黒ずみ

ピンキッシュボーテの悪い口コミとは?最安値で買えるのは○○

2017/06/09

ピンキッシュボーテ

黒ずみを見られたくなくて、友達との旅行を断っていませんか?
腕を上げた時に見えるんじゃないかと、いつもビクビクしていませんか?

今回は、ピンキッシュボーテの悪い口コミと良い口コミについてまとめてみました。
購入の際は、ぜひ参考にして下さい。

こんな悪い口コミがあります

20代後半
満足度
効果がまだ出ません
はやい人は2週間くらいで効果が出ると聞いたのですが、まだ全然変わりません。
長く使う必要があることもわかって買いましたが、目に見えた効果がないと不安になります。
はやくキレイになると良いなぁ。

20代前半
満足度
刺激があります
塗るとピリピリと痛みと言うか、痒みと言うか、刺激を感じました。
濡れタオルで拭き取ったら治まったので、ピンキッシュボーテが合わなかったのだと思います。
姉にあげたら大丈夫だったようなので、個人差があるのかも。

30代前半
満足度
全身に使うと足りない
ワキと乳首とVラインに使おうと思って購入しましたが、量が少ないです。
けっこうたっぷり塗るように説明書に書いてあったので、その量を使うとすぐに終わってしまいます。
全部の箇所を一気にホワイトニングしたかったけど、毎月2本買うと結構高いし・・・
1~2ヶ所ずつ効果を確認しながら使うことにします。

20代前半
満足度
剃った直後はやめた方が良いかも
脇を剃って、すぐに塗ったらヒリヒリして、見たら赤くなっていました。
カミソリで肌が傷ついていたのかもしれないと思って、剃った翌朝に塗るようにしたら大丈夫でした。
時間がなくて焦っていた時だったので、ちょっとビックリ。
同じような人がいるかもしれないので、口コミで載せますね。

30代後半
満足度
半年でやっと・・・
出産後、乳頭の黒ずみが気になるようになって、ピンキッシュボーテを使い始めました。
最初は全然効果がなくて、騙されたかなと心配になるほど。
でも、せっかくなので半年使ってみました。
そしたら、やっと黒っぽさが消えて来たんです。
でも、ママ友と話していたら、授乳後に次第に元の色に戻った人もいるようで、本当にピンキッシュボーテの効果だったのかは不明。
値段が高かったし、満足度は低めです。

効果がすぐに表れなかった人や、塗ったら刺激を感じた人もいました。
また、全身に使うには量が少ないと言う声も上がりました。

悪い口コミのまとめ

想像と違った

効果のデメリット
・効果が出るまでに時間がかかる
・刺激を感じる場合もある(個人差、塗る条件により異なる)
・全身の黒ずみに使うには量が少ない

購入のデメリット
・1本7,560円(トクトク集中ケアコースなら初回無料)
・トクトク集中ケアコースの場合、3回以上の受け取りが必須

黒ずみの解消には肌のターンオーバーが欠かせません。
そのため、トクトク集中ケアコースでは、3回以上(3ヶ月分)の継続が必須になっています。
モニター結果でも、3ヶ月で効果を実感できた方が多いです。
しかも、今、トクトク集中ケアコースに申し込むと初回無料(送料650円)!
通常価格7,560円の商品が、実質無料で試せるのですから、これ以上のお得はありませんよ!
>>ピンキッシュボーテの詳細はこちら

高評価の口コミも!

20代前半
満足度
わきが見えても大丈夫!
前は夏だけだったけど、最近冬でもオフショルとか着るし、温泉も行きたいし、何かの時に黒くなったわきの下を見られるんじゃないかって心配だったんです。
でも、ピンキッシュボーテを毎日塗っていたら、だんだん白くなって来ました。
黒いのを見られるのが嫌でエステも行けなかったけど、これで脱毛に行けます!

30代前半
満足度
産後の黒ずみに良かったです
妊娠するとメラニン色素が増えると聞いていたんですが、本当に色々黒くなっちゃってビックリ!
仕方ないと思いながら、やっぱり恥ずかしくて困っていました。
一時期、美白化粧水を気になるところに塗っていたのですが、それでは効果がなく、思い切って黒ずみ専用のコスメを買うことにしました。
ピンキッシュボーテは雑誌で見たのがきっかけですが、透明のジェルで肌なじみも良く、使うのに時間がかからないので子育て中でも寝る前にサッと塗れて便利でした。
3ヶ月使ったら、本当に黒ずみが薄くなって来て、とても嬉しいです!
欲を言えば主婦には高い商品なので、もっと容量が多いと嬉しいなぁと思うのですが、それ以外は満足です。

30代後半
満足度
敏感肌でも使えました
化粧品荒れしやすいので、購入前に口コミをよく見て1ヶ月悩みました。
でも、ジムでヨガを始めたのでウェアのこともあるし、思い切って試してみたんです。
そしたら、使って1ヶ月ほどで肌が明るくなって来ました。
まだ黒ずみは残っていますが、着たかったウェアを選べるようになり、ますますヨガが楽しくなりました。

