サプリ 便秘解消

ベビー乳酸菌の悪い口コミとは?便秘が治るって本当?最安値は○○

2017/07/01

ベビー乳酸菌

毎朝スッキリ出なくて悩んでいませんか?
最近、体調不良になりやすかったり、お肌にハリが出なくて悩んでいませんか?

善玉菌を増やして元気になれると話題になっているのが『ベビー乳酸菌』
ヒト由来の乳酸菌『クリスパタス菌』を配合している安心感からも、人気が高まっています。

今回は、ベビー乳酸菌の悪い口コミと良い口コミについてまとめてみました。
購入の際は、ぜひ参考にして下さい。

こんな悪い口コミがあります

20代前半
満足度
2粒では効果がなかったけど・・・
最初、2粒飲んでも全然変わらなくて、失敗したかな~って思いました。
捨てるのがもったいないし、6粒一気に飲んだらスルっと大量に出てスッキリ♪
たまたまかと思ったけど、立て続けにだったからすごいなぁって思いました。
でも、1日6粒飲もうと思うと値段が高くて断念。
数が少ないと効果ないし、便秘に困った時だけにしようかなぁと思います。
40代前半
満足度
風邪をひいてしまった
ずっと健康が取り柄だったけど、年のせいか体調を崩しやすくなっていました。
そんな時にベビー乳酸菌を知って飲み始めたのですが、そのタイミングで風邪をひいてしまい、ダウン。
久々の高熱に、信用して良いのか悩んでしまいました。
30代後半
満足度
のどにひっかかります
飲みにくいカプセルではないのですが、1日の量が2~10粒とのことで、量を増やすとのどにひっかっかる感じがして飲みにくいです。
分けて飲めば良いのですが、面倒だし、かなりの量になっちゃうので、もう少し飲みやすい形状だと嬉しいです。
20代後半
満足度
効果を感じるまでに時間がかかった
1袋では効果が分かりませんでした。
2袋目を半分飲んだ頃から便秘が辛くなくなってきて、やっと効いたのかな~って感じ。
1ヶ月半って、意外と即効性がないのが残念。
やっぱり続けないとダメみたいだし、ヨーグルトが食べられない時向けかな。
30代後半
満足度
粉ミルクっぽい匂いがします
乳成分は入っていないそうですが、開けた時に粉ミルクみたいな匂いがします。
乳成分にアレルギーがあるので不安でしたが、飲んでも問題なさそうです。
ただ、2週間続けていますが、体調やお肌に変化もなく・・・
健康になると期待して飲むしかない感じで、口コミで見ていたほど良いと思えませんでした。

飲んでも変化を感じなかった方や、量を増やさないと効果を実感できなくてコスパが悪いと感じている方がいました。
ベビー乳酸菌は飲みやすい形状のカプセルですが、粒数が多くなると飲み込みにくいと言う指摘もありました。
また、タイミング悪く風邪をひいてしまい、免疫力アップを実感できなかった方もいます。

悪い口コミのまとめ

想像と違った

効果のデメリット
・粒数を増やさないと効果がなかった
・喉につかえてしまい、一気にたくさんの数を飲みにくい
・即効性はなく、長く続ける必要がある
・口コミで見たほど効果を感じない

購入のデメリット
・定期購入の場合、3回以上の受け取りが必要

ベビー乳酸菌は通常価格4,215円ですが、定期購入にすると最大30%OFFになります。
ただし、定期購入の場合は3回以上の受け取りが必須なので、効果が心配な方や、カプセルが苦手な方は、まずは1袋だけ単品で購入した方が良いかもしれません。

>>ベビー乳酸菌の詳細はこちら

高評価の口コミも!

30代後半
満足度
肌の調子がとてもイイです
野菜は食べているけど、お肌にハリがなくて、年齢的にも仕方ないと思いながら、身体の内側からケアできる方法を探していました。
菌活が良いと聞いたけど、ヨーグルトを毎日食べるのはカロリーが気になったため、ベビー乳酸菌にしました。
低カロリーで太らないし、これを飲むようになって1ヶ月経ちますが、便秘も改善され、肌もなめらかになったと思います。
40代前半
満足度
乳製品が合わなくても大丈夫
乳製品にアレルギーがある娘のために購入しました。
実は、娘を生む時に帝王切開だったので、もしかしたらクリスパタス菌が少ないのかなと思って。
健康に育って欲しいけど、アレルギーがあり、色々心配だったので、少しでも強い身体になってくれると嬉しいです。
20代前半
満足度
風邪が治るのが早かった
社会人になって一人暮らしを始めてから体調を崩しやすくて悩んでいました。
風邪をひくとズルズル長引いてしまうし・・・
ベビー乳酸菌を飲んで4ヶ月経ち、特に変化はないなと思っていたのですが、会社で流行風邪をもらってしまった時に、土日だけで体調が回復しました。
いつもなら1週間は長引くので、健康に役立っているのかなと思いました。
30代前半
満足度
副作用がないので安心
ヒト由来の乳酸菌と言うことで、ビオフェルミンの代わりに飲み始めました。
サプリだから副作用も心配ないし、添加物も入っていないので、安心感もあります。
ヨーグルトを食べるより手軽だし、味もしない。
袋も小さくなるから旅行にも持って行きやすいので、今度旅行に行く時も持って行きたいと思います。
40代後半
満足度
毎日続けるだけでいい
食後にとか決まりがないので、飲み忘れても気が付いた時に飲めば良いのがラクですね。
飲んだかどうか忘れてしまうこともありますが、1日の量も2~10粒と幅があるので、ダブって飲んでも飲み過ぎを気にしなくて良いのも嬉しい。
気楽に続けて腸内環境が改善されるなら、これからの健康のために続けたいと思います。

