ダイエット 青汁

スリムビュートの悪い口コミとは?赤い青汁でキレイに痩せる

2017/06/29

スリムビュートをおすすめする人

ダイエットしたら肌荒れしてしまって、悩んでいませんか?
痩せたいと思いながらも、間食が我慢できずに食べてしまっていませんか?

モデルや美容家の間で話題になっている赤い青汁『スリムビュート』。
赤い秘密は、ポリフェノールたっぷりのマキベリー。
満腹中枢刺激ホルモンが入っているから、「飲むとお腹が空かない」とダイエットとキレイの強い味方♪

今回は、スリムビュートの悪い口コミと良い口コミについてまとめました。
購入の際は、ぜひ参考にして下さい。

こんな悪い口コミがあります

20代前半
満足度
効果がよくわかりません
1ヶ月飲んでみましたが、特に変化を感じず、効果はよくわかりませんでした。
味は美味しいので、ジュース代わりにしています。
今飲んでいるのが終わっても効果がないようなら、やめようかな~と考えています。
20代前半
満足度
体重が減らない
置き換えダイエットしてみたんですが、体重は変わりませんでした。
お風呂上りに裸で観察してみると、心なしかお腹周りはスッキリしたようにも見えるけど、服を着るとわからないくらいの差です。
有名人も飲んでて、期待していただけにガッカリ。
30代前半
満足度
満腹中枢が刺激されません・・・
私だけかもしれませんが、飲んでも普通にお腹がすきます。
食欲が落ちたりもしないので、気をつけないと食べ過ぎちゃう。
スリムビュートを飲んでるからと言って油断したら、2kg太ってしまいました。
やっぱり、ダイエットって自分の意志が大事なんだなぁって反省しました。
20代後半
満足度
美味しく感じなかった
好きなモデルが紹介していたし、色が赤くて可愛かったから買ってみたけど、味が微妙・・・
美味しいって人もいるみたいだけど、私は苦手でした。
でも、1回で解約がすんなりできたし、安く流行り物を試せたって意味ではよかったかな。
20代前半
満足度
2回目が高く感じた
安さに惹かれて買ったけど、2回目の請求が5,000円以上で焦った!
1回目の値段と差がありすぎ!
気に入ったけど、結局値段が気になって、3回でお休みにしました。
お金に余裕ができたら、また再開したい。

ダイエットや美容に対する効果が感じられなかった方もいました。
また、飲んでいる安心感から、食べ過ぎてしまったと言う口コミもありました。
味に関しては、好き・嫌いがあるので、安くなるキャンペーンコースで申込み、確かめてみた方が良さそうです。

悪い口コミのまとめ

想像と違った

効果のデメリット
・ダイエットできなかった
・美容効果がわからなかった
・安心感から食べ過ぎた
・味が苦手だった

購入のデメリット
・2回目以降の値段が高かった
・送料がかかる(DM便162円、宅配便684円)

スリムビュートは、今だけ毎月先着300名限定で初回680円キャンペーンコースに申し込めます。
なんと、通常価格の90%OFFです!

ただし、2回目からは、通常価格の20%OFFの5,440円になります。
割引が効いているとは言え、差が大きくて高く感じるのがデメリットですね。

キャンペーンコースは定期便ですが、継続回数に縛りがないため、1回だけで解約もできます。
味や効果を試してみたい方は、まずは680円で気軽に申し込んでみてはいかがでしょうか。
>>スリムビュートの詳細はこちら

高評価の口コミも!

20代後半
満足度
美味しい!
インスタで見て気になってて、届いて溶かしてみたら、本当に赤かった!
今まで飲んだ青汁って、バナナ系が多かったけど、これはベリー味で新鮮♪
1回分ずつ包装されているから、測る手間もなくてラク♪
まだ3日目で効果とか全然わからないけど、美味しいし飲みやすくて続けられそうです。
30代前半
満足度
お肌もいい感じに
代謝が落ちて来て太りやすくなったし、お肌もくすみが気になっていたので、口コミが良いスリムビュートを買ってみました。
夜ご飯の30分前にスリムビュートを飲んで、夜ご飯は野菜を中心としたおかずだけにしたら、1週間で1kg減りました!
お腹も空かないから辛くないし、お肌の調子も良いのが嬉しい!
アラサー女子にもおすすめです!
仕事をしていて、宅配便は受け取りにくいので、DM便が使えるのも便利だと思います。
20代前半
満足度
便秘がスッキリ
これ、買って良かった!
飲み始めてから、ポッコリお腹がスッキリしました(^^)
痩せたって感じはまだないけど、健康的にはなってると思う。
続けるとプレゼントがもらえるので、頑張ったご褒美的な感じもするし、気合入れてダイエットします!
30代後半
満足度
食べ過ぎた日に
歳のせいか、食べ過ぎるとすぐに不調に出るんですよね。
なんとかしたいと思ってスリムビュートを手に取りました。
クマザサやケールが入っているとは思えない色と味に、最初はビックリ!
2週間して、その効果にまたビックリしています!
飲み過ぎたり食べ過ぎたりした日とその翌日はスリムビュートが欠かせません!
20代前半
満足度
置き換えダイエット
最初、注文を間違えちゃって、15日おきに届くようになっちゃいました。
その後、すぐに変更できてよかった。
でも、大量に余っちゃって・・・そうだ、置き換えダイエットしようって思って、朝食代わりに飲みました。
他にも、おやつにヨーグルトに溶かしてピンクのヨーグルトにしたり、牛乳に溶かしても美味しかった。
あんまりダイエットしてる感覚はなかったけど、ちゃんと痩せたよ♪

