アンチエイジング サプリ ダイエット デトックス

リセッタープラスの悪い口コミとは?脂肪分解するのは本当?

痩身サプリ

炭水化物や糖質の吸収をカットする肥満者専用の痩身サプリの「リセッタープラス」
また脂肪を分解してくれる効果もあります。
その効果は本当でしょうか?
その「リセッタープラス」について悪い口コミと良い口コミをまとめてみました。
購入の際は、ぜひ参考にして下さい。

こんな悪い口コミがあります

20代後半
満足度
期待した程ではない
ダイエットもしたいけど食べることも好きです。
リセッタープラスを飲むと確かに太らないですが、ダイエットまではいかなかったです。
食べ放題のお店にいっても体重が増えないのでカロリーカット機能は高いです。
30代前半
満足度
3日間では変化なし
3日間飲みましたが、特に何も変化はありませんでした。
飲み忘れることもあったので、途中で辞めてしまいました。
期待していた分ガッカリしました。
20代後半
満足度
お腹が緩くなる
お通じはよくなりますが、下痢気味になることもあります。
通勤中になると困るので、昼食の前に飲むようにしていました。
2周間飲んでみて、体は軽くなった感じがしたのですが体重は、ほとんど変わっていませんでした。
20代前半
満足度
なんとも
可もなく不可もなくといった所です。
大きな変化は感じませんでした。
飲みで食べすぎても体重は増えなかったので、脂肪を吸収しない効果はあるのかもしれません。
リピートするかは微妙なところです。

カロリーカットや脂肪カットの効能は直ぐに実感できるものの、体重が変わらずすぐに飲むのを辞めてしまったという方もいました。
体重減を感じるには1ヶ月は継続して飲むようにしましょう。

悪い口コミのまとめ

想像と違った

効果のデメリット
・短時間では効果が得られない場合がある
・体質いよって下痢気味になる場合がある

購入のデメリット
・1個購入の場合は、送料がかかる

>>「MRNリセッタープラス」の詳細はこちら

高評価の口コミも!

20代後半
満足度
内臓脂肪が減った
リセッタープラスをのみ始める前から運動はしていました。
しかし体重はずっと同じで体脂肪もほとんど変化はありませんでした。
飲みはじめて1ヶ月目ぐらいから体重と内蔵脂肪が減り出しました。
同じ食生活・運動で内蔵脂肪が減ったので驚きました。
30代前半
満足度
すごい
2ヶ月飲み続け、内蔵脂肪が4%減りました。
体重はマイナス3キロと、体重こそ減りが少ないですが体が軽くなったのを感じます。
溜まった脂肪を分解してくれる成分が入っているのは本当でした。
先程リピート用に6個買い足した所です。
30代前半
満足度
カロリーカット
食品関係の仕事をしているのもあり、毎日のように炭水化物を多めに食べます。
体重が毎年のように増え悩んでいたところ、リセッタープラスを友達から教えてもらいました。
飲み続けると、炭水化物をとりすぎにもかかわらず体重キープ出来ています。
今では手放せないです。
40代前半
満足度
落ちた代謝を補うサプリとして
40歳を超えて代謝が落ちて体型が丸くなりました。
夫も同じように体型が変わって来たので、夫婦で飲むことにしました。
するとウォーキングを始めたのもありますが、2週間で1キロのダイエットに成功。
若いころの体型を取り戻すべく飲み続けます。
20代後半
満足度
体の調子が良い
飲み初めて、胃もたれがしなくなり、体の調子が良くなりました。
1ヶ月経過して体重1キロ減と、少しですが痩せました。
運動と組み合わせればもっと痩せそうなのでヨットヨガを始める予定です。

カロリーカットをすぐに感じ、1ヶ月~2ヶ月ぐらいで体重にも変化があったという声が多く聞かれました。
内蔵脂肪が減ったという方もおり、個人差はあるもののカロリーカット&内臓脂肪を分解するというのも、あながち嘘ではないようです。

メリットのまとめ

買って良かった

効果のメリット
・カロリーをカットしてくれる
・脂肪の吸収を抑えてくれる
・内臓脂肪を分解してくれる

購入のメリット
・3個以上で送料が無料になる

1番安く買える場所は?

公式サイト:2,980円
楽天:取扱なし
Amazon:取扱なし

取扱は公式サイトのみでした。
3個セット以上で送料無料になります。
1個で約1ヶ月持ちます。
本気で痩せたい方は3個セット、お試しで飲みたい方は1個セットがおすすめです。

リセッタープラス
公式サイトはこちら

こんな悩みにおすすめ

・よく食べる方
・30歳を超えて代謝が落ちて太った方
・内臓脂肪を減らしたい方

脂肪分解、カロリーをカットしてくれる主な成分

栗

●マロンポリフェノール
栗の渋皮に含まれている成分で、炭水化物の吸収を抑えてくれる働きで知られています。

●サラシアレティキュレータ
昨今、ダイエット成分として大注目されている成分です。
善玉菌を増やし腸内環境を整えてくれ、さらに溜め込んだ脂肪を分解してくれる作用があることで知られています。

●フォセオラミン
炭水化物の吸収をカットしてくれる働きがあります。

その他に、ダイエットや整腸作用のある成分が数多く含まれております。
脂肪分解の成分は昨今、注目されており海外の肥満大国で注目されている成分が含まれています。

飲み方は?

1日1錠、お水、またはぬるま湯で飲みます。
サプリとなるため飲む時間の指定はありませんが、食事の量が多い夕飯前に飲むことをおすすめします。

まとめ

長く続けている人程、効果を感じてる方が多いです。
腸内環境を改善し、痩せやすい体質に改善してくれるサプリは、最低でも1ヶ月のみ続けて結果をみるようにしましょう。
「リセッタープラス」は、痩身サプリでも珍しい脂肪分解成分を配合しています。
流行りの痩身サプリを試してみたい方は試してみる価値はあります。

-アンチエイジング, サプリ, ダイエット, デトックス