スキンケア 黒ずみ

薬用アットベリーの悪い口コミとは?最安値で買えるのは○○

薬用アットベリー

友達にワキの黒さを指摘されてショックを受けたことはありませんか?
黒ずみのケアはどうしていいのかわからずに悩んでいませんか?

「まぁいいか」と思っていたら、人と比べて黒くてショック!
そんなことがよくあるのが、わきの下の黒ずみ。
『薬用アットベリー』は、97.8%が美容成分で作られ、「約2ヶ月でキレイを感じ始められる」と話題のジェルクリームです。

通販限定商品なので、買う前に本当に効果があるのか気になりますよね。

今回は、薬用アットベリーの悪い口コミと良い口コミについてまとめました。
黒ずみが気になる方は、ぜひ参考にして下さい。

こんな悪い口コミがあります

20代前半
満足度
あまり変わらない
2ヶ月使ってみましたが、あまり変わらないように感じます。
塗る量が少ないのかなとか、調整してみたけど効果がないみたい。
もっと続けないとダメなのかな。
夏前に白くしたかったのに、残念です。
40代前半
満足度
万能だけど、買いたいとは思えない
ワキ、Vライン、乳首、ひざ等のボディの黒ずみだけでなく、二の腕のブツブツや、お顔の保湿までできると言う万能品。
確かに使い心地はサラッとしていて気持ちいいけど、万能にしすぎたせいで特徴が無いと言うか・・・
私の年代だと、黒ずみも気になるけどアンチエイジングも気になるので、そう言った効果があるとなお嬉しいかなと思います。
とりあえず、2個使い切り、定期便を解約しました。
30代後半
満足度
高いですね
1個で1ヶ月~1.5ヶ月くらい使えますが、6,000円以上したので高いなぁと感じました。
色々調べてみたら、安く買えるところもあるそうで、余計に損した気分。
これ1個で乾燥から日焼けなんかもケアできるとのことで、モノグサな私には魅力的でしたが、効果がよくわからなかったので再購入はしないつもりです。
20代前半
満足度
なくなるのがはやい
ボディと顔に使ってたら、あっという間になくなっちゃった。
私の使い方は、ひざ・わき・くるぶしに1回ずつ、顔は全体を塗った後で頬だけ重ね塗り、後は乾燥が気になる時に塗っています。
どこにでも塗れるからすごく便利だけど、その分なくなるのもはやくて、新しいのが届く前に終わっちゃうときもあります。
でも、2個買うと高いし・・・
もうちょっと安ければ買いやすいのになぁって思います。
20代後半
満足度
解約の電話がつながらない
定期ケアコースしかなくて申し込んだけど、効果がなかったので解約したいです。
でも、何度電話をかけてもつながりません。
メールでは解約できないみたいで、音沙汰無し。せめて返信くらい欲しい。

黒ずみが薄くなるまでに思ったより時間がかかることに不満を持っているようでした。
長く使い続けるとなると、値段が高いのも気になります。
身体の黒ずみや保湿だけでなく、顔用オールインワンジェルとしても使用できますが、アンチエイジング効果はなく、様々なところに使い過ぎると減りがはやいのもデメリットに感じている口コミがありました。

悪い口コミのまとめ

想像と違った

効果のデメリット
・黒ずみに変化を感じない
・万能に思えるけど、欲しい機能がない
・色々なところに使うと、すぐに無くなってしまう

購入のデメリット
・通販でしか購入できない
・価格が高い(公式サイトの場合5,440円)
・定期ケアコースの解約電話がつながりにくかった
・2回以上の購入が必須

薬用アットベリーは通販限定商品です。
購入するショップによって、値段が違くなります。

公式サイトでは2回以上の購入を約束することで値段が安くなる『定期ケアコース』をおすすめしています。
お試し品が無いのが不安に思うかもしれませんが、180日間の返金保証付きなので、お試し品を購入するよりお得なシステムになっています。
>>薬用アットベリーの詳細はこちら

高評価の口コミも!

