サプリ ダイエット バストアップ

ハニーココの悪い口コミとは?最安値で買えるのはココ!

2種類のハニーココ

錠剤が苦手で、サプリを飲むのが辛く感じていませんか?
バストアップやダイエットに何度も挫折して悩んでいませんか?

サプリは錠剤やカプセルだけではありません!
噛んで食べれるラムネ菓子みたいなサプリもあります!
しかも、女の子が気になるバストアップとダイエットを目的としていて、その効果は人気モデルや読モ・ブロガーのお墨付き!

それが、ハニーココです。
バストアップ向けの『ハニーココW』と
ダイエット向けの『ハニーココD』の2種類があります。

今回は、ハニーココの悪い口コミと良い口コミを調べてまとめました。
買おうか気になっている方は、ぜひ参考にして下さい。

こんな悪い口コミがあります

20代前半
満足度
辛いです
美味しいって聞いたんですが、私には辛かったです。
最初はヨーグルト味なんですが、噛んでるとピリッとします。
美味しくないです。
辛いの苦手な人にはおすすめしません。

20代前半
満足度
変わりませんでした
うー、騙された(+_+)
広告のモデルのようには全然行きませんでした。
バストアップできるって、噂だったのに、私の胸は全然大きくならない。
ダイエットも、全然変わんないよ?
個人差あるのかな?
損した気分です。

10代後半
満足度
好きなモデルが使ってたけど・・・
すきなモデルが使ってるって言ってたから買ってみたけど、なんか変な味するし、飲み物で誤魔化しながら飲んでる。
2ヶ月続けたけど、変わんないって言うか、ちょっと太った。胸じゃないところが。
太りやすくなるって聞いたけど、本当だったんだなぁ。
って言うか、どうせなら、胸が太れよ!

20代後半
満足度
電話がつながらない
返品のために電話したんですが、すごくつながりにくいです。
つながっても放置されるし、イライラしました。
全額返金でかけたんですが、空の袋が必要と言われて、そんなゴミ捨てちゃったよ。
色んな意味で最悪です。

10代後半
満足度
飲まなくなったら戻りました
BカップがCカップになったんですが、飲むのをやめたらもとに戻ってしまいました。
一瞬の出来事で、何だったんだろう?と思います。
効果はあるのかもしれないけど、飲み続けないとダメなのかな?
値段も高いし、あんまりおすすめしません。

味はヨーグルト味となっていますが、辛味を感じる方が多いようです。
効果がなかった方や、効果があっても飲み終えると元に戻ってしまった方がいました。
全額返金制度があるので利用しようとしたところ、電話が混んでいたり、手続きに条件があることを知ってショックを受ける方もいました。

悪い口コミのまとめ

想像と違った

効果のデメリット
・後味が辛くて変
・効果がなかった
・飲み終わったら元に戻った
・太ってしまった

購入のデメリット
・返金手続きが煩雑
・電話がつながりにくい
・値段が高い(定価9,800円)

定価9,800円のハニーココ。
有名人が愛用しているとは言え、気軽に試すには高額商品ですよね・・・

そこで、みんなが利用しているのが定期コースです。
なんと、初回が500円!
2回目以降も5,980円になり、通常よりお得です!

でも、定期コースは解約したい時に電話がつながらないと言う口コミが気になりますよね・・・
私も以前、購入していたことがあるのですが、電話はすぐにつながり、スムーズに休止できました。
電話をかけるタイミング(混みやすい時間や曜日)によるのかもしれません。

全額返金保証を利用したい場合は、ハニーココの入っていたパウチ(アルミの袋)と納品書が必要になります。
ペッタンコに潰して保管すれば、場所はとらないので、念のため保存しておいた方が良いですよ。
>>ハニーココの詳細はこちら

高評価の口コミも!

20代前半
満足度
Dカップになりました!
Aカップだったのが、念願のDカップに♪
アンダーが変わらなかったので、スタイル良くなったってよく言われます!
マッサージと組み合わせて半年かかりましたが、信じて良かった♪

10代後半
満足度
美味しくて続けやすい
薬が苦手で、昔はカプセルのプエラリアミリフィカを飲んでたんですが、辛かったです。
ハニーココは、ポリポリ噛めてお水がなくても飲めるので、洗面所に行く必要もないし、ラクでした。
うっかり5粒以上飲んでしまいそうになるので、気をつけます。

30代前半
満足度
肌に透明感が出て来ました
バストアップはまだ実感できていませんが、飲んで2週間くらいで肌に透明感が出たように感じました。
数年前から肌のくすみが気になっていたんですが、ハニーココWを飲んだ以外は化粧品を変えたりしていないのに、変って来たんです!
胸が大きくなれば・・・と思って飲み始めましたが、美容にも良かったみたいで嬉しい!

