サプリ ダイエット デトックス 酵素

もっとすっきり生酵素の悪い口コとは?最安値は○○!

もっとすっきり生酵素

生酵素が手軽にとれる!
体の中から綺麗にデトックス!

有名な「すっきりフルーツ青汁」のメーカーから、生酵素と栄養がしっかりとれる商品「もっとすっきり生酵素」が登場しました。

今回は「もっとすっきり生酵素」の悪い口コミと良い口コミについてまとめてみました。
購入の際は、ぜひ参考にして下さい。

こんな悪い口コミがあります

30代前半
満足度
長時間試さないとダメ
気に入っていた青汁のメーカから生酵素サプリが出たと知り購入しました。
忙しい朝でもサッと飲めるので良いです。
ただ、2週間飲みましたが、痩せるなどの変化は特に感じていません。
20代前半
満足度
体重維持に
サプリ系は、満腹感が得られないし体重キープ出来たらいいかなと思い飲んでます。
飲み始めて風邪も引いていませんし体にはいいと思います。
酵素パワーのおかげか、二日酔いにならなくなりました。
20代後半
満足度
過度な期待をしなければ
ダイエット目的で過度な期待をしなければ良い商品です。
痩せるためには食事制限と適度な運動はやっぱり必要かな。
便秘はならなくなったし、ある程度は満足しています。
30代前半
満足度
これから?
お通じは良くなりましたがダイエット効果は感じていません。
どのくら続けたらダイエット効果があるか不明ですが、もう1、2ヶ月続けてダイエットできなければ止めようと思います。
20代前半
満足度
可もなく不可もなく
酵素ドリンクより安く飲みやすい点は評価できます。
疲れが取れやすくなったかという感じはありますが、それ以外のただ目に見えて効果は私は感じていません。
若い人より代謝が落ちてくるアラサーの人の方が効果を感じやすいのかな。

お通じは良くなるもののダイエット効果は感じにくいという声が多かったです。2~3ヶ月気長に飲むのが良さそうです。

悪い口コミのまとめ

想像と違った

効果のデメリット
・ダイエット効果は個人差がある
・短時間では効果を感じにくい場合がある

購入のデメリット
・特になし

>>もっとすっきり生酵素の詳細はこちら

高評価の口コミも!

30代前半
満足度
整腸効果はある
普段通りの生活をして1ヶ月経過して体重をキロ痩せていました。
青汁を毎日飲むのはきついけど、錠剤なので飲みやすく続けやすいです。
体重は落ち続ける限り続けようと思います。
30代前半
満足度
野菜不足な方に
生野菜が苦手で、便秘に悩まされていました。
もっとすっきり生酵素を飲みだしてからは、ピタッと便秘は泊、お通じの回数が増えました。
洋服のサイズも少し余裕が出てきましたし、何より飲みやすいです。
30代前半
満足度
ジワジワくる
少しづつですが体重が減っていっています。
食事を減らしても、ビタミンや野菜不足は補えるので安心です。
ダイエットしたいけど健康にも気を配りたい方に良いと思います。
30代前半
満足度
目覚めが良くなった
仕事は激務で、朝起きるといつも体のダルさを感じていました。
もっとすっきり生酵素を飲み始めて、気づいたら以前のようなダルさを感じなくなりました。
肌荒れも以前よりマシになったり、良い体の変化を感じています。
30代前半
満足度
予想していたよりいい
酵素不足を補いたく、今まで酵素ドリンクを飲んでいました。
ただ、毎日飲むと飽きるし、外に持ち運びにくいしで飲み忘れることも多々。
もっとすっきり生酵素は、酵素ドリンクと効果は同じで手軽に飲めるので気に入っています。

錠剤で生酵素が取れるのを評価する声が多数聞かれました。酵素ドリンクを飲むのに飽きた人には、飲みやすく続けやすいようです。

メリットのまとめ

買って良かった

効果のメリット
・便秘が解消する
・ダイエット効果が得られる
・目覚めが良くなる
・疲れがしっかりとれる

購入のメリット
・酵素ドリンクより安い

1番安く買える場所は?

公式サイト:630円
楽天:取扱なし
Amazon:取扱なし

現状では公式サイトのみの取扱でした。

初回は4260円お得で、次回からも13%引きで購入することが出来ます。
また30日の返金保証があるため、お腹を壊したなど体に合わなかった場合は返金してもらえます。

酵素の製造は、安心の国内野菜と果実を使用し、時間をかけて抽出しています。
品質に拘った安心安全の生酵素サプリです。

もっとすっきり生酵素
公式サイトはこちら

こんな悩みにおすすめ

・便秘気味の方
・朝ダルいと感じる方
・忙しくて酵素ドリンクや青汁を飲めない方
・代謝が落ちたと感じている方
・肌荒れに悩んでいる方

酵素は、20代後半から体内で作られる量が減ってきます。
酵素は生命活動に欠かせないタンパク質の1つで、不足すると体のダルさや代謝の低下、体調不良につながります。
また、酵素が不足しているとせっかく食べたビタミンなどが体に吸収されにくくなります。
不足した酵素を補うことで、太りにくい体になり結果的にダイエットにつながります。
 
酵素は熱に弱く48℃以上で、活動しなくなります。
そのため、48℃未満で生きた酵素を閉じ込めて製造したのが「もっとすっきり生酵素」になります。
64種類の国内産の野菜と果実から時間をかけて酵素を抽出しています。

飲み方は?

飲み方はとっても簡単です。1日2錠を目安にお水、またはぬるま湯でお飲みください。
サプリという位置づけのため、飲む時間に指定はありませんが、美容と健康を考えて朝と夜飲むのがおすすめです。

まとめ

野菜不足かな、肌荒れしたかなという方には、生酵素が手軽に取れる「もっとすっきり生酵素」は良い商品です。
長年青汁を出してきたメーカーだから出来る安心と質へのこだわりが公式ページを見ていると伝わってきます。
酵素ドリンクを飲んでいた人や健康食品に興味が有る方は、試してみる価値のある生酵素サプリと感じました。

-サプリ, ダイエット, デトックス, 酵素