ダイエット デトックス

ビビエットの悪い口コミとは?最安値で購入できるのは○○!

2018/02/15

ダイエット成功者

食事制限しないで楽に痩せたい…
モデルや海外セレブのような体を手に入れたい

「ビビエット」は、そんなダイエットの悩みを抱えているあなたにぴったりのダイエット食品です。
人気モデルや海外セレブが使い始め、短期間で体重が落ちるとテレビでも話題になっている飲むダイエットサプリです。
そんなビビエットの悪い口コミと良い口コミについてまとめてみました。
購入の際は、ぜひ参考にして下さい。

こんな悪い口コミがあります

30代後半
満足度
効果が感じられません…
先週届いて今日まで5日間飲みましたが、体重も変わってないし、体型をみても痩せた感覚は感じられません…
また、今回も失敗に終わりそうです…
20代後半
満足度
体重は落ちませんでした…
仕事柄飲むことが多く、太りやすくなりました。
そこでこのビビエットに効果を期待して飲み始めたのですが、1週間飲んでも体重は落ちてません…
ただ、この1週間の間5日間は飲み会がありましたが、意外と体重は増えてなかったのでもう少し飲んでみたいと思います。
30代前半
満足度
体質によります…
妹と一緒に買って試しました。
2週間飲み続け妹は3kg痩せたと言っていますが、私は全然痩せませんでした。
体質の問題なのでしょうか?
20代前半
満足度
高いです…
3週間飲んで体重が3kg落ちました!
そこでもう少し飲み続けて理想の体型を作りたいですが、月1万円かけるのは私には高くて続ける自信がありません…
もう少し安くなりませんか…
20代後半
満足度
味が苦手です…
口コミではマンゴー味で美味しいとのことですが、私はどうしてもマンゴーが苦手で、味も甘すぎるきがします…
確かに、これを飲んでから体の調子は良くなりましたが、もう少しさっぱりした味だと助かります。

ビビエットを飲めばすぐに痩せられると思ったら、意外と大きな変化が感じられない方もいるようです。
また、美味しいフルーツ味ですが、どうしても味が苦手だという方もいたので好みが分かれるようです。

悪い口コミのまとめ

想像と違った

効果のデメリット
・効果には個人差がある
・味を苦手とする人もいる
・体質に合わないという人もいる

購入のデメリット
・単品購入だと高くなる

もっと安く買える方法もあったのに、それを知らないで高く買ってしまい後から後悔する場合もあるようです。

>>ビビエットの詳細はこちら

高評価の口コミも!

20代後半
満足度
味が美味しく長続きしそうでス!
今までどのダイエット食品も続きませんでしたが、ビビエットはフルーツ味でかなり美味しいです!
まだ3日しか飲んでませんが、毎日でも飽きない味なので、今回こそ長く続けられそうです(*’▽’)
20代前半
満足度
2週間で体重が8kg落ちました!
今までのサプリでは実感できなかったダイエット効果を、ビビエットで初めて感じることができました!
飲んで3日目に体に変化が現れ、そのまま毎日2週間飲んだら体重がみるみる落ちて合計8kg落ちました!
ずっと常備しておきます♪
30代前半
満足度
2ヵ月で体重が憧れの40kg台に突入!
産後授乳期が終わっても58kgだった私が、ビビエットだけを飲んで今日ついに体重が40kg台に突入しました!!
他に食事制限も一切してないのに、短期間でここまで痩せられるとは本当に奇跡の用です\(^o^)/
旦那もびっくりして自分も飲むと言ってます(;´∀`)
30代後半
満足度
3日で便秘が解消しました!
代謝が落ちて、若い頃からあった便秘症がひどくなり、どんどんぽっちゃり体型になってました…
それが、ビビエットを飲んで3日でひどかった便秘症が解消され、これからの体重減量効果が大いに期待できそうでス!
こんなにはっきりした効果が得らえる食品って、本当にあるんですね(*^_^*)
40代前半
満足度
実年齢より若く見られるようになりました!
年齢のせいか代謝がどんどん落ち、体重は増える一方で不安になりました…
そんな時偶然テレビで見かけたこのビビエットに期待を込めて注文。
さっそく飲み始めて1ヶ月の時は正直それほどの効果は感じられませんでした。
しかし、2ヵ月半になるあたりから徐々に体重が落ち始め、3ヶ月になった今は全身すっきりしてくびれもできました!
しかも、体型だけでなく、痩せたおかげで肌の調子も良くなり、周りから5才は若返ったと言われるようになりました!
このまま飲み続けて、もう一度自分の人生に自信を持って行きたいです(´▽`*)

