アンチエイジング スキンケア

マイナステンアップの悪い口コミとは?最安値で買えるのは○○

マイナステンアップ

実年齢より老けて見られてショックを受けていませんか?
ハリやうるおいが失われて、悩んでいませんか?

見た目年齢を若く保つにはハリ・うるおい・透明感・なめらかさ・キメが大事!
でも、スキンケアしているのに、思ったような効果が出ない方もいます。

そこでお勧めなのが『マイナステンアップ』
APPSとフラーレンなど美容成分を98%配合した年齢肌向け美容液ジェルです。

5大老け要因を改善して「見た目年齢-10歳!」と、口コミで話題になっていますが、その効果は本当でしょうか?

今回は、マイナステンアップの悪い口コミと良い口コミについてまとめてみました。
購入の際は、ぜひ参考にして下さい。

こんな悪い口コミがあります

30代前半
満足度
赤みが出てしまいました
皮膚に合わなかったのか、使ってみたら頬が赤くなってしまいました。
痛いとか痒いとかはなかったのですが、見た目が良くなくて、使うのをやめると改善する、と言った状況です。
生製法と書いてあったので、アレルギーか何かあったのかな?
無添加だけど、肌が敏感な方は気をつけた方が良いと思います。

20代後半
満足度
不思議な香り
虫よけスプレーっぽい香りがします。アボカドやざくろ、ビルベリーなどが入ってると書いてあったので、何となく甘い香りを想像していたのですが、違かった。
のびは良いと思うけど、保湿力はそんなにないかも。

40代前半
満足度
リフトアップ効果なし
2本めを使用していますが、リフトアップ効果を感じられません。
かろうじて潤いはあるかな~と言う気もしますが、お値段を考えると微妙。
もっと安くていい商品を色々知っているので、定期を解約しようと思ったら4回必須と言われて驚いた。

30代後半
満足度
ヒリヒリする
初回無料だったので試してみたら、ヒリヒリして使えないことが判明。
電話で相談したら、定期を解約して1本のみの購入に切り替えてもらえたけど、最初は安く買うつもりでいたから損した気分。
サンプルとかでパッチテストができる仕組みにしてくれた方が良いんじゃないのかな~って思いました。

30代前半
満足度
乾燥します
色々な美容成分が入ってこの値段なら安いと思い、注文しました。
でも、本当に保湿成分とか入っているの?
全然潤わなくて乾燥します。
安いから、濃度が少ないのかな?
透明ジェルで見た目も涼やかなので、夏とかさっぱり使いたい人とかには良いのかもしれませんが、私には物足りませんでした。

無添加ですが、様々な植物成分や美容成分が入っているので、刺激を感じる方もいるようです。
また、香りが好みで無いと言う意見もありました。
ジェルタイプの美容液なので、濃厚感がなく、乾燥やリフトアップ効果の低さが気になる方もいました。

悪い口コミのまとめ

想像と違った

効果のデメリット
・肌に刺激を感じた
・リフトアップできなかった
・乾燥してしまった
・ニオイが好みではなかった

購入のデメリット
・定期購入は4回の受け取りが必須

効果を実感するために、また、安く使い続けてもらうために、マイナステンアップは定期購入をおすすめしています。
初回が実質無料になり、2回目以降も割引価格になりますが、4回以上の購入が条件となっています。

肌に合わない時は定期購入の解約になり、1本を通常価格で買う形に変更することになりますが、もし、肌に合うなら定期購入はお得!

無添加&生製法でこだわって作られた美容液なので、気になる方は、まずは試してみてはいかがでしょうか。
>>マイナステンアップの詳細はこちら

高評価の口コミも!

40代前半
満足度
少量でよく伸びます
最初はこんなので大丈夫?と思いましたが、とてもよく伸びるのでワンプッシュで顔中に塗れます。
肌がなめらかになり、メイクのりが良くなったと感じました。
コスパも良いので使い続けたいと思います。

30代前半
満足度
首のしわ防止にも
3本めを使っているところです。
サッパリとした使い心地で、つるんとなるのが好きです。
目元や額、口元だけでなく首にも伸ばしています。
年齢が出やすい部分なので、乾燥が防げてしわもできなければいいなと思っています。

30代後半
満足度
優しい香りで使いやすい
お花のような香りがするのですが、肌につけるとすぐに消えます。
スキンケアは香りも楽しみたい方なので、ふわっと香って後に残らないのは他のスキンケアコスメと香りが混ざらなくて良いです。
匂いに敏感な方でも使えるくらいの微香性です。
マッサージをするにはちょっと物足りないかな~と言う感じもします。