20代前半
満足度
人に知られずにケアできる
友達とプールに行った時に、自分のわきが黒い事に気が付いてショックを受けました。
人に相談できることでもないし・・・
ふと目にしたモデルさんのSNSでピンキッシュボーテを知り、初回が無料だったので申し込んでみました。
箱とかも何が入っているかわからないようになっていたし、家族にも何を買ったかバレませんでした。
ポンプタイプで出しやすいからサッと塗れるし、人に知られないでケアできて良かったです。

30代前半
満足度
ベタベタしなくて良い
思ったよりベタベタしないし、伸びも良いので、すぐに洋服も着れて良かったです。
ニオイもしないから、脇の下とか蒸れやすいところでも使いやすいです。
即効性はないけど、だんだん明るくなってきているので効果はあると思います。

1~3ヶ月ほどで肌の色が明るくなってきた方がいました。
使い心地もベタベタせず、敏感肌でも使える優しい使い心地と言う口コミもありました。

メリットのまとめ

買って良かった

効果のメリット
・肌の色が明るくなってきた
・1ヶ月~3ヶ月くらい使ったら変化がわかった
・ベタベタせず、サラッとした使い心地
・伸びが良いジェル
・敏感肌でも大丈夫だった

購入のメリット
・中身がわからない箱で届く
・初回は実質無料(送料650円)

今ならピンキッシュボーテは初回が実質無料で試せます。
1回目の購入時は、商品代金はかからず、送料650円のみの支払いになります。
2回目以降は通常価格の15%OFF(送料無料)で購入でき、お得です。

1番安く買える場所は?

公式サイト:初回実質無料(送料650円)
楽天:取扱なし
Amazon:取扱なし

ピンキッシュボーテは楽天やAmazonでは販売していませんでした。
購入できるのは公式サイトのみです。
公式サイトで買う場合も、このサイトで紹介している特別ページからトクトク集中ケアコースで申し込むのが最安値です。

初回は商品代金が無料なので、サンプルを試すつもりで申し込んでみてはいかがでしょうか。

公式サイトはこちら

こんな悩みにおすすめ

・ワキ、Vライン、乳首、ひじ、ひざ等の黒ずみが気になる
・誰にも知られずにケアしたい
・色素沈着が消えなくて悩んでいる
・カミソリ負けしやすい肌質
・温泉やプール、肌の見える服装を思いっきり楽しみたい

人に言えない悩みを抱えているなら、今すぐピンキッシュボーテを試してみませんか?

正直に言って、即効性はありません。
なぜなら、黒ずみの問題は、肌の奥で出来たメラニン色素が排出されるまで解決できないからです。
1回で漂白したように白くなるような商品は、肌への刺激も強いし、危険です。
肌の新陳代謝を促し、徐々に明るい肌色を取り戻すことが1番です!

ピンキッシュボーテには、医薬部外品の水溶性プラセンタエキスグリチルリチン酸2Kを配合しています。

水溶性プラセンタエキスは、メラニンの生成を抑制したり、すでに出来てしまったメラニンをスムーズに排出するのを助けます。
グリチルリチン酸2kには、抗炎症作用があり、肌への刺激が色素沈着に変わるのを防ぎます。

その他にも、光老化を防止するヒメフウロエキスや、ハリ成分として水溶性コラーゲンを配合し、肌が本来の美しさを取り戻す手助けをします。

透明ジェルタイプでサラッと馴染むので、1年を通して気持ちよく使用できますよ。

使い方は?

使用量

難しいことはありません。
毎日、1分、黒ずみケアを続けるだけ!

使用量の目安は以下の通りです。
・ワキに使う場合は、左右それぞれ3プッシュずつ
・バストトップに使う場合は、左右それぞれ2プッシュずつ
・Vゾーンに使う場合は、2プッシュ

使用回数は、朝・晩2回の使用をおすすめします。

浸透を良くするために、清潔な肌に直接塗り、馴染ませて下さい。
ボディクリーム等を使う場合は、ピンキッシュボーテを塗った後にご使用下さい。

使用した期間と実感した人
3ヶ月使用した方の60%が変化を実感でき、6か月使用した方の90%が変化を実感できています。
まずは3ヶ月を目安に毎日ケアを続けましょう。

まとめ

いかがでしたか?

自分のを見て「黒いかも」と不安になっている人もいれば、友達と比べる機会があって「黒い!」と実感してショックを受けている人もいることでしょう。

黒ずみの悩みは、相談できる人もいないし、一人で悩んでしまいますよね。

普段は気にしていなくても、友達や彼氏に黒ずみを指摘されたりして、コンプレックスになる場合もあります。

でも、黒ずみは消える場合が多いです!
黒ずみの主な原因は色素沈着によるものなので、その原因を取り除き、ホワイトニングケアすれば、改善することができるのです!

ぜひ、諦めずにピンキッシュボーテを3ヶ月使ってみて下さい!
明るい色のキレイな肌を取り戻りましょう!

-黒ずみ