スキンケア 日焼け対策

サンタンブロックの悪い口コミとは?最安値で購入できるのは○○!

2017/06/04

女性の顔

飲むだけで手軽に紫外線カット!
天然由来成分で日焼けトラブル解消!

飲むだけで手軽に日焼け止めができる「サンタンブロック」が話題沸騰中です!

塗る日焼け止めは、汗をかけばすぐになくなってしまい、日焼け止め効果が得られなくなります…
しかし、新タイプのサンタンブロックは、飲むだけで簡単に・手軽に体の内側から日焼け止めケアが可能です!

そんなサンタンブロックの悪い口コミとメリットなどについてまとめてみました。
購入の際は、ぜひ参考にして下さい。

こんな悪い口コミがあります

40代前半
満足度
まだ効果は感じません…
今年初めて買って、まだ2週間しか飲んでないため、効果の実感やこれからの効果については何も感じません…
ただ、飲みやすいので長く飲み続けてみたいと思います。
20代後半
満足度
これを飲むと眠くなります…
敏感肌で日焼け止めが一切塗れないので、こちらの飲むタイプの日焼け止めがでて本当に良かったです♪
天然成分で医師監修なので、肌トラブルもなく安心して飲めます♪ただ、ちょうど花粉症の時期だったからかは分かりませんが、これを飲むとなんとなく眠くなってしまいます…
私だけでしょうか… 
20代前半
満足度
高すぎます…
天然成分で飲みやすく、美肌ケアしながら紫外線カットができてとても便利です♪
ただ、1ヶ月分が1万円近くするので、毎月の出費が心配です…
もうちょっと安く買える方法があればリピしたいのですが…
30代前半
満足度
日焼け止め効果は分かりません…
飲むだけなので肌が赤くなることもなく安心ですが、日焼け止め効果の実感はまだ分かりません…
海に行った日も顔が日焼けして少し赤っぽくなってたので、少し効果には自信がありません。
20代後半
満足度
カプセルが飲みにくいです…
飲むだけで紫外線がカットできるのはとても便利ですが、どうしてもカップセルを飲み込むのが苦手で、続けられる自信がありません。

サンタンブロックを飲めばすぐに効果を実感できると思ったら、意外と大きな変化が感じられない人もいました。
また、カプセルが大きく飲み込むのが苦手だという方もいました。

購入については、もっと安く買える所があるのに、それに気づかず高く買ってしまい後から後悔する場合もあるようです。

悪い口コミのまとめ

想像と違った

効果のデメリット
・効果には個人差がある
・眠くなる人もいる
・カプセルが苦手な場合もある

購入のデメリット
・単品購入だと高くなる

>>サンタンブロックの詳細はこちら

高評価の口コミも!

30代前半
満足度
飲むだけなので手軽で最高です♪
子育て中で日焼け止めなど塗る余裕がないので、飲むタイプの日焼け止めは超便利です♪
毎日飲んでいるので、今は公園遊びにも安心して付き合えます!
もう手放せません(*’▽’)
30代前半
満足度
面倒くさがり屋の私の救世主です!
毎年日焼け対策はしたいけど、面倒くさがり屋の私はいつもずぼらで塗るのを忘れがちです…
いい歳でシミやしわも心配になってきたので、こんなラクな日焼け止めがでて最高です!
もう、ずっと飲み続けます(´▽`*)
40代前半
満足度
見ため5才も若く見えます!
サンタンブロックを飲んでから肌の調子が良くなり、どんどんハリがでてきて透明感もアップしました!
おかげで、メイクノリもよくなり、周りから少なくても5才は若くなったと褒められすごく嬉しいです!
20代後半
満足度
敏感肌にも安心♪
敏感肌で日焼け止めは一切塗れない私でしたが、こちらの飲むタイプの日焼け止めは肌荒れも気にすることなく、安心して飲めるので助かってます♪
すでに1ヶ月飲んでますが、肌が赤くならないだけでなく、肌のハリや潤いまで実感できるのでこれからも飲み続けたいと思います。
30代後半
満足度
国内産で安心です♪
以前は海外製を飲んでましたが、今回初めて国内産の日焼け止めがあるのを知りすぐに切り替えました♪
3ヶ月ですが、副作用もなく安心して飲めてます♪
国内産で安心なだけでなく、美肌効果も高くおススメです!

サンタンブロックを飲んで、肌のハリや潤いを感じる方が多いようです。
また、飲むだけなので肌荒れもなく、敏感肌の方にも安心のようです。

購入については、単品購入も手軽で良いですが、リピート時はお得な3個セットや5個セットを買う方が多いようです。

メリットのまとめ

買って良かった

効果のメリット
・日焼け止め効果がある
・シミやシワ、そばかすを改善する
・飲むだけで手軽
・美肌効果がある

購入のメリット
・今だけ初回限定価格の4,900円になっている

1番安く買える場所は?

公式サイト:4,900円
楽天:10,584円
Amazon:8,424円

サンタンブロックが最も安く買えるのは、公式サイトのようです。

公式サイトだと、今だけ初回限定半額の4,900円で購入することができます。
しかも、送料無料!
また、2回目以降は20%オフ!

始めて試す日焼け止めクリームに1万円はかけられませんが、半額の4,900円ならお試しにもぴったりですね。

サンタンブロック
公式サイトはこちら

こんな悩みにおすすめ

こんな方におすすめ
・ラクに日焼け対策したい
・アウトドアやスポーツが好き
・日焼け止めクリームで肌が荒れる
・しみ、しわ、そばかすが増えた
・外出や屋外作業が多い

当てはまる方いませんか?

サンタンブロックは、以下の4つの特徴でどんな肌質の方でも、簡単に・手軽に日焼け対策ができ、安全な美肌作りへと導きます。

・1日1回飲むだけで簡単日焼け止め
・塗らない、塗り直しもない、べたつきも気にならない
・日焼け止めクリームを塗れない部分もしっかりケア
・国内工場生産で、医療機関でも取り扱うほどの安全性
ニュートロックスサン

サンタンブロックには、天然由来成分のニュートロックスサンが配合され、シミの原因となる活性酸素を除去し、肌細胞を活性化することで日焼けから受けたダメージを修復し、美白をサポートします。
また、ビタミンD配合で、健康な骨や歯を作ります。

これらは臨床実験で立証された高機能性を持つ成分で、サンタンブロック1粒にギュッと濃縮されています。
しかも、国内工場で安全に生産され、高い品質を誇っているので、敏感肌の方にもおススメです。

飲み方は?

サンタンブロックの飲み方はとても簡単です。

1日1粒を目安に、お水orぬるま湯で飲むだけです。
さらに効果を高めるためには、食後の方が吸収性も高まるのでよりおススメです。

また、外出やアウトドアの予定がある場合は、しっかり吸収させるため外出1時間前までに飲むことをおススメします。

まとめ

悪い口コミでは、効果に個人差があり、なかなか美白効果が得られなかった方もいました。

メリットの口コミでは、飲んでから肌のハリやうるおいを感じ、飲み続けることで徐々にシミやシワ、ソバカスが改善され美白効果が実感できたという方もいました。

日焼けクリームや日焼け防止用品は苦手だけど、手軽に・簡単に・確実に全身日焼け対策をしたいという方は、ぜひこの初回限定半額の機会にサンタンブロックの効果を試してみて下さい。

-スキンケア, 日焼け対策