アンチエイジング 黒ずみ

ピューレパールの悪い口コミとは?黒ずみ解消は本当?

2018/09/25

黒ずみが出来るまで
「黒ずみ」「シミ」を薄くする!
メラニンによる黒ずみを解消!

ワキやヒザ、肘などの黒ずみ気になりますよね。
除毛処理の失敗で黒くボツボツになった方、「ピューレパール」で治る可能性があります。
黒ずみが解消できると話題の「ピューレパール」の悪い口コミと良い口コミについてまとめてみました。
購入の際は、ぜひ参考にして下さい。

こんな悪い口コミがあります

20代前半
満足度
即効性はない
黒ずみが少しでも薄くなればと思って試しに買ってみました。
しかし2周間塗っても、特に変わらず。
どのくらい続ければ良いのでしょうか?
20代後半
満足度
1ヶ月持たない
小さい容器で持ち運びやすいですが、30gしか入っていないので1ヶ月持ちませんでした。
値段がするだけに、せめて1ヶ月は持ってほしいです。
効果は多少色が薄くなったかなという感じです。
30代後半
満足度
塗るのを止めたら戻った
毎日塗っていると多少色が薄くなってきたかなとは思いました。
しかし使い終わって、1周間後ぐらいに再び前の状態に色が戻っていました。
どのくらい続ければいいのか分からないです。
30代前半
満足度
臭いがイマイチ
微かにネイルリムーバー(シンナー)のような臭いがします。
鼻が良い方なので気にしすぎなのでしょうけど、鼻が良い人は少し気になるかもしれません。
友達は臭いは気にならないみたいでした。
20代前半
満足度
返金してもらいました
効果を実感できなかったので返金保証を利用して返金してもらいました。
敏感肌ですが、肌荒れ等はしなかったのは良かったです。

黒ずみの解消で即効性を求めると失敗します。1ヶ月~2ヶ月、肌のターンオーバーの期間使い続け、色が薄くなったか判断するのが良さそうです。
あと30gと容量は多くないので、使いすぎると1ヶ月持たないという声も多々ありました。増量して欲しいものです。

悪い口コミのまとめ

想像と違った

効果のデメリット
・効果には個人差がある
・微かにネイムリムーバー(シンナー)のような臭いがある
・30gと使い方によっては1ヶ月持たない

購入のデメリット
・安くない
→公式サイトで購入するうと返金保証あり

>>ピューレパールの詳細はこちら

高評価の口コミも!

20代前半
満足度
黒いブツブツが治った
毛抜きで抜いた毛根の周りが黒くブツブツしているのがコンプレックスでした。
駄目元で試すこと2ヶ月、目で見て分かるぐらい薄くほとんど分からなくなっているのを時間しました。
即効性はないですが、続けていると効いてきます。
30代前半
満足度
シミが薄くなった
朝は忙しいので、夜のお風呂上がりに塗りました。
2周間ぐらいで、かすかに薄くなったかなという感じでした。
1ヶ月後にはシミがほぼ目立たなくなり驚きました。
20代後半
満足度
多少改善
ワキの黒ずみに悩んでいました。
美容整形を受けるのは怖かったので、駄目元で試してみました。
1ヶ月使って、かすかに薄くなったかなと感じるぐらいです。
もう少し薄くしたいのでリピートして様子みます。
30代前半
満足度
使いやすい
臭いは無臭に近いです。
塗った後のベタつきはなくつけ心地は良いです。
効果がなかったら返金してもらおうと思っていましたが、黒ずみが薄くなったので、続けることにしました。
人によりますがターンオーバーの期間しようすれば効果が分かると思います。
30代前半
満足度
結婚式のために購入
結婚式のために少しでも綺麗にしたく購入しました。
3ヶ月前から使い続けたのもあり、気になっていたお肌のシミや黒ずみが目立たなくなりました。
結果に満足しています。

使い続けることで、黒ずみやシミが薄くなったとの喜びの声が多数ありました。

メリットのまとめ

買って良かった

効果のメリット
・黒ずみが薄くなる
・シミが薄くなる
・お肌が綺麗になる

購入のメリット
・公式サイトの購入で返金保証が受けられる

1番安く買える場所は?

公式サイト:4,750円
楽天:5,508円
Amazon:5,460円

公式サイト、楽天、Amazonで取扱があります。
公式サイトで購入すると注文日から25日以内なら、返金保証があります。
もし効果を感じなかった場合は遠慮なく返金してもらいましょう。
また公式サイトの定期購入は、お届け周期の変更や解約も電話一本で出来ます。
しつこく続けるよう説得されることもありません。
従って、公式サイトで購入するのが一番お得です。

ピューレパール
公式サイトはこちら

こんな悩みにおすすめ

・ワキの黒ずみが気になる方
・毛を抜いた部分が黒くブツブツしている方
・日焼けによるシミ・黒ずみが気になる方

ワキ以外にも使える

ピューレパールは、メラニンを含んだ古い角層による黒ずみを薄くする効果が期待できます。
ダメージを受けている肌の再生能力を蘇らせ、肌のターンオーバーを利用して黒ずみやシミを薄くしていきます。
国内の工場で作られており、無添加、無着色、シリコンなどは使用していないため敏感肌でも安心して使えます。

また、理想的なターンオーバーを促すため、肌の悪影響を与える乾燥を防ぐように保湿成分や、潤い成分がたっぷり配合されています。
具体的にはコラーゲン、プラセンタ、ヒアルロン酸、ビタミンEなど肌に潤いを与える成分で肌をケアします。

美容成分

使い方は?

1.朝と夜に、黒ずみが気になる箇所に塗ります。
2.手を洗い清潔な状態で、ピューレパールを指に取ります。1円大ぐらいの大きさを目安に取ります。
3.気になる箇所に塗り、浸透させるように指で丁寧に塗ります。

まとめ

カミソリ負けは、毛抜き処理、紫外線の浴びすぎで誰もが多少のシミや黒すみを抱えているのではないでしょうか。
特にワキの黒ずみが気になっている方が多いみたいです。
ワキは普段の無意識に相手の目に止まることも多いので、黒ずみが治せるなら誰もが治したいと思っていると思います。
ピューレパールは、返金保証のある黒ずみ解消クリームなので、試してみる価値はあると思います。

-アンチエイジング, 黒ずみ