20代前半
満足度
スーッと伸びて浸透します
みずみずしいジェルで、腕のように広い部分も少量でスーッと伸びます。
わきの下に塗ってもべたつかないからすぐに服が着れるし、気持ち悪くないのも良い。
ただ、浸透がはやすぎてマッサージ向けではないかも。
あくまで乾燥対策。
ふくらはぎや太ももなど、ちょっと揉みたいなって所は使うと消費が早いし、マッサージする前にジェルがなくなっちゃうのでお勧めしません。
30代前半
満足度
透明感が出てきました
わきの下とひざの黒ずみが気になって購入しました。
まず、パッケージが可愛いです!
女の子らしいし、黒ずみのイメージからかけ離れてる感じもステキ!
5個めのリピートになりますが、肌に透明感が出て来て効果を感じています。
私はわきの下の方がはやく白っぽくなるのを感じました。
ひざは角質ケアしながら、地道に塗っています。
30代後半
満足度
忙しい時はコレ!
子供と一緒に公園遊びをしていたら、真っ黒!
よく会うママ友は色白で羨ましい~と思っていたら、薬用アットベリーを使っていたそうです。
じっとしていられない年齢の子がいると、スキンケアに何品も使ってられないし、薬用アットベリーはコレ1個で顔も身体も全身美白できるし、使うともっちりする感じが好きです。
ちょっとお高いですが、今、頼れるコスメと言えば、コレ以外に思いつきません。
20代後半
満足度
肘は意外と見られている
友達とご飯を食べに行った時、彼女の肘が黒いのが気になって・・・
家に帰って鏡で見たら、私の肘も結構黒ずんでいるし、乾燥して粉っぽい感じもして汚いっ!
誰にも言われたことがないから油断していたけど、半そで着たら肘ってまる見えだし、見られる機会って多いよね。
私も友達に指摘できなかったし、気が付かれても教えてくれない人ばかりだと思う。
アットベリーを使い始めたら、1週間くらいで乾燥は気にならなくなって来た♪
黒ずみは2週間くらいで薄くなって来た♪
たっぷり入っているし、他にも膝とか踵、Vラインにも使ってるよ。
30代前半
満足度
ニオイ対策もできる
昔脱毛したせいか、脇の黒ずみが気になっていました。
脇の黒ずみ対策のつもりで薬用アットベリーを買ったけど、これを塗っていると汗のニオイも気になりません。
アルコールは入っていないけど、消臭成分が入っているから臭わないみたい。
市販の制汗剤って、肌荒れしちゃって苦手なので、すごくラッキーでした!
首とか年齢が出やすいと聞くし、お風呂上りに首からデコルテまで薄く伸ばすのも習慣にしています。

使い続けていたら肌に透明感が出て来たと言う口コミが見られました。
また、薬用アットベリーには消臭効果もあるので、ニオイ対策にも役立っています。
全身を1つのジェルクリームでケアできるので、忙しくてコスメを使い分けられない方にも好評です。

メリットのまとめ

買って良かった

効果のメリット
・美白効果を体感でき、透明感が出て来た
・浸透が良く、すぐに服を着てもベタつかない
・1個で全身のケアができる
・少量でよく伸び、コスパが良い
・消臭剤としても使えた

購入のメリット
・定期ケアコースは特別価格になっている
・180日間の返金保証付き

薬用アットベリーにはコラーゲンやヒアルロン酸、プラセンタ等の保湿成分が入っていますが、ジェルタイプなのでベタベタしません。
それでも保湿効果は好評で、塗った後はもっちり♪
少量で潤い、汗等のニオイも気にならなくなるので、便利に使っている方が多いです。

1番安く買える場所は?

