ダイエット 筋トレ

スレンダーマッチョプラスの悪い口コミとは?偽物が多いので注意

2017/11/25

メタボ

「スレンダーマッチョプラス」は、加圧Tシャツの元祖で、加圧Tシャツというジャンルを確立したパイオニアです。
着るだけで代謝がアップし、ダイエットできるという噂は本当でしょうか?

今回は「スレンダーマッチョプラス」の悪い口コミと良い口コミについてまとめてみました。
購入の際は、ぜひ参考にして下さい。

こんな悪い口コミがあります

30代前半
満足度
マッチョにはならない
着るだけでマッチョにはなりません。
代謝が上がった実感は上がりますが、筋肉をつけるなら筋トレは不可欠です。
筋肉をつける目的で買う方はご注意ください。
20代前半
満足度
夏は消臭対策を
少しキツ目で動くと汗を書きやすくなります。
通気性は良いですが、汗かきは防げないので消臭グッズを常備してください。
冬場は良いかもしれませんが、夏場は厳しです。
30代前半
満足度
薄い
予想していたよりも薄くかったです。
これで痩せるとは思えません。
適度な締めつけ感はあるので、お腹はスッキリして見えます。
30代後半
満足度
圧迫感が気になる
思ったより圧迫感を感じます。
腹筋よりも背中あたりが締め付け感が強いです。
ワキ辺りが得に気になって、仕事中も気になりました。
20代後半
満足度
痩せなかった
1枚買って、2日~3日に1度の感覚で着ていました。
1ヶ月経ちましたがた体重に変化なしです。
痩せたいならランニング、筋肉着けたいならジムにいく方が早いと思います。

代謝や消費カロリーは上がった実感はあるものの、筋肉がついたり、これだけで痩せるのは難しいとの声がありました。

悪い口コミのまとめ

想像と違った

効果のデメリット
・着心地が気になる場合がある
・汗をよくかくようになる
・代謝は上がるが、筋肉アップまでは難しい

購入のデメリット
・インナーシャツとして考えたら高め

>>スレンダーマッチョプラスの詳細はこちら

高評価の口コミも!

30代前半
満足度
少しずつ体重が減る
毎日来て、1ヶ月で1キロ痩せました。
期待した程ではなかったですが、特に運動をしたり食事量を減らしたわけではないので満足はしています。
運動と組み合わせると更にやせそうです。
30代前半
満足度
もう1着買う予定
筋肉がアップしているかは分かりませんが、汗をかきやすくなったので消費カロリーはアップしてると思います。
程度な加圧で気に入っています。
20代後半
満足度
姿勢が良くなった
着ると背筋が伸び、姿勢が矯正される効果を感じました。
通気性はよく夏でも熱くはないので、インターとして着ています。
着るだけで筋肉つくかは分かりませんが、代謝は上がると思います。
30代前半
満足度
着心地が良い
適度に締まる感じで、姿勢が良くなります。
初日は筋肉痛になりそうでしたが、すぐに慣れました。
着るとお腹まわりがスッキリするのでスリムに見せる効果もあります。
体型が気になる30代以上の方に特に良いと思いました。
30代前半
満足度
肩こりが軽減する
座り仕事で肩こりに悩まされていました。
スレンダーマッチョプラスをダイエット目的で買いました。
適度な締めつけで姿勢がよくなったためか、肩こりが軽減しました。
猫背対策にも効果ありあそうです。

代謝が落ちて体型が気になりだす30代の方の評価が高かったです。
以外な良い評価では、姿勢が良くなって肩こりが軽減した、姿勢矯正効果があったという声もありました。

メリットのまとめ

買って良かった

効果のメリット
・基礎代謝、消費カロリーが上がる
・お腹がスリムに見える
・肩こりや姿勢が良くなる

購入のメリット
・公式サイトなら5枚買うと1枚オマケしてくれる

1番安く買える場所は?

公式サイト:3,980円
楽天:4,298円
Amazon:4,000円

公式サイトの場合は、5枚購入で1枚多くオマケでもらえます。
Amazonでもほぼおなじ値段で買えますが、公式サイトには類似品やコピー品が出回っているのでご注意くださいとの注意書きがあります。
値段も変わらないので、公式サイトで購入するのが安心です。

スレンダーマッチョプラス
公式サイトはこちら

こんな悩みにおすすめ

・中年太りに悩んでいる方
・代謝が落ちて体型が変わった方
・お腹の出っ張りをどうにかしたい方
・筋トレに興味のある方

スレンダーマッチョプラスは、前と後ろで加圧の方向が異なり、腹筋を引き締め、背中の姿勢を良くするよう適度な圧がかかります。
適度な圧が引き締め効果を生み、代謝をアップさせ脂肪燃焼や体幹トレーニングの効果が得られます。

効果

また、洗えば繰り返し使えるので、サプリやダイエット食品と異なり長く使うことができます。
インナーのシャツとして使えるので、仕事のシャツのインナーとして着て、ダイエットをさりげに行うことが出来ます。

使い方は?

インナーとして着るだけです。
黒と白色があるのでTPOに合わせて、色を選びましょう。

ルームウェアとして着るなら、スレンダーマッチョプラスプラスだけ着るのもありです。

まとめ

いかがだったでしょうか。
口コミを見ていると、20代、またはマッチョの方が着ると効果が弱いとの声もありました。
しかし30代を過ぎた方からは、代謝が上がった・痩せたとの声が多数あったため、年代により感じ方が異なるようです。
もっとも筋肉をしっかりつけるなら、筋トレは欠かせません。

30歳をすぎるとお腹が出てくるので腹筋を毎日行い、少しず回数を増やしていくのが良いです。
3ヶ月ぐらい経過すれば体つきも変わるので、お腹を引っ込めたい、代謝を上げたいと考えている方は、コスパが良いスレンダーマッチョプラスを試してみてはいかがでしょうか。

-ダイエット, 筋トレ