サプリ スキンケア バストアップ

LUNAハーバルサプリメントの悪い口コミとは?最安値で買えるのは○○

LUNAハーバルサプリメント

幼児体型で悩んでいませんか?
プエラリアサプリを飲んでも効果がなかったり、副作用で悩んだ経験はありませんか?

女性らしいくびれや膨らみができると話題のLUNAハーバルサプリメント
他のサプリと違い、女性のリズムに合わせた2種類のサプリを組み合わせているから、体調を崩すことなくハリのある毎日を送れます。

今回は、LUNAハーバルサプリメントの悪い口コミと良い口コミについてまとめました。
購入を迷っている方は、ぜひ参考にして下さい。

こんな悪い口コミがあります

30代前半
満足度
ニキビができました
生理前にニキビが出来る体質ですが、普通の時はできなかったのに、ルーナを飲んだら突然できました。
ポツポツ程度ですが、治るのも遅いしショックです。
私には合わなかったのかもしれません。

20代前半
満足度
気持ちが悪くなった
3日くらい飲んだら、なんか気持ち悪いなぁって思うことが多くて、試しにやめてみたら体調が戻った。
飲み方を間違えたのかと不安になったけど、確認したらあっていたし・・・
やっぱ、ホルモンバランスが崩れるのかな?
怖いからあんまりお勧めしません。

20代後半
満足度
ピルを飲んでいると使えないらしい
私の確認不足ですが、ピルと併用できないそうです。
飲む前に気づいて良かった。
返金保証は飲んでないと受けられないらしく、1ヶ月分だけ購入する形にしてもらって解約しました。
親切にしてもらったとは思いますが、使えなかったし、高くついてしまいました。

50代前半
満足度
更年期にはおすすめしません
更年期で火照りや気持ちの落ち込みがあり、女性ホルモンを整えるものだと思ってLUNAを購入しましたが、これは女性ホルモンが安定している方向けの商品のようです。
電話サポートで相談できたので悪い印象はあまりありませんが、もう少しわかりやすく書いておいていただけたら買わなかったかも。
仕方がないので里帰り出産中の長女に譲ろうとしたら、妊娠・授乳中も飲めないそうです。
離れて暮らしている次女が帰って来た時に、まとめて渡そうと思います。

20代前半
満足度
効果がわかりませんでした
3ヶ月飲みましたが、これと言った変化を感じませんでした。
もともと体調は良く、生理不順もありません。
胸が大きくなることを期待していたのですが、全然変わってない・・・
気やすめで飲むには高いし、そのうち解約しようと思います。

ニキビが出来たり、気持ち悪くなるなど不快感を感じる方もいれば、特に効果が出ない方もいました。
また、LUNAハーバルサプリメントは女性ホルモンのリズムが整っていない方は飲めないので、生理不順や更年期、妊娠・授乳中の方は飲めません。

悪い口コミのまとめ

想像と違った

効果のデメリット
・効果が出なかった
・ニキビができた
・気持ち悪くなった
・ホルモンバランスが安定していない時期は飲用禁止

購入のデメリット
・通常価格は8,980円

LUNAハーバルサプリメントの通常価格は8,980円で高いため、多くの方が定期モニターコースを利用しています。
定期モニターコースにすると、初回が1,980円になり、2回目以降も33%OFFの5,960円になります。
定期モニターコースなら、90日間の全額返金保証がついており、90日飲み続けて効果がなかった場合、3ヶ月分の料金を返金してもらえるため、万が一の時も損しません!

「返金はめんどくさいな」と言う方は、3個セットで購入すると、こちらも33%OFFになります。
定期モニターコースの方がお得ですが、単品で購入したい方や、毎月受け取るのが面倒な方などに3個セットが人気です。

>>LUNAハーバルサプリメントの詳細はこちら

高評価の口コミも!

30代前半
満足度
胸が大きくなって来ました
2ヶ月飲み続けたところ、ブラジャーがきつくなってきました。
まさか、この歳でバストアップできるとは!
と言うか、出産と授乳で垂れた胸のハリがアップしたので、この歳ならではの効果でしょうか。
まだまだ女は捨てられません!

20代前半
満足度
2週間で効果出ました!
高いな~と思いましたが、モニターコースなら安く買えたので、後悔したくないと思い注文しました。
そしたら、2週間でバストの上の膨らみが出て来たんです!
サイズアップはまだしていませんが、オフショルを着た時の胸元が違う!
貧乳で苦手に感じてた服も着こなせるように期待しています!

