ダイエット 筋トレ

ウルトラシックスの悪い口コミとは?最安値で購入できるのは○○!

2017/06/27

筋トレTシャツ

着るだけで腹筋が割れるシックスパックを実現するという加圧Tシャツの「ウルトラシックス」
その効果は本当でしょうか?

今回は、「ウルトラシックス」の悪い口コミと良い口コミについてまとめてみました。
購入の際は、ぜひ参考にして下さい。

こんな悪い口コミがあります

20代前半
満足度
痩せ型には向いていない?
ガリガリで筋肉を付けたくて買いました。
お肉が少ないためか、特に筋肉をつく等は感じませんでした。
普通体型や肥満体型の人の方がいいのかもしれません。
30代前半
満足度
ほつれてきた
半年ぐらい使用したら、肩あたりがほつれてきました。
もう少し素材が強いと嬉しいです。
筋肉はお陰で少しはつきました。
20代後半
満足度
キツイ
サイズはかなり小さめです。
伸縮性はありますが、圧迫感があり慣れるまでは違和感がありました。
汗をかくと脱ぐのに苦労するのもマイナスです。
30代前半
満足度
締めつけ感が弱い
予想していたより、引き締め感は弱いです。
筋肉をつけるためには、もう少し強いほうが良いかなと思いました。
30代後半
満足度
暑い
インナーとして着ると、体がポカポカします。
冬は良さそうですが夏場はキツイです。
ラニングなどは、ウルトラシックスだけ来て外出しています。

代謝は上がるのを実感できるものの、着るだけで筋肉までは付かないという声が多くありました。
事務職など体を動かさない方は効果を実感しにくいようです。

悪い口コミのまとめ

想像と違った

効果のデメリット
・効果には個人差がある
・痩せ気味の体型だと筋肉はつきにくい
・長く使うと、ほどける場合がある
・サイズが小さく脱ぐ際に苦労する場合がある

購入のデメリット
・Amazonや楽天は割高
・送料がかかる

>>ウルトラシックスの詳細はこちら

高評価の口コミも!

30代前半
満足度
お腹の出っ張りが解消
サイズがきつめなのもあり、着るとすぐにお腹が引っ込んで見えます。
想定していない効果だったので嬉しいです。
使い始めて1ヶ月ですが、マッチョになるのが楽しみです。
20代前半
満足度
他社のものよりいい
他の加圧Tシャツも持っています。
ウルトラシックスは生地が薄めで夏場でも着やすいです。
圧着はしっかりあるので、体が引き締まる感じはします。
20代後半
満足度
体が絞れた
よく動く人ほど効果があります。
体を動かす仕事のため、ウルトラシックスを着だしてから体が絞れました。
マッチョまでいきませんが、適度に筋肉がつきいい感じです。
30代前半
満足度
コスパいい
Tシャツしてみても手頃な値段です。
どうせ着るなら少しでも筋トレ効果のあるものが良いと思い買いました。
代謝が上がったのは実感できるので、痩せるのも時間の問題かなと思います。
30代後半
満足度
ダイエットに役立った
30歳を過ぎ体型が変わりました。
体型を戻すべく探してたどりついたのがウルトラシックスです。
ランニング時に着用して続けること3ヶ月、体重はマイナス10キロ、体つきも変わりました。
買って良かったです。

着てすぐに着圧効果でお腹がスリムに見えてよかったという声が多く聞かれました。
運動や筋トレ時に着用すると効果がアップしたという声も聞かれました。

メリットのまとめ

買って良かった

効果のメリット
・着て運動することで筋トレ効果が高まる
・引き締め効果でお腹の出っ張りが解消する
・通気性がよく夏場でも着れる
・ダイエットにも役立つ

購入のメリット
・5枚セットは1枚おまけが付く

1番安く買える場所は?

公式サイト:2,980円
楽天:4,298円
Amazon:5,980円+送料400円

購入は公式サイトが一番安かったです。
単品、3枚セット、5枚セット(+1枚おまけ)の3種類があり、いずれも送料が690円かかります。
毎日着るなら5枚セットが1枚おまけが付きお得です。

ウルトラシックス
公式サイトはこちら

こんな悩みにおすすめ

・お腹の出っ張りが気になる方
・筋トレの効果を高めたい方
・運動時の代謝を増やしたい方
・腹筋を鍛えたい方

インナーマッスル

ウルトラシックスは、アスリート向けにインナーマッスルを鍛えるために開発されたインナーTシャツです。
着るだけで適度な圧をかけ、筋肉に負荷をかけることで筋力アップが期待できます。

筋力アップするために重りをつけて生活したいと考えたことはありませんか?
ウルトラシックスは、重りまではいかなくても筋肉に負荷がかかるように設計されています。
そのため、体温は上がりやすくなりますが代謝も上がり常に軽い筋トレ状態を作り出します。

また素材としてゴムとにた伸縮性を持つポリウレタンを使用。
ゴムのような弾力で体を圧着します。
また、筋肉にそって圧着が強化される作りになっており効果的に筋トレ効果が得られます。

使い方は?

使い方は簡単です。インナーシャツとして着るだけです。
サイズは少し小さ目で伸縮性のある素材で、最初は圧迫感があるかもしれませんが、そのうち慣れます。
代謝が上がるのをすぐに実感出来ます。

まとめ

加圧Tシャツはいくつか商品が出ていますが、「ウルトラシックス」は生地が薄いので夏でも着やすさに評判があります。
薄くてもしっかり圧着するため筋トレ効果も得られます。

口コミを見ていると正直、着るだけではシックスパックは実現は難しいと感じましたが、筋トレや運動をする方には効果アップが期待出来ます。
また、見た目だけでもお腹を引っ込めたいと考えている方にもおすすめです。
着るだけで体のラインはスリムに見えます。
当然ウルトラシックスを脱いだら、もとのお腹に戻りますが・・・。
1枚買っておき、デートや合コンの時だけ着るという使い方もありかなと思いました。

-ダイエット, 筋トレ