ダイエット

ライザップの悪い口コミとは?リバウンドしないって本当?

ダイエット結果

1人ではダイエットが続かなくて悩んでいませんか?
少し痩せてはリバウンドの繰り返しで悩んでいませんか?

マンツーマン指導で効果的に痩せると話題の『ライザップ』
果たして、どのくらい痩せるのでしょうか?
リバウンドしないと言いますが、本当でしょうか?

今回は、ライザップの悪い口コミと良い口コミをまとめてみました。
購入の際は、ぜひ参考にして下さい。

こんな悪い口コミがあります

30代後半
満足度
すぐにリバウンドしました
トレーニングは楽しかったのですが、とにかく糖質制限とアルコール制限がキツクて、ライザップを終えたと同時に解放⇒リバウンド。
トレーニング中は痩せましたが、すぐに元通り。
払ったお金はムダになりました。

30代前半
満足度
トレーナーがチャラい
若いトレーナーで、いかにもアルバイトって感じです。
若い子に喜ぶおば様もいるかもしれませんが、チャラチャラした感じが私は苦手で、苦笑いしながら調子を合わせてトレーニング。
行く前に何度溜息をついたことか・・・
「あと3回」と言いながら、5回とか6回とかに増えたりして、バカにされてる感じがしました。

40代前半
満足度
勧誘が酷くて契約する気が失せた
2週間のお試しコースを申し込んだのですが、内容は薄っぺらく、勧誘はガッツリ。
食事相談は軽くで、サプリやオフションの宣伝はしっかり。
効果も何もなく、洗脳されそうになって帰って来るだけ。
おかしいと思いながら家で相談したら、家族に止められ、本コースの契約はしませんでした。
お試し料金とは言え、高い勉強代でした。

20代後半
満足度
管理栄養士ですけど
食事を気をつけろとか、当たりまえのことを言われます。
食事管理とか、正直ネットで調べれば出てくるようなことばかり。
私自身、管理栄養士なので「浅いな~」と感じました。
駅から遠いのもあり、長く通えるようなジムではないと思います。
良かった点は、トレーニングは一人では続かない方なので、毎回ポジティブな声をかけてもらえるのは助かりました。
でも、値段を考えると高いですね。

40代前半
満足度
結果にコミットできなかった
目標-7kgのつもりでいましたが、「-10kg頑張りましょう!」と言われてその気に。
ただ、お金の関係で2ヶ月の契約がやっとでした。
2ヶ月だけだし、と思い、サプリやプロテインも買いました。
後から計算したら、かなりの金額になっていました。
スタッフがのせ上手なのか、私の意志が弱いのか・・・
結局2ヶ月で-5kg。
個人目標の-7kgさえ届かない。
-10kgなんて、夢のまた夢。
「あと1ヶ月頑張りましょう」と誘われましたが、金銭的に頑張れません。
食事を元に戻したら2ヶ月で元の体重を越してしまい、しかも痩せにくい体質になったみたいで全然減りません。
詰め込みダイエットの恐ろしさを感じました

広告程痩せる効果を実感できなかった方や、休止後にリバウンドした方もいました。
スタッフとは相性の当たり・ハズレがあるようで、トレーニングが楽しい方もいれば、辛く感じる方もいました。
また、勧誘トラブルも多いようです。

悪い口コミのまとめ

想像と違った

効果のデメリット
・目標体重まで痩せなかった
・やめたらリバウンドした
・サプリやプロテインの購入を勧められた
・食事指導がいい加減
・店舗が駅から遠い

購入のデメリット
・値段が高い
・オプション等で予定より高額になった

やはり、値段が高いので契約には慎重になった方が良さそうです。

ですが、実は、ライザップに申し込むなら今がねらい目なのです!
なぜなら、今なら無条件で30日間全額返金保証が受けられるからです。
痩せなかったり、気に入らないことがあったりすれば、その時点で解約を申し込んでOK!

ライザップは、マンツー指導で痩せるジムのため、トレーナーに空きがないと、順番待ちになる可能性もあります。
はやく結果を出すためにも、まずは無料カウンセリングを受けてみてはいかがでしょうか。

>>ライザップの詳細はこちら

高評価の口コミも!

30代前半
満足度
目標まで痩せました!
自己流ダイエットでは、-3kgが限界で、ライザップに入会しました。
2ヶ月のコースでしたが、-6kg!
トレーニングのおかげでメリハリのある身体になったため、数字以上に痩せて見えます!
高かったけど、信じてよかった。

30代後半
満足度
元気をもらえました
最初はイケメントレーナーさんに圧倒されてましたが、3回目くらいで流れになれて来たのもあり、余裕が出て来て、楽しく通うことができました。
とにかくパワフルで、毎回ヘトヘトだけど、充実していました。
口コミでトレーナーと合わないと言うのを見ていたので不安だったんですが、私は当たりだったのかな?
食事画像のメールにも本当に返信してくれるし、支えてもらえたおかげで痩せることができました。
完全個室でアメニティも充実しているのは女性にはうれしい限りだと思います。