お腹や肌の調子や良くなったと感じた方もいました。
また、健康面でも風邪の治りが早くなったと言う口コミが寄せられていました。
添加物や乳製品を使っていないことや、ヒト由来の乳酸菌と言う安心感も高く評価されています。

メリットのまとめ

買って良かった

効果のメリット
・便秘が解消できた
・お肌の調子がよくなった
・ヨーグルトが食べられなくても乳酸菌が摂れる
・カロリーが低い
・飲む時間や量が決まっていないからラク

購入のメリット
・定期購入の場合、20~30%OFFになる
・送料無料
・サプリケースがもらえる

ベビー乳酸菌は薬ではないため、飲み方に決まりがありません。
毎日忘れずに摂るだけで、腸内環境が整い、様々な嬉しい効果を実感できるのが良いところです。
薬は飲みたくないけど、食事だけでは健康が不安・・・と言う方は、試す価値があるでしょう。

1番安く買える場所は?

公式サイト:3,300円(定期購入の場合)
楽天:3,300円(定期購入の場合)
Amazon:4,125円

ベビー乳酸菌を販売している『JOYFUL LIFE』は、公式サイトの他に楽天とAmazonでもショップを運営しています。
Amazonでは通常価格のみで販売していますが、公式サイトと楽天では最安値になる定期購入も選べます。
(公式サイト・楽天でも単品購入もできます。)

安く買い続けたい方には、公式サイトまたは楽天がお勧めです。

ただし、楽天で購入する場合は、基本設定が「レビューを書く」になっているため「レビューを書かない」にしないと、後からレビューを求められるかもしれません。
面倒に感じる方は、公式サイトの方がそのような機能がないため、ラクだと思います。

公式サイトはこちら

こんな悩みにおすすめ

不調

・お腹が張ってスッキリしない
・肌荒れが気になる
・季節の変わり目に体調を崩しやすい
・アレルギー体質でツライ
・忙しくても健康を維持したい

当てはまる方、ベビー乳酸菌を飲んでみませんか?

食物繊維をたくさん摂っていても、腸内環境が乱れていて便秘になっている方もいます。
また、毎日ヨーグルトを食べていても、乳酸菌との相性が悪く、ヨーグルトの効果を感じられていない方もいます。

ベビー乳酸菌は、ヒト由来の乳酸菌クリスパタス菌の他に、ヒト由来のビフィズス菌オリゴ糖食物繊維を配合しています。

ヒト由来の乳酸菌とビフィズス菌を選ぶことで、腸管への定着性を高めています。
だから、植物性乳酸菌で作られたヨーグルトよりも体感を得やすいのです。

また、クリスパタス菌は熱に強く、腸で働きやすい性質を持っています。
免疫力アップに関しても、他の乳酸菌より高い効果があることが知られています。

免疫力活性

ヨーグルトが苦手な方
食物アレルギーがある方
菌を摂りたいけど毎日続けられない方

手軽に続けられるベビー乳酸菌で菌活してみませんか?

飲み方は?

1日2~10粒を目安に、水またはぬるま湯等でお召し上がりください。

飲む時間やタイミングは決まっていませんが、毎日確実に飲み続けるためにも、習慣にしやすい時間を決めることをおすすめします。

アレルギーを起こしやすい小麦・乳・大豆は含まず、添加物も使用していないため、安心して毎日飲み続けることができます。

食品ですので薬と一緒に服用しても問題ありませんが、心配な方はかかりつけのお医者様にご相談下さい。

まとめ

いかがでしたか?

乳酸菌が身体に良いことは知っていても、乳酸菌に植物由来やヒト由来等の種類があることは知らない方も多いのではないでしょうか。

ヨーグルト等の食品に使われているのは、風味の良い植物性乳酸菌が多いです。

ベビー乳酸菌は、女性の産道に多く存在するクリスパタス菌を配合しています。
赤ちゃんがお母さんから初めてもらう善玉菌と言われており、赤ちゃんが健康に育つために有用な菌です。

「帝王切開で生まれた子供は、自然分娩の子供に比べて喘息のリスクが1.7倍になる」と言う研究結果も出ているので、その効果は一目瞭然ですね。

もちろん、大人にとっても有用な菌です。

ベビー乳酸菌はニオイの少ないカプセルタイプで、量の調整もしやすいため、毎日手軽に摂ることができますよ。
ぜひ、これからの健康習慣に取り入れてみましょう。

-サプリ, 便秘解消