育毛

フィンジアの悪い口コミとは?最安値で購入できるのは○○!

2017/06/25

愛用者

髪の毛が薄くて自信が持てない…
外出には帽子が欠かせなくなった…

髪の毛の量が減るのは、頭皮環境に原因があると言われます…
加齢によるストレスや、生活環境などによって頭皮の環境が悪くなると、健やかな髪の毛を保てなくなります。

しかし、今話題の「フィンジア」なら、育毛効果の高いスカルプ成分配合で頭皮環境を改善し、健やかな髪の毛作りをサポートできるかも知れません。

今回は、そんな「フィンジア」の悪い口コミと良い口コミについてまとめてみました。
購入の際は、ぜひ参考にして下さい。

こんな悪い口コミがあります

30代後半
満足度
私には効果がありませんでした。
1ヶ月使ってみましたが、頭皮の状態がよくなったような症状は見受けられなかったので、リピはやめました。
やはり、簡単には毛が生えてこないですかね…
40代前半
満足度
肌に合いません…
薄毛が気になって初めてこちらの育毛剤を使ってみました。
しかし、まだ効果が現れる前に、なんとなくこれを着けると頭がかゆくなるような気がしてなりません…
私の勘違いかも知れませんが、ちょっと心配なので半分くらい使った後やめてます…
皆さんも同じ症状ってあるんですか…
30代前半
満足度
面倒でやめました。
薄毛家系で心配だったので初めて使用してみました。
が、整髪料も面倒で着けないタイプなので、毎日これを着けてマッサージするのがあまりにも面倒くさくて、すぐにやめてしまいました。もっとラクなものがほしいです。
30代後半
満足度
高くないですか?
フィンジアを半年近く使って、なんとなく髪の毛がしっかりしてきたような、太くなったような感じはありますが…
1本1万円以上もするので、お小遣い制の自分にはさすがに続けられなくなりそうです。
せっかく頑張ってきたけど、これから夏場は飲みも増えるので正直しんどいです。
もっと安く売ってるとこあれば知りたいです。
40代後半
満足度
臭いが気になります。
薄毛対策にこちらのフィンジアを選びました。
色もなく使いやすいですが、どうしても臭いが気になります。
そこまで強くはないですが、ほんのりメントール?ぽい臭いで鼻につきます。
こういう系の臭いが好きな人も多いと思いますが、自分は昔から苦手でこれから使い続けられるか不安です。

フィンジアを使えば、すぐに育毛効果が得られると思ったのに、意外と大きな変化は感じられず諦める方もいるようです。

頭皮環境を改善して育毛効果を発揮する商品なので、短期間での増毛効果を期待する方にはあまりおススメできません。

悪い口コミのまとめ

想像と違った

効果のデメリット
・効果には個人差がある
・肌に合わずかゆくなる人もいる
・臭いが苦手な人もいる
・使い方が面倒だと思う人もいる

購入のデメリット
・単品購入だと高くなる
・単品購入だと送料がかかる

定期コースやまとめ買いの方が断然お得ですが、臭いや使い方が苦手だという口コミもあるので、心配な方は取り敢えず1本買って確かめた方が良いかも知れません。

>>フィンジアの詳細はこちら

高評価の口コミも!

40代後半
満足度
男女兼用でラク♪
主人と私用の育毛剤が別々で料金も高くかかってましたが、こちらのフィンジアは男女兼用で価格もお手頃なのですごく助かっています。
一緒に使っているのでなくなってもすぐに気づくし、お互い使い方などを工夫したりして楽しんでいます♪
まだ始めたばかりですが、これからの効果を期待したいと思います。
30代後半
満足度
清涼系で夏にも爽やか♪
まだ1本しか使ってないため、効果はそこまで感じてませんが、メントール系の香りで暑い日も爽やかな気分になれます!
自分の場合は、増毛よりも薄毛予防品として使っているため、スカルプ配合のフィンジアがちょうど良いです。
当分使ってみて効果がでたら又コメントします。
40代前半
満足度
3本目で効果がでました!
最初の2本を使いきっても何の効果も感じられなかったですが、3本目がそろそろ終わる頃から、髪の毛が太くなるのを実感しました!
鏡を見て気づきましたが、前の写真と比べても明らかに髪の毛が太くなって量が多く見えます♪
もっと使って更なる効果を期待したいです!
50代前半
満足度
髪の毛がしっかりしてきました!
薄毛家系ではありませんが、加齢で髪の毛が弱く細くなり全体の量が減ったように見えたので、半年くらい前から育毛剤を使うようになりました。
ちなみに、初めて使った育毛剤は臭いがかなり苦手だったのですぐにやめ、次に使ったのがこちらのフィンジアです。
臭いも気にならず使い方も簡単で毎日使い続けたら、3ヶ月目あたりから髪の毛がしっかりしてることに気づきました。
そして半年経った今は、髪の毛がしっかりしているせいか、抜け毛が減り全体のボリュームも多く感じます。
これからも使うと思います。
50代後半
満足度
薄毛改善に効果あり!
今まで様々な育毛剤を使ってみましたが、効果を実感しているのはこのフィンジアだけです。
よっぽど自分の肌に合っているのでしょうね。
塗って最初の頃は何の変化も感じなかったんですが、毎日塗ってから5分くらいマッサージをし続けたら、大体4ヶ月目くらいから頭皮の皮脂の量が減ったのかかゆみがなくなり、いつの間にか地肌の面積が小さくなっていました。
おそらく皮脂が減り髪の毛が強くなったことでボリュームが多く見えたのだと思います。
とても嬉しい効果なのでこれからも手放しません。