30代後半
満足度
食事に関する知識がつきました
今まで、好きな物を好きなだけ食べる食生活だったこともあり、学生時代からプラス10kg。
ベルトに乗る贅肉に危機感を覚えて入会しました。
最初は一回り年下のトレーナーに頼りなさを感じて失敗したかと思いましたが、一生懸命サポートしてくれて、打ち解けやすかったです。
1番の収穫は食事管理です。
自分にもわかりやすいように教えてくれて、意外と食べて良いものが多いことに気が付きました。
健康管理に役立ちそうだし、一生ものの知識を得ることができたと思います。

30代前半
満足度
2ヶ月で-10キロ
2ヶ月で10キロ痩せ、周りから驚かれました。
顔もほっそりし「どうやって痩せたの?」とよく聞かれます。
ライザップでの筋トレは毎回、筋肉痛になるぐらい大変でした。
我慢して乗り越えて良かったです。

40代前半
満足度
運動の始め方がわからない人に最適
昔、ジムに入ったことがありますが、マシンを少し使って運動した気になっていました。
ライザップでは、どの筋肉を使っているのか意識することができ、同じ運動でも効果が倍くらいあるように感じます。
個人の力量に合わせてメニューを提案してくれるのも、良かったと思います。
ずっと続けられるほど安くはなかったので、今は他の安いジムに通っていますが、ライザップの経験を活かして自分にあったトレーニングを続けられているので、リバウンドもなく満足しています。
私の様に運動したつもりになって結果が出なかった人は、ライザップで基礎を教えてもらうつもりで通うのも良いと思います。

ダイエットに成功し、身体が引き締まった方の満足度が高くなっていました。
食事指導では、太りにくい食べ物を教えてもらえるので、今後の食生活改善にも役立つと言う意見もありました。
相性の良いトレーナーと組めた方は、一人では続かないダイエットが続けられたことに感謝していました。

メリットのまとめ

買って良かった

効果のメリット
・減量に成功した
・筋肉がつき、身体や顔がほっそりした
・自分に合うトレーニング方法がわかった
・太りにくい食事の知識を得ることができた
・トレーナーの声掛けが励みになった

購入のメリット
・30日無条件全額返金保証キャンペーン中

ずっとダイエットに挫折し続けていた人でも、マンツーマントレーニングだからサボれません。
完全個室なので、運動が苦手な人も人目を気にせず必死になれるから、一人でトレーニングする以上の結果が望めます。
万が一「合わない」と思っても、解約手続きをすれば30日間は無条件で全額返金されるため、安心ですよ。

ライザップの申し込み方法

まずは、無料カウンセリングを受けましょう。
カウンセラーが現状を見直し、ダイエット計画を立てます。
その後、契約へと移ります。

カウンセリングの流れ

カウンセリングでは、今までのダイエットに関する悩みや、返金についての相談なども受け付けています。
不安に思っていることを聞けるか心配な方は、事前にメモを用意しておくとスムーズに質問できますよ。

公式サイトはこちら

こんな悩みにおすすめ

・ダイエットしても痩せられない
・大幅に減量して変わりたい
・自分に自信を持てるようになりたい
・運動が苦手で1人では続けられない
・食生活に不安があり、痩せる食事が知りたい

当てはまるなら、まずはライザップで無料カウンセリングを受けてみましょう。
カウンセラーが、あなたの体質やダイエットに失敗する原因などを解析し、あなたにピッタリなプログラムを提案します。

6万人のデータを元に体型や体質に合わせたダイエットができるので、成功する自信たっぷり!

強引な勧誘はしないので、安心して大丈夫!
痩せたいのに痩せられない人は、その原因を知るためにも、無料カウンセリングを利用してみましょう。

金額は?

1回50分のトレーニングを16回、2ヵ月かけて実施する『ボディメイクスタンダードコース』の場合、
入会金50,000円
コース料金298,000円
です。

一般的なジムに比べてかなり高額!
ただし、トレーニングは個室でトレーナーとマンツーマン
しかも、トレーニングウェア・タオル貸出、アメニティ・ミネラルウォーター提供、食事指導が入っての値段なので、サービスの質と結果を考えると納得できます。

トレーナーとマンツーマン

月々9,900円からの分割払いも受け付けているので、詳しい金額と支払い方法についてはカウンセリングで必ず確認しましょう。

まとめ

いかがでしたか?

テレビ番組で芸能人が痩せると言えば、ライザップ。
「キツそうだな~」と思いながら見ていましたが、実際に通った人達は「思ったより楽しくダイエットできた」と感じていました。
これも、トレーナーと信頼関係が築けるマンツーマン指導のおかげですね。

「ダイエットしよう」と決心したものの、運動の方法や食事制限の方法を間違ってしまい、結果を出すどころか太ってしまう人も少なくありません。
そんな失敗を経験したことがある方は、ぜひ一度ライザップで正しいダイエット指導を受けてみてはいかがでしょうか。

-ダイエット