写真

プリミィ(primii)の悪い口コミとは?毎月フォトブック1冊無料は本当?

2017/06/24

スマホの写真

スマホで写真プリント1枚5円!
毎月、フォトブック1冊無料

そんな写真整理に悩んでいる方に、入会するだけで思い出のアルバムが簡単に・激安で作れると話題の「プリミィ」を紹介します。

今回は、プリミィの悪い口コミと良い口コミなどについてまとめてみました。
入会の際は、ぜひ参考にして下さい。

こんな悪い口コミがあります

30代前半
満足度
アプリが起動不能
家族の写真をラクにアルバムに収めたいと思い、このアプリを利用しました。
Android系のスマホですが、加入してインストールしたのに、なぜかアプリが起動しません。
使い方が間違ってるとは思いませんが、アプリ自体がまだ不十分ですかね。

20代後半
満足度
アップロードができません…
子供のアルバムを作ろうと思い、スマホで手軽に使えるこのアプリを入れました。
が、どうしても写真のアップロードがうまくいかず、いらいらしたので諦めるかも知れません。

30代前半
満足度
機種による?
子供が生まれてからアルバムにして残しておきたくてこのアプリを利用しました。
しかし、旦那のはスムーズに起動するのに、私のは起動しません。
ちなみに、旦那と私のスマホは機種が違うのですが、それが問題なのでしょうか…

20代前半
満足度
大量の写真が送られた…
プリミィに登録し、アルバム内の写真を選んで母親の住所に送ったのですが、何があったのか5枚のはずの写真が全部2枚ずつで10枚が届いたそうでス…
私がポチポチッと押しすぎたのか、アプリに問題があるのかは分かりませんが、ちょっと不安です。

30代後半
満足度
思ったよりお金がかかった…
写真の整理が苦手なので、こちらのプリミィに登録♪
いつかアルバム内の写真を現像してもらったのですが、届いてみると予想以上に請求されたのでちょっとびっくりしました。
元々安いのですが、自分の計算と合わなかったので少し不快でした。

プリミィに登録すればアルバムづくりが簡単にできると思ったら、意外なトラブルでうまく利用できないという方もいるようです。

悪い口コミのまとめ

想像と違った

効果のデメリット
・機種によって起動しない場合がある
・環境によっては写真のアップロードが遅い場合がある

購入のデメリット
・スマホによってスムーズに登録できない場合がある
>>プリミィの詳細はこちら

高評価の口コミも!

30代前半
満足度
写真がキレイ♪
今までコンビニで写真を現像することが多かったのですが、今回初めてこちらのプリミィを利用してみたら、コンビニのよりプリントがキレイで大満足です♪
20代前半
満足度
とにかく安い!
写真を取るのが大好きで、スマホにもパソコンにもパンパンにたまっていました♪
それをはじめてアルバムに使用と思い、こちらに登録♪
アルバム整理も良かったですが、何よりLサイズ写真の現像がたったの5円って、本当に安くてびっくりでス(^^♪
これから愛用すると思います♪

20代前半
満足度
画質がキレイ♪
画質のキレイなスマホを使っているのですが、こちらで現像してもスマホの画質と同じくらいキレイで満足です♪
30代前半
満足度
可愛いアルバムが簡単にできちゃう♪
子供の写真がたまりすぎて、整理すること自体怖くなったので、ネットのプリミィを利用しました♪
ただデータを保存するだけで、かわいいアルバムが簡単に手元に届くのですっごくラクです♪
何より、子供の思い出のアルバムが増えて形として残るのが一番嬉しいです♪

30代後半
満足度
アルバム料金が安い!
昔別の所を利用したことがありますが、料金が結構高くてやめました。
それが今回利用したプリミィはアルバム1冊がたったの400円!
しかもすごく可愛い買ったので家族全員大満足です♪
さらに、毎月アルバム1冊が無料なので、これからもずっとプリミィにお任せしたいと思います^^

プリミィに登録することで、アルバム作りや写真のプリントが簡単にできて満足している方が多いようです。
また、プリントやアルバム料金が安く、お財布にもやさしいのでたくさん作っちゃう方もいました。

メリットのまとめ

買って良かった

効果のメリット
・料金が安い
・画質がキレイ
・写真整理がらくになる
・スマホ写真のプリントに便利

購入のメリット
・写真のL版プリントが業界最安値
・アルバムが毎月1冊無料
・1枚からプリント可能

primii
公式サイトはこちら

こんな悩みにおすすめ

・写真がたまりすぎて整理に困っている
・写真の整理が苦手
・思い出の写真を形として残したい
・写真を整理する時間がない
・とにかく安く写真をプリントしたい

そんな写真のプリントで困っている方はいませんか?

プリミィなら、業界最安値であなたの思い出の写真をキレイにプリントし、アルバムに保存してくれます。

そんなプリミィのおススメポイント
・1枚5円で、1枚からでもプリント可能
・100枚印刷してもたったの500円
・120枚以上のプリントで、送料無料!
・最短4日で思い出の写真が手元に届く
・郵便受け取りでラク

プリミィに登録するだけで、自分が摂った写真をオンラインに保管できるだけでなく、作成済みのアルバムのURLだけで家族やお友達との共有も可能なのでとても便利です♪

しかも、登録されたアルバムの写真の中から好きな写真を選んでフォトブックが作れて、日本全国どこでも指定の住所まで届けてくれるのです。

なので、遠くに住んでいる家族や親せき・お友達にもラクに送れて、大事な思い出を共有することができます。

入会方法は?

プリミィの使い方はとても簡単です。

・プリミィの公式サイトから新規登録をクリック
・スマホのキャリアorクレジットカードで会員登録
・暗証番号を入力し、購入ボタンをクリック
・入会完了

まとめ

悪い口コミでは、スマホのアプリあ起動しなかったり、写真のアップロードがうまくできなかったりする方もいました。

メリットの口コミでは、プリミィに入会するだけで、写真の整理がラクになり、プリントやアルバムづくり・指定住所に送ることが便利になったと実感する方も多かったです。

高額なプリント機や店舗に出向いてプリントを頼むのは苦手だけど、自宅でボタン一つで簡単に写真整理やプリント・アルバムを作りたいという方は、ぜひこの機会にプリミィを試してみて下さい。

-写真