ベリー味が美味しいと評価されていました。
また、美味しく飲めるため、ダイエット感覚がないのもラクにダイエットを続けられる要因になっているようです。
30歳過ぎた方からは、代謝の衰えをカバーできると言う口コミも寄せられていました。

メリットのまとめ

買って良かった

効果のメリット
・ダイエットが続けられ、スッキリした
・美容に良かった
・代謝の衰えや肌の老化が気になる女性にも嬉しい
・ベリー味で美味しく、ヨーグルトや牛乳にも合う
・1回分ずつ包装されていて使いやすい

購入のメリット
・毎月300名限定 初回680円コースなら90%OFFになる
・2回目以降も20%OFF
・ポスト投函できるDM便(162円)が使える
・3回、6回、9回、12回目にプレゼントがもらえる

日時指定はできませんが、送料が安く、ポスト投函で受け取れるDM便は、家を不在にしがちな方に好評です。
1回分ずつスティックに入っているので、計量の必要もなく、持ち運びも便利!
忙しい女性でも続けられる手軽さが、ダイエット成功の秘訣です!

1番安く買える場所は?

公式サイト:初回680円
楽天:7,800円
Amazon:取扱なし

スリムビュートは、公式サイトと楽天で販売していましたが、値段が全然違います。
公式サイトの通常価格は6,800円ですが、楽天では1,000円も高く販売されていました。

最安値は、初回680円コースです。
2回目以降は通常価格の20%OFFとなり、3回・6回・9回・12回目のお届け時にQUOカード等のプレゼントがもらえます。

定期購入以外の買い方をしたい方は、2箱・3箱・5箱セットがあります。
通常価格より安くなっているので、併せて検討してみてはいかがでしょうか。

公式サイトはこちら

こんな悩みにおすすめ

・ダイエットが続かない
・食欲を抑えたい
・青汁は不味くて苦手
・野菜不足が気になる
・アンチエイジングもしたい

当てはまる方は、スリムビュートを試してみませんか?

メディアで話題沸騰

雑誌やメディアで活躍するビューティーライターや美容家、モデル達がスリムビュートをお勧めしているのには、理由があります。

まずは、素材。
・栄養価が高いケール
・食物繊維が豊富なクマザサ
・スーパーフルーツのマキベリー
・満腹中枢刺激ホルモンと呼ばれるアフリカマンゴノキエキス
ビタミンやミネラル、アミノ酸バランスが良いだけでなく、抗酸化力が高く、ダイエットにも美容にも最適な素材を集めて配合しています。
どのくらいこだわっているかと言うと、原料不足のため、製造が追いつかなくなるほど!
だから、他の青汁とキレイパワーが違うのです!

美容成分も入っていますよ。
・アンチエイジングに良いクエン酸
・プリプリになれるコラーゲンペプチド
・美白や美肌に良いだけでなく、便秘解消にも良い甘藷
素材のビタミンやミネラル、ポリフェノールに加え、これだけ入っているので、コラーゲンドリンクや美容サプリは必要なくなります。

さらに、3つの特許成分を配合!
・脂肪燃焼を高めるフォースリーン
・脂肪の蓄積を抑制するガーシトリン
・血流&代謝アップが期待できるバイオペリン
今、注目の最新ダイエット成分も贅沢に♪
健康的にストレスなく痩せるお手伝いをします。

これだけ多くの成分が入った赤い青汁30包入りが680円になるのは、お一人様一回だけ!
このチャンス、逃したら損です!

飲み方は?

1日1~2包を目安にお召し上がりください。

溶かし方は、
・水
・炭酸水
・牛乳
・豆乳
・ヨーグルト
と、様々な飲み物と合わせられます。

水や炭酸水で溶かすと甘酸っぱいベリー味ですが、牛乳や豆乳に溶かすとまろやかな風味に変わりますよ。

レモン汁やオリーブオイル等と混ぜてドレッシングにアレンジしたり、グラノーラにトッピングする食べ方もあります。

溶かした後は、変色や風味の劣化が起きやすくなるため、なるべくお早めにお召し上がり下さい。
また、衛生上の問題から、スリムビュートを溶かした液体を室温で長時間保存するのはおやめ下さい。

満腹中枢刺激ホルモンが入っていて空腹感を感じにくいため、置き換えダイエットや食事量をコントールするために活用する方もいます。

置き換え例

まとめ

いかがでしたか?

「青汁なのに赤?」って、ビックリしましたよね。
でも、本当にキレイな色で、インスタにアップするのにもピッタリ!
オリジナルレシピを考案して、みんなに紹介するのもアリですね♪

もちろん、美容効果もバッチリ期待できます!
入っている成分を見れば、美容のプロにスリムビュートファンが多いのもうなずけます。

美味しくってキレイになれて、見た目も女子力上がりそう♪
こんな青汁、オシャレ好きな女性が見逃すわけありませんよね。

特別価格で申し込めるのは、毎月先着300名限定なので、気になる方はおはやめにどうぞ!

-ダイエット, 青汁