公式サイト:2,980円(初回限定)
楽天:取扱なし
Amazon:6,600円

薬用アットベリーは公式サイトとAmazonで販売おり、最安値は公式サイトの2,980円でした。
楽天では取り扱っていません。

通常価格6,800円の薬用アットベリーですが、公式サイトの定期ケアコースで申し込むと初回が2,980円になり、毎月送料無料!
さらにプレゼントとして『フルーツの雫ピール石鹸』がついて来ます。
また、2回目以降も5,440円と割引価格が適用され、定価より1,000円以上安く購入できます。

初回お届け内容

初回から定期で買うことに抵抗がある方も多いと思いますが、薬用アットベリーは初回購入後180日間は返金保証がついているので、合わない場合も損せずに済みます。
Amazonでは使用後の返品ができないため、肌に合うか、効果があるか心配な方は、公式サイトの方がお勧めです。

公式サイトはこちら

こんな悩みにおすすめ

手に取ったジェル

・わき、ひじ、ひざ、くるぶし、Vライン、乳首などの黒ずみが気になる
・二の腕のブツブツを解消したい
・面倒だから1個のコスメで全身ケアしたい
・乾燥肌だけど、ベタベタするクリームは苦手
・添加物が少ない肌に優しいコスメが欲しい

当てはまるなら、薬用アットベリーを試してみませんか?

たった1個のジェルクリームですが、こんなにもたくさんの成分が入っています!
◆保湿成分
・コラーゲン
・ヒアルロン酸
・セラミド
・エラスチン
・トレハロース
・アラントイン

◆美白成分
・プラセンタ
・グリチルリチン酸2K
・甘草フラボノイド
・トウキエキス
・エイジツエキス

◆植物成分
・アロエエキス
・シャクヤクエキス
・人参エキス
・クララエキス
・ワレモコウエキス

◆ニオイケア成分
・桑エキス
・天然ビタミンE

60g入りのジェルクリーム1個で、通常価格6,800円は高いと感じた方もいるかもしれませんが、このラインナップを見ると納得ですね!
なんと、薬用アットベリーの97.8%が美容成分なのです!

そして、肌の負担になる以下の物質は入っていません!
・着色料
・シリコン
・石油系界面活性剤
・紫外線吸収剤
・鉱物油
・アルコール
・パラベン

化粧水や美容液、クリームなど、使うコスメの数が増えれば増えるだけ、添加物の量が増えます。
薬用アットベリーだけでケアできれば、不要な添加物を肌に塗らずに済みますよ。
だから、敏感肌の方にも、薬用アットベリーの愛用者は多いです。

「面倒だから、1個で美白や黒ずみ対策、乾燥対策をしたい」と言う方だけでなく、敏感肌で合うコスメが見つからなくて悩んでいる方にもお勧めです。

使い方は?

ケアの流れ

朝・夕の1日2回のご使用をおすすめしています。

1円玉大の薬用アットベリーを取り、黒ずみや乾燥が気になる部分に馴染ませ、最後に手に平の熱でパックするように包み込んで下さい。

潤いが足りないと感じる場合は、薬用アットベリーの後から手持ちの化粧水やクリーム等を使ってもかまいません。
「やり過ぎケア」は肌の再生力を衰えさせてしまう原因になるため、過剰なケアは避けましょう。

早いと1~2週間で効果を体感する方もいますが、肌のターンオーバーには60日程度必要なため、2ヶ月以上継続することをおすすめします。

まとめ

いかがでしたか?

黒ずみは人に指摘されると落ち込んでしまったり、気になってしまいますよね。
でも、誰に相談して良いかわからない・・・
美白コスメを塗っても、全然効果が出ない・・・
そんな風に悩み続けている方が非常に多いです。

薬用アットベリーは、保湿して肌のターンオーバーを促し、美白成分を奥まで届けることで、徐々に黒ずみを改善します。
黒ずみ専用ではなく、顔にも使える優しさも嬉しい♪

黒ずみを治したくて買ったのに、他の部位のケアにも使っている愛用者が多いのは、97.8%もの美容成分の効果を物語っているのではないでしょうか。

人に言えない部分が黒くて悩んでいるなら、ぜひ、薬用アットベリーをお試しください!

-スキンケア, 黒ずみ