるため、値段の安さも支持されています。

値段の安さだけでなく、グラシュープラスは医薬部外品なので効能・効果にも期待できます。
皮膚の専門医と共同開発し、抗シワ機能評価試験も実施しています。

抗シワ機能評価試験

・トリプルヒアルロン酸
・ダブルコラーゲン
・ナノ化セラミド
・ヒメフウロエキス
・シルバーバイン果実エキス
・美白成分プラセンタ

と、美容成分がたっぷり入っていますが、軽い使い心地でどんな肌質の方にも使いやすいテクスチャーです。

これだけ多くの美容成分を1,500円で試せる機会は、そうありませんよ!
目元に悩みがあり、使いやすいアイクリームを探している方は、ぜひ手に取ってその効果を試してみて下さい。

使い方は?

指に出したグラシュープラス

洗顔後、タオルで水分をふき取った後、目元にグラシュープラスをやさしく塗布して下さい。
その後、化粧水や乳液等、普段通りのスキンケアを続けて下さい。

目元以外にも、ほうれい線など口元の悩みに使う方も多いです。
べた付かないので季節を問わず使いやすく、また、日中のお化粧直しの際にも乾燥対策として使用できます。

まとめ

いかがでしたか?

目元ケアを始めるタイミングって、人によって違いますよね。
20代で気になる方もいれば、40代でもまだ大丈夫と感じている方もいます。

ですが、目元は乾燥しやすく、一度シワができると改善が難しい部分でもあります。
深刻な悩みになる前に、グラシュープラスでアイケアを初めてみませんか?

-アンチエイジング, スキンケア