20代後半
満足度
くすみがとれました
使い始めてすぐに顔色が明るくなったのを感じました。
目の下にクマがあったんですが、それもなくなって、効果が出たのかなと感じています。
お肌もなめらかになって来たし、思い切って試して良かったです。

30代前半
満足度
浸透がはやい!
即効性があると思います。
使って次の日から頬のかさつきがなくなって、だんだんとキメが整ってきました。
透明感も出て来たし、朝、鏡を見て「顔色が良い」とか「白くなったな」と自分でも感じることが多いです。
ちょっと値段が高いかなと最初は思いましたが、効果を体感できるし、APPSやフラーレン、トリプルコラーゲン、ダブルヒアルロン酸など、流行の美容成分が全部入っているのでお得だと思います。

使い始めてから、なめらかさや透明感、くすみの解消など、美肌を実感できた方が多いです。
1プッシュで顔中に塗れるため、コスパも良いとのことです。
香りも弱めで使いやすいと言う声が上がりました。

メリットのまとめ

買って良かった

効果のメリット
・サッパリとした使い心地
・くすみが取れ、透明感が増した
・肌がうるおい、キメが整ってなめらかになった
・顔色が良く見えるようになった
・22種類の美容成分が入っている

購入のメリット
・初回無料(送料480円)
・2回目以降の購入は20%OFFの4,800円(送料無料)

マイナステンアップには、透明感・ハリ・なめらかさ・キメ・うるおいを向上させる目的で、合計22種類の美容成分が入っています。
定期購入にしても1本4,800円もしますが、その量と効果を考慮すると納得できると言う愛用者が多いです。

1番安く買える場所は?

公式サイト:初回無料(送料480円)
楽天:取扱なし
Amazon:取扱なし

マイナステンアップは楽天やAmazonでは販売していません。
公式サイトのみでの販売になります。

中でも、このサイトで紹介している特別ページから購入すると、初回が実質無料になります。
マイナステンアップを最安値で買うなら、初回無料(送料480円)が最安値になります。
他のページからは購入できない特別価格なので、このチャンスを逃さないで下さいね!

公式サイトはこちら

こんな悩みにおすすめ

しっとりふっくら

・ハリやうるおい不足を感じる
・肌がくすんで顔色が暗く見える
・実年齢より年上に見られた
・エイジングケアをしたいけど、面倒なのは嫌
・話題の美容成分は全部使ってみたい

当てはまる項目があるなら、マイナステンアップを使ってみてはいかがでしょう。

5冠達成

【透明感アップ】
・APPS
・フラーレン

【ハリアップ】
・リンゴ幹細胞エキス
・プロジェリン

【ハリ&うるおいアップ】
・トリプルコラーゲン
・ダブルヒアルロン酸

【キメ&なめらかさアップ】
・アボカドエキス
・ローヤルゼリー発酵液
・アセロラエキス
・ザクロエキス
・アロエベラ葉エキス
・ビルベリー葉エキス
・プエラリアミリフィカ根エキス
・ワイルドタイムエキス
・オウゴン根エキス
・リンゴ果実エキス
・オタネニンジン根エキス
・カンゾウ根エキス
・ホホバ葉エキス
・ヒオウギエキス
・モモ果実エキス
・スイートマジョラム

これだけ多くの美容成分が入っていますが、肌に優しい無添加処方になっているので、敏感肌の方でも使えますよ。

年齢・肌質に関係なく使いやすいサッパリとした美容ジェルなので、お手持ちのスキンケアコスメと組み合わせやすいのもメリット。

美容液を何個も使うより、マイナステンアップ1本にした方が経済的ですし、話題の美容成分をたっぷりと使うことができますよ。

使い方は?

いつものケアをワンランクアップ

洗顔後、化粧水等でお肌を整えた後でマイナステンアップを1プッシュ手に取り、口元や目元など気になる部位にのばした後、顔全体に馴染ませて下さい。
手の平を頬に密着させ、覆うようにすると浸透しやすいですよ。

その後、お好みで保湿クリーム等をご使用下さい。

1日に、朝・晩2回の使用をお勧めしています。

まとめ

いかがでしたか?

エイジングサインに気が付いたものの、何を使って良いかわからない時ってありますよね。
真っ先に思いつくのがコラーゲンですが、それだけでいいの?

マイナステンアップは、見た目年齢-10歳を目標にする美容ジェル。
その目標を達成するために、様々な美容成分が配合され、トータル的に若返りを目指します。

しわがないだけでも、ハリがあるだけでも、ダメなのです!
潤って透明感があり、キメも整っている。
そんなパーフェクトな肌を目指すなら、ぜひ、マイナステンアップを試してみませんか?

-アンチエイジング, スキンケア