ビビエットに便秘解消や、代謝アップ効果を感じる方が多いようです。
そして、飲み続けることで、徐々に体重が落ちくびれのある体型を作ることができたという方もいました。

メリットのまとめ

買って良かった

効果のメリット
・飲むだけで痩せる
・便秘が解消する
・代謝がアップする
・肌の調子がよくなる
・味が美味しく、長く続けられる

購入のメリット
・今だけお試し価格の2,980円になっている

単品で買って試すのも手軽で良いのですが、リピート時はみなさまお得な3個セットor5個セットを購入する方が多いようです。

1番安く買える場所は?

公式サイト:2,980円
楽天:取扱なし
Amazon:取扱なし

今現在、ビビエットが買えるのは、公式サイトのみのようです。

ビビエット

公式サイトだと、今だけお試し価格の2,980円で購入することができます。
通常価格が9,800円なので、約70%オフです!
また、100個限定の3個セットで8,940円!
50個限定の5個セットで14,900円!

体質に合うかどうかも分からないダイエットサプリに1万円はかけられませんが、2,980円ならお試しにもぴったりですね。

ビビエット
公式サイトはこちら

こんな悩みにおすすめ

・代謝が落ちて痩せにくくなった
・食事制限なしでラクに痩せたい
・栄養バランスを保ちながら痩せたい
・太っているのがコンプレックス
・痩せてオシャレになりたい

当てはまる方いませんか?

ビビエットは、以下の特徴と効果でどんな体質の方も、キレイに痩せやすい体質へと導きます。

・脂質&糖質吸収を抑制
・脂肪燃焼を促進
・整腸作用で便秘改善

ビビエットには、脂質&糖質吸収を抑える効果や、脂肪燃焼、整腸で便秘解消以外にも、アンチエイジングで若返り効果があります。

そして、これら効果の秘密は中に含まれる特別成分にありました。
難消化性デキストリン
食物繊維が豊富で、脂肪や糖分の吸収を抑え、脂肪燃焼効果を高めます。

乳酸菌
オリゴ糖使用で自然な甘みで、腸内フローラを正常に整える善玉菌を増やし、悪玉菌を減らして痩せやすい体質を作ります。
また、善玉菌が増えることで整腸作用が高まり、便秘解消効果も高めます。

カカオエキス
ポリフェノール成分が多く、アンチエイジング効果や若返り効果をサポートします。

以上の特別成分の相乗効果で、脂肪吸収を抑え→脂肪をためない→脂肪燃焼を促進し→整腸作用で余分な脂肪や毒素の排出をスムーズにすることで、短期間でラクに体重を落とすことを可能にしているのです。

飲み方は?

ビビエットの飲み方はとても簡単です。

1日に付属スプーン2杯分の5gを目安に、約100㏄の水でかき混ぜて飲むだけです。
好みでうす味や濃い味に調整して飲むこともできます。

また、飲むタイミングは特に決まっていませんが、摂取した脂肪を体にためないためには、食後の方がより効果が高いです。

ちなみに、ビビエットは薬ではなく栄養補助食品なので、副作用の心配もなく安心して飲むことができます。

まとめ

悪い口コミでは、効果に個人差があり、なかなか体重減量効果が実感できない方もいました。

メリットの口コミでは、飲んですぐに便秘解消や代謝アップ効果を感じ、飲み続けることで徐々に体重減量を実感する方もいました。

食事制限や運動は苦手だけど、美味しく飲むだけでラクに痩せたいという方はぜひ、このお試し価格の機会にビビエットを試してみて下さい。

-ダイエット, デトックス