アンチエイジング サプリ ダイエット デトックス 酵素

なかきれい酵素の悪い口コミとは?【坂上忍さん愛用サプリ】

2017/05/27

こわだり

坂上忍さんが愛用していることで知られる「なかきれい酵素」
「なかきれい酵素」は麹菌を使ったサプリで、体の中のデトックス効果が得られます。
今回は「なかきれい酵素」の悪い口コミと良い口コミについてまとめてみました。
購入の際は、ぜひ参考にして下さい。

こんな悪い口コミがあります

20代後半
満足度
カプセルが大きい
カプセルが大きくて飲みにくいです。
錠剤の飲むのが得意ではないので、飲みにくいと苦痛になります。
1袋で止めました。
30代後半
満足度
便通が良くなったぐらい
1ヶ月飲みました。
便通は良くなったのを感じましたが、それ以外の変化は感じませんでした。
飲むだけで痩せるのは本当でしょうか?
30代前半
満足度
坂上さんにつられて
坂上忍さんが飲んでいるのを見て買いました。
しかし私には特に何かを感じることはありませんでした。
こういうのは長く続けないとダメなんでしょうね。
20代前半
満足度
衝動買いしたけど
TVで見て気になって衝動買いしました。
便の色の変化は感じましたが、まだ私には必要ないかなと思いました。
父に上げたら喜んでいました。
リピートするかは迷っています。
20代後半
満足度
痩せなかった
ダイエット目的で購入しました。
お通じはよくなりましたが体重は減りませんでした。
この手のものはダイエット目的ではなくて美容や滋養強壮目的に飲むのが良さそうです。

坂上忍さんが紹介しているのを見て買ったという方が多かったです。
ただし、便や体の調子はよくなるももの、効果には個人差がありリピートはしなかったという声も聞かれました。

悪い口コミのまとめ

想像と違った

デメリット
・カプセルは大きめで飲みにくい
・効果には個人差がある
・ダイエット目的で買うとガッカリする

購入のデメリット
・酵素ドリンクと比べると安いが、サプリとして考えると高め

>>なかきれい酵素の詳細はこちら

高評価の口コミも!

30代前半
満足度
太らなくなった
会社を辞めて1年で5kg太りました。
これ以上増やしたくないと思い、代謝を上げてくれる「なかきれい酵素」をトライアルを頼みました。
驚いたことにピタッと体重の増加がとまりました。
ウォーキングも始めたので、体重減を目指します。
30代前半
満足度
想いが伝わってくる
会社の社長の方の手書きの手紙が入っていました。
熱意をもって作られているのを感じられ応援したくなりました。
効果はお通じがよくなり肌の調子も良くなったかなと思います。
30代前半
満足度
飽きずに続けられる
腸内環境を良くしてデトックしたいので買いました。
その前は酵素ドリンクを飲んでいたのですが、味に飽きてしまいました。
錠剤なので手軽に飲めます。
お腹回しがスッキリし、お通じも規則正しくくるようになりました。
30代前半
満足度
胃もたれしなくなった
お腹が弱くすぐ胃もたれしてたのが、なかきれい酵素を飲みだして改善しました。
疲れていると肌荒れも起こしていましたが、飲みだしてここ3ヶ月肌荒れを起こしていないです。
もう少し安ければと思うので☆-1です。
40代前半
満足度
寝起きが良くなった
なかきれい酵素を飲むと朝スッキリと起きれます。
また便も規則正しく出るようになり、デトックスにも一役かっているかなと思います。
一日をパワフルに過ごせるので買って良かったです。

体重増加が防げた、お通じが良くなった・便秘が解消した、お肌の調子がよくなったなど、デトックス効果を感じている声が多数聞かれました。

メリットのまとめ

買って良かった

効果のメリット
・代謝が増えて太りにくくなる
・便秘が解消する
・肌荒れの改善が期待出来る
・寝起きがよくなる

購入のメリット
・公式サイトで初回限定で980円で購入できる

1番安く買える場所は?

公式サイト:初回限定980円
楽天:5,022円
Amazon:3,578円

公式サイトで買うのが一番お得です。
初回限定の980円で頼み、続けないなら継続購入を断るのが良いです。

なかきれい酵素
公式サイトはこちら

こんな悩みにおすすめ

・30歳を過ぎて基礎代謝が落ちた方
・便秘気味の方
・寝起きが悪い方
・デトックスしたい方
・胃もたれする方

酵素は食べ物の消化に必要で、30歳を超えると不足がちになります。
「なかきれい酵素」の開発元は、味噌を作っている会社です。
味噌には酵素がたくさん含まれており、味噌を作る技術を活かし、酵素を活用した健康食品ができないかと試行錯誤と重ねて完成した商品とのことです。
製造は、高品質な製造・管理を行っている会社に与えられるISO9001を取得した工場で作られております。
酵素を壊さないよう、48度以下の低温製造されるなど、こだわりを感じます。

麹菌には、たくさんの酵素が含まれており、バランス良く様々な働きをする酵素をとることが出来ます。
食べ物を分解し脂肪の吸収を抑え、お腹の中からデトックス出来ます。
便秘気味、胃もたれするという方は、効果をより感じやすいです。

オリジナルブレンド

飲み方は?

1日1~3カプセルを、お水、またはぬるま湯で飲みます。
朝1カプセル、または夜1カプセルなど決まった時間に定期的に飲むと効果を感じやすいです。

1袋30カプセルのため、1日1カプセルで約1ヶ月持ちます。

まとめ

30歳を超えると、若い時と同じ食事を続けていると体重は増えていきます。
代謝が落ちているのは分かっていても、付き合いの飲みや、仕事でストレスが溜まる機会が増え、つい食べすぎてしまうものです。
そんな方は、代謝を活発し体の中からデトックスが出来る「なかきれい酵素」を試してみる価値はあると感じました。

-アンチエイジング, サプリ, ダイエット, デトックス, 酵素