40代前半
満足度
憂鬱がなくなりました
ルナハーバルサプリメントを飲み始めてから、気が付けば生理前の憂鬱がなくなりました。
目立った変化ではありませんが、毎月のことだったのでとても助かります。
イライラしないので、家族にも優しくできるし、一石二鳥でした。

30代後半
満足度
エラスチン入り
数あるバストアップサプリを試して来ましたが、決め手になったのがエラスチン。
垂れが気になるお年頃なので、これは良いかもと思い、期待しています。
2つの種類にわかれているのも良いですね。
私は、生理周期に合わせてプエラリアサプリを飲むのをやめたり調整していたのですが、そんな風に気を回さなくても、LUNAなら説明書通りで安心です。

20代前半
満足度
美容サプリがいらなくなりました
酵素やコラーゲンのサプリなどを飲んでいたんですが、ルーナハーバルサプリメントには全部入っているので、あれこれ飲まなくて済むようになりました。
値段を見た時は高くて迷いましたが、他のサプリを買わなくて済むようになったので、そんなに痛手にならなくて良かったです。
お肌の調子もいいし、胸もふっくらハリが出て来て、自分に自信が持てるようになりました。

胸が大きくなった方や、生理前の憂鬱から解放された方がいました。
LUNAハーバルサプリメントにはコラーゲンやヒアルロン酸等も入っているため、美容効果を感じる方もいました。

メリットのまとめ

買って良かった

効果のメリット
・バストアップできた
・ハリが良くなった
・肌の調子が良くなった
・生理前の憂鬱が解消できた
・ホルモンバランスを崩さずに飲める

購入のメリット
・定期モニターコースなら初回1,980円
・2回目以降は5,960円
・効果がない場合は90日間全額返金保証つき

LUNAハーバルサプリメントは、女性の周期に合わせた2種類のサプリを組み合わせています。
これまでバストアップサプリで副作用が心配だった方も、副作用が起きないように配合されているLUNAハーバルサプリメントなら安心です。
効果がない場合は3ヶ月分全額返金を受け付けているので、今までバストアップサプリを信用できなかった方も試してみる価値がありますよ!

1番安く買える場所は?

公式サイト:1,980円
楽天:9,519円
Amazon:9,519円

LUNAハーバルサプリメントは、公式サイトの他にも楽天やAmazonでも購入できます。
ただし、定期モニターコースがあるのは公式サイトのみです。
したがって、最安値は公式サイトの1,980円!
2回目以降の注文も33%OFFになるので、他のショップよりお得でした。

公式サイトはこちら

こんな悩みにおすすめ

・プエラリアサプリで体調を崩したことがある
・女性らしいボディラインになりたい
・ハリのある美肌に憧れる
・毎月の憂鬱を何とかしたい
・彼に「子供っぽい」なんて馬鹿にされたくない

当てはまる方はLUNAハーバルサプリメントで変わってみませんか?

LUNAハーバルサプリメントは、
プエラリアミリフィカ配合の『キラキラ期』
ワイルドヤムとチェストツリー配合の『まったり期』

の2種類のサプリを組み合わせて飲みます。

プエラリアミリフィカには、イソフラボンが多く含まれ、体内で女性ホルモンと似た働きをするのですが、飲む時期によってはニキビや生理不順など副作用を起こす原因であることも知られています。

LUNAハーバルサプリメントは、エストロゲンが多くなるキラキラ期にはプエラリアミリフィカ入りサプリ、エストロゲンが少なくなるまったり期にはワイルドヤム入りサプリを飲むことで生理周期に合わせてのむ成分を変えることで女性ホルモンの乱れを防ぎ、副作用が起こらないように調整されています。

キラキラ期
まったり期

そして、ハリアップ成分のエラスチンとビオチンを配合。

ハリ&しなやか成分

さらに、生理周期に合わせて起こりがちな悩みを解消できる美容成分も配合しています。

美容成分

だから、女性らしい身体づくりや美容効果が高いのに、危険がなく、毎日イキイキと過ごせるようになるのです。

飲み方は?

1日2粒のLUNAハーバルサプリメントを水またはお湯でお召し上がりください。

生理周期に合わせて『キラキラ期2粒』、『まったり期2粒』、『キラキラ期1粒+まったり期1粒』と、組み合わせが変わります。
間違えてもすぐに不調が出るわけではありませんが、女性ホルモンのバランスを崩さない組み合わせになっているので、できるだけ守るようにしましょう。

まとめ

いかがでしたか?
プエラリアを摂ればバストアップできるかもしれませんが、多くのバストアップサプリは女性ホルモンのバランスを無視しています。

女性の身体は、とても繊細です。
エストロゲンが減るべき時期に大量にイソフラボンを投与したら不調が出るのは当たり前!

だから、身体のことを考えて作られたLUNAハーバルサプリメントが選ばれているのです。

バストアップを目指す人も、女性らしいしなやかな魅力を目指す人も、まずは90日間LUNAハーバルサプリメントを試してみてはいかがでしょうか。

-サプリ, スキンケア, バストアップ