20代後半
満足度
旦那に「大きくなった」って言われました
ちょっと高いので、旦那に内緒で飲んでいたんですが、ある日突然「大きくなった?」って聞かれました!
ブラを買い換えようと思っていた時なので、意外とわかるんだなぁって思いました。
ハニーココのことは、当分内緒にしようと思います。

20代前半
満足度
疲れなくなったかも
ブログで流行ってたので購入してみました。
ダイエットすると疲れやすくなって、続かないことが多かったんですが、ハニーココを飲んでからあまり疲れなくなったように感じます。
疲れないから動けるし、汗もよく出ます。
体重の変化は少しずつだけど、いつもと体調が違うのがわかりました。

胸が大きくなったり、ダイエットが続くようになったりと、嬉しい効果を実感する方もいました。
味も美味しく、水なしで飲めるため、場所を選ばない便利さにメリットを感じている声もあがりました。

メリットのまとめ

買って良かった

効果のメリット
・胸が大きくなった
・ダイエットしても疲れにくい
・体調が変わって来た
・味が美味しくて薬嫌いでも平気
・水なしで飲める

購入のメリット
・定期コースは初回500円
・2回目以降も39%OFFの5,980円

バストアップやダイエット効果があった方は、何ヶ月も飲み続けている場合が多いです。
そうなると値段が高いと買い続け難いですよね・・・
だから、お得な定期コースを活用している方がほとんどです。

初回の購入から110日以内であれば全額返金保証があるので、定期コース以外で注文するのは損ですよ。

1番安く買える場所は?

公式サイト:初回500円
楽天:9,550円
Amazon:2,895円

ハニーココが最安値で買えるのは、公式サイトでした。
初回は1袋500円!
なんと、ハニーココWとハニーココDの2袋セットも、500円!
18,600円も割引されています!

ただし、公式サイトで特別価格になるのは定期コースだけです。
1袋のみの購入の場合は、通常価格の9,800円です。

もし、1袋だけ安く買いたいのであれば、Amazonの方が気軽に購入できると思います。
効果が出るまで飲み続けたい方や、全額返金保証が欲しい方は、公式サイトをおすすめします。

公式サイトはこちら

こんな悩みにおすすめ

椎名ひかり松本愛

・胸をボリュームアップさせたい
・痩せたい
・錠剤やカプセルのサプリを飲むのが苦手
・美肌効果も欲しい
・女性らしくなってモテたい

ハニーココは、悩みに合わせた2種類があります。
・バストアップや美容効果が高いハニーココW
・ダイエットサポート効果が高いハニーココD
もちろん、両方同時に飲んでもOK!

バストアップサプリには、脂肪をつきやすくするプエラリア粉末が入っているので「太るのが気になる」と言う方もいますが、ダイエット効果の高いハニーココDを一緒に飲めば安心ですね♪

ハニーココWは椎名ひかりちゃんが監修し、ハニーココDは松本愛ちゃんが監修したことでも話題になりました。

その効果もさることながら、噛んで食べれると言う画期的なチュアブル錠も注目を集めています。
実家暮らしだったりすると、自分の部屋でサプリを飲みたいのに、お水がないからめんどくさくて・・・って人も多いと思います。
ハニーココは、お水がなくても大丈夫なので、いつでもどこでも好きな時に食べられてとっても便利♪

持ち歩いても恥ずかしくない、可愛いパッケージも乙女心を捉えています。

飲み方は?

噛んで美味しい

1日5~10粒を目安に噛んでお召し上がりください。

多量に摂取しても効果がアップするものではありません。
特にハニーココWには女性ホルモン類自体のイソフラボンが多く含まれているので、多量摂取によりホルモンバランスを崩す危険があります。

まずは、毎日5粒から始めることをおすすめします。

まとめ

いかがでしたか?

ハニーココは、椎名ひかりちゃんや松本愛ちゃんを始めとする人気モデルやブロガーのSNSで度々見かけるので、気になっていた方も多いと思います。
ステマ疑惑もありましたが、確かに効果が出ている方も多いです。

よくある返金保証は、30日や60日など、短期間な場合が多く、効果を実感する前に返金保証が切れてしまいます。
ところが、ハニーココの返金保証期間は110日間です。
3ヶ月以上じっくり試せるので効果があるか、自分に合うかを判断しやすいですよね。

全額返金保証の方法や、定期コースの休止方法は、公式サイトに記載されているので、わかりにくいと言う心配もありませんよ。

気になったまま、バストアップやダイエットのチャンスを逃してしまうなら、思い切って試してみてはいかがでしょうか。

-サプリ, ダイエット, バストアップ