フィンジアに使いやすさや、皮脂量の改善効果を感じる方が多いようです。
また、皮脂の量が減り頭皮環境が改善されることで、髪の毛がしっかり太くなり、全体的にボリュームアップ効果を実感する方もいました。

メリットのまとめ

買って良かった

効果のメリット
・皮脂の量が改善する
・髪の毛がしっかりする
・髪の毛を太くする
・頭皮環境を改善する

購入のメリット
・今だけ特別価格の9,980円になっている
・お得なまとめ買いセットがある

1本買って確かめるのも手軽で良いのですが、リピート時はみなさまお得な定期コースや3本セットを選ぶ方が多いようです。

1番安く買える場所は?

公式サイト:9,980円
楽天:15,979円
Amazon:12,000円

フィンジアが最も安く買えるのは、公式サイトのみのようです。

公式サイトだと、今だけ特別価格の9,980円で購入することができます。
通常価格が12,800円なので、2,820円もお得です!
しかも、送料・手数料が無料!

また、3本セットで34,800円+送料・手数料無料!
さらに、全額返金保証付き!!

万が一効果が実感できない場合は、全額返金してもらえるので初めての方も安心して試すことができます。

自分に合うかどうか分からない育毛剤に13,000円はかけられませんが、全額返金保証付きの9,980円ならお試しにもぴったりですね。

フィンジア
公式サイトはこちら

こんな悩みにおすすめ

・髪のボリュームが減ってきた
・薄毛家系である
・頭を帽子で隠してる
・常に人の視線が気になる
・皮脂が多く頭皮がかゆい

1つでも当てはまる方いましたが、ぜひフィンジアを試してみてください!

フィンジア特徴

フィンジアは、以下の成分を配合し、その成分の働きで頭皮環境を改善し、髪のボリュームアップに効果をもたらしてくれます。

・キャピキシル
・ピディオキシジル
・カプサイシン

フィンジアには、スカルプ効果の高いキャピキシルとピディオキシジルが、それぞれ5%と2%という限界濃度まで配合されています。

そしてアミノ酸の力で乱れた頭皮環境を改善し、健やかな髪の毛が育つようにサポートし、使い続けることで徐々に髪の毛をしっかり・太くしてボリュームアップ効果へ導きます。

また、特別成分のカプサイシンを配合することで、加齢で硬くなりがちな地肌をやわらかくして、有効成分がよりスムーズに・しっかりと頭皮に浸透させ、より高い育毛効果をもたらしてくれます。

さらに、10種類の毛髪成分を配合し、ハリツヤのある自然な美髪作りをサポートします。

その上、男女兼用で、いつでもどこでも5分あれば育毛ケアが実現できるので、忙しい方や面倒くさがりの方も手軽に使うことができます。

飲み方は?

フィンジアの使い方はとても簡単です。

1回5~10プッシュを目安に、薄毛の気になる所を中心に塗って軽くマッサージするだけです。

ただ、使い方や髪の量によっては50mlで1ヶ月持たない場合もあるので、より長く使いたい方は1回の量を3~4プッシュにすると効果的です。

また、育毛効果をより高めるためには、成長ホルモンの分泌が多い夜10~2時の間に有効成分がしっかり頭皮に浸透するように、お風呂上りや寝る前に使用することをおススメします。

まとめ

悪い口コミでは、効果に個人差があり、なかなか育毛効果が得られずがっかりする方もいました。

メリットの口コミでは、使ってすぐに皮脂の量が減るのを感じたり、使い続けることで徐々に髪の毛がしっかり・太くなるのを感じたりする方もいました。

植毛手術や薬成分の多い育毛剤には抵抗があるけど、安全に・ラクに育毛ケアがしたい方は、ぜひこの特別価格の機会にフィンジアを試してみませんか?

-育毛