サプリ 妊活

BABY葉酸~ママのめぐみ~の悪い口コミとは?最安値で買えるのは○○

Baby葉酸~ママのめぐみ~

妊活しても、なかなか結果が出ずに悩んでいませんか?
妊娠できたけど、胎児への栄養が足りているか悩んでいませんか?

妊活にも、妊娠中にも、バランスの良い食生活で体調を整えることが大事!
わかっているけど、自分の食事管理に自信が持てない・・・
そんな女性におすすめなのが『BABY葉酸~ママのめぐみ~』

小粒の錠剤の中に、妊活・妊娠に必要な栄養素だけでなく、キレイなママになるための美容成分も入っている優れもの!

今回は、BABY葉酸~ママのめぐみ~の悪い口コミと良い口コミについてまとめてみました。
購入の際は、ぜひ参考にして下さい。

こんな悪い口コミがあります

20代前半
満足度
やっぱり飲むのが苦痛
錠剤が苦手で、他社の葉酸サプリからのりかえました。
やっぱり、苦手です。
粒の大きさは同じくらいで薄くなっているから大丈夫かなと思ったんですが、のどに貼りつく感じがキライ。
しかも4粒も・・・
残念ですが、私には合いませんでした。
定期購入にしたけど、1回で解約できたのは良かったかな。

30代前半
満足度
つわり中は臭いがキツイ
妊娠前から飲んでいました。
以前は、少し草っぽい臭いがあるけど気にしないで飲めていましたが、今、つわり真っ只中。
飲み込むと気持悪くて仕方ないです。
実際に、すぐに吐いてしまったこともあって、ちゃんと吸収できているか不安です。

20代後半
満足度
効果があるのかわかりません
妊活中です。
BABY葉酸を飲んで4ヶ月。
基礎体温も安定しているし、病院でも全然異常がないのに、一度も妊娠できません。
栄養が足りれば何とかなると思っていたのですが、やっぱり体質もあるのですね。
いつまで続ければいいんだろう?
おまけでもらったマタニティマークが悲しい・・・
はやくつけれると良いなぁ。

30代後半
満足度
快便にはなったけど
葉酸と美容成分が一緒にとれるのが魅力で購入しました。
妊娠中は美容サプリ選びにも気を使いますから。
便秘がちだったのが、快便になれ、それはうれしかったのですが、肌の調子が変わったとかはあまり感じません。
まぁ、葉酸や鉄分など、赤ちゃんに必要な栄養はとれていると思うので、その安心料としてはいいのかな?

30代前半
満足度
高くてやめました
定期購入で安くなっていたので買ってみましたが、1ヶ月約5,000円は高いですね。
妊娠前から授乳中まで毎月買わなきゃならないと思ったら、結構な金額になってビックリしました。
良いものが入っているのでしょうが・・・
私は、つわりを乗り切り、安定期に入った妊娠5か月目でやめました。
葉酸が大事なのは妊娠3か月までと言うし、6か月過ぎたら赤ちゃんグッズを買うことも増えて出費が嵩むので。

BABY葉酸~ママのめぐみ~の粒の大きさは直径9mm厚さ3mmです。
市販されている錠剤の半分の厚さになっていますが、錠剤を飲むのが苦手な方には辛く感じるようです。
ニオイも若干あるため、つわりの時期に飲みにくいと言う声がありました。

悪い口コミのまとめ

想像と違った

効果のデメリット
・粒が飲みにくかった
・草のようなニオイがした
・妊活への効果がわからなかった
・美容効果がわからなかった

購入のデメリット
・値段が高いと感じる

BABY葉酸~ママのめぐみ~は通常価格6,980円。
赤ちゃんに必要な栄養だけでなく、お母さんのキレイの元になる美容成分も配合していますが、1ヶ月分なので高く感じる方もいます。
そんな時は、定期購入がお勧めです。
累計購入回数に応じて割引率が上がるので、妊活中から授乳中まで、お得にBABY葉酸~ママのめぐみ~を続けることができます。
>>BABY葉酸~ママのめぐみ~の詳細はこちら

高評価の口コミも!

30代前半
満足度
安心です
妊娠してから、口にするものの安全性が気になるようになってきました。
BABY葉酸は放射能や残留農薬の検査もしているし、安全性が高いのかなと思って選びました。
ちょっと高いけど、今だけのことだし、生まれて来る子供のためにも続けたいと思います。

30代前半
満足度
4粒ずつの個包装が便利
妊娠初期は何をするのも面倒でだるくて仕方なかったです。
つわりで料理もままならないし・・・
そんな時でも、BABY葉酸は1日分ずつ取り出せるので、ラクに続けやすかったです。
錠剤を指でつまんで戻したりすることもないので、衛生的にも良いですよね。
実家に帰る時も、持ち帰る量がわかりやすくて荷物整理がしやすく、助かりました。

20代前半
満足度
すぐに届いて助かりました
妊娠するまで葉酸なんて知らなくて、「何?」って感じだったんですが、赤ちゃんに大事と聞いて「とらなきゃ」って。
雑誌で見て、ココナッツの入ってるベイビー葉酸が気になり、試しに買ってみました。
ポスト投函だから遅いかなと思っていたけど、すぐに届いて助かりました。
すでに妊娠していたので1日も早く飲みたかったし。
あと、おまけの星形マタニティマークが可愛くてうれしくなりました!
パッケージの裏蓋にカレンダーがついていて飲み忘れ防止ができるのも、モノグサな私にはピッタリです。

