スキンケア 消臭

クリアンテの悪い口コミとは?ワキガを消臭できるのは本当?

2017/05/28

クリアンテ
ワキガ・体臭をピタっと消臭!
永久返金保証つき!

狭くて人が多い場所で汗をかくとすぐに広がるワキガ臭や、体臭…
そんな臭いで悩んでいるオシャレ女子たちに、たった10秒のワンプッシュケアでワキガ臭&体臭がピタッと止まると話題なのが「クリアンテオ」です。
「クリアンテ」はワキガ用に開発された消臭クリームで、安心の日本製で、無添加、無香料です。
今回は「クリアンテ」の悪い口コミと良い口コミについてまとめてみました。
購入の際は、ぜひ参考にして下さい。

こんな悪い口コミがあります

20代後半
満足度
まあまあ
効果はありますが、値段がそこそこします。
無添加、無着料、天然素材と成分に気を使う方は良いのかもしれません。
リピートするか迷います。
30代前半
満足度
効果は強力だけど
「ワキガ」の人には効果があり良いと思います。
ただし、市販の消臭商品の何倍もするので、そこをどうとらえるかです。
ワキガ以外の人はドラッグストアで買える消臭剤で十分です。
20代後半
満足度
肌に合わなかった
クリアンテを使って1周間ぐらいしたところで、肌が赤く荒れました。
市販の消臭剤でも同じように肌が荒れることがあるので、私の体質と思います。
返金保証を使って返金してもらいました。
30代前半
満足度
時間がたつと臭ってくる
朝1回塗っただけでは、午後に臭ってきます。
そのため持ち歩いて午後も塗っていますが、そうすると1ヶ月持たないことも。
コスパは良くないです。
効果は高いのですがコスパを考えたら続けにくいです。
40代前半
満足度
使い勝手がよくない
手にプッシュしてクリームを出すタイプです。
手を洗わないといけないし忙しい朝に手間です。
ワキに直接塗れるタイプの方が使い勝手よくないですか?

わきが用で効果が高いとはいえ、価格が高いという不満の声が多く聞かれました。
また、朝塗るだけで1日持たないという声もありました。

悪い口コミのまとめ

想像と違った

効果のデメリット
・朝塗っただけでは1日持たないことがある
・肌に合わない場合がある

購入のデメリット
・価格が高い
 →初回630円。無期限の返金保証あり

>>クリアンテの詳細はこちら

高評価の口コミも!

20代前半
満足度
効果が長持ち
窓口業務をしており、汗をたくさんかきます。
再々席を離れるわけにはいかないので、少々高くても効果の高いクリアンテを使っています。
午前と午後一で使えば、臭いは気になりません。
40代後半
満足度
子供が喜んでいた
ワキガの娘に使っています。
夏場は8x4では臭いが防ぎきれず気にしていました。
クリアンテを試してみたら、臭いがかなり軽減されたようで喜んでいました。
夏場はクリアンテを使い続けようと思います。
30代後半
満足度
敏感肌でも使えた
有名な消臭剤は、どれも肌に合わずに使っているとワキが痒くなるのが悩みでした。
返金保証があるクリアンテを恐る恐る試すと、2周間経過しても問題ありませんでした。
返金保証があるので、私にみたいに肌荒れする方は試してみるのが良いと思いました。
20代前半
満足度
優秀な消臭アイテム
今まで使った中で一番、消臭効果と持続性が高い。
市販品よりも高い効果で、夏場は助かります。
冬は朝塗るだけで大丈夫ですが、夏場は1日2回塗るのが良いです。
30代後半
満足度
高いだけある
軽度のワキガです。
汗は抑えてくれないものの、たしかに汗をかいても臭いを抑えてくれます。
クリームも良く伸びて、暑い日には多めに塗るなど調整もしやすいです。

消臭効果の高さを評価する声が多く聞かれました。
ワキガ用とうたっているだけあり、効果は高そうです。

メリットのまとめ

買って良かった

効果のメリット
・ワキガの臭いを抑えてくれる
・朝塗って1日持つ(夏は2度塗るのがおすすめ)
・敏感肌でも使える

購入のメリット
・無期限の返金保証があり安心

1番安く買える場所は?

公式サイト:630円
楽天:取扱なし
Amazon:取扱なし

公式サイトのみの取扱です。
初回無料(送料630円)で試すことができます。
効果がなかったら、使用後に何日たっても返金してくれる永久返金保証があります

クリアンテ
公式サイトはこちら

こんな悩みにおすすめ

・ワキガで悩んでいる方
・ワキの汗をかきやすく、臭いが気になる方
・敏感肌で消臭剤で肌荒れを起こしたことがある方

無添加

クリアンテは、以下の3つの効果でワキガや・体臭で悩んでいる方たちの汗を抑え・殺菌消臭効果で、サラサラ臭いのないクリアボディをサポートしてくれます。

・99%以上の殺菌力で、ワキガ臭の元となる臭い菌を抑制
・ワンプッシュで脇サラサラ
・無添加成分で安心

クリアンテにはフェノールスルホン酸亜鉛と、イソプロピルメチルフェノールが配合されており、ワキガ臭の原因となるアポクリン腺からでる汗の量を抑え、殺菌作用で臭いの元となる菌を徹底的に排除します。

無添加で、敏感肌の方でも安心して使うことができます。
また以下の天然素材で作らえております。

含まれている天然素材

・柿タンニン
渋柿(しぶがき)を発酵して作ったもので、高い消臭・殺菌効果があります。

・シャクヤク
抗炎症効果があり、保湿効果があり肌荒れなどを防ぎます。

・ワレモコウ
低刺激で皮膚を保護。オーガニックコスメなどに使われる優れた天然素材。

・ヨクイニン
エイジング効果が高い生薬。

・緑茶エキス
抗菌や消臭効果の高い天然成分。

使い方は?

クリアンテをワンプッシュして手にクリームを出します。
ワンプッシュで1回分となります。
消臭したいワキに塗り、よく伸ばします。

1回の使用で1日持つように設計されていますが、夏などの汗をよくかく時期は、午前と午後塗ることをおすすめします。

まとめ

ワキ用の消臭剤は、ドラッグストアでも簡単に手に入ります。
しかしワキガの方からすると、消臭効果が弱いと感じる場合も。
そんなワキガ用に作られた、ワキガ消臭クリームは無添加なので敏感肌でも安心です。
期限がない返金保証つきなので、気になる方は気軽に試してみてはいかがでしょうか。

-スキンケア, 消臭