30代後半
満足度
お腹の調子が良いです
妊娠してからと言うもの、便秘と下痢を繰り返して、赤ちゃんに影響がないのかとても心配でした。
BABY葉酸~ママのめぐみ~を飲み始めたら、ミスカミスカや酵素、乳酸菌など、腸にも良い成分が入っているせいか、次第にお腹の調子が良くなってきました。
身体がスッキリすると、気持もラクになりますね。
他の葉酸サプリから切り替えたとたんの変化だったので、私の体質に合っていたのかな~と思っています。

30代前半
満足度
待望の妊娠!
マカや葉酸、亜鉛は妊活に良いと聞いて、もう2年ほど前から夫婦で飲んでいました。
BABY葉酸にはマカも葉酸も亜鉛も入っているし、その他にも鉄分や酵素、プラセンタなどが入っていて、今までのサプリ代と値段が変わらなかったので、思い切って切り替えてみました。
これのおかげかはわかりませんが、体外へステップアップし、2回目で待望の陽性!
心拍も無事に確認できて、今、とても幸せです!

妊娠すると気になって来る食の安全が確保できていることや、便利&衛生的に使える個包装が評価されていました。
お腹の調子が整ったり、妊活に役立ったと言う声もありました。

メリットのまとめ

買って良かった

効果のメリット
・放射能濃度検査や残留農薬試験を実施していて安心
・1日分ずつ個包装になっている
・お腹の調子が良くなった
・飲み忘れ防止カレンダー付きで便利
・妊活中に取りたい成分が入っている

購入のメリット
・定期購入で4,980円(通常価格より2,000円引き)
・定期購入は送料無料
・定期購入累積回数に応じて割引額がアップする

デリケートな妊娠中でも安全に飲めるのは嬉しいですね。
また、毎日飲まなくてはならないので、飲み忘れ防止のカレンダーが役に立ったと言う声もありました。

1番安く買える場所は?

公式サイト:4,980円
楽天:4,980円
Amazon:6,580円

Baby葉酸~ママのめぐみ~は、公式サイトの他にも、楽天やAmazonで購入することができます。
値段が安いのは、公式サイトと楽天です。
さらに、公式サイトなら購入回数に応じて割引率がアップします。
葉酸は、妊娠前から授乳終了までの期間に積極的に摂ることを推奨されているので、2~3年飲み続ける場合が多いです。
長く飲むことを考えると、最安値で購入できるのは公式サイトだと言えます。

公式サイトはこちら

こんな悩みにおすすめ

・妊娠中の栄養補給がしたい
・葉酸を摂りたい
・子供を産みたい
・美肌サプリを飲みたい
・便秘を解消したい

妊娠前から葉酸を積極的に摂ることが厚生労働省からも推奨されています。
理想は、妊娠3ヶ月前から摂り始め、授乳が終わるまで摂り続けること。

でも、葉酸って普段の食事だけでは不足しがちなのです。
だから、サプリメントで摂ることを推奨されているのですが、どんなサプリメントでも良いわけではありません。

葉酸には、
◆吸収率の良いモノグルタミン酸型
◆熱に弱いポリグルタミン酸型
の2種類があります。

2種類の葉酸を比較

野菜など、食品中に含まれている葉酸はポリグルタミン酸型ですが、水に溶けたり熱で破壊されたりして、体内に届けられる量は摂取量の50%と言われています。

一方、モノグルタミン酸型は、吸収率に優れ、摂取した葉酸のほとんどを吸収することができます。
つまり、モノグルタミン酸型は、ポリグルタミン酸型の2倍の吸収率なのです。
だから、厚生労働省が推奨しているのもポリグルタミン酸型葉酸の摂取です。

Baby葉酸~ママのめぐみ~には、ポリグルタミン酸型葉酸が400μg含まれており、妊娠中に十分な葉酸を摂取することができます。

葉酸の他にも、妊娠中に不足しがちなカルシウム亜鉛等のミネラル・ビタミンを補給し、さらに、お腹の調子を整える乳酸菌や、活力の源となるマカココナッツ、忙しくても美しさを保つための馬プラセンタ桜の花エキス発酵植物酵素などを配合しています。

サプリメントをいくつか組み合わせて飲んでいる女性は、Baby葉酸~ママのめぐみ~だけで、欲しい栄養と美容成分を摂ることができますよ。

飲み方は?

Baby葉酸の箱

1日1袋(4粒)を目安に水またはお湯でお召し上がりください。

食前・食間・食後のいずれで飲んでもかまいません。
飲み忘れ防止には、商品裏側のカレンダーを活用しましょう。

基本的には毎日摂ることをおすすめしますが、1日忘れてしまったからと言って危険と言う訳ではありません。
また、過剰摂取防止のためにも、「昨日飲み忘れたから今日は2袋」と言ったような飲み方はやめましょう。

まとめ

いかがでしたか?

妊娠すると、「今までの生活のままで本当にいいのか?」困る女性が多いです。
便利な食品が多い現代社会ですが、仕事が忙しくて自分のケアに手が回らなくて悩んでいる方もいますよね。

そんな時に手に取りたいのがBaby葉酸~ママのめぐみ~です。
「赤ちゃんの健康とお母さんの美容を安全にサポートしたい」と言う願いを込めて、現役ママが「妊娠中に欲しかった」成分を配合して設計しました。

赤ちゃんの健康は大事だし、ママになってもキレイでいたい!
そんな方は、ぜひ、Baby葉酸~ママのめぐみ~を選んで下さい!

-サプリ, 妊活